癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

悟りのしっぽ ②

『悟りのしっぽ ①』からの続きです。



低迷期から抜け出す、何かの変化のきっかけを期待していた3月20日。
でも、ぱっとしない結果となり、
期待が大きかっただけに、私もノンモさんも、
これまでにないほどズドーンと落ち込んでしまいました。

それから私は、
今までみたいにワクワクと天の仕事が出来なくなっていました。
でも、ともかく目の前に差し出された事だけはやらないと・・・と、
心がついてこないのに、ムリヤリ身体を動かして、
黙々と事務的に天の仕事をこなしていました。

でも、こんな時だからこそなんでしょうね。
そんな私たちの状態を知らない読者さんから、
メールや、20日のポコプン&イオフ出現のご報告や、
ポコプンプレゼントへの感謝のコメントなどが、
い~っぱい届くのですよね・・・(涙)

みなさんの一言に、私もノンモさんもどれだけ救われた事か。
本当に『みなさんとの見えない繋がり』を強く感じて、
感謝と感動で胸がいっぱいになりました。

パッとしなかった3月20日でしたが、
この日以降、私はポコプンとの繋がりが良くなったのです。
ノンモさんのように宇宙のビックリ情報は降りてこないんですが、
他愛もない事を頭の右側で、
ずっとポコプンに話しかけられているな~って感じるのです。

でも、なぜか必ず、

「だから、○○だってば!」
「それ、僕じゃないよ!」


って感じの怒鳴り口調なんですよね(苦笑)

もう!ポコプン、なんでずっと私に怒鳴るわけ!?
と、思うと、

「怒鳴らないと聞いてくれないでしょ!」
という怒鳴り声を感じたので、
ノンモさんにも、なんでポコプンは私に怒鳴ってるんでしょう?と質問したら、

「普通に話しかけてもいるけど、八多さんが聞いてくれないそうです。
怒鳴った時だけ、ちゃんと聞いてくれるから・・・って、
ポコプンが言ってます」
という答えだったので、

あ~。じゃあ本当に、
私はちゃんとポコプンの答えを受けているんだなぁと、
確信が持てるようになりました。

繋がりがいいので、ポコプンにばかり話しかけているけど、
そういえば、イオフと話す訓練をしてね!って言われてたなぁ。
でも、イオフに話しかけても、黙って微笑むイメージだけで、
会話にならないんだよねと思えば、

「今は繋がりの良い僕と話す訓練してね」

と、ポコプンのメッセージを感じます。

天の本は、4月末には大まかな物語の骨組が出来上がって、
さらに多くのメッセージを入れる事になるなら、
6月末に完成するよって、ポコプンが言ってますって、
ノンモさん言ってましたけど、
あんなにノンモさん落ち込んでるんですから、
4月末に天の本は無理じゃないですか!と思うと、

「それは、あぁそういう事だったんだねと納得するよ」
とのポコプンの答えを感じて・・・

あぁ、じゃあまた、天の本は延期になるんだな…。
そっか・・・やっぱりなぁ。

あぁでも、なんか、本当に本当に、
疲れた…。

天とポコプンに振り回されて、
ポコプンの預言も予告も現実にならないし、
何を信じていいのか分からなくなった。
もう・・・色んなことがほんと、どうでもいい。

落ち込んだり悩んだりすると、ただ気分が悪くなるだけだから、

もう考える事が嫌。
もう何も考えたくない。


と、私は何もかもにシャッターを降ろして、
ただただ静かに、暗い自分の中へと沈んで行ったのでした。

*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

まるに says..."おぉ~~w川・o・川w"
これって、すごいことですよねっ!
今の時代を生きてるなら…どうしても逃れられない「考える」こと。
それらから半強制的にでも、しっかり逃れられる機会って…とてつもなく貴重だと思いますっヾ(≧▽≦)ノ
そしてそれは、つまるところ究極の無に近づく大きな一歩である~と(*^.^*)

なるほどねぇ~~~と感心しきりです(*^^)v
あっ、でも。
そうせざるをえないまで…大変な心労を味わわされた恵子さんとノンモさんは、大変お疲れ様でした(´▽`)
よくぞ乗り越えてくださいました。ありがとうございます♪
2015.04.07 12:55 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
精神的にも肉体的にも辛い感じがヒシヒシ伝わって来ました。

