癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

今年はなんでこんなに雪が多いの?

今年のニューヨーク(アメリカ全土?)は、
異様に雪の日が多いし、氷点下10度を下回る日もかなりあって、
さすがにちょっと異常気象だな~って感じ始めました。

それでポコプンに聞いてみたところ、
地球が怒っているわけでもないし、
宇宙人と手を組んでいる政府も、この雪や寒さには関与していないとのことでした。
(旧ブログ記事「人間の闇が資源の宇宙人」をご参照ください)

「もしも彼らが関与していたら、
この程度の雪では済みません。
積雪量もインチではなくて、何フィートにもなりますし、
(1インチ=2.54センチ、1フィート=30.48センチ)
人工雪を降らせ、大きな被害を出して、
必ず彼らにとっての利益を生むはずです」

と、ポコプン。

「えっと・・・でも、
2週間半前くらいに、その宇宙人がチャンネルを少しひねって、
人間の波動をさらに粗くしたらしいです」
と、ノンモさん。

そのチャンネルをいきなり大きくひねると、人間は狂ってしまうので、
少しずつチャンネルをひねっているんだそうです。
そうやって人間の闇を炙り出しているらしいです。

「その影響を受けてイライラしがちになったり、
落ち込んだり、孤独感を感じたりしている人が増えているはずです」
と、ノンモさん。

あー!私そうです!今まさにそれです!
一人暮らしも悪くないよね~なんて思い始めて、楽しく暮らしてたんですよ。
で、これといったきっかけもないのに、本当にちょうど2週間前くらいから、
急に気持ちが落ち込んで、ものすごい孤独感を感じ始めたので、
おかしいなぁ?って思ってたんですよ。

気持ちが落ちてるだけじゃなくて、
ニューヨークから受ける波動が辛いという感じで、
毎日、身体が重くて重くて仕方ないんです。

落ち込む理由もないのに、何やっても気持ちが浮上しないので、
どうでもいいことをあれこれ悩み考え込んでしまって、
もう考えるという事が嫌でしょうがなくなってます。
この考えてしまう自分を手放してしまいたいです。

その宇宙人の目的は、彼らの資源である人間の闇のエネルギーであって、
人間や地球を征服してやろうという目的は持っていないそうです。
ポコプンたちは、そんな私腹を肥やす事だけを目的とした宇宙人を、
全く相手にしていないんですが、
ISプロジェクトや、未来の地球に悪影響を与えることを始めた時には、
さすがに見かねて手を出す事になるそうです。

「でも、こうやって人間の波動を粗くすることで、
もうウジウジ悩むの嫌だ!落ち込みたくない!どうにかしたい!
と、八多さんのように思いはじめて、
それをきっかけに、もう闇を吐かずに光を放とうとする人が増えるので、
もしかするとポコプンたちにとっては、
好都合なのかもしれませんね」
と、ノンモさん。

人工雪を降らせたり、チャンネルひとつで人間の波動を粗くしてみたりと、
私たちには抗う事の出来ない科学力を持ったその宇宙人も、
外側の違う次元に存在するポコプンたちにとっては、
煩わしいけれど、まだ手を出すほどではない存在のようです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ななの母ちゃん says..."No title"
人間の波動を荒く?

波動というのがよくわかっていないのですが、ちょっとチャンネルをひねることで、人間を狂わせることもできるんですね。

こわいです。
2014.02.08 20:38 | URL | #- [edit]
ナォーン says..."No title"
あ~分かります。私も八多さんと同じ頃に、闇のパワーにやられていました。私も、考えてしまう自分を手放してしまいたいです。今はその問題にはクリアして、第二波にもまれています(>_<) あ~、考えてしまう自分を手放してしまいたいです。本当に。。。ですが悩みの訳が分がかってちょっと楽になりました。
闇のパワーに負けないようにと、迷子石の粉を飲んだり、迷子石を持ち歩いたりと、自分自身で光を強めようとしています。
ポコプン応援してね~(^O^)/
2014.02.08 22:04 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは"
宇宙人が関与していたりするんですか(*_*;)
確かにそういう時ってありますよね。私は何をしても気分が上がらないので寝てばかりいます(汗)
最近寝てばかりだったので、見かねてかわかりませんが『人間はそんなに弱くない、マイナスのエネルギーをプラスに変換出来る力を持ってる。』みたいなニュアンスのメッセージもらい、人間ってすごーと思いながらスヤスヤ寝てました。
ノンモさんがおっしゃるとおり、そんなエネルギー出すくらいならもっと良いエネルギー出した方がハッピーになれるんじゃないかなぁと気が付いた一人です!
2014.02.09 01:49 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ななの母ちゃんさん

コメントありがとうございます♪
私たちの住む地球は波動がものすごく粗いため、物質の世界ですが、
波動が細やかになればなるほど、高次元に存在できて、
物質や肉体はなくなって、私たちにはまるで光だけのように見える世界になります。

古代の人間は現代人よりも波動が高かったので、
天と繋がることが出来る人も多かったそうです。
現在がこれまでで一番、人間の波動が粗いそうですので
その宇宙人にとっては資源の宝庫なんですね。

ポコプンたちのISプロジェクトは、
そんな私たちの波動を上げるためのものです♪
宇宙人にチャンネルひねられても、
ビクともしないほど波動を上げていきたいもんです。



2014.02.09 03:24 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ナォーンさん

コメントありがとうございます♪
ナォーンさんもそうだったんですね!お互いしんどかったですね。
大丈夫です。ポコプンはいつも応援してくれていますよ。

宇宙人の闇チャンネルのおかげで、
考えることを手放そうと思えるようになったのは、大進歩ではないでしょうか?
私は良い感じで、考える前に「ま、いいか~。考えてもしゃあないね」
と思えるようになれてる・・・かもしれません。
うん。なんだか良い感じです♪
2014.02.09 03:29 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
何事にも宇宙人が関与しているのかもしれないと思うほど、
2014年から、ポコプンは何かにつけて宇宙人の話をするようになりました。
(ほとんど時期尚早ということで、ブログに書いてないのですけど)

『人間はそんなに弱くない、マイナスのエネルギーをプラスに変換出来る力を持ってる。』
って、なんて力強いメッセージなんでしょう!すごいですね!

そして、もちもちさんは、
「そんなエネルギー出すくらいならもっと良いエネルギー出した方がハッピーになれる」って、
気づかれたんですよね。すごいですね~!素晴らしい底力です!
こういったエネルギーに触れる時、人間ってすごいなぁって感動します。
2014.02.09 03:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/29-e6cdcd2c
該当の記事は見つかりませんでした。