癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

現在、地球がふたつに分かれつつあります

皆既日食があり、ユダヤ宗教歴の大晦日でもある、
3月20日は、本当に重要な日のようです。

まずは、この3月20日に、
ポコプンが登場予定だそうです!
前回は5分間でしたが、今回はなんと30分間!
しかも、言葉の女神様と一緒に登場するそうなんです。
まだ登場時間などの詳細を教えてもらっていないので、
分かり次第、ブログでお知らせしますね。

そして、呼び続けるのには長ったらしい、
言葉の女神様の名前を、
「来週までに、考えておいてね」
と、ポコプンから言われました。

神という敬称や呼び名に惑わされず、
心で真実を見極めるようにという意味も込めて、
ポコプンは、いい歳した大人が恥ずかしくて呼び辛い名前を、
あえて選んだと思っているので、
言葉の女神様の名前も、
同じレベルでフザけたものにしないとですね・・・。
(ΦωΦ)ゥフフフ…

そして現在、地球がふたつに分かれつつあるそうなんです。
一方は波動の軽い光、
そしてもう一方は、波動の重い闇です。

記事『毎年恒例☆天のお叱り その2』へ、
いわこさんから、

あるチャネリングサイトによると、
3月20日の時点で地球が二元的な対立と攻撃から離れる機会を得て、
より調和が取れてくる、とありました。


と、コメント頂いたのですが、

ポコプン曰く、この情報は、
まんざら間違っていないそうです。

現在は波動の重い闇と軽い光の人だけでなく、
物質にも重量差が出ていて、
それが徐々に分かれつつあるそうです。

でも3月20日に、光と闇に分かれきってしまうのではなくて、
この日は、「後戻りできないポイント」なのだそうです。

(ノンモさんは、羽化する卵にひびが入るような、
「後戻りできないポイント」のイメージを見ました)

完全に光と闇に分かれきるまでには、時間がかかるそうです。
そして分かれきるまでの間は、
一時的に凶悪犯罪が増える半面、
暖かい愛あふれる人やイベントも増えるそうです。

完全に光と闇が分かれきった後も、
光も闇も同じ3次元上に存在しているそうですが、
お互いが見えなくなるのだそうです。

多くの方が、
「私は闇に行ってしまうんじゃないかな・・・」
と、心配されるかもしれませんが、

闇に行くのは、

『もっと戦争が増えて、人口が減り、
金持ちがさらに富む世界が来ればいいのに』

と、心から望んで、それを実際に行っている、
現在イスラム国などを操っている影の組織や、
宇宙人に人間の負のエネルギーを供給している一部の裕福層や、
人を傷つけても、全く心が痛まず喜びを感じる人達です。

光の世界に行ったからといって、
急に闇がなくなるわけではありません。
けれど、明らかに犯罪は減っていくそうです。
そしてもしかすると、私達の生存中に地球上から、
戦争が一気に無くなる日が訪れる可能性があるそうです。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

みぃ says..."あっ!"
いつも読んでいるブログに2月の終わりに書いてありました。
その方は、夢の中で光と闇の闘いに参加しているそうです。
グレー(色)の集団を境界の向こうに追いやることができたそうで…。
良い方の道にのれたそうです。
戦争や争いのない方へ向かえる道にのれたと書かれてました。
気を抜かず、これからも成長し続けなくてはいけませんね!

3月20日にポコプンさん登場なんですね!
しかも女神さまと!
長時間の出現…楽しみですぅ。
(*n´ω`n*)会いたい!
2015.03.08 12:35 | URL | #- [edit]
mumi says..."3月20日"
やっぱり、やっぱり3月20日は鍵だったのですね。
ポコプンも言葉の女神様もご登場なさるとは。

二分化された光と闇の世界がお互いに見えなくなるというのは光は光の地球の中で循環し、闇は闇の中で循環し帰結するということでしょうか。
自分の尻尾を銜えた怪物が自らを食いつつ、ぐるぐる回りながら最後には自らをも食い尽くして消えてしまうような感じ?
少しでも多くの人が光の地球に分化されることを望みます。

本当に戦争が無くなる日が待ち遠しいですね。
民族紛争も宗教戦争も海賊も無くなって欲しいです。
2015.03.08 12:54 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
やったぁあ(*≧∀≦*)ポコプンさんの登場だ!言葉の女神様も!30分もだなんて凄いですね!嬉しいなぁ~。

ポコプンさんの名前にはそういった配慮があったのですね、優しいですね。

女神様の名前も楽しみです!

地球が別れてしまうのですね、もうそういう時代に来たんだなぁ。

何年か前にUFOに拐われた夢を思い出しました。彼らは私を助けに来たと言っていて、本当に平和な所に連れて行かれたのですが「ふざけるな!地球を見捨てるなんて出来ない」と言って地球に帰って来た夢でした。

上から目線で助けてあげるなんてするのもされるのも嫌ですし、1人ひとりが自分を救う以上のパワーを持っているし、使命やなんだ結局は自分がやりたいからやっている訳で、誰かが凄い訳じゃないんだよって思ってます。

2015.03.08 17:42 | URL | #- [edit]
もっち says...""
皆さん、こんばんは。
唐突ですが、THE ALFEEの2曲の歌詞の一節を紹介させて頂きます!!
1つ目は、1988年発表の【DNA odyssey】の中から、、、

『遠い昔 誰かに科学を与えられた
理性と知性の全ては作られたもの
でも権力と欲望が科学を悪魔に変えた
破壊されていく自然に誰もが気付かなかった
のさ』

2つ目は、2010年発表の【NEO UNIVERSE】の中から、、、

『Go!!飛び出せ新世界へ 理想というNEO UNIVERSE
Go!!目指せ新世界へ 伝説のNEO UNIVERSE』

深い意味はありませんが、皆さんと共有しなければと思い投稿させて頂きました。
失礼しました。。。
2015.03.08 19:59 | URL | #- [edit]
和子 says..."No title"
世界中が平和になることを切に願います。
2015.03.08 22:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.09 17:42 | | # [edit]
大好き♡ says..."えー♡"
マジっすか!!!

ポコプン登場♪

あ、言葉の女神様がいらっしゃるので
訂正。
本当でございますか⁈

とても、とても、ドキドキでございます♡
2015.03.10 16:36 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

コメントありがとうございます♪
みぃさん、mumiさん、もちもちさん、和子さん
20日(金)の登場時間が決まりましたので、明日のブログでお知らせしていま~す。
本当にいい加減この世から紛争や戦争などなくなってほしいですよね。
なくなった平和な地球を想像していると、現実化される時代がやってくるようなので、
頭の中で想像して創造してください。

そして、大好き♡さん、女神様のお名前も決定いたしましましてよ(笑)

もっちさん、アルフィー懐かしい~!ワンネスって感じの歌詞ですね♪ ありがとうございました。
2015.03.16 05:50 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/281-308fe142
該当の記事は見つかりませんでした。