癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

Oneness☆Togethernessのご相談

前回のご依頼者R(涼子)さんから、
ご参加者さまへの感謝の言葉がコメント欄に届いております。
『3月1日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい』の、
コメント欄をお読みくださいね。

   *****

Oneness☆Togethernessのご依頼者様より、
嬉しい経過報告が届いております。

1月25日(日) 京子さん
ご依頼者のTwichさんから、

以前、母に光を送っていただきましたが、
最近になり、また母の様子に変化が現れました。
初期の認知症とは言われましたが、
母自身が努力をし前に進んでいこうという姿勢が見られるのです。
主人も、スゴいねと言っているほどです。
皆様には感謝しかありません。
ありがとうございました。


2月1日(日) まみちゃん
ご依頼者の和子さんから

娘のまみの様子ですが、
病気の人を助ける仕事をするのが夢だと言っていましたが、
突然、私は、皆を明るくして、元気にして、
皆の辛いことを引き受けるのが私の仕事だと言い出しました。
夢ではなく、仕事だと・・・まみには何一つ伝えてはないのですが、
何かしらの変化がでてきましたよ。
皆様のおかげです。改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。


2月22日(日) ご依頼者のしずくさんから

友達がいても 家族がいても 恋人がいても
決して自分が過食症で苦しい事は言えなくて
助けて欲しいのに SOSが出せないのは孤独でした。
こうして、光のイベントを立ち上げてくださった事で
辛いって素直に言えて、協力してくれようとしてくださる方がいると知って、
孤独感の塊から一歩外に出れたんじゃないかなって思ってます。
本当に感謝しています^ ^


   *****

みなさま、ご報告ありがとうございます。
何度読んでも、心が震えて涙があふれます。

そうなんです!ポコプンが、

「IS(イス)の光の効果で、
ご病気や苦しみが癒えるお約束はできません。
ただ、たとえ治癒できない病の方でも、光を受ける事によって、
心の安らぎと平穏を感じて頂けます」


と言う、Oneness☆Togethernessの効果とは、
みなさまから頂いた、ご報告のとおりなんです!(泣)

気持ちが前向きになること、
勇気を出そうと思えるようになったこと、
自分に向き合う気力が持てること、
ひとりじゃないって思えること。

京子さんも、しずくさんも、まみちゃんも、
病気の克服までには、まだ時間がかかることと思います。
でも、その病気と上手に付き合っていって、
ゆっくりと、着実に、心と身体のバランスをとっていくのでしょう。
それをこれからもずっと支え続ける内なる光が、
みなさんが届けて下さった、Oneness☆Togethernessの光だと思います。

前向きに、取り組んでいこうとされている京子さんとしずくさん、
そして「夢」が「仕事」になった、まみちゃん。
その何気ないまみちゃんの一言に、
「未来」を感じて、涙が止まりません。


Oneness☆Togethernessのご依頼が無くなったので、
来週からはどうしたらいいですか?
と、ポコプンに相談したところ、

「次のご依頼が届くまで、
一時休止しても良いそうですよ」
と、ノンモさん。

そうですよね。一時休止・・・してもいいのですが、
Oneness☆Togethernessにご参加頂いた方から、
回を重ねるごとに、光の効果を感じるという、
嬉しいご報告も頂いているのですよね…。

   *****

2月1日(日)ご参加者のしょうさん(Twitter)から

始まった直後から、私の身体の部分部分で、
弱い電流が流れているような感覚がありました。
後頭部の一部だったり、腿のわきだったり・・・。


2月1日(日)ご参加者のBabylonMoonsさんから

先々週からの参加ですが、一回目の瞑想では、
青と白のマーブルが地球になって溶けていくイメージが見えました。
先週は首筋からゾクゾクする感じと共に、
青い風のようなものすごい圧力が背中を押してくれてる感じが。
八多さん、この青色はポコプンなのですね。
今回もステキな奇跡が起こるといいなぁ。


