癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

世界中で聞かれている奇妙な音

3月8日(日)のOneness☆Togethernessグループ瞑想への、
たくさんのご参加表明ありがとうございます♪
今後からは、ご依頼の有無に関わらず、

毎週日曜日
日本時間は、夜23時より
ニューヨーク時間は、朝9時より
5分間の瞑想


を、していこうと思います。
よろしくお願いします。m(__)m

瞑想方法は、これまでのように、
一人で、または、同じ祈りを捧げる方とご一緒に、
静かなリラックスできる場所で、
楽な姿勢で座るか寝転び、開始時間に目を閉じます。

今回はご依頼のない、グループ瞑想ですので、
各自お好きなイメージを抱きながら、
瞑想して下さって結構です。

私は参加者のみなさんと共に、
これまでにOneness☆Togethernessの光を受けられた方たちと、
地球を守るために頑張っているポコプン、そして天の存在と、
地球と宇宙全体を暖かい光で包み込むイメージを持とうと思っています。

5分経ったら、静かに目を開けてください。
時間が過ぎても目を開けずに、
心ゆくまで何分間でも座っていて下さってもOKです。

参加表明頂かなかった方でも、
お気軽に、気が向いたらご参加ください。

   *****

Oneness☆Togethernessに関しましては、

Facebookページ
https://www.facebook.com/isyui.healing

Facebook
https://www.facebook.com/eko8ta

ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


にて、お知らせしております。
Facebookは、このブログのように、
アカウントがなくても見れる設定になっているはずなので、
どうぞチェックして下さいね~。

Facebookは去年、
読者さんにおススメされて立ち上げたのですが、
その際に「個人サイトのようなFacebookページも作った方がいいですよ!」
って言われてたんですね。

でも、その時はFacebookを立ち上げるだけで精一杯で、
おススメされていたFacebookページの事は、
すっかり忘れていたのです。

ところが先月になって急に、
「英語と日本語のFacebookページを作って!」
と、ポコプンが言い出しました。

ノンモさんは、Facebookページの事を全く知らないのに・・・です(笑)
私は、もしかして、それって去年、読者さんにおススメされたページの事かな?
って思って、調べてみたらその通りでした。
こういう時、ポコプンって一体何者!?って思いますね・・・(笑)

そして、3月1日は自宅に4名様にお越しいただいて、
試験的な「内なる神&天との対話サミット」
を、開催しました♪
結果は大成功で、とても楽しいセッションとなりました。
被験者の皆さまからご体験談を頂き次第、
ブログにて、こちらのご報告致します~!

そして、今週末より、
「魂との対話」セッションが始まります。
こちらもブログでの告知が遅れてしまっていますが、
近日、ご報告します(汗)

「内なる神&天との対話サミット」も、
「魂との対話」セッションも、
癒守結とは全く違うタイプのセッションで、
チャイムや鏡などの小道具を使うのです。

そして、そして、近々、
「仮名:シリウスB星の湖のヒーリング」
というのも、降りてくるそうです…。

ざっくりとノンモさんから聞いたところでは、
シリウスB星には、癒しの湖というのがあるそうで、
その湖に身体を浸すと癒やしが起こるのだそうです。
このセッションでは私が誘導して、その湖にお連れする事になるようです。

「魂との対話」セッションの後は、
癒守結パート3を習得して、
完結した「癒守結パート1~3」と、「魂との対話」、
「内なる神&天との対話サミット」の5つを、
今後やっていくんだと思ってたんですけど、

「いえいえ。こんなもんじゃありませんよ。
もっとたくさんのセッションが降りてきますよ~」
と、ノンモさんに言われて、軽くめまいを感じています。

なんだか2月から、ポコプンが超お仕事モードになってます。

「それから、天の本ですが、
4月末には大まかな物語の骨組が出来上がって、
さらに多くのメッセージを入れる事になるなら、
6月末に完成するよって、ポコプンが言ってます」

な~んていう、ホントかよ!?発言もあったりして(笑)

そんなこんなで、
ちょっとブログの更新が遅れ気味になりそうです・・・。
書かないといけないこと、いっぱい溜まってるんですけどね・・・。
ホームページも更新しないとマズイです・・・(汗)
あぁっ!それに英語の広告も出して!ってポコプンうるさいんだった。

ともかく、ブログは停滞していても、
Facebookとツイッターでは、小さな情報をこまめに出しておりますので、
ぜひぜひ、チェックして下さいね~!

