癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

魂との対話セッション 体験記(@NY Yさん)

「魂との対話セッション」を受けて下さったYさんから、
ご体験記を頂きましたので、ご紹介させて下さい。



今まで八多さんのセッションをいくつか受けてきたのですが、「魂との対話セッション」はどのセッションとも異なり、違った意味でものすご~いパワフルなものでした。

セッションを受ける前に八多さんに、“魂に聞きたいこと”を考えてきてください、と言われました。そこで聞きたいことを書き出しているときに、“自分なりの答えはこんな感じ♪” なんてひとり質疑応答をし、答えを予想したりしていました。(笑)

で、果たしてセッションで魂はなんて言ってきたのかというと。。。

全く自分が思いもよらない、考え付かないような答えのオンパレードで、“ええええええ~っ”って驚きの連続でした。

質問の中には、なぜ日本に生まれたのか、そしてアメリカに移り住んだのか、なんてものが含まれていたのですが、今まで頭の中で考えていたこととは全く別の視点の、想像以上の回答が出てきたときには、これは私の頭では考えられなかった、と確信を持ちました。

今まで思ったこともないことばかりが答えとして出てくるのです。(私の想像では考えも及ばないことばかり)
そして答えがものすご~く腑に落ちるのです。

人は自分の意志でこの世に生まれてくる、っていうけれど、私の魂はたくさんの思いと考えを秘めてこの世界に生まれてきたことをこのセッションで感じました。自分のことではあるのですが、セッションを通してイロイロと考えてこの時代のこの場所に決めて生まれてきた自分に、少し近づけたような気がしました。

マインドはこの世界で生きていくための処世術で、私たちを日々守ってくれているのですが、マインドが大きくなり過ぎてしまうと本当の自分=魂からかけ離れて独り歩きを始めてしまう傾向にあるようです。

ですが「魂との対話セッション」で、コアな自分に接し、この世に生まれてきた意味に触れることで、もともとあったのに忘れてしまっていた自分の軸を(再)認識し、ゆらゆらせず、見えなくなっていた自分の中心線がはっきりとしたものになり、これからの人生をもっと意味のあるものにできるような予感がしています。

セッションを受けている最中も、その後も“マインドと魂が繋がる(ひとつに近づく)”という感覚があります。そうなることで、自分のブレが少なくなるような気がしています。

それから自分の人生で好きなこと、自分を突き動かすものについては、やはり意味のあるものだということを確信しました。

私の場合は“旅”が好きで、これは人生のライフワークの一つになっているのですが、その意味を伝えられました。
私は、自分が日常だと思っていることや場所からかけ離れたところに行くことで、全く別の日常が同じ地球上の同じ時間に営まれていることを体感することや、古代遺跡や自然に触れることで、過去に生活していた人々の足跡や、大いなる地球の神秘に触れ刺激を受けることが何よりも旅の魅力だと思っていました。

ところが魂は全く別のことを言っていました。

私は未知の場所へ行くことに対し、興味と好奇心でいっぱいになるのですが、人によっては私と同じ感覚ではなく、恐怖心や不安などを感じる人もいるということ。そこで私がいろいろなところに旅することで、その場のエネルギーなどを持ち帰り、私のまわりいる旅にでない人たちにもその場のエネルギーや波動で影響を与えることが出来るので、私が旅にでることが必要なのだそうです。

これには自分でも驚きました。全く個人の趣味、趣向だと思っていたライフワークに、そんな意味があっただなんて。

あと、魂からどこへ旅するべきか、なんていうアドバイスまでもらいました(笑)。
そこは過去少なくとも2回行こうと思っていたところで、一度は航空券まで買ったのに行けなくなった、という場所でした。魂が言うには、行けなかったのはまだ私がまだ魂の成長的にその場所に行く準備ができていなかったのだということ。

近々行けるようになるそうです。
って、その場所は治安が悪いのですが、行く頃には大丈夫なんでしょうか?(今まで断念した大きな理由は治安の悪化でした)魂が言うには、私に準備ができたら、その時は守られているので大丈夫なのだそうです。

具体的に行く場所を2か所見せられたのですが、一つはかなり体力が必要な場所。これはあと数年の内に行かないと、体力的にムリになりそうなので、元気なうちに早く実現しなければならないようです(笑)。
そしてその場所行くのは、その場にある地球や大地のエネルギーに私が触れることが目的なのだそうです。

このセッション中、魂から返ってくる答えは全てエネルギーでした。

八多さんが質問をすると、答えがハート(心臓のあたり)にストーンとエネルギーとして入ってくる感じです。そのエネルギーを感じて、言葉に変換するのですが、自分の魂だからか、エネルギーが意味していることがツーカーでわかる感じでした。

セッションの最中はいっぱいいっぱいでそんな形で答えをもらっていることすら疑問を持たずにいたのですが、終わってふと考えてみると、すごい対話をしていたんだなぁ、と思いました。

また、セッション中は、八多さんが私が用意した質問をいろいろと投げかけて下さり、その質問を自分が繰り返し魂に聞くと、答えがエネルギーでハートに入ってくるのですが、“えっ、まじ?” “ええええっ~。それ本当?”入ってくる回答にイチイチ声をあげて驚いていたので、きっと外からひとり芝居をしているみたいで、危ない人に見えていたと思います(笑)。

