癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

3月1日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい

前回のご依頼者のしずくさんから、
ご参加者さまへの感謝の言葉がコメント欄に届いております。
『2月22日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい』の、
コメント欄をお読みくださいね。

それから、
「内なる神&天との対話サミット」の、
被験者になって下さる方を募集しています。

こちらのサミットは、3月1日(日)午後3時から、
クィーンズ区Forest Hillsの自宅で開催します
被験者の定員は6名様で、あと2名様のお席があります。
参加費は無料です。
セッションを受けられたことのない方でも、ご参加頂けます。

サミットに参加ご希望の方は、
2月27日(金)までに、alphaboony@gmail.comまで、
ご連絡下さいますようお願い致します。
ご質問なども、お気軽にご連絡下さい。

そして、みなさま覚えていらっしゃいますでしょうか?

来年2月には、ポコプンがまた、
5分間みなさんの前に現れる予定だそうです!
(≧∇≦)キャー♪

と、記事『これからはじまる』に書いていたことを。

ポコプン曰く、
「2月はみなさんの中で色々あるからね」
という理由から、延期だそうで、
ノンモさんと、3月20日の皆既日食が怪しいと言ってるんですが、
(この皆既日食の事です→『2014年 過越祭(Passover) その2』)
実際、色々あったんですよね・・・。
明日の記事に書いていますので、お楽しみにしていて下さい。

そして、
Oneness☆Togethernessで、IS(イス)の光を受けたい方、
受けてもらいたい方がいらっしゃるみなさまからの、
ご連絡を随時お待ちしております。

 *******

ご都合のつくみなさまへ、
「Oneness☆Togetherness」へのご参加をお願い致します。


IS(イス)の光ネットワーク・ヒーリング
「Oneness☆Togetherness」

開始日時:
3月1日(日) 

日本時間は、夜23時より
ニューヨーク時間は、朝9時より
5分間の瞑想


(他州や他国にお住まいの方は、お手数をお掛けしますが、
現地のお時間を調べて頂けますか?)


☆光を受ける方のお名前:

Y おばあちゃん

☆依頼者のRさんより、みなさまへのメッセージ:


添付した写真は、15年前のYおばあちゃんと私です。
おばあちゃんの症状が芳しくないようで、
『何でもいいからすがりたい』
ほどに、不安になっているみたいです。

症状としましては、最近突然体の末端部分が氷のように冷え、
逆に頭が急激にほてるようです。それに伴い、
血圧が上がったり、下がったりしているそうで、
その変化の激しさからコントロール不可能な状態に因り、
精神的にかなり不安定な状態になっているようです。

Yおばあちゃんは、人のために尽くす人です。
とても柔らかく繊細な部分があるので、
病気と今後向き合っていくために、
皆様のお力添えを頂けたらと思いました。
おばあちゃんの気持ちが、もう少し楽になることを願っています。

IMG_8463.jpg

☆ 光を送る方法:

一人で、または、同じ祈りを捧げる方とご一緒に、
静かなリラックスできる場所で、
楽な姿勢で座るか寝転び、開始時間に目を閉じます。

光を受ける方のお名前と、上の画像を思い浮かべ、
患部に黒いものを感じる方がいらっしゃったら、
その黒いものと画像を、参加者のみなさんと共に暖かい光で包み込み、
光で溶かすイメージを持ちます。

5分経ったら、静かに目を開けます。


 *******

できれば瞑想の直前に、画像を見て下さい。
無理な方は、画像の印象を覚えるようにして下さい。

治してあげたいとか、
病気をを取り除いてあげたいという思いではなく、
身体や患部を、みんなの暖かい光で包んであげたいという思いを持ってください。

開始時間に、できれば、
ひとりきり、もしくは、同じ祈りを捧げる方と共に、
静かなリラックスできる場所で目を閉じて下さい。

場所は、お風呂でも、お手洗いでも、ベッドの中でも構いません。
一般的な瞑想とは違いますので、
背筋を伸ばして頂く必要はありません。
5分間リラックスできるなら、どんな姿勢でも大丈夫です。
お香やキャンドルなども必要ありませんが、
ご自身がリラックスできるようなら、お使いください。

目を閉じたまま、
光を受ける方のお名前と、画像を思い浮かべます。
患部に黒いものが見える方がいらっしゃるかもしれません。

世界中の参加者のみなさんからの、
暖かい光も集まってきて、どんどんまぶしくなります。
その大きな光に包まれた画像と黒いものは、
光の中に混じりあい溶けていき、光の一部となります。
みなさんの発する大きな光に包まれて、
光を送っているご自身までも、深い安らぎを感じます。

5分間経ったらゆっくりと目を開けます。
または、目を閉じたまま、その深い安らぎの中で、
心ゆくまで、瞑想を続けて頂いても結構です。

「Oneness☆Togetherness」の5分間には、
必ずポコプンも参加します。
参加者さまの中には、瞑想中にポコプンを見る方がいるでしょう。
それは、みなさんの持つポコプンのイメージかもしれませんし、
青い光かもしれません☆

