癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

魂との対話セッション 

3月22日(日)のOneness☆Togethernessのご依頼者、
アンジェリカさんより、みなさまへの感謝のコメントを頂いております。
記事→『3月22日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい』
の、コメント欄をぜひご覧下さいね。

それから、3月15日のご依頼者のぐりあ~なさんより、
ふくちゃんの経過報告も届いております。
こちらは記事→『3月15日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい』
の、コメント欄をご覧下さいね。

そして、この場をお借りして、
同じく3月15日に、みなさんから光を送って頂いた、
私の義妹のジャニスですが、意識が戻って容態も安定しているとの連絡が、
元夫より入りました。
これも、みなさまのおかげです。本当にありがとうございました。



3月から「魂との対話セッション」が始まりました。
セッション名の通り、
ご自分の魂と対話して頂くセッションになります。

癒守結セッションと違って、
「魂との対話セッション」は、チャイムに鏡と、道具を使います。

自分の魂に会うまでに、4つの扉を通らないといけないのですが、
この扉にはそれぞれ鍵がかかっています。
鍵を開くには4つの『呪文』が必要なんですけど、
この『呪文』は、セッション直前まで教えてもらえませんでした。

とにかく、この『呪文』が、
どこかに漏れてしまうと大変なことになるそうで、
全部で76文字ある『呪文』のカタカナの一文字一文字は、
風景などのイメージの中に、分からないように隠されているそうです。

例えば、田園風景のイメージを見せられて、
木の葉の中に隠されている一文字をノンモさんが見つけて、
間違っているとさーっとその文字は消え去り、
正解ならその文字が光るのだそうです。

ノンモさんはそのイメージを76文字分見せられて、
文字を探し当てるという作業をして下さいました。
これ、1時間以上かかりましたね…。
目を閉じて眉間に皺を寄せて、
こめかみを押えながら文字を探すノンモさんに、
ひえええ~!こんなに大変な作業だなんて思いませんでした。
「○○○○ですよ」って言われて、5分ほどで終了かと思ってましたよと言うと、

「大変だけど楽しいです♪」
とノンモさん。

ある一文字の時には龍のイメージが出て来たそうで、
「わぁ!中華街で売られている龍そのままのイメージです!
口には翡翠の玉をくわえてますよ~。
で、龍の周りには白い発光体がたくさん見えます」
と、はしゃいでいて、確かに楽しそうでした(笑)

私は見つかった文字を、間違わないように、
必死に書き残す作業をしていました。

セッションではこの『呪文』を、私が読んだ後に、
クライアントさんにリピートして読んで頂くことになります。
読み間違えたら、最初からやり直しになりますので、
これから「魂との対話セッション」を受けようと思われている方、
どうぞ、心して下さいね~。

(ΦωΦ)フフフ…

この恐ろし気な『呪文』の音は、
ロシア語とか韓国語などに似ているな~と思います。
音がかわいらしいので、
あるクライアントさんは『呪文』をリピートしながら、
噴き出すのをこらえていらっしゃいました(笑)

   *****

ところで魂とは一体なんでしょうか?
魂とは、肉体がなくても存在する人間の核のようなものだそうで、
創造主の分身とも言えるそうです。

ビッグバンで宇宙に大爆発が起こりましたが、
その際に生まれたものが魂です。

魂は転生の記憶、天の存在、内なる神、
ハイヤーマインドの全てを記憶していて、
その上で今世の課題を決めて、
この地球に生まれてきています。

今、ここに人間として生きているみなさんの思考は、
自分自身の魂との約束を忘れています。
魂と交わした約束は、魂がさらに向上し、
解脱とワンネスに向けて成長していくために交わされたものであって、
決して現在ここにいるみなさんの人生のために、
都合よく交わされたものではありません。

知っておいて頂きたいのは、
今みなさんが思考で望んでいることの多くが、
人間のエゴであるということ。

エゴや煩悩は魂の成長を妨げ、悟りや解脱の一番の敵となります。

魂との約束は、あなたや天によって忘れさせられるのではなく、
人間の脳の機能によって忘れさせられています。
人間の脳は、魂との約束を忘れるように作られています。
なぜなら約束を忘れなければ、
人間は「もう知っている事」として経験しようとしないからです。

悟りとは、人生とは、
謙虚に全てを経験し尽す事です。
(→記事『悟りとは、謙虚に全てを経験し尽すこと』をご参照ください)

