癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

3月20日(金) ポコプンとイオフは・・・

Oneness☆Togethernessへのご参加ありがとうございました。
私も子供ができなくて、とても辛く苦しい思いをしたので、
アンジェリカさんのお気持ちが本当によく分かります。

瞑想では水色のエネルギーのイメージと、
赤ちゃんのイメージが出てきました。
アンジェリカさんに癒しの光が届きますように。

   *****

春分で、皆既日食があり、
ユダヤ宗教歴の大晦日でもあり、
地球が二つに分かれ「後戻りできない日」である、
ポコプンとイオフが登場する3月20日(金) 、

年に数日しか休みを取らない、
ワーカホリックな上司がなぜかお休みだったんです。
なので、なにか意味ありげに感じて、
朝からソワソワしていました。

そして、みなさまの期待を裏切らないご報告ですが、
やっぱり、やっぱり・・・、
ポコプン&イオフ登場時間中なーんにも感じませんでした。

・゜。 ゜・(x ω x)・゜。 ・

これだったらOneness☆Togethernessの5分間ほうが、
光やエネルギーを感じやすいなぁ~って思うほど、
全くなんにも感じないのです。

正午まであと10分となって、
ここまで何も感じないのって、おかしくない?って思い始めました。
ポコプンがいつも私の右側にいるな~って感じるんですけど、
それすらも感じません。

このブッツリとエネルギーが途絶えた感覚、
つい最近もあったような・・・。
( ̄- ̄;)ンー

あ!秘儀を「癒守結」に改名したことが原因だった、
あの癒守結セッションの時みたい!
(→『毎年恒例☆天のお叱り その1』をご参照下さい)

登場は昼か夜のどちらの時間帯がいいのか、
相談して決めてってポコプンに言われてお昼に決めたけど、
もしかして夜に変更になってたとか?
と、思ったほどです。

そんなことを考えていたので、
もしかして、これが私へのメッセージ?
って思ったのが、終了5分前に見たツイッターの、

いつも店の中で繰り返し流れている音楽。
普段は気に留めないのですが、
「空(宙、と頭の中で変換)を見上げて明日を信じて~♪」
という歌詞だけ、やけに残りました。
これが、メッセージ?


という、しょうさんからのコメントでした。

こんなにエネルギーを裁断されていても、
天を信じてねって事なのかなと受け取りました。

そしてこの夜のミーティングで、ノンモさんが言うには、

「ポコプンとイオフなんですが、
地球をふたつに分ける作業中、
思っていた以上に闇の勢力の抵抗に手こずって、
登場がとても薄くなってしまったそうです。

例えば5人の子供のうち、
1人が癇癪を起して泣きわめいていたら、
お母さんが、他の4人に気が回らないように、
意識が薄くなってしまったそうです。

20日は特別な日だったので選んだのですが、
こんな結果になってごめんなさい。
ちゃんと皆さんの前に現れてはいたんだけど、
とても薄く感じた人も多かったと思いますと、
ポコプンが言っています」

との事でした。

頂いたコメントを読んでいても、
(たくさんのご報告をありがとうございましたm(_ _)m)
30分間ガッツリとふたりの登場を感じられた方はいなくて、
登場を強く感じられた方は、ほんの数名様だけだったようですね。
私のように、数分間「あれ?これがメッセージ?」と、
感じられた方がほとんどだったように思います。

ある意味、それも正しい感じ方ではあったと思いますが、
こんなちょっと残念な結果報告になってしまって、
本当に申し訳ありませんでした。

この地球を、
波動の軽い光と、波動の重い闇の、
ふたつに分ける作業には、
もう少し時間がかかるのだそうです。

「地球は光と闇に分かれますけど、
今、この肉体を持っている自分たちは、
そのどちらにも行けないし、経験できないんですよ」
と、ノンモさん。

えっ!?そうなんですか!?
この間と言ってる事が違ってますよ。

この間は、3次元で光と闇に分かれて、
同じ3次元にあるけど、
光からは闇を、闇からは光が見えなくなり、
光の世界に行ったからといって、
急に闇がなくなるわけではないけど、
明らかに犯罪は減っていくし、
もしかすると、私達の生存中に地球上から、
戦争が一気に無くなる日が訪れる可能性があるって言ってましたよね?