 *******

以前にもお伝えしましたように、IS(イス)の光の効果で、
ご病気や苦しみが癒えるお約束はできません。
どうぞご了承くださいますようお願い致します。

ただ、たとえ治癒できない病の方でも、光を受ける事によって、
心の安らぎと平穏を感じて頂けるようになるそうです。

それでは、みなさま、よろしくお願い致します。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

mumi says..."参加します"
Yおばあちゃんが少しでもお楽になりますように。
私は自分の身内が歳を重ねていくということに、なかなか向き合えません。(TmT)

この「Oneness☆Togetherness」はもちろん瞑想して光を届ける活動なのですが、このところ回を追うごとに依頼者の方のお悩みやメッセージが私自身のエゴを浮き彫りにしていきます。
「Oneness☆Togetherness」の告知があって、日曜日のその時間まで本当に色々考えさせられています。
上手くできているか怪しい私の瞑想を通して、そうした未成熟な私自身も癒しているのかもしれません。
ポコプンが言っていた「2月はみなさんの中で色々あるからね」は良いことなのでしょうか?私は2月は心身ともに不調で厄年でもないのに「厄祓いに行こうかな」と思うほどです。

で、話は違いますが今朝新聞で知ったのですが最近はイスラム国のこと「ダーイッシュdaesh」って呼ぶそうですね。日本ではまだイスラム国やらISILとはISISだったりしますが。早く本来のISになるように「ダーイッシュ」に統一して欲しいです。
2015.02.24 13:18 | URL | #- [edit]
みぃ says..."参加します。"
血圧は高くても低くても、しんどいですよね。
心身ともに少しでも穏やかに過ごせるよう祈りますね。


ポコプンさんの姿現し…楽しみですね(*´︶`*)いつかな〜?
2015.02.24 17:48 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
2月はいろいろあるのですね(´・ω・`)

今回も祈らせて頂きます!いっぱいいっぱい祈ります。

Oneness☆Togethernessをやりつづけて私自身も少し内面的な変化が起こって来ました。

2015.02.24 17:59 | URL | #- [edit]
BabylonMoons says..."参加します"
大好きだった自分の祖母と重なります。。。
今回もぜひ参加させてください。
どうぞよろしくお願いします。
2015.02.25 16:21 | URL | #- [edit]
twitch says..."参加します。"
今回も参加をさせていただきます。
以前、母に光を送っていただきましたが、最近になり、また母の様子に変化が現れました。
初期の認知症とは言われましたが、母自身が努力をし前に進んでいこうという姿勢が見られるのです。
主人も、スゴいねと言っているほどです。
皆様には感謝しかありません。
ありがとうございました。

私も一人でも多くの方々の力になれるよう、今後も参加をさせていただきます。
よろしくお願い致します。

2015.02.28 21:43 | URL | #- [edit]
涼子 says..."Yおばあちゃんへのヒーリングありがとうございました。"
依頼をした涼子です。
わたしも、八多さんに今回の依頼をした二週間前から毎日Yおばあちゃんに光を祈り、
この日のことを毎日かんじてきました。
みなさんが、一緒に祈ってくれたこと、想ってくれていること、
大変伝わっており、わたしは安心して光を感じました。

おばあちゃんは日本なので、まだ様子を確認できていませんが、
大きな変化として、わたしがおばあちゃんと向き合って行くぞ
という気持ちになっているので、日本に帰った時に
おばあちゃんに大きな笑顔で堂々と愛でつつみこみます。

みなさま、本当にありがとうございました。
これからも、ぜひよろしくお願いします。

また、おばあちゃんの様子を聞いてみて、何か変化がありましたらまたお伝えさせて頂きます。

涼子
2015.03.02 11:47 | URL | #8Y4d93Uo [edit]
八多 恵子 says..."ありがとうございました。"
みなさま~!

Oneness☆Togethernessにご参加くださって、
本当に、本当に、ありがとうございました。
参加できなかったみなさまも、見守って下さってありがとうごさいます!

涼子さん、早速のコメントをありがとうございました。

瞑想開始と同時に、外から路駐の車が氷と化した雪から出ようと、
タイヤを空回りさせる大きな音が聞こえてきました。
集中しにくいな・・・と思いながらも、
Yおばあちゃんの指先に触れて、つま先に触れて、
冷たくなった身体の末端を温めるイメージを持ちました。
そしてYおばあちゃんの身体全体が暖かい光が包まれるのを感じました。
最後に参加者のみなさんで地球全体をハグするイメージを持って、
一体感を感じました。

相変わらず外ではタイヤの空回りの騒音が続いています。
『この音にもきっと意味があるんだろうな、
もしかしたら脱皮前でもがいている私達なのかな?』
と思ったと同時に、車が抜け出て走り去って行きました。

何かのメッセージを感じる瞑想でした。
脱皮できたのでしょうか?

この後は、Oneness☆Togethernessのご依頼がありませんので、
来週からどうしようかな?って考えていますので、
ブログで、みなさんにご相談させて下さい。

みなさんの光がYおばあちゃんに届きますように。
心からお祈り申し上げます。
2015.03.03 11:51 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/275-b387fe29
該当の記事は見つかりませんでした。