癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

言葉の女神様の名前が決定しました♪

Oneness☆Togethernessへのご参加ありがとうございました。
ご依頼者ぐりあ~なさんから、
ご参加者さまへの感謝の言葉がコメント欄に届いております。
『3月15日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい』の、
コメント欄をお読みくださいね。

今回は猫のふくちゃんと、緊急で私の義妹のジャニスの2件となり、
遅い時間までの瞑想となってしまいました。
みなさまのご協力に心から感謝いたします。

現在、生死を彷徨っている義妹の容態については、
元夫から連絡が入り次第、ブログでご報告します。

ふくちゃんへの瞑想中、
タンポポの綿毛のような白い光を感じて、優しい気持ちになりました。
5分後、心地良さそうに、のどをゴロゴロ鳴らすふくちゃんに、
ひざに座ってもらったまま、私の義妹ジャニスへ光を送る瞑想をはじめました。

やはり彼女は身内なので、
『ジャニス~!しっかりしろ~!』
って、祈りながらも、
どうしても個人的感情で喝を入れたくなってしまうんですね・・・。

ジャニスの身体に開いている大きな穴を埋めようと、
暖かいピンクの光をイメージしようとするのですが、
なぜか清涼でシャープな白い光を感じて、
その光でジャニスが包まれ、
身体の穴が埋められていくイメージが湧きました。

いつも両手にパワーストーンを握って、
Oneness☆Togethernessの瞑想をしているのですが、
瞑想が終わって右手を開くと、
握っていたアメジストの石の下から、
ヒョロッと白い毛が1本覗いているんです。

なんだろう?と思って、指でつまんで見たところ、
明らかに、か細い動物の毛なんです。
(私の白髪ではありませんでした。笑)

ペットを飼っていませんし、
家に動物が入ることもないのでビックリしました。
どこから紛れ込んだのか分かりませんが、
明らかに、この毛はふくちゃんからの、
何かのサインなんだろうな~って思って、
ホッコリした気持ちになりました。
ふくちゃん、ありがとう~♡

そして、これからも、症状の重い軽いに関わらず、
Oneness☆Togethernessで、IS(イス)の光を受けたい方、
受けてもらいたい方がいらっしゃるみなさまからの、
ご連絡を随時お待ちしております。

ご依頼方法はこちらのホームページをご覧下さい→☆

   *****

それでは、本題です♪

呼び続けるのには長ったらしい、
言葉の女神様の名前を、
「来週までに、考えておいてね」
と、先週ポコプンから言われました。
(→記事『現在、地球がふたつに分かれつつあります』をご参照下さい)

なので、この1週間、
ずっと言葉の女神様の名前を考えていました。

ポコプンは神という敬称や呼び名に惑わされず、
心で真実を見極めるようにという意味も込めて、
「ポコプン」という、いい歳した大人が恥ずかしくて呼び辛い名前を、
あえて選んだと思っているので、
言葉の女神様の名前も、
同じレベルでフザけたものにしないと・・・。

(ΦωΦ)ゥフフフ…

と、それはそれは、一生懸命考えました。

そして、毎週恒例のミーティングでノンモさんに、
考え出した言葉の女神様の名前を発表しようと思ったら、

「数日前、スーパーに行ったんですね。
そしたら目の前に白人のカップルがいて、
女性が持っている大きなカバンに日本語で、
『幸運の女神』
とプリントしてあったんです。その次の瞬間、
『 EOF 』
と大文字で降りて来ました」

と、ノンモさん。

「アルファベットでEOFと書いて、
イオフと読みます」

それが、言葉の女神様の名前なんですね!?

「たぶん、そうかと・・・。
あ、でも、八多さん次第ですけどね」

あはははは(笑)
女神様、私の考えた名前だけは勘弁して!って思ったので、
ノンモさんに名乗ってきたのかも~(爆)

では、私の考えた女神様の名前発表~!まずは、
「ピンチャ」または、「チャピ」!
なぜかと言うと、女神様の背景が茶色ピンクだから(笑)
背景がアポロチョコ色なんですよ~。
漢字で書くと、「ピン茶」と「茶ピ」なんですけど。

「いいんじゃないですか?
ピンチャとかチャピも、かわいいですよね」

でしょ?
「どーもー!ポコプン&ピンチャでーす!」なんて、
漫才のコンビ名みたいでいいかな~なんて思ってたんですけど(笑)

それから、「年子」

「トシコ!?」

はい。女神様の神話をリサーチしてたら、
(※言葉の女神様は神話上に存在するのです)
どうやら、Year(年)を司る女神だったようなんです。

というわけで、私の名づけのセンスが悪すぎて、
ノンモさんに女神自ら名乗りをあげたんでしょうね~(爆)

だって、カバンに日本語で「幸運の女神」なんですよね!?
こっちで見かける日本語のプリントだと、
「愛」「平和」「魂」「寿司」「原宿」とかなのに、
「幸運の女神」なんてプリント見たことないですから。
ノンモさん助けて~!って女神様の叫びが聞こえるようです(笑)

でも、EOF(イオフ)なんですね~。
カッコイイ名前ですよね~。
ポコプンと違って、ぜんぜんふざけてないじゃないですか。

「あ、でも、EOFでなくてもいいんですけどね」
と、ノンモさん。

いえいえ。イオフにします。
でないと年子ですよ(笑)

ということで、言葉の女神様の名前は、
「EOF (イオフ)」
に、決定しました~!