    *****

あ~!お知らせだけで、記事が半分以上埋まってしまいましたね。
すいません、ここから本題の「世界中で聞かれている奇妙な音」になりますが、
2011年ごろから、世界各地で空からホルンを吹いたような、
奇妙な音が聞こえる現象が報告されていて話題になっている事を、
1月の座談会で参加者さんに教えて頂いたのですが、
参加者のおひとりは去年の11月に、もうおひとりは今年の1月に、
この奇妙な音を聞いたそうなんです。

教えて頂いたyoutubeで、この音を聞いた時、
『聞いてはいけないものを聞いてしまった』
となぜか思って、背筋がぞぞぞぞぞ~だった私ですが、
皆さんはどう感じられるでしょうか?



この音を聞かれた座談会のご参加者のおひとり、
Sakuraさんが、音についてブログに書いていらっしゃいます。
→『空から聞こえてきた奇妙な音』

ノンモさんにも聞いてほしくて、このyoutubeをメールしたんですけど、

「めっちゃ怖かったですよ~!
なんなんですか、あの音!」
(((( ;゚Д゚)))

と、ビビッてました。

はい。ホント、何とも言えない良くない音ですよね。
ポコプン、この謎の音は一体何なのでしょうか?

「これは、悪のエネルギーの苦しみの声だそうです。
2012年末のアセンション後に増していく光の強さに対して、
苦しみの呻き声を上げているのだそうです」
と、ノンモさん。

あれ?でも、この音が聞かれ始めたのは、
2011年ごろなので、
2012年末のアセンション前になりますけど?

「宇宙には3次元のような時間は存在しないので、
アセンション前に聞こえて当然です」

そしてこのyoutubeの最後の方の音は、
悪の苦しみの音ではないらしいです。

「最後の方は、
波動が合わないのか、聞こえなかったりしました」
と、ノンモさん。

私は最初の数分でビビッて、最後まで聞いていないんですよね(苦笑)

かなり大きな音なのに、
Sakuraさんも、もうひとりの参加者さんも、
この音をたったひとりで聞いているので、

「悪の苦しみの呻き声ではないけれど、
波動が合ったので聞こえたのかもしれないですね」
と、ノンモさん。

というのも、ノンモさんは1月末の午前3時半ごろ、
外で銃声が4発聞こえて飛び起きたんだそうです。

「ポリスが来たら証言しなきゃ!って、
構えてたので、銃声は4発って、ちゃんと覚えてるんですよ。
時間もすぐに確認しました。
でもあんな大きな銃声の後なのに、外は静かなままなので、
おかしいな~と思って、恐る恐る外を見たら、
何の形跡もなかったんです・・・。
だからこれも波動が合ったから聞こえたんだと思います」

ちょうど2年前の記事、
→「眠れないノンモさん」
→「眠れないノンモさん その後」
のような”混信状態”なのかもしれませんね。

座談会の参加者さんおふたりの波動が合って、
この奇妙な音を耳にしたのは、
チャネリングの能力が開花しつつあるために、
聞こえたり、見えたりし始めているのでしょうとの事です。

でも、2週間前のクライアントさんは今年2月に、
だんなさんとお子さん2人のご家族全員で、
この奇妙な音を聞いたのだそうです。

だんなさんは、スピリチュアルや超常現象などが苦手な方なので、
「きっとあれは、除雪機の音だったんだね!」
と、言ってらっしゃったそうですが、クライアントさん曰く、
このyoutubeの音と全く同じ音だったそうです。

*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.06 16:08 | | # [edit]
あい says..."No title"
お仕事いっぱいですね!がんばってください!!

