癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ポコプン&ノンモさんからの読者プレゼント♡ 締め切りました

たくさんのご応募ありがとうございました。
あっという間に20名様を超えてしまいましたので、
締め切らせて頂きます。

砂は、近日中に発送をさせていただき、
当選は発送をもって発表にかえさせていただきます。

こんなにたくさんの方に繋がりたいと言って頂けて、
ポコプン&ノンモさんも喜んでいます。
本当にありがとうございました。

m(__)m
****************


天のお叱りもですが、こちらも毎年恒例になりつつある、

ポコプンから読者さまへのプレゼントです!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ポコプンプレゼント

写真の超ミニチュア瓶に入った、
某国立公園の砂を、
先着20名様にプレゼントいたします!

ご応募は、日本在住または、
私に会う事が出来ない遠方にお住まいの方で、
ポコプンと繋がりたいと願ってらっしゃる方に限ります。

    *****

20名様を越えましたので、こちらの方は締切となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


ご希望の方は、

☆ ご氏名
☆ ご住所 


(漢字とひらがなで。半角文字は文字化けしてしまいますので、
全て全角でお願いいたします)

を、ご明記の上、
alphaboony@gmail.comまたは、
メールフォームからご応募下さい。


当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

送料・手数料など、一切の費用はかかりませんし、
(ポコプンのおごりです)
ご氏名、ご住所などの、個人情報も厳守いたしますので、
ご安心下さいね。

ふるってご応募ください♪

    *****

「この国立公園内の砂って、持ち出し禁止だったような・・・」
と、クライアントさんに言われたのですが、
はい。一応、持ち出し禁止なはずです。

ノンモさんの旅先から持ち帰った砂なんですが、
ノンモさんは持ち出していないそうです。

決して、ポコプンに、

「そんなの気にしなくていいから!
心配しないで、早く!
拾って! (・`ω´・ ○)キッ


って、言われて、
焦って拾ったわけではありません。

ノンモさんは、
なぜかこの砂が、上着のポケットに入り込んでいることに
某国立公園から遠く離れたホテルで、気づいたそうです。
で、ポコプンがこの砂を、読者さんプレゼントにするようにと、
うるさいのだそうです。

ノンモさんは、この砂のために超ミニチュア瓶を購入して、
(ebayの写真では、もっと大きかったそうなんですが。笑)
ノンモさん自らの手で(!)ひとつひとつ、
丹精込めて砂を詰めて下さいました。

これ、ホントに大変な手作業だったと思います。
ノンモさん、ご苦労様でした。
いつも、本当にありがとうございます。
m(__)m

ところでノンモさん、気になるこの某国立公園の砂のエネルギーは、
どういったものですか?

「この砂には太陽のエネルギーが入っているそうです。
この砂の入った小瓶を患部にかざしたり、
気持ちが重く沈んだ時に、身体全体にかざすと、
そういった影の部分を、この砂のエネルギーが取り除いてくれます。
イメージとしては、ビーチで日光浴しているような、
心地良い効果があるみたいです」
と、ノンモさん。

もちろん、この砂には、
ポコプンのエネルギーも、ガッツリ入っております♪

そして、ニューヨーク方面で、
本日以降に癒守結セッションを受けて下さる方へ、
在庫が尽きるまで、この砂をプレゼントさせて頂きます♪

それでは、皆さまからのご応募をお待ちしております。
\(^o^)/

*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

みぃ says..."早速…"
申し込みしました(*´︶`*)
当たるといいな!

ノンモさんのポッケに砂が滑り込むなんて…ミラクルですね!
ポコプンさん、どんな手を使ったのでしょうか(笑)
ノンモさん&ポコプンさん、いつもプレゼントありがとうございます。
私も欲しいですが、一番、必要とされる方の所に届くと嬉しいです。
2015.02.28 12:32 | URL | #- [edit]
littlenight says...""
いつもたくさんの言葉をありがとうございます。
繋がりたいから応募しましたが、
どうか、必要な方に光が届きますように!
2015.02.28 12:32 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
ポコプンさんの太っ腹企画きたぁあ((o(^∇^)o))

可愛い小瓶ですね、お洒落だなぁ。

私は以前石を貰ったので欲しいけど我慢です(笑)必要な方に行き届きますように。

ポコプンさんの石は宝物ものです。大切にしてます。

ノンモさん不思議ですねどうして砂が入ったんだろう?

2015.02.28 12:56 | URL | #- [edit]
mumi says..."ありがとうございます"
八多さんにしろノンモさんにしろ天のお仕事とはいえ、本当に有難いです。
もちろん、ポコプンもです。
愛がありますよねっていうか溢れてますよね。
感謝です。
頂ける頂けないでなくて、「あーこの瞬間も癒されている人がいるんだろうな」と思えるのはなんだかいいですよね。ちょっと気分がピンクになりました。
今日はピンクの日でしたね。
遅まきながらピンクのグッズを探して身につけます。

2015.02.28 13:46 | URL | #- [edit]
葵 says...""
m(。≧Д≦。)m今日に限って、いつもの時間にみれなかった(。´Д⊂)
2015.03.01 02:43 | URL | #- [edit]
maimai says..."不思議と…"
素敵なプレゼント!╰(*´︶`*)╯
と、思っても、応募するタイミングもどんぴしゃでなく、そのタイミングも逃して残念!という気もしないでいる私です(笑)
きっと私より必要な人がいるだろうし、とか、無くても私は大丈夫という思いがしています。
いつかどうしても欲しい!って思う事があるのかな…?
子供の頃からご褒美では釣られないタイプではありましたが(笑)
きっとポコプンの事だから、本当に必要な方々に届く様に何もかもお見通しって感じなのかなーなんて(´艸`)
私は今、引き寄せの法則の修行中なので、必要な人にプレゼントが届いた天の力をワクワクに変えて頑張ります(o^^o)♪
2015.03.01 04:16 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

コメントありがとうございます。
この日に限って、いつもと違う時間に記事を読まれた方、また、
この日に限って記事をすぐに読まれて応募下さった方、それぞれに意味があるのでしょうね。
そしてこちらのプレゼントに、たくさんのご応募ありがとうございました~!

ほ~んと、どうやったらノンモさんのポケットに砂が入り込んだんでしょうね~。
不思議不思議(笑)

いつもいつも、軽量で、かさばらず、壊れないものにして下さいってお願いしてるのに~!
今回は小瓶ときたもんです(苦笑)
近日発送作業をしようと思っているのですが、( ̄へ ̄; ムムム
どうか、壊れずにみなさんのお手元に届きますように祈っております。
2015.03.11 05:16 | URL | #CfmXB8WU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.27 12:01 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/276-199cd78a
該当の記事は見つかりませんでした。