癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

3月のラッキー☆神式です♪

『ラッキー☆神式』は、ノンモさんから頂いたメールの文章をそのままコピペして、
お伝えしております(笑)

3月の☆;:*:;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:*:;☆;です♪


4日(水)自分をもてなす日
普段、(金銭的な意味で規制をかけて)買いたくても買わずにいたものや、食べたくても我慢していたもの、
またやりたくても出来なかったこと等を、自分の為に、出来ればお金に糸目をつけずにもてなしてあげる日。

7日&8日(土日)思い出に浸る週末
昔聞いていた音楽や懐かしいテレビ番組、映画、本や漫画などを昔に浸って見たり聴いたり読み返したりする2日間。
また、昔よく行っていた想い出のレストランなどへ行って食事をすると大大吉。

12日(木)今までと違う選択をしてみると吉
例えば、今までずっと使っていたシャンプーや歯磨き粉、化粧品等を別の種類に変えてみるとか、
普段はスカート派だけど、ジーンズにしてみるなどなど。いつもと違う道を選んだり、出口を変えてみるのも良い。

17日(火)自分勝手な日

この日一日は、人の目や世間体を気にしないで好きに自由に生活すると大吉。
いつも遠慮していることなども、図々しいくらいに積極的にやってしまう。
人がどう思うだろうとか気にしない。気にしなければしない程、『吉』が大きくなっていく。
注:自分が自分勝手になって良い日ですが、他人を巻き添えにしたり迷惑をかけることは避ける。

21日(土)許す日
許してあげてください。変わります。
(これに関してのご質問は一切ご遠慮いただきます)

23日(月)~27日(金)読破の週
読みたかった本、見たくて溜まっていたビデオや映画などを終えてしまうと大吉な週。
因みに、この一週間の吉カラーはブルー。部屋や服装にワンポイントとして加えると良い。

31日(火)身の回りの整理や掃除などをする日
ラッキーカラーはグレー。ラッキーナンバーは1と4。
整理整頓や掃除は、自分の部屋やオフィスなどでも構いませんし、人間関係でも結構です。
ただ「掃除や整理整頓」と言っても、捨てるという意味合いだけでなく、配置や順序を整えるといった意味もあります。


※ラッキー☆神式の日付は、現地での日付になります。
例えば実践日が7日だったら、
日本でも7日、アメリカでも7日となります♪


。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*°

また、ツイッターとフェイスブックでも、
こちらの日が近づいたら、お知らせをしたいと思っております。

(日本の皆さま、
たまにギリギリのお知らせになってしまったり、
過ぎてしまってたりして、ごめんなさい~!
時差って難しい・・・)

フェイスブック
https://www.facebook.com/eko8ta

ツイッター
https://twitter.com/eko8ta

2月のラッキー☆神式とは、またちょっと違った趣で、
意識的な行動へのアドバイスが多いですよね。
そして、21日(土)許す日が、謎めいています(笑)
まずは4日(水)自分をもてなす日ですが、何をしてあげようかなぁ・・・。

*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
いつもありがとうございます(*´∀`)

21日は何が起こるんでしょうか、ドキドキですね!

関係ありませんが3月は何故かそわそわします、春だからかなぁ(*´-`)
2015.03.01 12:47 | URL | #- [edit]
ナォーン says...""
いつもワクワクして待ってますラッキー神式☆今月もワクワクです~♪
ピンクを身につけたり、食べたかった物を思い切り食べたりと、普段から一歩外れた事をしてみて、無意識、当たり前、普通、と思っていた事柄の殻を破ってみる修行?鍛えられている?と感じますねぇ(笑)楽しみながら出来るレベルが◎

因みに先月20日の連絡が途絶えていた方に連絡を取り、私の正直な気持ちを打ち明けたら、温かい言葉を返して頂けました。この機会がなければ心のチリになっていたと思います。

このような素敵な機会を与えて下さった事に感謝します。ポコプン&ノンモさんありがとうございましたm(__)mふ
2015.03.01 15:31 | URL | #eq6eQq5k [edit]
みぃ says..."何だか…"
3月の神式は…
自分を甘やかす感じのものが多い気がします(*´︶`*)
4日、何しよ〜。。。
2015.03.01 18:22 | URL | #- [edit]
mumi says..."3月"
3月のラッキー☆神式は自分に対しての案件が多いですよね。

2月はなかなか予定が合わず旅行に行ってたりして物理的に無理だったこと多々。
でも何よりも「ハードルが高かった連絡が途絶えている人」の見当がつかなくて、でも喧嘩しているというより一方的に私が怒っているだけの母にすら連絡する勇気が出ずに自己嫌悪になってしまいました。エゴまみれなんですよぉ、実は。

今月は自分と向き合ってラッキー☆神式チャレンジしたいです。
2015.03.01 22:25 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん、ナォーンさん、みぃさん、mumiさん

コメントありがとうございます♪

3月は自分に○○する日が多いですよね。
自分について考える時間が自然に増える事に気づきました。
そして、普段どれだけ自分について考えていないというか、
興味が無いのかにも気づかされています。
(ごめんよ~自分!)

特に4日の「自分をもてなす日」は、
自分はどうやってもてなしてほしいのかわからなくて頭が痛かったです。

なので、このラッキー☆神式で、ポコプンは普段おざなりになりがちな、
自己を見つめる事をさせようとしているのかもしれません。
特に、子育て中のお母さんは、このような機会でもなければ、
自分に注意を向ける時間なんて意識にないでしょうしね~!

そして、23日の読破週間。読まないといけない本が山積みになってますが、
1週間で読破できるのかな・・・。
2015.03.13 01:40 | URL | #HMgUlC/w [edit]
涼子 says..."No title"
もうすぐ四月ですね〜
ノンモさん、ポコプン、
ぜひ四月のラッキー☆神式も楽しみにしておりますっ♩
2015.03.23 00:45 | URL | #8Y4d93Uo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/277-1dd33628
該当の記事は見つかりませんでした。