それでも頑張って実生活や天のお仕事をされていたんですよね。

ころころ変わる天に振り回されながらも・・・八多さんもノンモさんも。

あてのない旅路ですが、辛いと思いますが、確実に進んでいる気がするんです。

暗闇の中、景色は変わらず進んだ気がしませんがそれでも一歩、また一歩進んでいるんです。

皆さんの励ましの言葉は、みんな深いところで繋がっているから、独りじゃないんだよ応援しているんだよって事なのかも知れません。

見守られてる中、何かのサイン(ポコプンさんとの繋がりの強化や励ましの言葉、シンクロ等)があるということは、進んでいる或いは間違った道ではないんじゃないかなぁと思います。

私の場合の話しですが汗 進むべき方向に向かうとシンクロがよく多発するんです、昨日はあなたの力が必要ですと言われました。

なんのこっちゃ?ですが、いつもより行動を多めにしてます(笑)私を使うなら使って役立てて下さい、頑張りますから、と。

お二方にしかこの辛さがわからなくて、私はあまり気の利いたことを言えなかったけれど、いつもいつも応援しています。大好きです。
2015.04.07 13:23 | URL | #- [edit]
大好き♡ says..."こんにちは🌸"
天の本、楽しみだけど、
このブログで十分役立ってるし、楽しませてもらってますヽ(。>▽<。)ノ

何よりも八田さんの楽しいことをして下さ〜いヾ(@^∇^@)ノいつもありがと〜🎶

私ごとですが、昨夜お花見してきました!
桜、綺麗ですね!
2015.04.07 16:34 | URL | #- [edit]
みぃ says..."何か…"
ものすごい力尽きた感が(笑)
ハ多さんもノンモさんもズドーンと落ちていたんですね。。。
そんな中でもブログを更新されたりセッションされたりされてたんですね。
何にも知らず、のほほんとブログ読んでてスミマセン(´•̥﹏•̥`)

きっと天もポコプンさん達も地球や私たち人間に最も良い状態になるよう動いていらっしゃるのでしょうから…時期がズレたりなど色々と大変なんでしょうね。
こちらでのお仕事を担当されているハ多さん&ノンモさんも思ってた事と違ったりすることで(๑-_-๑)「はぁ…」って、なりますよね。

でも、この何かしらのアクシデントで色んな変化が起きたりしてるなぁ〜と思ったりしました。
きっと、全ていい方へ進んでいると思います(*´︶`*)
天の本も、ベストなタイミングで完成するのでは?
楽しみ、楽しみ(*n´ω`n*)
2015.04.07 18:04 | URL | #- [edit]
mumi says..."えー"
当時ノンモさんだけでなく八多さんも落ち込んでいたなんて・・。
何となく「八多さんお忙しいのかなぁ、そりゃそうだよね普通のお仕事に天のお仕事だもんねぇ」と思っていました。
未来を見据えての天の意図でポコプンが言ってくれていることなんでしょうけど、調子悪い時って他人の助言とか受け入れられなくなりますよね。
もう過去のことなんですが、
今夜は飲もう  ∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス
おっと悟ってから八多さんお酒美味しく感じられないんでしたっけ。


2015.04.07 18:08 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん、もちもちさん、大好きさん、みぃさん、mumiさん

コメントありがとうございます♪

まるにさん、
ありがとうございます!考えることが好きだったもので、考える事をやめたくなる日が来るとは思ってませんでした。目の前にある事をちゃんと見つめつつ、考えないって感じです。

もちもちさん、
優しいお言葉ありがとうございます。今回はほんとに苦しかったです。今も抜けきった感がいまいちありません。なのでブログからこの辛さが伝わっていると知って嬉しいです(笑)

大好きさん、
そうですね。楽しい事をしていこうと思っています♪今年は旅行に行きま~す。そして、こちらはまだ桜が咲いていないどころか、木も芽吹いていません(4月12日現在)

みぃさん、
どうぞ、これからものほほんとブログを読んで下さい。その、のほほんに救われておりますのでm(_ _)m
このとことん突き落とされた感を伝えたかったので、ちゃんと伝わっていることが知れて嬉しいです!

mumiさん
お酒ですが、以前のように「プハー!うまい!」感がなくなってます。寂しいです。それでも呑んでますけど(笑)落ち込みは苦しいのですが、落ちないと浮上できないんだなぁと思う結果となりました。
2015.04.13 01:24 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/304-a2a606ea
該当の記事は見つかりませんでした。