癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

自分と魂の望みのくい違い

こちらの記事がUPされるのは、
日本では20日(金)ポコプン&イオフ登場後ですね。

いかがでしたか?何か感じ取られましたか?
もしくは、何も感じられませんでしたか?
どちらのケースでも結構ですので、
みなさんのご体験談をコメント欄に頂けると嬉しいです♪
(世界のみなさまからのご体験談もお待ちしております)
m(_ _)m

ニューヨークは、日本の13時間後になりますので、
今ちょうどワクワクしている最中です(笑)

ま、いつものことで、私はなーんにも見れなかったし、
感じませんでした~って報告になるんでしょうけどねと言ったら、

「八多さんは聞いたり見たりするのは苦手だけど、
誰よりも感じ取ってはいますから、
今回は必ず何かを感じますよ!」
と、ノンモさんに豪語されましたので、
ちょっと期待していたりもします。

そして本日、ポコプン・プレゼントを発送いたしました~!
(記事→『ポコプン&ノンモさんからの読者プレゼント♡ 締め切りました』のプレゼントです)
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
どうかどうか、砂の入った小瓶が割れずに、
無事に、ご当選者のみなさまのお手元に届きますように。

   *****

話は変わって、
これは、今年の1月の話になるんですが・・・。

最近、やたら夢に電車が登場するんです。
しかも、修学旅行みたいに団体で、
特急または新幹線に乗ってどこかに行く設定だったり・・・、

数日前は、最終電車に乗る夢で、
酔っ払いのサラリーマンでいっぱいだろうな~、
嫌だな~って思って渋々乗り込んだら、
乗客はお酒の入ってない、爽やかな20代~30代の男女や、
微笑ましい家族連れで、
な~んだ。これからはビビらずに、気軽に最終電車を利用しようっと、
って思った夢だったんですよね~。
この電車の夢には何か意味があるんでしょうか?

「それは心理だよ」
とポコプン。

心理?ということは、夢占いを調べると分かるのかな?
と、ググったところ、

◆最終電車…(今やろうとしていることに関して)これが最後のチャンスだと感じている。
◆新幹線・急行列車に乗る…急な事態の展開。


と、出てきました。
う~ん。なかなか私の心境に近いじゃないですか(苦笑)
2015年から、色んなことが巻き起こってますしね。

「石の上にも三年」ということわざがありますが、
(意味=冷たい石の上でも3年も座りつづけていれば暖まってくる。
がまん強く辛抱すれば必ず成功することのたとえ)

2012年12月にこのブログを始めた時、
『きっと色々あるだろうけど、
とにかく、三年間は頑張ってみよう』
って、このことわざを胸に誓っていたのですよね。

で、実際に今まで、それはそれは色々ありましたからねぇ・・・(遠い目)
コロコロ変化する天の情報に、ついて行けない!
って思うことはたびたびですし、2013年3月に宣言した天の本は出ないし、
1年に1度は天に叱られ、ノンモさんはマイペースにふらっとどこかへ行ってしまい、
ブログネタが尽きてしまったり・・・。

そして年が明け、2015年!
今年の12月に心に誓った三年目がやってくるのです。

なので、

◆最終電車…(今やろうとしていることに関して)これが最後のチャンスだと感じている。

が、ほんと、私の心境そのままなんですよね~。

「ポコプンは、八多さんとではなく、
八多さんの魂といつも会話していて、
魂の望みを最優先にしているそうです」
と、ノンモさん。

「八多さんは2015年が、
最後のチャンスだと思っているようだけど、
魂は”これから始まる”って思っているよ」

と、ポコプン。

この私と魂は、かみ合わない事が多いそうで、
私は最終電車だと思っていても、
魂は始発電車だと思っているそうなんです。

読者のみなさまが、ご存じの私の双子ちゃん出産も、
この私と魂の望みのくい違いになります。

「ポコプンは、いつも八多さんの魂の望みをかなえてあげたいと思っています」
と、ノンモさん。

天のお仕事にやる気が出ないノンモさんの魂は、
天のお仕事出来て幸せ♡って思ってるのかもしれませんよね。

この自分と魂の望みのくい違いは、
3月からスタートした、
「魂との対話セッション」を通して理解することができます。
詳しくは→『癒守結・ホームページ』をご覧下さい。

癒守結セッションと違って、
「魂との対話セッション」はチャイムに鏡と、道具を使います。
自分の魂に会うまでに、4つの扉を通らないといけないのですが、
この扉にはそれぞれ鍵がかかっています。
鍵を開くには4つの『呪文』が必要なんですけど、
なにがなんでも、知られてはいけないらしく、
先日のセッションぎりぎり直前にようやく教えてもらえました。
・・・という、怪し~いセッションです(笑)

私もこの「魂との対話セッション」を受けられたら、
手っ取り早いんですよね・・・。
ノンモさん、私にセッションして頂けませんか?