2月8日ご参加者のもちもちさんより

ハートの部分、胸の辺りが凄く熱いです。今も熱いです。
みなさんと繋がりを強く感じました。
ポコプンさんもキラッキラッと青く綺麗に光ってました。
今までのOneness☆Togethernessで感じた事のない感覚で、
少し戸惑っています。不思議な感じです。


2月15日(日)ご参加のしろくまさんから

瞑想中、眠気が来て眠っちゃだめだと思いながら居たんですが、
突然白い光の光線が私に向かい飛んできました。
眠気が飛んだんですが、あまりに早いスピードの光線に唖然…
寝そうな私を誰かが起こしたのか、
みんなのエネルギーだったのか謎でした。


3月1日(日)ご参加の藍深さん(Twitter)から

毎回、参加させて頂いていますが、今日(3月1日)は、
頭上から大きな光の球体のような輝きが放ったものが、
ゆっくり降りてきてました。
もしかしたら人の意識を1つになると、
あんな光のようなのかな?とちょっと思いました。


   *****

(´-ω-`)う~む.

やっぱり、グル―プでの瞑想は、
一人でやるよりも効果が高いようです。
ポコプンが参加してくれてるのもあるでしょうけれど。

そこで、みなさんにご相談なのですが、
今後も、毎週日曜日、
日本時間は夜23時から、ニューヨーク時間は朝9時からの
5分間の瞑想を、八多と一緒にやりたいって方、いらっしゃいますか?

新しいご依頼が届くまでは、
これまでにOneness☆Togethernessの光をお届けしたみなさんと、
現在、地球を守るために大奮闘しているポコプンへ、
そして、私達の住む地球と宇宙へ、
愛と光を届ける瞑想にしようかと思っています。

私自身、Oneness☆Togethernessがなければ、
日曜日は何時まででも、だらだら寝続けてしまうので、
早起きする理由になってありがたいですし、
週に一度くらいは、きちんと瞑想する時間を作りたいと思っていますので、
もしも、お一人でも瞑想しましょう!と言って下さるなら、
ぜひぜひ、毎週ご一緒させて下さい。

そして、これからも、症状の重い軽いに関わらず、
Oneness☆Togethernessで、IS(イス)の光を受けたい方、
受けてもらいたい方がいらっしゃるみなさまからの、
ご連絡を随時お待ちしております。

ご依頼方法はこちらをご覧下さい→☆

それでは、よろしくお願いします。

*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓





Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

しげ says..."瞑想"
もう毎週の習慣にしようと思ってます。一人でも。

日曜の23時は個人的にちょうどいい時間なので。
2015.03.03 12:45 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
グループ瞑想また参加したいです(゜▽゜*)

瞑想ってこんなに楽しいものなんだと初めて知りました。

以前は一人で瞑想していて物凄い光が見えるところまで進んだのですが、結局つまらなくてやめちゃいました。

皆さんと瞑想する方が私にとって喜びです。なんかわからないけど嬉しいんです。
2015.03.03 13:01 | URL | #- [edit]
みぃ says..."私の瞑想…"
ちゃんと出来ているのか分からないまま参加をしています。
皆さんの感想を読んで、そんな凄い瞑想に含んでもらって嬉しいなぁ〜と感動です。
まだまだ未熟者ですが、地球さん大宇宙さん、ガンバっているポコプンさん、それと大自然さんに愛と光を届けたいです(*´︶`*)
2015.03.03 17:17 | URL | #- [edit]
涼子 says..."ぜひその時間を作って頂きたいです。"
毎週、この時間、という意識があるかないかで、
全然違うことを日々の中で強く感じています。
内側と向き合う大事な時間としても、
仕合わせな時間なので、
毎週あると嬉しいです。
2015.03.03 21:08 | URL | #8Y4d93Uo [edit]
ほろろん says..."はーい"
前向きになれるOneness☆Togetherness、素敵ですね
私は毎回、イメージが早送りのように展開して数秒で瞑想が終わって?しまってました。
なのでそれを5分間ずっと繰り返す、みたいなことしてました~

皆で瞑想、いいと思います!参加したいです
2015.03.03 21:38 | URL | #- [edit]
mumi says..."No title"
本当ですね。
Oneness☆Togethernessの光は即効性というよりジワジワ効いてくる印象です。
依頼者の方々のコメントを読んでは涙ぐんでました。

