癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

毎年恒例☆天のお叱り その1

先日の癒守結セッション2で、
クライアントさんが、全くセッションに入れなかったんです。

こういった場合、クライアントさんご自身に、
セッションに対する恐怖心や、
強いストレスまたは、心理の問題があるか、
私の精神面も含めた不摂生だったりと、
何か原因があるはずなのですが、
クライアントさんも私も、心身ともに絶好調だったので、
その原因が全く思い当りません。

そしてセッション中、言葉にするなら、
天からのエネルギーをぶっつり切られたような、
もしくは天によって、癒守結の内容が知らない間に書き変えられ、
エネルギーがちゃんと届かないというような、
これまでのセッションではなかった、
妙な空振り感を感じました。

「八多さん以外の人が、見よう見まねで、
癒守結セッションをやっても効果は出ないですし、
危険が伴います」


と、ポコプンが常に言っている、
八多さん以外の人になった気分とでもいいましょうか。
危険は伴わないけど、エネルギーがとにかく伝わらないのです。

ある意味、今まで自覚のなかった、
自分から出ている「エネルギー」に気づかされた、
セッションでもあったのですけれど。

もちろん、結果はクライアントさんそれぞれで、
シナリオ通りにいかないことも多いのですが、
セッションを終えたクライアントさんの頭がボーッとされて、
目が子供のようにキラキラしている事から、
ちゃんと受ける物を受けられたと判断できるのですが、
このクライアントさんには、そういった反応さえも見られなかったのです。

ともかく、天に何かが起こっている!
なんか絶対に変!と、
この結果をノンモさんにメールで相談したところ、

秘儀を「癒守結」に改名したことが原因だと伝えられました。

「名前というのは、とても大きな役割を果たしていて、
呼び方を変えるだけで、全く違うエネルギーが生み出されるので、
癒守結の名前が定着するまで、
このような事がしばらく起こるでしょう」

との、ノンモさんの返信で、

癒守結の名前はとても良いし、
秘儀に名前を戻す必要はないそうなんですけど、
やっぱり、

!(▼□▼メ) 
はァ!?
ナニソレ!?


って、思いましたねぇ~(笑)

じゃあ、なんでポコプンは名前を変えてって言ったわけ!?
そして、改名するとエネルギーが変わるって、
なんで前もって言ってくれなかったわけ!?

と、ムカつきながらも、

エネルギーが少し変わるだけで、
ここまでセッションに影響が出る事の恐ろしさと、
私が天と直接会話できないがために、
クライアントさんを巻き込んでしまったことの不甲斐なさで、
セッションを続けていく自信が無くなってしまいましたと、
ノンモさんに返信したところ、

『どの分野のお仕事でも、
それが例え「天のために」しているお仕事でも、
天が全てを導いて100%上手くいかせてくれることなど絶対にありません。
失敗や失望、凹みなどはあって当たり前の世界です。
自信をなくしてもいいと思います。
そうしないと人間として成長などあり得ませんし、
そこまで天は手取り足取り守ってくれたり、
おんぶにだっこしてくれません。

不安を感じるのは、この世界で光を伝える仕事をしている人達みんな同じです。
ポコプンがいるし「天のためにやってあげてるのだから」というヒイキは絶対にしてくれません。
(というか、自分たちはかなりエコヒイキしてもらってる方です)

セッションは、天の仕事を八多さんがしてあげているのではなく、
もう「八多さんのお仕事」です。
これは、八多さんご自身が今生において望んだことでもあります』


との、厳しいお叱りメールが返ってきました。

(これ、ノンモさんからのメールをそのままコピペしました。
叱られて、タダでは起き上がりませんからね~
使えるものは何でも使わせていただきますよ~
(ΦωΦ)フフフ… )


いや、ノンモさん、
私は今回のセッションが失敗だと思っていないんですけど。
失敗だったら今までに何度もしていますし、
原因が自分で思い当りますからね。

それに、少しは天のお仕事をやってあげてると思ってたとしても、
基本的に『天のお仕事に協力させて頂いてる』と思っていますし、
お叱りからすれば、原因は改名だけではなく、
私自身にもありって言われているわけですよね。
でも、も~!なんで叱られてるわけ!?意味がわからん!

「天は怒らないし、叱かりません」
とポコプンは言うので、
天にとっては愛を込めた手厳しいメッセージなんでしょうけど、
私たち人間には、これをお叱りと受け取ってしまいます。

この「お叱り」と呼んでいる、
天の手厳しいメッセージはどうやら、毎年1度、届きます。
今回が3度目になるんですけど、

2013年 1度目はこちら→『いつでも初心で』
2014年 2度目はこちら→『天の本はまた保留に・・・_| ̄|〇』

今回は時期的に2度目と同じです。

1度目は何で叱られているのか、すぐに分かったのですが、
2度目は正直「え?こんなこと?」と思う些細な原因でした。
今回はもっと微妙すぎて、なんで叱られてるのかさっぱり分かりません。

ともかく、メールのやり取りでは、
誤解が生じるだけだし、ノンモさんに会って話すまでは、
改名も含む原因がさっぱり分かりませんので、
本当に申し訳ありませんと、
クライアントさんにはセッション代をお返しして、
セッション予約は一時保留とさせて頂きました。

で、先日の特別企画座談会でも参加者のみなさんに、

「ポコプンに意味不明に叱られてるんで、
原因わかるまでセッションできないんですよ!」

と、メトロポリタン美術館で愚痴ってました(笑)