「八多さんの魂はしっかりしてるから、
セッションしなくても大丈夫だそうですよ!」

いや、しっかりしてないから、
双子ちゃんリマインダーが、読者さんを通して届くんですよね!?
(さては、ノンモさん、セッションやりたくないな?)

最近は電車の夢を見なくなりましたが、
夢に登場する人の数がやたら多いんです。
毎回違うメンバーで、(みんな日本人です)
最低10人はいる部屋で話してたり、
団体旅行に行ってたり・・・。
この夢にもきっと意味があるんでしょうね。

*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 22 comments  0 trackback

22 Comments

ネコんぱす says..."感じませんでした。"
八多さん、こんにちは。
ポコプンとEOFさん、来てくれてた(と思いたい!)のに感じ取れませんでした。
ただ・・・強いて言えば2回くらい後頭部に圧力がかかったような重い感覚はあったような。
でも、こんなウキウキしたのは久しぶりだったのでとても感謝してます!
ありがとうございました。
2015.03.20 12:38 | URL | #- [edit]
大好き♡ says..."感じたようなどうだったのか?"
5分前に時計を見たンです〜。なのに、登場の事を忘れてました…
ただただ普通に電卓をたたいて、でも思い返せば穏やかで今コメントを書いているのと変わりない感じの時間でした。
隣でイライラしている人にも気を止めず、後ろで覗き込む人も気にせず、ただただ自分のペースで。残り2分前に、ハッ!ポコプン!と思い出して周りをキョロキョロしてみましたが、特に何もなく…
でもですね〜、私にとって1番幸せな時間の過ごし方だったなぁ〜って、周りに乱されず穏やかに穏やかに(^-^)
ありがとうございました♡
またお会いしましょうね♡
2015.03.20 12:51 | URL | #- [edit]
花音 says..."No title"
こんにちは 八多さん。ヽ(^o^)丿

ポコプンとイオフさん。来て頂いたと思います。多分・・・

11時頃から、家事をしながらソワソワしてたんですがお茶碗洗ったり、お米を磨いだりしてたんですがいつの間にか11時30分を過ぎていて、40分過ぎくらいに家事がひと段落し、流し台の周りの水ハネを拭っていた時・・・

「あっ、もしかして今 来たかも・・・」って、感じたんです。
窓を開け、外の空気を吸いながら、「良いお天気だなぁ。」と思っていたら、山の木々がの葉っぱがピカピカに光ってるんです。
全部じゃないけど、何本かの木がそうなってる。
「やっぱり、来てくれてるんだろうなぁ。でも、判りずらい。」そう思った瞬間。

家の前の道を、ジャスコ行きのバスが1台通り過ぎて行きました。その瞬間私は「あ、イオフさんだ!」とはっきり判ったんです。
何故かというと、私 イオフさんの名前が何でかなかなか覚えられず、「何かに引っ掛けて覚えよう。」と思い「イオン」(ジャスコの運営会社)に引っ掛けて、『イオフ』と、覚えたんです。
なので、本数の少ないバスがグッドタイミングで通るなんて(@_@)

確信した私は、「何かメッセージを下さい。」って言ました。そしたら『愛に生きること』と、いう言葉が頭に浮かびました。
「愛に、生きる?」と思っていたら、目の前をすずめが二羽飛んで行きました。春ですからねぇ・・・
すずめ達もラブラブアタックをしてるんです。それを、見て「ああっ、主人と今以上に仲良くするって事なんだなぁ。」と感じました。
(主人は、単身 海外で仕事をしています。)

それから、コーヒーを入れPCの電源を入れていた時・・・
「イオフさんて、言葉の女神っていってたよなぁ。」と、思った瞬間。
『貴女の愛は、周りを癒します。今以上に愛を振りまいて下さい。』って、言われました。
そして、ポコプンからは「貴女は優しくて、とても強い人です。柳のように・・・その優しさは、周りを癒します。」って伝わって着ました。(@_@)です。