\(^o^)/

20日(金)に、ポコプンとイオフが揃って登場しますが、
その登場時間などの詳細は、
明日お知らせいたします♪

*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

涼子 says..."大爆笑!"
イオフとは、とても凛々しいお名前です!
八多さんの名前のセンスが私に似ていたせいもあり大爆笑でした。
わたしも前回、ピンクを身につける日に、ピンクのくまのぬいぐるみを買って、
その名前を、【ピンクま】にしたので、笑。

イオフさま。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
2015.03.16 12:27 | URL | #shGlpkow [edit]
mumi says..."(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪"
あはは、八多さんの作戦勝ちのようですね。
作戦じゃない?センス勝ち?
さすがに女神様といえども、名前は選びたい!って感じですか?
言葉の女神だけあって美意識が高いんじゃないでしょうか。

でもEOFってかっこいいですね。
でも最初見たとき顔文字かと思いました・・・。m( ̄ー ̄)m ゴメン

20日楽しみです。


2015.03.16 14:04 | URL | #- [edit]
eimi says...""
20日、ハワイに居るので、出来ればハワイ時間の現れる時間も教えていただきたいです(´・ω・`)
2015.03.16 16:32 | URL | #- [edit]
みぃ says..."と…と…(笑)"
年子って…( *´艸`)ぷぷぷ〜

ネーミングセンス最高です!
めっさ、そのまんまじゃないですかぁ(笑)
好きだなぁ、そぉいうの(*´︶`*)

イオフさま…もう必死だったんでしょうね。
ラッスンゴレライばりに「ちょっと待って ちょっと待って お姉さん 」って感じで。(ラッスンゴレライはYouTubeでどうぞ!)
ノンモさん、いい仕事されました。
イオフさまも、ひと安心ですね。
ポコプンさん&イオフさまの、お出まし楽しみです(*n´ω`n*)
2015.03.16 18:18 | URL | #- [edit]
いわこ says..."EOF?"
日本のカメラ?それ、EOSでしょ。(一人突っ込みです。。。)
実は、私にも最近気になる女神様がいまして、、、
先週の水曜日夜から金曜日の午前中までウィルス性の胃腸風邪でダウンし、13日金曜日の朝方、胃痛に苦しんでいたのですが、その気になっている女神様に「どうか助けてください」とお願いしたところ、そのまま眠ってしまい、目が覚めたら胃痛が無くなっていました!13日の金曜日はジェイソンの日(笑)だけではなく、女神のエネルギーに繋がりやすい日なんだそうです。今度の13日(金)は11月なのでかなり先ですが、八多さんも覚えていたら試してみてください。
そして、その胃腸風邪なんですが、原因が全く思いつかないのです。生牡蠣を食べたとか、暴飲暴食をしたとか、幼児と接触したわけでもなく、その日職場で胃腸風邪にかかったのは私だけでした。これも3/20に向けての洗礼だったのかなぁ?と。
2015.03.16 20:01 | URL | #- [edit]
まるに says..."ヾ(≧ω≦)ノ"
恵子さんの関西魂に~泣きながら爆笑ですっ!もうっ(爆)
イオフ様も…関西魂というものを、身を以て(?)知れたことでしょう(≧ω≦)b♪

あー楽しい(^皿^)
笑いを今日も、ありがとうございます(*^^*)
2015.03.16 22:23 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
Oneness☆Togetherness参加させて頂きました、報告今頃ですが(´・ω・`)

ジャニスさん早く元気になるといいですね。

ふくちゃんは私のイメージですがもさもさしていて可愛かったなぁ。

EOF (イオフ)かっこいい名前ですね!エレガントだ~。

ポコプンさんの名前は可愛いと思います。個人的にぱぴぷぺぽ行好きです。

今月のラッキー☆神式をやっていて自分を見つめる作業を始めました。

今まで蓋をしてきた感情が出てきて辛いけど、ちょっとずつやっていきたいです。生活の面でも職場や金銭面で辛いけど絶対に良くなる!と自分を信じて進みます!

そして私も人も見えない存在も動物も自然もみんなみんな大好きだよって貫き通します。

何故かどうやっても嫌いにはなれないんですよね これが(´・ω・`)

2015.03.17 21:13 | URL | #- [edit]
めぐ says..."よろしくお願いします"
女神様のお名前、イオフさんですね!
ステキな名前です~。
ピン茶も茶ピもかわいいですっ☆
身近さバツグンです!
神話の女神様なんですねー。年子。。
笑いました(^○^)
とにもかくにもイオフさま。
どうぞよろしくお願いします♪
2015.03.17 22:23 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

コメントありがとうございます♪
イオフの名前を気に入って頂けて嬉しいです。
私はまだ呼びなれていないんですけども…。

せっかく自前の関西魂を発揮して一生懸命に考えた名前も、
ラッスンゴレライ(知りませんでした)ばりに却下されてしまいました。
そんなに年子が嫌だったとは・・・。

日本のカメラ?それ、EOS?とか、ポコプン同様勘違いが炸裂しそうな名前ですよね~。
私はどうしても「イオン」と繋がって、スーパーを思い出してしまいます。

とにもかくにも、12月末から、精神的にも肉体的にも、
アップダウンさせられていて、今はどうやってかかったのか見当のつかない、
季節外れな風邪を引いています。20日までの浄化であってほしいです。
2015.03.18 06:20 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/287-eaa1c238
該当の記事は見つかりませんでした。