(後で、ノンモさんに、
「普通ヒーラーは自分の不調を語りたがらないですよね」
と、笑われましたが)


今まで天のお叱りを受けると、宇宙全体に否定されたかのように感じて、
ズドーンと、どこまでも深く落ち込んで悩んでいたのですが、
叱られ慣れてきたのか、
ま、ノンモさんと話さないと一体何が原因で叱られているのか分からないし、
セッションが保留になったということは、呑んでいいって事よね~♪

(ΦωΦ)フフフ…
と、呑んでました(笑)

もちろん、少しは悩みましたよ~。
でも、原因をあれこれ探る事で、
気分が悪くなり、自分がもっと落ち込む事に気づいて、
ただでさえ叱られててしんどいんだから、
せめて自分は自分を苦しめないようにしようと、
ともかく頭をからっぽにして、考えない事にしました。

考えるのは、ノンモさんとのミーティングの、
「その時」にしようと・・・。

そして、いつも、天から縁を切られたら即、
このブログもセッションも、辞めようと心の準備をしているんですけど、
いざその時になったら、潔く辞められるのかなぁ?と、
心配していたんですけど、今回で良く分かりました。

すっぱり辞められま~す!

( ̄▽ ̄)ノ


ポコプンとの話し合い次第では、全部終了~!
私のお役目はここまでって事で♡
と思い臨んだノンモさんとのミーティングでは、
分かったような、分からないような原因を教えてもらえました。

それちょっと無理があるよね?と思う、
今回の天のお叱りについては、次回に続きます。

*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

BabylonMoons says..."原因不明、でも宇宙は動いてます"
こんにちは。
名前が変わると流れるエネルギーも変わる。言霊ですね。なるほど私には『秘儀』という名前は赤で『癒守結』は白とピンクに見えますもの。エネルギーが変わるってわかる気がします。
八多さんと方法は違いますけど、ヒーリングのお仕事していると、私も時々、自分が不調と思ってなくても、なんだか繋がれなかったり、繋がりにくかったりします。今回のブログを拝読して、八多さんもそうなんだーって、びっくりするとともに、ちょっと安心しました。で、なんだかうまく繋がれない感じがする時、私は宇宙に全てお任せしちゃうことにしてます。すると不思議なことに、お客様にはちゃんと届いてるんですよ。チャネリングは時間をおいてもう一度後からゆっくり再開します。私はあくまでもパイプ役なので、宇宙を信じて。お客様からの嬉しいご感想をいただいた日には、やっぱり宇宙は偉大だなぁってつくづく思うのです。
2015.02.25 16:12 | URL | #- [edit]
葵 says...""
これから、本腰いれて、このお仕事していくにあたって、事前に遭遇し起こりうるさまざまなケースへ対応できるよう心の準備をしてくださっているんでしょうね。

当人からすれば青天霹靂なのですが、
この世界で一番人の心をもっとも蝕む不安と恐怖に対して向きあい、対処法を気づかせたいのだと思います。

やめるも、進むのも八多さんの自由です。

心の声に従って下さいな
2015.02.25 16:34 | URL | #- [edit]
みぃ says..."この記事を読んで…"
何だか、ぼんやり霧に包まれた気分です。
何で注意されたのか理解できないと気づきを得られないですよね。
もしかしたら…天のお仕事を務めるにあたって、すごく繊細な、薄皮一枚くらいの何かが大切な事だったりするのでしょうかね。
凡人には難しい(ㆁ௰ㆁ)

名前って音の響きとか漢字の意味とか色々、意味があるのは分かりますが…パワーまで変化させてしまう力があるんですねぇ。
そういえば「千と千尋の…」でも名前を奪われたら支配されてしまうって。。。玉ねぎ頭にね。

名付けの力は半端ないですね。

2015.02.25 18:32 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
毎年恒例行事ですね( ・∇・)
いつも変なタイミングというか突然きますね。
天は八多さんに何を伝えたがっているのでしょうか。
2015.02.25 21:52 | URL | #- [edit]
mumi says..."スパルタ?"
なかなか天には甘やかしてもらえませんねぇ。
私レベルだとノンモさんからのメールを読んだら「えー、放置?」と思ってしまうかもしれません。でも、実は天はそんなに気にしてないんでしょうね。

名前といえば、以前にどなたかがTVだったかうろ覚えですが、そのレベルにあった名前があると言っていました。さらに上に行こうと思うならば名前を変える必要なときが来るというような主旨だったように思います。(ちなみに姓名判断の方ではなかったと思います)
秘儀も癒守結に名を変え、レベルが上がったのかも?
2015.02.25 23:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.26 00:19 | | # [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
BabylonMoonsさん、葵さん、みぃさん、もちもちさん、mumiさん、非公開コメントの方

温かいお言葉、ありがとうございます♪
未だになんで叱られたのか、ピンときていないんですよ~。
確かに私はパイプ役なので、理由はさておき、もう天の好きにして下さいな~、
そして、私も好きにさせていただきますので(ΦωΦ)フフフ…
と、思っています。

ともかく名前を変えることで、こんなに波動が変わるのに驚きました。
(ちょっと落ち着いてきたと思いますが)
改名したら急に売れなくなるタレントさんとか、いますもんね。
ノンモさんの名前も、近々改名する予定なんですけど、
責任重大なのでノンモさんに考えてもらいます。
2015.03.06 03:11 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/273-69b98cc3
該当の記事は見つかりませんでした。