興味本位で動画再生してみようと思ったらエラーで観れませんでした。
う~ん、見なくていいってことなのでしょうか・・・^^;
2015.03.06 18:33 | URL | #- [edit]
みぃ says..."数年前から…"
話題ですよね、その音。
1〜7までのラッパの音が鳴ると何か始まる的な…。
直接には聞こえないですけどYouTubeのは聞こえちゃうので不思議です。
まさか、悪のエネルギーの苦しみだったとは(ㆁ௰ㆁ)!
相当な苦しみの様で…本当に、ご愁傷様です。
成仏してください(-人-)

見えない世界で闘っている方々もいるようなので…関係しているのでしょうかね。
ノンモさんの聞いた拳銃のような音も。。。

セッションの種類が急増ですね。
シリウスBの湖のヒーリング…すごく気になります(*´︶`*)
天の本も楽しみです!
ワクワクします!
内なる神&天との対話サミットの内容も待ってます(*n´ω`n*)
2015.03.06 19:03 | URL | #- [edit]
mumi says..."No title"
八多さん、お忙しそうですね。
セッションも種類がこの先どんどん増えるんですか。
「内なる神&天との対話サミット」どんな感じだったんでしょう?想像できないので、早く読みたいです。
天の本も6月末にはってここに来て急ピッチですね。
「奇妙な音」はホラー映画の効果音みたい。鈍い音で耳よりもお腹方面から聞こえる重低音。
こんな不思議なことが起こっていたとは露知らず・・・日本でも聞いた方いるのかな?


 

2015.03.07 00:41 | URL | #- [edit]
もちもち says..."おはようございます!"
天の本凄く楽しみです(*´∀`)6月末かぁ、ワクワクです。

奇妙な音は怖くて聞けなかったです…。

内なる神&天との対話サミットも気になります~、感想楽しみにしてます。

昨日少し嬉しい気づきがあって、一つのメッセージに対して複数の意味が含まれてる場合があるよってことにやっと気がつきました。

気がつくの遅いかも知れませんが嬉しかったです(・ω・)
2015.03.07 08:28 | URL | #- [edit]
湯豆腐 says...""
わあ~
ほんとに背筋がゾッとくる音ですね((((;゜Д゜)))

アセンション始まっているっていうのが
こういうのを聞くと感じますね(>.<)
2015.03.07 23:16 | URL | #- [edit]
BabylonMoons says..."不思議な音"
こんにちは。
新しいセッション期待大です。NYに行けたらなぁ〜と(*^^*) がんばってください。
不思議な音のことですが、私には結構日常的に聞こえてる音だと思います。山と海のある静かな田舎で育ったためかな?子供の頃からよく聞いてました。最初と中盤と最後にある重低音のは、港の船同士がハウリングする音と汽笛?に似てます。で、雨や低気圧が近づいていたりすると、遠くの音が空の雲かか何かに反響して近くに聞こえるんだよ〜と、学校の先生から説明された覚えが。列車の警笛とか高速道路を走るバイクの爆音とかも、音源が遥か遠いのに聞こえてくると、ああ、雨が降るねって天気予報してました。映像はどれもちょっと曇った空模様でしょう?それと、音は低いところから高いところに響くものらしいので、最初の高層マンションで聞こえる音が、下で歩いている人には聞こえていないというのもわかる。なので私にはどれも全然怖く感じられず、海山でよくある自然現象みたいな、むしろ懐かしい音でした(*^^*)。あ、でもオクラホマのはほとんど何も聞こえませんでした。RとLの発音の違いが聞き取れないように、つまり耳がキャッチできない(波長が合わない?)音なのかもしれませんね。
2015.03.08 07:56 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

コメントありがとうございます♪

エラーで見れなかった、あいさん。それは観なくて良いよって事なんでしょうね!

そして、みぃさんの、「相当な苦しみの様で…本当に、ご愁傷様です。成仏してください(-人-)」に笑ってしまいました(笑)ほんと、成仏してください(-人-)

mumiさん、ほんと、ホラー映画の効果音のようですよね!現実じゃないみたいです。

もちもちさんが気づかれた「一つのメッセージに対して複数の意味が含まれてる場合がある」は、このブログの隅々にも含まれています!

湯豆腐さんのように、私もこの音を聞いて背筋がぞぞぞぞ~!でした。もう2度と聞きたくないです。

でも、BabylonMoonsさんには聞きなれた音なんですね!? 不思議です!
2015.03.16 05:30 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/279-1db24d4d
該当の記事は見つかりませんでした。