癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

「内なる神&天との対話サミット」のご体験談

3月1日の「内なる神と天と対話サミット」にご参加頂いた、
被験者のみなさまからの、体験談をご紹介させて下さい。

   *****

サミットの中で、みなさんの役割を聞いた時のイメージがとても印象的でした。

Yさんはグランドキャニオンのような、広い大地に光がさーっと当たっていく感じで、
母なる大地って言葉がぴこんと出てきたのですが
意味はよくわからないです。

Rさんはマッターホルンのような大きな山の頂上に立っているようなイメージがあって、
何かをする時にあの元気とパワーで率先してがつがつと進んで行く先駆者のようなイメージでした。

Mさんは一番早く大きなイメージだったのですが、
桜吹雪の中にいるような、でも温かく柔らかいイメージで、
生命の息吹のような感じもしました。

そして4人が集まった意味は?の質問に、
3つの青い星?(オリオン座の真ん中の星のように並んでました)が見え、
その後流れ星のようにサーっと流れてしまったのですが、
なぜ3つだけだったのか気になってます。

以前内なる神と繋がった時に見たイメージ、
(恐らく5-7人位?が輪になって目つぶって静かに座って光の柱を出している風景)が、
サミットで輪になって会話をしていたのに似ているような気がしました。
もしあのイメージ通りになるならば、
皆の光の柱が宇宙から見ると太い柱に見えるようになるはず!?

(Aさんより)


   *****

「内なる神&天との対話サミット」に参加させていただきましたが、とても面白い体験でした♪
このサミットに参加するにあたり、“内なる神&天”に聞きたいことを用意してください、
と八多さんに言われて持っていきました。

“聞きたいこと”は、個人的な質問から天や地球や宇宙の計画に関する質問までなんでもOK、ということで、
セッションが始まる前にいろんな質問が集まりました。

それぞれ参加者の方々が“聞きたいこと”を上げていくのですが、
“なるほど~”、とは思うものの、
もちろん自分なりの答えなんてま~ったく出てこない内容ばかりでした。
私の質問だって、自分で考えたってま~ったく答えがわからないものでした。

さて、今回の参加者は座談会でお顔は知っている方ばかり。
ですが、座談会では八多さんのお話を伺ったり、
スピ系のお話で盛り上がったりしているので、皆さん個人個人のことは全く知りません。

そんな状態でサミットがはじまったわけですが。。。

八多さんの誘導で“内なる神&天”につながる誘導をしていただきます。
このプロセスは他のセッションとは違い、小道具がでてきたのが怪しげで新鮮でした(笑)。

そして各自の“内なる神&天”につなげていただき、セッションがはじまったのですが。。。

セッションがはじまると、あらかじめ皆で持ち寄った質問を、
八多さんが一つひとつ読み上げ、それぞれ”内なる神&天”からの答えを言い合います。

天や地球の計画に関する質問は、表現は違っても、不思議と皆さん同じような意見にまとまりました。
そして個人的な質問に関しては、本当に参加者の方々の個人的なことは全く知らないのに、
あ~だ、こ~だ、答えが出てくるのが不思議でした。

例えば通常だったら、“体調が悪い”なんて友達に相談されたら、
まずどんな日常生活を送っていたのか、いつから調子悪いか、、
どう調子が悪いのか、なんていろいろ聞いて、
よくわからないけど、自分なりの回答を会話の中で模索していくと思うのですね。
もしくは”医者にいったら~”なんて丸投げの返事をしたり。

ところがサミットだと、そういう会話が全くなしに、答えがポ~ン、と出てくるのです。

私個人的なことを言えば、質問に対し答えを言っている自分にびっくり。
“なんでそんなことが言えるの~?” “根拠はなによ?”
なんて普通なら自分で突っ込みをしていると思うのですが、
サミット中はそんな考えも浮かんでこなくて、“こうです”なんていう自分に、
“へえ~っ。そうなんだ~”なんて思いながら話してました。

そう。普通の意識は別のところにちゃ~んとあるんです。
答えと繋がっているところと、通常の意識(思考)の場所が違うんです。
それには”は~っ”という感じでした。

それから八多さんがサミット中に機転をきかせてくれて、
個人的な質問に対しては、質問者以外の人たちの内なる神&天はどう言っているかを聞いてくださったんですね。
それがむちゃ面白かったです。

サミット中に、あらかじめ用意していた質問でなくてもいいので聞きたいことがあればどうぞ~、
と八多さんがおっしゃるので、お言葉に甘えて、超個人的な質問もさせていただきました。