「魂との対話セッション」では、
あなたが自分自身の魂と対話し、
今世で思い出しても問題のない範囲内で、
忘れさせられた約束を思い出します。

あなたは魂と会話をした時、自分の望んでいることと、
魂の進もうとする方向性に矛盾を感じるかも知れません。

例えば、生涯孤独な環境で育って苦しんでいるのに、
それが今世でのあなたの魂の望みであり、
将来もこのままである事を知ることで、
心が納得して気が楽になる方もいるかもしれませんが、
失望したり、生きていく気力を失う方もいるでしょう。

あなたがどうしても魂のの約束を受け入れられないなら、
その事を魂と話し合う事ができます。
そして魂が同意すれば、
「個人のアカシックレコード」を書き変える事ができます。

または、魂の約束を思い出す事によって、
今までちぐはぐに感じていた心と魂がぴったりと一致して、
人生の目的が明白になり、とても楽に生きられるようになります。

それから「魂との対話セッション」では、
魂の約束を覚えたままで「生まれ変わり」を経験をします。
この世に生まれてくることの神秘、
肉体があるからこそ体験ができる一瞬一瞬が奇跡の連続であり、
愛おしいものであると感じる、プチ・悟りを体験できます。

「魂との対話セッション」から気づいたのですが、

癒守結1=内なる神の存在に気づく「覚醒」
癒守結2=大きな引き寄せなどが起こる「エネルギーの調整」
魂との対話セッション=生への感動が起こる「プチ・悟り体験」


という、流れになっているようです。

ポコプン曰く、
「心理面・肉体面」と、
「スピリチュアル面・エネルギー的なもの」
の両面をバランス良く成長させるために、

癒守結1=「心理面・肉体面」
癒守結2=「スピリチュアル面・エネルギー的なもの」
魂との対話セッション=「心理面・肉体面」


といった流れを作ったそうです。

「魂との対話セッション」は、
癒守結を受けて頂いていない方でも受ける事ができるそうです。
(ただし、癒守結1よりも大変パワフルですのでご留意ください)

「魂との対話セッション」や「癒守結セッション」については、
こちらのホームページをご覧下さい。

『癒守結』
http://isyui.weebly.com

『癒守結フェイスブックページ』
https://www.facebook.com/isyui.healing


みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

mumi says..."No title"
おー自分のアカシックレコードを書き換えることが出来るなんて・・
何を魂と約束して今生に生まれてきたのか知りたいですねぇ。
でも、頭でっかちな私は「知っている」と言って、経験しない典型な人かもしれません。
「謙虚に経験し尽す」まさに、なるほどです。

思考していることがエゴって、これまた頭で理解しただけなのにエゴが無くなったつもりになっていたりして難しいです。
またその思考自体がエゴっぽくて、お手上げです。
でも、そんな過程も実はちょっと楽しんでます。

そして、チャンスがあったら「内なる神」とも「魂」とも話してみたいです。
2015.03.24 22:07 | URL | #- [edit]
みぃ says..."よかった…"
ジャニスさん、少し回復されたようで…。。。
安心しました(*´︶`*)

魂との対話セッションに用いる呪文を探すノンモさんの作業が楽しそ〜って思いました。
ゲームみたい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
私なんてエゴだらけですから、このセッション受けるの勇氣がいるな〜と。。。
生まれる前に決めたことは知りたいですけど(笑)
勝手だね〜(*´︶`*)
2015.03.25 07:29 | URL | #- [edit]
もちもち says..."おはようございます!"
ジャニスさん意識戻って良かったです!

Oneness☆Togethernessで関わった皆様も益々の癒しと回復が起きますように!

思考での望みの多くがエゴだったんですね、心で感じることをもっと大切にしていかないとなぁ。

私の場合頭で考えてしまうと、問題をすり替えてしまうことが多いので気を付けないと、と最近気がつきました。

2015.03.28 07:41 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん、みぃさん、もちもちさん

コメントありがとうございます♪

mumiさん、
宇宙のアカシックレコードの書き変えはできないそうなんですけど、個人のものはできるんだそうです。書き変えるには、また別セッションをする事になるそうで、どんだけセッション作るつもりポコプン!?って驚いてます。ぜひぜひご縁があれば、セッション受けて下さいね。

みぃさん、
ジャニスへの祈りを本当にありがとうございました。呪文を探すノンモさん、ほんと楽しそうで見ていて、いいなぁ~って思いました。

もちもちさん
ジャニスへの祈りを本当にありがとうございました。心で感じる機会を作っていかないとなぁと思います。ようやく長い冬も終わりましたし、自然の多い場所で過ごす時間を作っていこうと思っています。
2015.04.05 07:44 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/292-069b89b4
該当の記事は見つかりませんでした。