是非続けてください。
これまでの皆さん、ポコプンにも、地球にも、宇宙にも、そして私たち自身にも光が届くように祈ります。
ご一緒できたらうれしいです。
2015.03.03 21:45 | URL | #- [edit]
しろくま says..."No title"
皆様の中に色々な形で光が届いたかと思うと、人間の神秘の力って本当に凄いなぁと思います。
想いがこうして1つになる。今回参加して沢山の感動がありました。

もっと個人が成長して行けばさらに良いことが起きると信じて、日々精進致します!
瞑想によって少しでも良くなるなら、毎週協力させてください。


2015.03.03 22:47 | URL | #HhRZqxPY [edit]
めぐ says...""
瞑想はあまり上手ではない私ですが、毎週この時間はリラックスして参加させてもらっています。とても大切な時間です。
ぜひこれからも参加したいです。
2015.03.04 08:05 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
まるに says..."恵子さん、ナイスアイデアです♪"
ご依頼があろうとなかろうと~
地球上の皆さんで繋がるひととき…
とってもありがたいことだと思います(*^.^*)

(もしかすると、地球上だけではないかもしれませんが^皿^)

これからも宜しくお願い致します(≧▽≦)

2015.03.04 14:12 | URL | #- [edit]
大好き♡ says...""
いつも寝てしまうのですが…
毎週日曜の23時は私にとって待ちどおしい時間になってます^ ^

ぜひ、合同瞑想 続けてくださいっっ☆
2015.03.04 20:07 | URL | #- [edit]
いわこ says..."No title"
日曜日は飲酒しないので都合がいいです(笑)
参加します。
2015.03.05 09:29 | URL | #- [edit]
twitch says..."参加します。"
毎週のこの時間が当たり前になっていました。
このような機会に参加出来ることが本当に嬉しいです。
これからも参加させていただきますし、時間や日にちにとらわれずに、思ったときにも瞑想をしていきたいと思います。
2015.03.06 16:42 | URL | #- [edit]
和子 says..."No title"
ハ多さん
大賛成です。ハ多さんと同じ想いです。
相変わらず瞑想なのか祈りなのかわからず、ハ多さんのアドバイスを必死にイメージしながら瞑想してますが、なってませんね・・・でも、みなさんとの繋がりはしっかり感じてますので、地道に頑張って参加させて頂きます。
そして、暖かいコメント、ありがとうございます。読むたびに涙があふれます。まみに心を寄せていただいてありがとうございます。まみに光を届けてくださいましたみなさまも、みなさまのお心、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2015.03.06 19:59 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

たくさんのコメントありがとうございます♪
一緒に瞑想していただけるの、本当に嬉しいです~!
やっぱり皆さんと一緒に瞑想すると、一人の時では感じられない大きなエネルギーとか、
一体感とか、ひとりじゃないんだ~!という思いなどが沸いて元気になります。

私は瞑想を始めて約5年ですが、毎日まじめに座禅組んでなんてやってません。
主に通勤電車の中が瞑想の時間になっていますが、
頭の中はいつでもどうでもいい考え事でいっぱいです。

主催させて頂いてるOneness☆Togethernessでさえも、
集中力は1分ほどで切れて、意識がどこかに飛んでいって、
「あっ!いけない集中集中!」と、意識を戻して・・・というのを繰り返しています。

しかも!癒守結やその他のセッション中も、この調子で、
私の頭の中は雑念だらけです。

なので、みなさん、本当にご心配なく!

こんな雑念だらけの私が主催でも、Oneness☆Togethernessのご参加者様や、
光を受ける方には、ちゃんと効果が現れていますし、
癒守結やその他のセッションも、99%の成功率です。
私たちの身体を天が器として、ちゃんとお使いくださっている証拠です。
結果よければ全てよし!ですよ!

それでは、今後とも毎週日曜日のOneness☆Togethernessのご参加、
宜しくお願い致します。
2015.03.13 02:04 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/278-d826dddb
該当の記事は見つかりませんでした。