それからポコプンとイオフさんに感謝を伝えて終わりました。

こんなに、明確に感じる事が出来たなんて、とても有り難いです。
八多さん、ノンモさん。
ポコプン、イオフさん。

本当に、ありがとうございました。私は、幸せ者です。
2015.03.20 12:55 | URL | #- [edit]
mumi says..."やばい・・・!"
申し訳ない位に何にも感じられなかったんですが・・。
何故か時間ちょっと前からこの間テレビでチラッと見たモモイロクローバーZを思い出し(名前しか知らなかったのですが、なつかしのKISSとコラボしていたので!)「そうそう、モモクロの歌聴いてみようと思ってたんだっけ」等と検索し始め聴いてました。
で、私がもらったキーワードは「進化の途中」かな。
他にもいろいろ気になる歌詞はあったのですが、一番端的だったので。
ポコプンとイオフ御両名からのメッセージだったと思っています。

ところで、「魂との対話セッション」って4つの鍵を開くための呪文って・・余りに興味を引かれてしまって本気でNYに行きたくなりました。

2015.03.20 13:39 | URL | #- [edit]
ひとみ says...""
今日は子供の卒園式の最中だったので、どうやって登場するのか謎でした。
小さな遊戯場にぎゅうぎゅうに人がいる中でポコプン登場の11時半には私は人混みよいで吐き気のピークに(泣)
45分を過ぎてもポコプン現れないし、気分悪いし最悪だと思っていたら頭をガシッと手で押さえつけられグワングワンと回されました。(実際には頭は回ってませんし、そんな手もありません。見えない存在です。)
あぁ~しっかりしろって言われて懐かしい感じするけど、この人誰だっけ?
と思っていたら吐き気はなくなり、あの人か?この人かと考えてましたが、もしやポコプンだったのでしょうか?
結局ポコプン現れなかったよー。と思っていましたが、思い返せばポコプンが現れるって言ってたんだからポコプンですよね(((^^;)
目に見えると勝手に思っていたのでわからなかったのかもしれないです。
でも、ポコプンなら吐き気取ってくれてどうもありがとう!
2015.03.20 14:50 | URL | #- [edit]
まるに says..."(@_@;)"
なんてことでしょう!
さっき本日の3度寝から目覚めて~(16時過ぎ)気が付きました、思い出しました。
今日だったじゃないですかっ(T_T)
しかも。
今日に限ってはその時間帯の記憶がすっぽり抜け落ちてるんです…( ̄ー ̄;
いつもなら、前後の行動からだいたい思い出せるのに…それももできない。

えー!
そしてもちろん、感じた見た聞いた記憶も、さっぱりありませんヾ(≧▽≦)ノ

え~ん(/_;)

2015.03.20 16:35 | URL | #- [edit]
あまちゃん says..."そういえば今朝から…"
八多さん、ノンモさん、ポコプン、さん、イオフ、さん。

いつも素敵なブログありがとうございますm(__)m日々楽しみにしています!

待ちに待った今日、
思えば朝から妙にカラダが軽く、気持ちも軽く、いつもと同じ家なのにとてもすがすがしい空気の中にいた気がします。

ところが12時をすぎてしばらくすると、急にモヤモヤモヤっと自分の周りが雲におおわれたようになり、んっ!?と思ったとたんズドーンと重い空気が…( ´Д`)( ´Д`)

ダメだ…ガクッ

となりました。

ご報告までm(__)m
2015.03.20 17:36 | URL | #Mipc9HFI [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
う~ん(´・ω・`)

よくわかりませんが、57分頃胸の辺りがスーッっとした感覚がありました。

見えたり聞こえたりはありませんでしたが、ポコプンさんやイオフさんがいる、それで私はいいかなって思ってます。

魂とのギャップがあればあるほど辛いとは思いますが、魂の願い通りに進むと物事の進む展開が早いなぁと思うのは気のせいでしょうか?

