癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

3月22日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい

ご都合のつくみなさまへ、
「Oneness☆Togetherness」へのご参加をお願い致します。


IS(イス)の光ネットワーク・ヒーリング
「Oneness☆Togetherness」

開始日時:
3月22日(日) 

日本時間は、夜23時より
ニューヨーク時間は、朝10時より
5分間の瞑想


(他州や他国にお住まいの方は、お手数をお掛けしますが、
現地のお時間を調べて頂けますか?)


☆光を受ける方のお名前:

angelica(アンジェリカ)さん

☆依頼者のangelica(アンジェリカ)さんより、みなさまへのメッセージ:


一度検査で陽性反応が 出たのですが、
胎嚢が見える前に流れてしまいました。
その後何度もめげながらも妊活してますが、
子供がなかなか授かれずにおります。

私は40歳を超えてしまいました。
ぎりぎりまで頑張るつもりですが、けっこう落ち込んだりもします。
どうか私の子宮が卵にとって、
居心地良く育ってゆける場所になるように、
光を送っていただけたら嬉しいです。

Angelica.jpg

☆ 光を送る方法:

一人で、または、同じ祈りを捧げる方とご一緒に、
静かなリラックスできる場所で、
楽な姿勢で座るか寝転び、開始時間に目を閉じます。

上の画像を思い浮かべて、
お腹を優しい薄い水色のエネルギーで包み込んで、
「もう大丈夫だから、入って来てもいいよ~」
と、声をかけてあげて下さい。
そして命がその居心地の良い水色のエネルギーの中に入ってきて
命が鼓動を打ちをはじめるイメージを持ってください。

5分経ったら、静かに目を開けます。


 *******

できれば瞑想の直前に、画像を見て下さい。
無理な方は、画像の印象を覚えるようにして下さい。

開始時間に、できれば、
ひとりきり、もしくは、同じ祈りを捧げる方と共に、
静かなリラックスできる場所で目を閉じて下さい。

場所は、お風呂でも、お手洗いでも、ベッドの中でも構いません。
一般的な瞑想とは違いますので、
背筋を伸ばして頂く必要はありません。
5分間リラックスできるなら、どんな姿勢でも大丈夫です。
お香やキャンドルなども必要ありませんが、
ご自身がリラックスできるようなら、お使いください。

「Oneness☆Togetherness」の5分間には、
必ずポコプンも参加します。
参加者さまの中には、瞑想中にポコプンを見る方がいるでしょう。
それは、みなさんの持つポコプンのイメージかもしれませんし、
青い光かもしれません☆

 *******

以前にもお伝えしましたように、IS(イス)の光の効果で、
ご病気や苦しみが癒えるお約束はできません。
どうぞご了承くださいますようお願い致します。

ただ、たとえ治癒できない病の方でも、光を受ける事によって、
心の安らぎと平穏を感じて頂けるようになるそうです。

それでは、みなさま、よろしくお願い致します。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

みぃ says..."参加します。"
色んな感情が心にあって、おツラいかもしれませんが…
笑顔を忘れないでくださいね(*´︶`*)

2015.03.22 07:32 | URL | #- [edit]
mumi says..."No title"
はい、参加させていただきます。
angelicaさんのお腹がうすい水色のエネルギーで包まれますように。

2015.03.22 12:15 | URL | #- [edit]
twitch says...""
今日もぜひ参加をさせていただきます。
同じではありませんが、自分にも重なるところがありますので、赤ちゃんが安心してやってこれますように光を送ります。
2015.03.22 12:22 | URL | #- [edit]
涼子 says..."No title"
よろしくお願いします。
2015.03.22 22:36 | URL | #SkBlRlY. [edit]
和子 says..."No title"
参加させていただきます。
私も同じ経験をしています。
今日、まみと映画を観たんですが、その主人公が言った言葉が胸に響いているので、その言葉をアンジェリカさんに送ります。
一人はみんなのために・・・
みんなは一人のために・・・


