fc2ブログ

癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

3月15日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい

初のペットへのご依頼を頂きました。
猫ちゃんなんですけど、Oneness☆Togethernessの光を送ることはできますか?

「もちろんです (*゚∀゚)=3 」
と、
ポコプンにお伺いを立てる前に即答する、
動物のためなら命を捨てられるノンモさん。

ペットの場合は、これまでとはまた違う光を送る方法になりますので、
どうぞ、ご注意ください。

 *******

ご都合のつくみなさまへ、
「Oneness☆Togetherness」へのご参加をお願い致します。


IS(イス)の光ネットワーク・ヒーリング
「Oneness☆Togetherness」

開始日時:
3月15日(日) 

日本時間は、夜23時より
ニューヨーク時間は、朝10時より
5分間の瞑想


(他州や他国にお住まいの方は、お手数をお掛けしますが、
現地のお時間を調べて頂けますか?)


☆光を受けるペットのお名前:

ふくちゃん

☆依頼者のぐりあ~なさんより、みなさまへのメッセージ:


実家で飼っている福猫 フクちゃん(♀丸19年)は、
2年前から痴呆が出始め夜中に叫ぶようになりました。
父と母の睡眠のさまたげとなっており、
近所迷惑になっていないか心配でもあるそうです。

私は家を出ているので、その大変さはわかりません。
毎晩、叫んでは徘徊してふすまをガリガリと掻くそうです。
昼間はずっと寝ています。
6ヶ月前に相棒であった犬(愛犬)が先立ち寂しいと思います。

日曜日の夜の11時に世界中からふくちゃんへのラブコールがあるよ
大好きだよっていってくれるからね、楽しみにしていてね♪」と伝えると
うれしそうに『とても嬉しい!』と喜びを表してくれました。
通常のゴロゴロだけではなく鼻息?で『ふぅーふふ~』と3回言ってきました。
どうぞ、彼女に光を送ってやってください。
宇宙の地球のみなさま~宜しくお願い致します。

ふくちゃん


☆ 光を送る方法:

一人で、または、同じ祈りを捧げる方とご一緒に、
静かなリラックスできる場所で、
楽な姿勢で座るか寝転び、開始時間に目を閉じます。

写真から感じるエネルギーの色をイメージして下さい。
そして、そのエネルギーを迎え入れて、優しく抱きしめてあげて下さい。
(みなさんそれぞれに、抱きしめてあげて下さい)
そして、ご自分が発するOneness☆Togethernessの白い光で包み込んで、
ふくちゃんのエネルギーが癒されて溶けていくのをイメージして下さい。

5分経ったら、静かに目を開けます。


 *******

できれば瞑想の直前に、画像を見て下さい。
無理な方は、画像の印象を覚えるようにして下さい。

治してあげたいとか、
病気をを取り除いてあげたいという思いではなく、
身体や患部を、みんなの暖かい光で包んであげたいという思いを持ってください。

開始時間に、できれば、
ひとりきり、もしくは、同じ祈りを捧げる方と共に、
静かなリラックスできる場所で目を閉じて下さい。

場所は、お風呂でも、お手洗いでも、ベッドの中でも構いません。
一般的な瞑想とは違いますので、
背筋を伸ばして頂く必要はありません。
5分間リラックスできるなら、どんな姿勢でも大丈夫です。
お香やキャンドルなども必要ありませんが、
ご自身がリラックスできるようなら、お使いください。

「Oneness☆Togetherness」の5分間には、
必ずポコプンも参加します。
参加者さまの中には、瞑想中にポコプンを見る方がいるでしょう。
それは、みなさんの持つポコプンのイメージかもしれませんし、
青い光かもしれません☆

 *******

以前にもお伝えしましたように、IS(イス)の光の効果で、
ご病気や苦しみが癒えるお約束はできません。
どうぞご了承くださいますようお願い致します。

ただ、たとえ治癒できない病でも、光を受ける事によって、
心の安らぎと平穏を感じて頂けるようになるそうです。

それでは、みなさま、よろしくお願い致します。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

mumi says..."了解です"
ふくちゃんの写真のイメージカラーは直前に再度見たときに感じた色にしますね。
ふくちゃんに光が届きますように。
2015.03.14 17:23 | URL | #- [edit]
和子 says..."No title"
参加させていただきます。
2015.03.14 19:47 | URL | #- [edit]
みぃ says..."あぁぁぁ。。。"
明日…帰るの遅いかも。。。
時間が間に合えば必ず参加します!
ニャンコ大好きだし(๑òωó๑)!

