癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ノンモさんからみなさんへ。みなさんからノンモさんへ

ノンモさんからみなさんへ、
旧ブログ「αBoo@ニューヨーク」の記事、
「迷子石」へコメントを頂きました。
旧サイトのコメント欄に目を通されない方も多いと思いますので、
こちらで、ご紹介させて頂きます。



aBooさんの読者様&クライアントの皆様へ

aBooさんを通じて、日本より素敵なプレゼントを下さった皆様、
それから、いつも温かい御声援をお送り下さっている皆様、
本当にありがとうございました。

皆様とは実際にお会いしたことはありませんが、
いつも何処かで皆様一人一人と繋がっているような、とっても身近な感覚を
ポコプンの優しいエネルギーによって感じさせて頂いております。

2014年が、皆様にとって、
本当に素晴らしい年であることを、ポコプンと共に心から祈っております。

aBooさんとポコプンの間で迷惑かけてばかりのこんな自分ですが、
皆様、何卒今後とも宜しくお願い致します。

ノンモ


ポコプンからのコメントは、何度か頂いたことがあったんですけど、
(深夜に突然、ノンモさんが自動書記させられるといった形で)
ノンモさんからのコメントは初めてかもしれません。
とっても嬉しかったです♪ありがとうございました。

途方もないスピリチュアル能力を持っているノンモさんを、
なぜ天が表に出さないのかと、いつも疑問に思っているんですけど、
(もちろんポコプンは答えてくれません)
そのノンモさんの陰での大きな支えがないと、
このブログも私の秘儀セッションも、全てが成り立ちません。

ポコプンだって、ノンモさんがいないと、
すごく困るに違いないのです。
せっかくの天のIS(イス)長期計画が水の泡になります。

迷惑なんてかけてもらったことないですよ、ノンモさん。
私の人生を大きく好転させ、夢だった天のお仕事に導いて下さったノンモさんには、
いつも言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいなのですが、
ノンモさん&ポコプンのおかげで、気づきが起こったり、
自分がブレなくなったり、苦しみから抜け出すことができた、
読者さんやクライアントさんからも、今までに数えきれないほどの、
感謝の言葉が届いています。

それをきちんとノンモさんに伝えたことがなかったので、
この場を借りて、ご紹介させて下さい。
ノンモさん、読者さんとクライアントさんからの光(=愛)を受けて下さ~い♪


今年は色々な面で変化の現れる一年になると思うので、
自分と天を信頼し、思う現実を創造していきたいです。

八多様、ノンモさん、ポコプンにとっても幸多き素晴らしい一年になりますように、
心からお祈りしています。

最後になりましたが、いただいたポコプンエネルギー入りの迷子石をお守りとして持ち歩いています!
すごく支えられているというか、助けられていると感じます。感謝しています。
ありがとうございました!どうぞよろしくお伝えくださいね。

(Kさんより)

********

八多様、ノンモさん、ポプコンさん素敵なプレゼント頂きありがとうございました。

実は、ある本を読んだ際
自分のところに来るべき石が来たという話が紹介されていまして
私も欲しいな~そんな石と思っていた矢先だったので

まさかのまさかの迷子石、嬉しかったです。

あの石は、鈍感な私でもわかるくらい
手に乗せててもすぐに感じる程に
とてもパワフルな石ですね。

(Jさんより)

********

1000円という、びっくりするような価格で
あのような座談会へ参加させていただきありがとうございました。

恵子さんをはじめ妹さん、お友達、そしてノンモさんとポコプン氏からの
粋なプレゼント、贅沢なひとときをありがとうございました。

恵子さんのブログを読んで、あの石が、あの場所で、
そして30コ限定で、ノンモさんが拾いにいって
恵子さんに飛行機で運んでもらって、

たくさんの手をかりて、我が家の祭壇に辿り着いているという
とても純粋な宝物です。

ほんとにありがとう。

巷ではスピリチュアル産業がお金=エネルギーの代価として
10万~20万さては50万、100万という生石でなければ
エネルギーを入れられないから、と
ショートセッション含みで販売されています。

わたしには、とても手に届かない高価なもので、
みじめな気持で博多から泣いて帰った記憶があります。

まるで免罪符みたいだと思って・・。
壺売りとかわらないじゃん・・と思っていました。

こうして、手間がかかっているものを
プレゼントとしていただけて本当にうれしいです。

どうもありがとうございます。

(Fさんより)

********

ありがとうございます♡

神さま
ポコノンモさま
恵子さま~~~(♡♡ω♡♡)

(Yさんより)

********

昨年は気づきが多い年で、本当天に感謝してます。
本年も、導かれそれを素直に受け取り、発信していこうと思います。
よろしくお願いします。
そして、石さんがそんな感じで私のお家にやってきてくれるとは
本当に嬉しいです。
ノンモさんにも本当ありがとうございます。
そして、ポコプンさんも一緒に見守ってくれてるみたいで
嬉しいです。
本当に本当にありがとうございます。

(momoさんより。旧サイト記事「迷子石」のコメント)

********

今年はαBooさんのブログに出会ったのが印象的といいましょうか、深く心に残ってます^^
それとは別に、気になってるのは天の本が頭から離れない・・・です(苦笑)
スピ系の本、というより普通の本さえも苦手で読まない人間なんですが、
天の本読みたい、購入したいと心からわくわくしている自分がいます。(不思議です・・・)
今年は本当にいろいろなことを教わり、αBooさんノンモさんポコプンさんに凄く感謝しています。
ありがとうございます。良いお年を、来年もよろしくお願いします。

(もちもちさんより。旧サイト記事「2014年からブログをリニューアルします」のコメント)


※新しいものからの順で、一部編集して転載しました。



まだまだ、まだまだ、ここではご紹介しきれないほどたくさんあるんですけど、
コメントを頂くたびに、みなさんが想像できないほど、
私は、エネルギーをものすごく頂いています。
感動でいつもウルウルしながら、
もっともっと光を広めていこうって思える勇気を頂いています。

これが天の光です。
みなさん十分すぎるほど、光をばらまいていらっしゃいます。
みなさんの「ありがとう」が、私やノンモさん、ポコプンや天を、
支えて下さっています。

私のほうこそ、みなさん、本当に本当にありがとうございます。
いつも暖かい言葉をかけて下さって、力づけて下さって、
励まし支えて下さって、心から感謝しています。

ブログやセッションで受けられた天の光を、
みなさんが大きく高めて、私へまた戻して下さっているのを体感して、
魂が感動して、暖かい涙があふれます。

どうですか?ノンモさん、
ちょっと本気で天の本を書こうかな?って気になりません?(笑)

というのは冗談で、ポコプンから、
「天の本の出版の時期については、
八多さんとノンモは考えなくていいよ」

と言われています…。

ものすごくタイミングが重要な本だそうで、
出版する時を天が、相変わらず見計らっているそうです。

IS(イス)も関係してくるので、
記事にちょこっと書こうとしたら、
突然ネットの電波が届かなくなってしまいました。
どうやら、まだ書いてはいけない模様・・・。
うーん。どこまで書いてOKなのか、
IS(イス)の見極めがムツカシイです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/3-43b7f85b
該当の記事は見つかりませんでした。