癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

私の今世の契約は「穴を掘る事」

私の今世の契約は「穴を掘る事」だそうです。

もしかすると、魂が生まれたころから首を突っ込んでるらしい、
このISプロジェクトに関しての「契約」のことかもしれませんが、
私とノンモさんは、例えば十数回の転生の「契約」の期間が終わったら、
次はまた違う「契約」を結んで、転生をしているのだそうです。

もちろん、この「契約」が何なのか、ポコプンは教えてくれませんが、
私の今世の「契約」はひとつ前の前世から始まった比較的新しいもので、
その契約内容として「八多さんが穴を掘っている」というイメージを、
ノンモさんが見るそうです。

その穴は私の自由意志で掘りたいだけ掘ればいいそうなんです。
砂地で掘りやすい穴で、どこまでも掘ろうと思えば掘れるけど、
やーめた!と投げ出すのも、天としてはOKなんだそうです。

掘り起こした砂の半分くらいは、さらさらと穴に流れ込んで戻ってしまうので、
穴に砂が戻らないように、掘り起こされた砂を遠くに投げる作業を、
ノンモさんがして下さっているそうです。
ありがたいことです。

「でも、たま~に砂を戻して作業を手こずらせてますけどね((^┰^))ゞ テヘ」
と、ノンモさん。

ノンモさんの契約はなんですか?と聞くと、

「えー。知りたくないですから聞きません」
とのことでした。ノンモさんらしい・・・(笑)

実際、いい歳した大人のふたり作業なので、
自分の思い通りに物事が進まないことも多々あって、
マイペースに一人で穴を掘れたらいいのになぁ~と思う事もかなりあります。

でも、私が掘りたいように掘ることができないように、
性格が真逆のノンモさんとペアを組まされているわけですよね。
これには絶対に天の意図が入っているんだと思いますと言うと、

「ひとりで掘っていると、
穴しか見えなくなる危険性があるからね」

と、ポコプン。

はい。天は私の性格をよーくご存知です(笑)
自分の立てた計画通りに周りを見る余裕もなく、せかせかと突っ走りがちな私を、
はい、急ぎすぎで~す。たまには休憩してくださーいって調子で、
マイペースなノンモさんが、私のスピード調節をして下さっているんですよね。
ここで私は忍耐を学ぶわけです(笑)
そして思い通りに進まない時は、このスピードで良いらしいと、
天を信じる力をつける学びも入ってると思います。

これまでの前世では、誰かが堀った穴の続きを、
私が自分のノルマ分だけ掘って、
そしてまた次の誰かが、その続きを掘るといった感じだったそうですが、
今回の契約は、今まで誰も手を付けていない砂地を与えられて、
「さあ、新しい穴を好きなように掘りたいだけ掘りなさい」
といったものなのだそうです。

私が肉体を脱いだら、また誰かがその続きを掘るんでしょうか?と聞くと、

「八多さんが望むならね」
とポコプン。

「例えばIS(イス)が成就した場合は、
もう次の人がその穴を掘らなくてもいいわけですよね」
とノンモさん。

ISは私たちが生きている間に成就できるんですか?と聞くと、
3次元の時間では、私たちのやり遂げたことは、
大きな形となって表れるための、きっかけのように見えるかもしれないけど、
時間のない天では、成就したことになるかもしれないとの事です。

まぁともかく、生きてる間に掘れるだけ掘ってみようと思います。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

まるに says..."良かったです…"
墓穴とかじゃなくって(爆)

なんて~失礼しました\(__)


ところで。
“ノンモ”さんて、何人かいらっしゃるんですか(?_?)

旦那さんが~昔々に見ていたブログで、ハンネが“ノンモ”さん、タイトルが“シリウスに誘われて”…というのがあったそうで(・・;)
2014.02.05 14:59 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
ぶはははは(爆)
この記事書きながら自分でも、ところで一体何のための穴掘ってるんだろう?って思ってたんです(笑)
墓穴じゃありませんように。

ドゴン族の伝承から、私が勝手につけた「ノンモさん」というニックネームなので、
ご主人様の見られたブログのノンモは関係しないです。
でも、そのブログの方はシリウス関連の情報を書いてらっしゃったんでしょうね。

2014.02.06 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/28-0c564084
該当の記事は見つかりませんでした。