間に合わなかったら1人で勝手にやっちゃいます(*´︶`*)
2015.03.14 21:37 | URL | #- [edit]
涼子 says..."ふくちゃんかわいい☆"
ふくちゃん
ひかりをおくりますよ〜楽しみにしていてね☆
2015.03.14 23:24 | URL | #SkBlRlY. [edit]
twitch says..."必ず参加します。"
ふくちゃんが寂しくないように、あったかく包みたいと思います。
ジャニスさんも、沢山の光が届きますように!!
2015.03.15 20:21 | URL | #- [edit]
ぐりあ~な says..."みなさまありがとう(^^)/"
こんばんは。みなさま、愛猫ふくちゃんのためにありがとうございますv-346明後日実家に帰り、今夜のことをふくちゃんへ伝えます。メツセージと共に、光を送ってくださったたくさんの方 本当にありがとうございます。v-352
2015.03.15 23:24 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."ありがとうございました"
みなさま~!
Oneness☆Togethernessへのご参加ありがとうございました。
ぐりあ~なさん、早速のコメントをありがとうございます。

今回は猫のふくちゃんと、緊急で義妹のジャニスの2件で遅い時間までとなりましたのに、
ご協力いただいてありがとうございます。

瞑想中、ふくちゃんはタンポポの綿毛のような白い光で、
ジャニスはピンクをイメージしようとしたのですが、清涼な白い光を感じました。

いつも手に石を握って瞑想をしているのですが、
瞑想が終わって右手を開くと、白い動物の毛が1本石の下から出て来たんです!
ペットを飼っていませんし家に動物が入ることもないのでびっくりして、
明らかに、この毛はふくちゃんのサインなんだろうな~って思いました。

ありがとう、ふくちゃん♡
ふくちゃんに癒しの光が届きますように。

そして、義妹のジャニスの心が、
みなさまからの愛の光で満たされますように。
ジャニス!ひとりじゃないよ!
2015.03.16 06:29 | URL | #CfmXB8WU [edit]
ぐりあ~な says..."No title"
みなさま、ありがとうございます。先日、家に帰ると『にゃっ』と声であいさつしてくれました。8歳くらい若返ったんじゃないの?っていうぐらい元気でした。いつも、ハウスで寝ていて、たまに挨拶しにリビングや台所にやってくるぐらいで、私の顔をみて『にゃっ』と言ったりしたことはないので、びっくりしました。皆様からの愛の光を受けて生きる希望とか愛されていることに自信が出たのかな?と思います。光を送る瞑想中ハウスめがけて1本のラベンダー色の光が通っているのを見ました。感激しました。ワンネスの光が彼女へ届いている姿を離れていても見ることができたので。ワンネスの光をありがとうございました。八多さんの手にふくちゃんの毛が?という距離を超えたテレポートもあったのでしょう。その昔、外国からきた有名なサイキックの方にふくの事を聞いたとき、とてもスピリチュアルな猫で『ふくちゃんはさまざまな世界の間を行ったり、出てきたりしています。』というメッセージをいただきました。彼女の写真から強く感じる・・と。それを、ふっと思い出しました。ひざの上に抱いてジャニスさんへも光を送ったとのこと。彼女もそこへテレポートしていたかもしれません。人を思う気持ちに時間はない・・と聞いたことがありますが、あの時間帯、たくさんの方とふくちゃんがつながってもらえたこと、本当に感謝いたします。ふくちゃんにとっても、私にとってもよい経験になりました。ありがとうございました。
2015.03.24 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/284-3bbf4df5
該当の記事は見つかりませんでした。