「それは、この肉体を脱いで、
また地球に転生する時に起こる事です。
転生先が現在の地球ではなくて、
光側の地球になります。

みなさんの意識が高まるので、
もちろんこの地球も良くなっていきますし、
犯罪や戦争も少なくなったなと感じるようになると思いますけど、
完全に無くなりはしません」
と、ノンモさん。

期待が大き過ぎたせいか、
これといって何も起こらなかった20日ですが、

「たとえば、ニュースでは不景気を騒ぎ立てていても、
自分の周りでは誰も職を失っていないし、
ショッピングに外食にかけるお金も、
これまでと何も変わっていないから、
本当に不景気なの?って思ってしまいますが、
自分が見えないところでは、
不景気の影響を受けている人たちがいるように、
見えないだけで、ちゃんと変化は起こっています」
と、ノンモさん。

私が20日(金)で一番期待していたのは、
私、または、ノンモさんに、
何かの目覚めや気づきが起こる事だったんですけど、
な~んにも起こらないどころか、
逆に起こってほしくないことが起こりそうで、
現在ノンモさんの気持ちとやる気が、
MAXに落ちてしまっています。

みなさま、どうかノンモさんに、
「元気出して!大丈夫だよ!」
と、暖かい光を送ってあげて下さい。

*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

みぃ says..."おぉぉぉ…"
ポコプンさん&イオフさまに、そんなことが…。
闇の勢力のあがきが半端なかったんですね。

ええい!
こうなったら皆んなの光に包んでクシャクシャぽいっ!ですね。
けっこう強いぞ、皆んなの光!
やっちゃうぞ〜(笑)

ノンモさん…大丈夫ですよ。
皆んな一つです。
グループ、チームなので何の心配もいらないです。
光は増してますから、笑顔でいてください!

今朝の夢で…金色の光が満ちたスーパーでお買い物をする赤ちゃん連れの女性の夢を見ました。
もしかしたらアンジェリカさんかな〜?
だと嬉しいなぁ(*´︶`*)
2015.03.23 13:02 | URL | #- [edit]
angelica(アンジェリカ) says..."No title"
八多様、皆様、ありがとうございました!
皆様からの光、なぜか私の子宮の中から、内側から感じました!
すごく嬉しくて、リラックスしたし安心しました!
本当にありがとうございました。

今長々とコメントを書いていたら、手が滑ってしまい、消去されてしまいました(汗)

3・20は楽しみにしていたのに、すっかり忘れてました。
けれど時間がすぎていたにも関わらず、バイトを追えて帰宅したあたりから(夕方)、何やらしょわしょわーんと、気持ちいいエネルギーが降り注いできて、
頭に感じていました!
ハッピー極まる!って感じでした。
ポコプン&イオフ様だったのでしょうか?
春分の日も朝から幸せな気分でした。

ノンモ様と八多様は、常日頃、天のお仕事+ご職業のお仕事をなさっていて、私たち読者のためにも動いてくださっているので、お疲れなのではないでしょうか?
ノンモ様と八多様、いつもありがとうございます。
たまにはゆっくりしてくださいね。
私からも感謝と光を送らせてください。




2015.03.23 14:27 | URL | #- [edit]
mumi says..."(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ"
八多さんとノンモさんのご厚意に甘えっぱなしなので、夢の中ででもノンモさんをなでなでしに行きたいです。
「よしよし」といい子いい子して、ぎゅーっと「大丈夫だよ」って抱きしめたいです。

そして、損得なしで地球を分ける作業に頑張ってくれているポコプンとイオフにも「ありがとう、大好きだよ」って伝えたいですね。
2015.03.23 18:37 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
そういう事が起きていたのですね(´・ω・`)フーム

こんな結果になってごめんなさい。なんてとんでもないです。

お二方の私達への思いやりヒシヒシ感じております。

そこに存在している、それがとても嬉しかったですよ。

いつもありがとう、大好きですよ。

ノンモさんに元気出して下さい!デカいプレゼント程遅れてやって来るんですよ、きっとね!
2015.03.23 18:38 | URL | #- [edit]
和子 says..."No title"
ノンモさん、いつもありがとう。大好きだよ!
2015.03.23 19:35 | URL | #- [edit]
ぐりあ~な says..."祝!銀河新年"
20日はどきどきしながら仕事をしていました。平静を装う振りをして、ちらちらとパソコンの右端の時間をチェックしながら時を過ごしましたが、結局仕事に流され終わりましたが日中もスリルがあってよいですね。職場の誰も知らないことだ・・と思いつつ、国内外のワンネス仲間も、どきどきしつつ仕事や家庭のことを粛々としていたのだと思うと私たちは幸せなのかもしれませんね。時間が早いような、でもすご~く緩やかだったような。ところで、先日のアンジェリカさんのワンネス~は、八多さまと同じく、水色の光の中で幸せそうに笑顔を見せる子供を見ました。わぁ~色付き!と鮮明に見えて嬉しかったです。シリウスからの応援団が地球にやってくるのですね!。ノンモさんが落ち込んでいるとのこと・・何もできませんが、ワンネス仲間が愛を送っているので心配ないですとお伝えくださいませ。
2015.03.23 23:50 | URL | #- [edit]
めむ says...""
ポコプン、イオフ、いつもありがとうございます。わたしたちも微力ですが光と愛を送ってお手伝いします。