魂の願いじゃないのは寄り道になっちゃうのかなぁ(´・ω・`)
2015.03.20 18:10 | URL | #- [edit]
しろくま says..."一瞬でした(^^)"
幼稚園のお迎え時間にバッティングでした。
玄関から出てすぐに日差しが雲間から現れ、暖かい光でいつもとは違うような暖かさでした。
本当に一瞬だけ日が射したので、ポコプン&イオフ様なのを感じれました(^_^)
その後も2時間近く外に居ましたが、ずっと曇っていました。
ありがとうと感謝の気持ちですね。

魂と現在の意識の違いで葛藤する気持ちわかります。
私も常にそう言うのがあります。実際、わかってるけど前に進むのに勇気がいるんですよね。

電車の夢を見たんですね!
私もつい最近見ました(^_^)
夢占いを見てわかる様な、わからない様な…でした(笑)
2015.03.20 19:37 | URL | #XsoyoRBo [edit]
みぃ says..."ほほほ〜"
今日は、お仕事がお休みだったのでコーヒーを飲みながらテレビを観ていました。
11時半を少し過ぎた頃…
頭の右側が、ほわんっと温かくなりました。
「ん?」と思っていたら、左側にいた母が「今、何か通った!」と言ってました。
ポコプンさん&イオフさま…ウチの中を素通り?
(ㆁ௰ㆁ)しましたか?
2015.03.20 21:45 | URL | #- [edit]
ナォーン says..."よくわからなかった…です。"
身支度をする為に二階へ上がりました。そしてお二人の登場時間を迎えました。
視覚的にとらえるより感覚的にとらえようと思い耳を済ませていました。外は春の陽気で、鳥がさえずり、カラスがガーガー鳴き、そして飼い犬がワン!!となきました。
………それだけですぅ(^o^;)

カラスは悪いイメージではなかったです。
ポコプンだったのかな?
2015.03.20 23:23 | URL | #eq6eQq5k [edit]
Roo says..."スッと来た司書の方"
八多さん
久しぶりの書き込みですが、欠かさず楽しく拝読してます!
いつもありがとうございます♪

氣功が終わったのがちょうど11:30。いつもと違う会場だったので、エレベーターに乗ったら上の階が図書館だと気付き行ってみました。館全体を回って気になったのが、葉室さんの本「神道いのちを伝える」と「面白いほどよくわかる日本の神様」!読みた〜い!でも本を手にしてふと気付きました。

図書カードが無い!

今回は諦めようと思ったら、私の横にスッと司書の方が忍者のように現れました。
スススッて調べ物をしながら、すぐに私の真横に。何というタイミング。
「あの〜図書カード無いんですが...」と聞いたら
「身分証明書で大丈夫ですのでどうぞ〜♪」とのお返事。

あの忍者のように現れた方はポコプンに送られた方だな!と勝手に思いました。ヽ(≧▽≦)ノ
2015.03.21 00:39 | URL | #V0Zz7F9Q [edit]
なおらん says...""
前々日から、最近珍しいくらいの激凹み状態だったんですが、なんだか頭がフンワリしてきて『好きにしたらいいんだ~』と急に思えてきて。時計を見たら11:30。

畳んでる洗濯物を見たらピンクとベージュのシマシマパジャマで、おお!イオフさん色!なんて楽しくなってきて、家事をしながらまったり過ごしました。

感じたか!?と言われたら、よく分かりません(*^_^*)
でも今回、時間帯のおかげか変に構えないでいられたのがいい感じでした。

2015.03.21 01:50 | URL | #EQrK/crw [edit]
オディ says..."うーん・・・"
いつもブログ楽しく読ませてもらっています。

こちらは日食もあったので、なんだかずっと落ち着かない朝でしたが、ポコプン&イオフの登場は・・・正直、気が付かなかったです・・・。

ただ、あまり意識し過ぎない方がよいということで、明日修学旅行から戻って来る息子の部屋を掃除しようとして部屋に入ったところ、エジプト文明のポスターが剥がれて床に落ちていました。ナイル川流域の各遺跡が地図や写真付きで説明されているポスターです。

あまりちゃんと見たことがなかったので、貼り直しながらしばらくそのポスターを眺めて過ごしました。

八多さんのブログではユダヤのお話はよく出てきますが、エジプト文明はシリウスになにか関係ありましたっけ・・・。最近どこかでそんな話を読んだ気もするのですが、はっきり思い出せず・・・。とにかく、そんな感じでろくに掃除も出来ないまま(結局意識し過ぎ)、あっという間にお昼になってしまいました。

ところで私も一時期よく団体で電車に乗って移動している夢を見ていました!一緒に乗ってたのは学生時代のそんなに親しくはない同級生たちだったような・・・。不思議に思ってたんですけど、そうか、そんな心理から電車の夢を見るんですね~。
2015.03.21 03:31 | URL | #- [edit]
BabylonMoons says..."ありがとうございます"
NYから遅れること3時間、先ほど、メッセージを確かに受け取りました。この機会を与えてくださって、ありがとうございます。(*^^*)
2015.03.21 04:28 | URL | #- [edit]
めむ says..."来てくれました!!"
はじめまして。
恵子さん、ノンモさん、ポコプン、イオフ、いつもありがとうございます。
普段はこっそり読ませていただいているのですが、ポコプン・イオフが来てくれたことをを伝えたくて初コメします。