それから私のガイドの方にもお会いしました♪ものすご~く意志の強そうな女の人でした。

「魂との対話セッション」は、ものすご~くディープな体験でしたが、その終わり方も強烈に印象的でした。

「魂との対話セッション」をすることで、忘却していた魂の今生の意図の一部に触れることができますが、このセッションは“再生”する形でセッションが終わります。

この過程を通ることで、まさしく“Reborn (生まれ変わり)”します。

セッションで忘れていた魂の意図を思い出すことで、もう一度生まれ変わり、これからの人生を送る、っていうのがセッションの終わり方なのですが、この生まれ変わり体験は、今世の経験をすべて持って行われます。

この過程で、私は“魂が肉体に宿る瞬間や、生まれてくる瞬間の感覚を味わう”ことを体験したのですが、この世に生まれてくることの神秘、肉体があるからこそ体験できること、生まれてから今まで一瞬たりとも同じ瞬間はなく、日々移ろいでいくものであること、などを感じることによって、肉体があるからこそ体験ができる今一瞬一瞬が愛おしいものである、ということを身をもって体感しました♪

私にとって、この感覚を得たことはなによりも重要な意味を持ちました。

たとえ「魂」は永遠に続くものであったとしても、今生きている“私”としての“私”は今しか存在しないものなので、やはり一度きりの人生なんだなぁ、と。であれば、思いっきり楽しんでやりたいことを実現しなければ、と深く思いました。と同時に、この奇跡のような自分の存在を大切にしなければ、と思いました。

「魂との対話セッション」は、想像以上なものでした。

自分の存在意義の根底を覆すような内容でしたが、その根底流れているものは“愛”で、私や私のまわりのものすべてを包む大いなるパワーのホンの一部に触れたような感覚があります。

このセッション、只者ではありませんでした。ものすご~いパワフルなセッションでした。
こんなすごいセッションをもたらして下さったポコプンさん、ノンモさん、八多さん、どうもありがとうございました♪



Yさん、「魂との対話セッション」を受けて下さった上に、
早速の体験談を本当にありがとうございました。

セッションが終わった直後にYさんは、

「生まれ変わりを体験した時、
それまでお腹の水の中にいたのに、
生まれてきたら、新鮮な空気をいっぱいに吸い込んだんですね。
その瞬間が忘れられません。

水の中では鰓呼吸?へその緒からの呼吸でしたっけ?
なのに、生まれたらすぐ自分で肺呼吸を始めるんですね。
なんて不思議…。

肺呼吸に心臓の動き、脳はシグナルを出していて、
この細胞ひとつひとつが助け合って、人間の身体は出来ているんですね。
この奇跡的な肉体があるからこそ、ご飯が食べられたり、
旅行に行ったりといった、地球での経験ができるんですよね。
もう、その一瞬一瞬が愛おしくて、
この身体を持てたことに感謝の気持ちでいっぱいです」

と、涙を流されていました。

そのYさんの言葉を聞きながら、
『これって・・・悟った方が口をそろえて言う事だ』
と気づいて、唖然としました。
まさか、プチ・悟り体験の結果が待っているなんて・・・。

私の人生ゴールは「悟り」です。
そして、みなさんを「悟り」と「解脱」に導く事です。
なのでYさんの言葉に、また1歩目標に近づけたように感じて、
私まで感動しました。
いつか私も、Yさんのような体験をしたいと願っています。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

みぃ says..."おぉぉぉ…"
何かスゴイ(ㆁ௰ㆁ)
『濃い!』って感じですね。
本当にガッツリ、分かっちゃうんですね。。。
これは腹括って受けないと…
いけない氣がします。

自分が一番分からない。
知りたいのだけど知るのが怖い…
そんな私でございます(の▽の)
2015.03.25 21:30 | URL | #- [edit]
mumi says..."❤(。☌ᴗ☌。)"
Yさんの貴重な体験談とても興味深く拝見しました。
みんながこのセッションを受けて「この世に生まれてきた意味」を知ったら闇なんてなくなるんじゃないかと思います。
生まれる前の記憶や生まれたときの記憶を再体験できるなんて、「魂との対話セッション」すごいですよね。人生やり直せる感じです。
でも何より私の心に残ったのは『たとえ「魂」は永遠に続くものであったとしても、今生きている“私”としての“私”は今しか存在しないものなので、やはり一度きりの人生なんだなぁ、と。』という部分です。周りも含め全てがキセキ的ってことですよね。
今生きていることに心底実感、感動し、感謝したい。
プチ・悟り体験、 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! すごいです。
2015.03.25 21:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.28 00:21 | | # [edit]
もちもち says..."おはようございます!"
魂との対話セッションすごいです(゜▽゜*)

『それから自分の人生で好きなこと、自分を突き動かすものについては、やはり意味のあるものだということを確信しました。』

Yさんのこのお言葉、わくわくしたので覚えておこうと思います!ワクワク!

最近自分がわくわくすることを望んで行動していったら、状況が少しずつ良くなって来ました。

もちろん魂との対話セッションもわくわくです!
2015.03.28 07:42 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん、mumiさん、もちもちさん

コメントありがとうございます♪

みぃさん、
本当に魂との対話セッションは濃厚ですよ~。約束を思い出した方が方が人生にとって効果的な人は、自然にセッションを受けるようになっているんだと思います。(その逆もありだと思います)

mumiさん、もちもちさん
プチ悟り体験をされたYさんに、いいなぁ~私も体験したいなぁと思っていたんですけど、つい1週間前にひょんなことでプチ悟り体験をしました♪Yさんの言う通りの経験をしました。この世が全く違った視点で見るようになります。またブログに体験談を書きますので、ぜひ読んで下さいね♪
2015.04.05 07:51 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/293-869a8e61
該当の記事は見つかりませんでした。