光と闇に完全に別れた世界を、この人生で経験できないのは残念ですが、でもきっと、落ち込みそうになる気持ちを上げて、波動の高い状態にしておくことが大事なんだって、自分に言い聞かせています。

それに確実に光は増えてきていますよね。
職場でもバスの中でもスーパーでも、思いやりや優しさを感じることが、前よりも増えてきたように思います。
太陽や月や星も、クリアーに見えます。
今時期は霞んで見えるはずなのに不思議。

ノンモさんが心配していることは、きっとわたしには想像もつかないことだと思います。でも大丈夫です!!みんなで一緒に乗り越えましょう☆
未熟だから届かないかもしれないけど「ノンモさん、大丈夫だよ」ってたくさん送りますね。
2015.03.24 08:52 | URL | #wXqYE0t. [edit]
いわこ says..."コメントが…"
→でつぶやかれてた「ニューアース」、私も去年読みました。この本は本当におすすめです!

3月20日の朝、職場の同僚が他部署へ異動になることを知らされ、その同僚がやっていた仕事の一部が私に回ってくるとになり、とにかくその日は新たな仕事に対する不安で頭が一杯でしたが、同時にちょっとした気付きがありました。異動が決まったその同僚は、嫌な事があると人目を憚らずネガティブ感情を容赦なく曝け出し、「しね」「ころす」のワードが平気でバンバン出ちゃう人なのです(T_T)。当然回りの人間もその度に辟易して、何度か注意する事もあったのですが本人は全く意に介さず。仕事の出来るとても優秀な人なのですが…。で、異動の知らせを聞いて思ったのが、そういう人って時期が来たら自然と離れていくものなんだなぁ、と。異動の発表があった3月20日っていうのも何か意味が有ったのでしょう。

天の仕組みはスーパーコンピューター以上と言いますよね。私は、悩んだり落ち込んだりした時は、人間のちっぽけな頭で考えても仕方がないから、出来ることをやったらあとは天にお任せしようと思っています。と言ってもここ5年位落ち込むこともないのですが。

光の勢力が拡大しても、近々起こる破壊的なイベントは既に確定していると伝えている情報もあり、無力感に陥っているライトワーカーさんもおられます。ノンモさんも最悪のビジョンが見えてしまったのでしょうか。とにかく、早く元気を
取り戻すことを祈りつつ光を送りたいと思います。

で、今日上記コメントを何度送っても"不正な投稿"とのメッセージが出て投稿できず、文中のNGワードをひらかなにしてみたらやっと投稿できました(汗)。FC2ってこんなに厳しかったっけ。。。?
2015.03.24 21:51 | URL | #- [edit]
まるに says..."ノンモさんへ~"
光を贈ってみました(*^.^*)

なぜか…赤い光がでてきましたよ^^
でも、嫌な色じゃなくって、艶めいている赤なんです。
ルージュのような~でももっと清楚な感じで。
その赤をわたしも楽しんでいましたら。
そのうちに黄色っぽいゴールドのキラキラになりました♪

ショートヘアーのいたずらっぽい目が~その光の中で笑っていましたよ(*^.^*)
例えると、剛力あやめちゃんの目を、も少し大きく二重にして、優しくした雰囲気です♪
ベージュの衣服をまとっていました。

ノンモさんがお元気になるのを~みんなで待ってますからね(*^^)v
2015.03.25 11:51 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

コメントありがとうございます♪

みなさんのノンモさんへの暖かい励ましのお言葉と祈りを読んだノンモさんはとても感激しておりました。
本当にありがとうございます。
そして、プチ・ミラクルが起こったようで、ノンモさんの元気が復活したようです。
それもこれも、みなさんの愛のパワーです。ありがとうございました。

3月20日への私の期待が大きすぎたせいか、パッとしない結果に終わってしょんぼりしていたところ、
座談会で過越祭が話題に上って、はっと我に返りました。

4月4日(金)過越祭は、赤い月の皆既月食の日でもあるんですよね。
なので、過越祭に注目してね!というポコプンからのメッセージのように感じています。
で、また、なんにもないのかもしれませんが・・・期待しないのが一番ですね(笑)

それから、いわこさん、えええ~!そんなにNGワードに厳しいんですか!?なのにコメント何度も送ろうとしていただいて、ありがとうございます。
2015.03.31 01:54 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/291-16f1476b
該当の記事は見つかりませんでした。