11時20分くらいになぜか[30分までだった~!!]と勘違いし、すぐにポコプンとイオフを探しました。
何も感じられなかったのですが、それでもいいって言ってくれてたし☆と思っていました。
30分になる少し前に、勘違いしていたことに気付き、そして登場時間…
時間ピッタリに、突然胸がいっぱいになり、目がウルウルに。
主人と向かい合わせでラーメンを食べていたので、涙を堪えるのに必死でした(笑)

その後、車で移動中にも、お店の名前と主人を使って(笑)、存在を示してくださいました。

いつも地球と私たちのために尽力してくださっているお礼を伝えることができて、良かったです。
また、霊感などの全くない私でも、こうやって高次の存在を感じることができるんだと知ることができました。

貴重な時間を作っていただいて、本当にありがとうございました!!
2015.03.21 08:44 | URL | #wXqYE0t. [edit]
めぐ says...""
八多さん、いつも楽しい話ありがとうございます。

ポコプンとイオフが現れる時間は病室にいました。(入院中)
時間5分前に「今日だ」と思いだし、リラックスしながら天井とニラメッコしていました。
すると静かな病室が騒がしくなり、急遽私の部屋が移動することに。
ベッドごと移動した先の部屋はブルーグリーンの部屋。
ヒンヤリ空気も冷たく落ち着く感じです。
「ここなんだ」と思ったら、「ごめんね、もう一回変わります」とのことで、すぐに移動。次はピンクの壁とベージュ系の温かい感じの部屋でした。とてもゆっくりできて気に入ってます。

はっと気づいたらもうラスト5分位。
ポコプンは?イオフは?キョロキョロしてもわかるはずもなく。。

今回の部屋移動はブルー系→ピンク系へと移動してポコプンとイオフのエネルギーを感じさせてくれたのかも!と思う私です。
ありがとう!とお祈りをしていました。

私も電車や船や車の夢よくみます。
最近は夢と少し違って、これはどう考えても私へのダイレクトメッセージだ、というのもみるようになりました。
不思議な世界ってやっぱりあるんだなーと感じます。

2015.03.21 09:52 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
maimai says..."何も感じませんでした(;^_^A"
急に眠気が襲って来たのが関係あるのか無いのか…って感じです(笑)

でも、何日か前に、懐かしい歌を突然聞きたくなってYouTubeで検索したら
「言葉は永遠のシグナル」
「愛はjewelより全てを輝かす」
という歌詞で、ずっと頭から離れません。
きっと女神様のメッセージかな~と思っています(^^)
2015.03.21 15:57 | URL | #- [edit]
siroito says..."会えました!"
パソコンのなかで会えましたよ!そしてメッセージ付です。
その時間帯は、パソコンでYou TubeのBossa novaを聞きながら部屋の片づけをしていました。特に現れる気配もなく、こんな時もあるだろうと諦めていたとき、流れてきたStand by meの曲に耳が止まり、ふと思い出しました。
二、三日前から私の旦那様が、久しぶりにStand by meの映画を観たいなぁ~、何度か呟いていたのを思いだしました。片付けの手を止め、パソコンの画面に目をやると、その曲のレコードのジャケットの絵が静止画で出ていました。簡素に描かれた男女が手をつないで歩いている絵で、男性は白いロングのチュニックで髪も長く、髭を生やしサンダルを履き、まるでイエスキリストのような風貌で、神様みたいな絵だなぁ...と思った瞬間、ハッとしました!
もしかしてポコプンさん?!髭はえてるけど、ポコプンさん?!(笑)そしてその隣の手をつないでいるピンクのワンピースを着ている女性はイオフさん?!...ですね!!!そして、画面はつぎの曲のタイトルの文字に切り変わり、画面にはデカデカと”Just two of us”と出ていました。そして、その次の画面にも、笑顔の男女の写真が。
ほんの数分でしたが、とても爽やかなメロディーと共に登場し、まるでギャグのようなキリスト風のポコプンさんについ笑ってしまいましたが、イオフさんのStand by me とJust two of us
のメッセージ付でとても感動しました。言葉の女神様だけにすてきなメッセージ。メッセージと一緒に受け取ったイメージは、目には見えなくても、神様達は普段からこのようにいろいろな形で、私たちの側に寄り添っているのだと、強く感じました。
八田さん、ノンモさん、ポコプンさんイオフさんどうもありがとうございます。
2015.03.22 00:31 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
博子 says..."胸が熱くなりました"
こんにちは^^
私は普通に家事をしててすっかり忘れてたんですが、時計を見たら12時1分前でした。
あっ、何も感じなかったなと思った途端突然胸が熱くなりました。
その日は新月もあってか、会うことも出来ない愛する人が夢に出てきたり他にもシンクロが続いてます。
この日を栄にどうしちゃたんだろうって感じで(;^ω^)
見えない何か温かいものに包まれてる感じです。
2015.03.22 10:29 | URL | #- [edit]
和子 says..."No title"
相変わらず何も見えず、感じずでした・・・それを私の受け入れ態勢ができてないだの、感じるまでその時期ではないんだのといろいろマイナスの方に捉えていましたが、なにも感じずともポコプンさん、イオフさんが皆の所に来ていただいたのは事実なので、これはこれでいいんだ、拘ることをやめよう、手放そうと思いました。そう思った瞬間、このことを教えていただいたのかな?私から、拘ることを持ち去ってくれたように感じます。見えない、感じなかった私への素敵なプレゼントをありがとうございます。
2015.03.22 11:06 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ポコプン&イオフ登場のご体験談を下さったみなさま、
こんなにたくさんのコメントをありがとうございました♪