キッチンを改装したほうがいいかどうか、という質問なんですが(笑)(そ~んなことも聞いていいんです)、
全員の方から“すぐにやったほうがいい”とはっきり言われた時には、
ぐずぐずしていた自分を叱咤激励していただいた思いでした。
ここで皆さんにおもいっきり背中を押していただきました。

不思議なことに、これが例えば座談会の最中にこんなことを言われたら“その理由は?”と、
突っ込みたくなると思うのですが、サミット中に言われると、
ハートが納得しているので、“なんで?”っていう気にはならないんです。
むしろ“そうだよね~”と素直に共感していました。

普段の生活では内なる神&天と繋がることが難しくって、
その分マインドががんばって考えてくれると思うのですが、
こうやって内なる神&天といつも繋がれればもっと人生楽になる(ブレなくなる)んだろうな~、と感じました。

サミットを通してこの感覚を何度か体験することで、
内なる神&天とつながる感覚をもっと覚えていられるようになって、
日常生活でも必要な時に繋がれるようになれたらいいなぁ、と思います。

それからグルーブで体験することの良さを今回は感じました。
皆さんと一緒に体験することで、体験することが個人だけの体験ではなくなるので、
起こっていることの真実味が増しました。

また皆さんからいただいたお言葉はどれも本当に貴重なもので、
中にはドキッとするもの、個人的なことなのになんでその言葉を知っているの?
なんていうのも含まれており、それも驚きでした。

本当に素敵な体験をさせていただきました。ありがとうございました♪

(Yさんより)


   *****

今日から、意識的に、内と一時間に一度は話すようにしています。
それで、だいぶかわります!エゴで苦しい時、無駄な迷いが生じる時に一番助かります(笑)。
今日も自分の中で分からなくて、モヤモヤしていたことがあって、
内に聞いてみたら、あら、スッキリ☆
ものの5分で一週間もモヤモヤしていたことを受け入れる事ができました。

サミットで面白かったことは、
みなさんが全くおなじものをイメージしていることが何度もあったことです。
たとえば、Mさんのイメージで、三人が口を揃えて緑のイメージを持ったこと。
優しいイメージ。などなど。これにはびっくりしましたし、未だに不思議でなりません。

あと、心強かったことは、みなさんが、一人一人自身と、
そして、一人一人のメンバーと、しっかり向き合っていること。

また、自分のイメージをみなさんのそれぞれの角度から色々な言葉で、聞けたことはとても新鮮でした。
大陸横断旅行をここまで皆さんが機転になると応援してくれる様子がとても心強く、
今後の迷いがすべて消えました。

みなさんで、会話が出来たことが本当に面白かった。
私は、最近はかなり内とは繋がっている状態になってきているので、
(声に出して自分に話しかけ、自分でこたえる、という作業を、ここ1、2か月していて、
最初は、寝た状態で、寝起きのヒーリングのいい状態の時だけだったのですが、
今回のサミット後は、目を開けていても、仕事中でも、ぱぱっとすぐその状態になることができてます。
これは、まじでビッグチェンジでした!)

今回みなさんとの<内と内との会話>ができたことは本当に幸せで、
ものすごいエネルギーが参加者四人と八多さんとのあいだでゴーーーッと産まれていきました。
その密度の濃い空間と時間を共有することで、集中は凄くて、
誰の内から何を言われてもそのまま受け止めるぞという姿勢がついているので、
また、言われることにも力みがなく、
だから、答えをもらうことも怖くない状態に自然となってました。

またその答えが自分の真実なので素直に受け入れて行く自分が本当に穏やかで好きです。
また、仲間たちの個性だったりが本当に好きです。
このメンバーが本当に好きです。

(Rさんより)

   *****

みなさん、素敵な体験談をありがとうございました。
Mさんは、現在風邪を引いて寝込んでらっしゃるとのご連絡を頂きました。
Mさん、体験談はいいので、ゆっくり休んでくださいね。

最近、読者さん3名様から、
立て続けに双子ちゃんリマインダーが届いたので、
(非公開コメントのみなさま、
天のリマインダーありがとうございます。苦笑)
この件をサミットで質問してみたところ、

みなさん口をそろえて、

「産みます」

とのお答え。

じゃあ、お父さんにはいつ出会えますか?
と、質問したら、

「もうすぐですよ!Soon!
「そうそう、Soon!


