癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

4月のラッキー☆神式です♪

ポコプンからのプレゼントが、当選者さまのお手元に届いているようで、
ご報告が続々と届いております。
ご連絡下さったみなさま、ありがとうございました。
なのに、お返事をする時間が取れなくてごめんなさい。
ちゃんとノンモさん&ポコプンにも、
頂いたメッセージを転送して読んでもらってます♪
ふたりともとても喜んでおります\(^o^)/



毎月の『ラッキー☆神式』は、ノンモさんから頂いたメールの文章をそのままコピペして、
お伝えしております(笑)

4月の☆;:*:;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:*:;☆;です♪

4日(土)~5日(日)-クリエイティブな週末
普段作っているお料理や、日頃から同じようなスタイルで着ている洋服をいつもより一工夫してみる。
そしてちょっと変わったお料理を作ってみたり、違ったアレンジで洋服選びをしてみる。
食事や服装に限らず、いろいろなところでクリエイティブになってみて下さい。
映画やTVも、右脳を刺激するような芸術性に溢れたものを見てみると良い。


8日(水)-水色と黄色のエネルギー
この日は、水色(青ではない)と、
黄色がとても穏やかで温かいエネルギーを生み出す日です。
なので洋服や持ち物などに取り入れてみてください。
どちらか一色でも構いませんが、
両方の色を一緒に取り入れると更に効果が増します。


14日(火)-好きなスイーツで自分をもてなす日
日頃からあまり食べずに我慢しているけど、
本当は大好きなお菓子やスイーツを食べると良い。
お菓子も、出来れば甘系の方が吉。チョコレートやクッキー、ケーキ系は大吉。
この日だけはカロリーなど気にせず、
思いっきり好きなスイーツで自分をもてなしてあげて下さい。


17日(金)か25日(土)か30日(木)-スパ・サロン・マッサージが大大吉
この3日のうちのどこか(全部ではありません)で、
スパやサロン、マッサージ、サウナなどに行って
心と体をゆったりと寛がせてあげると、
エネルギーがとっても細やかで優しい高い波動になります。
友人や家族と行っても構いませんが、
一人の方が効果が少し高いかも知れません。


22日(水)-復縁
復縁と言っても、しばらく縁の途絶えていた友人や、
距離をおいていた人と再び連絡を取ると良い。
もちろん昔の恋人などでも構いません。
以前にもこのようなラッキー日がありましたが、
(八多:2月20日(金)のラッキー☆神式の事です)
今回はその人と電話で話したり、実際に再会すると吉度が増します。
もちろん、この日に連絡を取っておきさえすれば、会うのは後日でも構いません。
ただ、2週間以上空けると効果が消えてしまいます。


26日(日)-石を拾う
何処で拾っても構いません。どんな石でも結構です。
小さくても大きくても、丸くても尖っていても、どんな色でも全く問題ありません。
この日に拾った石のなかにポコプンがエネルギーを込めます。
その石は、家に置いておいても、常時携帯していても大丈夫です。


30日(木)-新しいものに変える

何か一つ、普段から毎日のように使っているものを新しく変えると良い。
例えば歯ブラシやブラシ・クシ、体を洗うタオルやベッドシーツなど、なんでも良いので
「洗って新しいもの」というよりは、新しく購入した新品の方が更に吉です。


※ラッキー☆神式の日付は、現地での日付になります。
例えば実践日が7日だったら、
日本でも7日、アメリカでも7日となります♪


。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*°


また、ツイッターとフェイスブックでも、
こちらの日が近づいたら、お知らせをしたいと思っております。

(日本の皆さま、
たまにギリギリのお知らせになってしまったり、
過ぎてしまってたりして、ごめんなさい~!
時差って難しい・・・)

フェイスブック
https://www.facebook.com/eko8ta

ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

mumi says..."ありがとうございます"
八多さん、ノンモさん4月のラッキー☆神式ありがとうございます。
4月のラッキー神式は春に向けてさらに一歩という感じがします。
東京では昨日が桜の見ごろでした。
今日4月1日はあちこちで新入社員の方をみかけ、その初々しさに希望をもらいました。
4月4日の皆既月食とお花見が実現するかはお天気しだいですが、ちょっと一工夫なクリエイティブな装いでラッキー☆神式ともども実現したいですね。
2015.04.01 19:45 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
わーい(*^¬^*)

今月も楽しいことがいっぱいですね!ありがとうございます。

22日は勇気いりますが…。

石を拾う日楽しみです、子供の頃そこら辺に落ちている石を拾っては眺めてました。

太陽の光に当てるとキラキラ光るんです。綺麗なんですよ~。
2015.04.01 22:17 | URL | #- [edit]
みぃ says..."忘れないように…"
カレンダーにメモらなくては!
(*´︶`*)いつも、ありがとうございます。
2015.04.02 01:06 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん、もちもちさん、みぃさん

コメントありがとうございます♪

1月~3月までの「ラッキー☆神式」を実践していて、
自分が日頃から食べたかったものとか、欲しかったものとか、
知らない事に軽く衝撃を受けていました。
私は自分の事を全て理解できていると思っていたのに、
あまりにも知らない事が多すぎました。
そしてあまりにも自分に感心がなかった事に気づきました。

「ラッキー☆神式」を真面目に楽しみながら実践すると、
まずは自分に関心を持つようになって、本当に自分を愛せるようになります。

そして、私の場合、ある些細な事をきっかけに、
内なる神に気づく事が出来たんです。
(またブログに体験談を書きますので読んで下さいね)

そして、悟りの尻尾も捕まえる事が出来ました。

誰にでも気軽に実践できる「ラッキー☆神式」なのに、
こんなにも深い天の意図が込められていたとは!と驚いています。
さすが、ポコプン!やってくれますね!

癒守結セッションを受けられない方、ぜひ「ラッキー☆神式」を楽しみながら実践して下さい。
ふとしたきっかけから自力で内なる神に気づけると思いますよ♪
2015.04.05 08:28 | URL | #CfmXB8WU [edit]
hiroshi says..."ラッキー☆神事について質問です"
初めましてこんにちは。
はじめてこちらへ書き込ませていただきます。

最近こういったことに興味を持ちました。
そこでこのラッキー☆神式についての質問なんですが

特にそういった能力?がなくても
瞑想などがまだ身に染みついていないような初心者でも
これらを楽しんで取り組めば半歩なりとも進むことができるんでしょうか?

日本でのセッションなども楽しみにしてます。
2015.04.07 12:49 | URL | #a2H6GHBU [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
hiroshiさん

初コメントありがとうございます♪

特にそういった能力がないほうが、うぬぼれがないだけに前に進みやすいと思います!
スピ世界は右脳世界なので、左脳を使って理解しようとしないでください。
(私はついついやりがちなんですけど)

意味が分からないままに「ラッキー☆神式」や、
「神式会社シリーズ」をぜひ実践してみて下さいね!

『神式会社への入社方法 1~3 まとめ』
http://isearth.blog.fc2.com/blog-category-26.html
2015.04.13 01:57 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/299-cc8b0946
該当の記事は見つかりませんでした。