記事でもお伝えしましたが、
今回のふたりの登場はとっても薄いものだったようで、
残念な結果になってしまって申し訳ありませんでした。

薄いながらも、みなさんのご体験談を読んでいると、
共通したものが見受けられますよね~!

頭に異変を感じた、ネコんぱすさん、ひとみさん、みぃさん、
前の記事のコメントの葵さんと花音さん、しろくまさんの日差し(葵さんと花音さんにはスズメが二羽も)

そして、これが一番多い、突然気持ちがスーッとしたり、幸福感に包まれた、
あまちゃんさん、もちもちさん、みぃさん、なおらんさん、めむさん、博子さん。

これ!この意味不明な幸福感が、私が良く受けるメッセージです。
確かポコプンも、急に暖かい思いに包まれるでしょうって言ってましたよね(薄いですが)
私の場合も、めむさんみたいに突然やって来るので、
満員電車の中とかオフィスで目がウルウルになって、
「ごめん!嬉しいけど、今はやめて」ってよく心の中で言ってます(笑)

他にもメッセージを感じられた方(歌詞が多いですね!)
不思議な夢を見られた方もいらっしゃいますよね~。

Shiroiroさんの、Stand by me とJust two of us 、ふたりの仲の良さが伝わってきて、
なんだかホッとします。

Rooさんの司書の方、天使ですよね~!

花音さんの「柳」、オディさんの「エジプト」は、私とノンモさんもビックリ!のメッセージです。
この二つのキーワードが最近の私達に強く関係していますので、
確実にメッセージを受けていらっしゃいますよ。
ちなみに、エジプト文明は、シリウスとオリオンに強く関係しています。

めぐさん、手術の経過はいかがですか?
一日も早いご回復をお祈りしておりますね。
Oneness☆Togethernessが何かのお役に立ちそうでしたら、ぜひご連絡下さい。

めぐさんと、なおらんさんは、ポコプン&イオフ色を見せられましたね(笑)

そして、なーんにも感じられなかった方、それでいいのです!
だって今回、めちゃくちゃ薄かったですから。
私もなーんにも感じませんでしたもん。
Oneness☆Togethernessのほうが、まだエネルギーが強いと思います。
感じ方は千差万別です。みんなそれぞれに役割が違うのが良いのです♪
その違いをこのコメント欄で知って頂けると嬉しいです。
そして和子さん、その感謝の心(思い)が何よりも一番強いですよ。

みなさま、いつもいつもブログのご愛読をありがとうございます。
そして、こんなナンチャッテ情報かもしれないイベントに、
ソワソワ、ウキウキ、ワクワクと世界中で参加して下さって、
天は大喜びしているはずです。
これからの地球に必要なのは、そのみなさんのピュアな気持ちだと思います。
いい歳して無邪気になれるみなさん、ほんと、素敵ですよ!
2015.03.24 09:02 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/289-749a6d08
該当の記事は見つかりませんでした。