と、なぜここだけ英語?(笑)
というお答えを頂きました。

「すごいよね~。八多さんが質問すると、
バーッと、ポコプンが入ってくる!」

「私もそう!明らかに違うエネルギーが入ってきて、
これ八多さんに言って!って、
ポコプンが言ってくる!」


と、みなさんビックリされてたんですが、
それって、昨年11月の癒守結セッションでの、
私の妹ナォーンの状態のようじゃないですか!?
(→『秘儀セッション・パート2 体験記(@大阪・Nさん)』をご参照下さい)

気になったので、ポコプンに聞いてみたら、
やっぱり私が私自身について質問したので、
ポコプンが答えてくれたのだそうで、
今後も答えてもOKなものだけを、
参加者さまを通して教えてくれるとの事でした。

お~♡ じゃあ、
ノンモさんに言えない質問が出来るって事ですね♪
(*´▽`*)

「ええ。八多さんがポコプンに聞きたい事を聞ける良い機会ですよ」
と、ノンモさん。

これからの「内なる神と天と対話サミット」楽しみで~す♪

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

まるに says..."おもしろいっ!(≧▽≦)"
いや~会の流れもおもしろかったのですが…
やはり生の声ほどおもしろいものはない!!って思います(^w^)
その経験をしたくって、やはり降りてきてるのだなぁ~と、ひしひし楽しいです、わたしも♪

ところで本日の恵子さんからのコメ返に、まさに今詰まっていることの答えがずらずらと書かれていまして~
けっこう前の記事なのにお返事が今になってしまっているのも、素敵な計らいだと嬉しくなりましたヾ(≧▽≦)ノ

ポコプン?天の神様?何よりも恵子さん!ありがとうございます(*^.^*)
2015.03.11 13:17 | URL | #- [edit]
みぃ says..."soon…って(笑)"
最後で笑わせていただきました。
八多さん、やっぱり大忙し。
出会い結婚、出産、子育て…
ファイト〜(*n´ω`n*)☆

それにしても、サミット凄い!
詳しく知らない間柄なのに個人的な質問もバンバン答えたり…
すご〜い(ㆁ௰ㆁ)!
真面目に内なる神様に話しかけよ。
おサボりが過ぎますわ、私。
ガンバりま〜す(*´︶`*)
2015.03.11 17:40 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
ワクワクうきうきしました(*´∀`)ワァーオ

楽しそうで面白そうだなぁ。

他人なのに他人じゃない感じが凄いというか素敵な感覚だなぁと思いました。

2015.03.11 18:44 | URL | #- [edit]
mumi says..."ありがとうございます"
楽しみにしていました、「内なる神と天と対話サミット」のお話。
やっぱり、すごかったんですね。
嘘とかごまかしとかなしで、分かり合えてしまうのですね。
そして八多さん(もちろんノンモさんもです)が担っている役目はすごいんだろうなぁと思っていましたが、本当にすごかったんですね。
NYの皆さんの「内なる神と天と対話サミット」は始まりだと思います。

八多さんには双子ちゃんを世に送り出すという使命もあるし、またこの双子ちゃんも楽しみな感じですね。


2015.03.11 21:51 | URL | #- [edit]
しろくま says..."想像以上でした!"
皆さんの答えが大体一緒なのは何だか納得のような気もしますが、やっぱり凄いですね!

双子にこだわるポコプンの理由が知りたい。
状況や環境、色んな変化で生まれてくる子も変わるはずなのに、天はブレずに双子・・・大きな意味が絶対あるはずだ!
そうですよね?ポコプン!!!
八多さんの課題なんですかね。
でも双子、双子って言われてる八多さんの気持ちも複雑ですよね(笑)

人数多いと何だか神々しさを感じました~。
2015.03.12 20:56 | URL | #HhRZqxPY [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん、みぃさん、もちもちさん、mumiさん、しろくまさん、

コメントありがとうございます♪

まるにさん、
個人セッションとはまた違う面白さがありました。まだ参加者さんが緊張している初回サミットでこの結果ですので、これからが楽しみです!

みぃさん、
私も婚活(妊活?)サボってますので、頑張りま~す(笑)あ、3月20日以降にがんばりま~す!

もちもちさん、
他人なのに他人じゃないのを、実体験して頂けるのがこのサミットだと思います♪みんな、繋がってるんですよね~。

mumiさん、
将来の地球では、隠し事ができないテレパシー会話が当たり前になってくるそうです。そもそも天には隠し事というものがないそうです。その微妙な感覚もこのサミットで実体験して頂けるのではないかと思っています。

しろくまさん、
本当に!なんで双子!?コメント欄の最近の非公開コメントのみなさまからのコメントは双子に関するものが多いんですよ~!(あぁ、お見せしたい)ほんと、いい加減にその理由を知りたいです。産んだら分かるんでしょうか(笑)
2015.03.16 06:20 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/283-d7704a4f
該当の記事は見つかりませんでした。