みなさんからの暖かい光が届きますよ。
2015.03.22 22:46 | URL | #- [edit]
ネコんぱす says..."水色の雨"
八多さん、こんばんは。
私はイメージする力が足りないみたいで、いつも無理矢理頭の中に考えるって感じです。
今夜はアンジェリカさんのお腹を水色の光で包み込むまではすんなりいきましたが命が鼓動するっていうのが難しいって思ってたらいきなり水色の雨が降るイメージが入ってきてその中の銀色の一粒がアンジェリカさんのお腹に入っていきました!
「八多さん、ポコプン、みんなやったね!」と、思わずつぶやいてました。
アンジェリカさんのお腹にかわいい赤ちゃんが宿りますように・・・。
2015.03.22 23:19 | URL | #- [edit]
涼子 says..."No title"
わたしも手をお腹に当て、穏やかな水色の光を感じていました。
光を心強く感じました。

おかげさまで、わたしも、とても安心して久し振りに、おちついてよく眠れました。

P。S。光を今必要としているノンモさんにも光を送りました。
とても温かい光でした。八多さん、それから、長期の旅を一緒にすることになるシャンシャンとえいこにも光を送り、許しました。夢ではまたえい子が出てきて、わたしについてきました。
2015.03.23 00:51 | URL | #8Y4d93Uo [edit]
もちもち says..."おはようございます!"
祈らせて頂きましたv(・∀・*)

何故か海のイメージが出てきました。

アンジェリカさんのお腹に命が宿りますように。

大丈夫です、みなさんが見守ってますから。
2015.03.23 06:30 | URL | #- [edit]
angelica(アンジェリカ) says..."皆様、ありがとうございました!!"
八多様、ノンモ様、ポコプン。
みい様、mumi様、twtich様、涼子様、和子様、ネコんぱす様、もちもち様。

皆様の送ってくださった光、しっかり届きました。
ありがとうございました。

時間が来る前に、準備をしていると、雷が聴こえてきて、稲妻も光りました。
(私は雷&稲妻が大好きで、私にとって雷は浄化のシンボルなので、天もこの浄化と癒しを手伝ってくれてるんだなー、と思いました)
リラックスして光を受け取れるようにと、早々に布団に入って、横になっていました。
写真のアメジストはいつもは枕の下に置いて寝ているのですが、なんとなく、お腹に置いて、両てのひらを子宮に当ててました。

しばらくすると、何とも言えない、言うとするなら、「じわーん。じわーん」という波動のエネルギーがお腹からてのひらに伝わって来ました。
すごーく繊細でやさしくやわらかな,
かわいいエネルギーでした。
みなさんのやさしさ(愛)=光、でした。
あっという間の5分間でしたが、とても癒されました。
ありがとうございます!

今朝コメント欄を読ませていただきました。
皆様のやさしいお言葉にうるうる来ました。
ずっとこころがささくれ立っていて、ふてくされていた私、見ず知らずの私のために、ありがとうございました。

八多様に「Oneness☆Togetherness」の依頼のメールを送ったときは、気分が落ち込んでいたのですが、
3/20のポコプン&イオフ様登場の日に感じたエネルギー、続いて春分の日と、なんだかすごくハッピーで元気になっていました。
だけど、やっぱり子宮は傷ついていたようで、、、
光を受け取ったらすごくリラックスして、ぐっすり眠れました。

本当にありがとうございました。
私もできるかぎり、「Oneness☆Togetheness」参加してゆきたいです。








































































































































































































2015.03.23 13:57 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."ありがとうございました。"
みなさま~!
Oneness☆Togethernessへのご参加ありがとうございました。
アンジェリカさん、早速のコメントをありがとうございます。

私も子供が欲しくて、でも恵まれなくて、
それはそれは、言葉では言い表せない苦しさを味わいました。
自分の中の母性や、女性ホルモンが泣いているといった感じで、
未だにあの苦しさは、女性にしか分からないんじゃないだろうか?って思います。
なので、アンジェリカさんのお気持ちが痛いほどに分かります。

ポコプン曰く、雷とは「何かの始まり」のサインだそうです。
どうか、Oneness☆Togethernessの光が、
アンジェリカさんの何かのお役に立ちますように。
癒しの光が届きますように。
2015.03.24 09:16 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/290-db955384
該当の記事は見つかりませんでした。