4月12日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい
ご依頼者のSeigetsu(セイゲツ)さんより、
このような経過報告を頂きました。
手術後の数日間は死んだ方がマシなくらい辛かったそうですが、
痰を取る管を除けた夜、金色に輝く神さま(⁈)を観たそうです。
父はあまりその様なことは信じていなかったのに、です。
金色というのは、皆さんがヒーリングを送って下さった時に、
何名かの方が観た光の色でしたね!
驚きました‼︎
つねおさんが、痛みなくこれからの人生を謳歌できますように、
毎週のOneness☆Togerthernessで光を届けています。
ご都合のつくみなさまへ、
「Oneness☆Togetherness」へのご参加をお願い致します。
IS(イス)の光ネットワーク・ヒーリング
「Oneness☆Togetherness」
開始日時:
4月12日(日)
日本時間は、夜23時より
ニューヨーク時間は、朝10時より
5分間の瞑想
(他州や他国にお住まいの方は、お手数をお掛けしますが、
現地のお時間を調べて頂けますか?)
☆光を受ける方のお名前:
つねおさん
☆依頼者のSeigetsu(セイゲツ)さんより、みなさまへのメッセージ:
父74才にヒーリングをお願いします。
4月17日に舌の一部と首の数カ所にできたガンを取り除く手術をします。
9年前にも口の中にガンができて切除しています。
治っていたかと思っていた矢先、また別のガンが見つかりました。
子供の頃肺炎をおこしていて、左肺がほとんど機能していないことと、
口の中の手術なので、誤嚥や合併症の危険が高いそうです。
母のためにも長生きして欲しいので、
手術が無事に成功して、少しでも長生き出来るよう、
みなさまからのヒーリングをお願いします。
☆ 光を送る方法:
一人で、または、同じ祈りを捧げる方とご一緒に、
静かなリラックスできる場所で、
楽な姿勢で座るか寝転び、開始時間に目を閉じます。
光を受ける方のお名前と、上の画像を思い浮かべ、
患部に黒いものを感じる方がいらっしゃったら、
その黒いものと画像を、参加者のみなさんと共に暖かい光で包み込み、
光で溶かすイメージを持ちます。
5分経ったら、静かに目を開けます。
*******
できれば瞑想の直前に、画像を見て下さい。
無理な方は、画像の印象を覚えるようにして下さい。
開始時間に、できれば、
ひとりきり、もしくは、同じ祈りを捧げる方と共に、
静かなリラックスできる場所で目を閉じて下さい。
場所は、お風呂でも、お手洗いでも、ベッドの中でも構いません。
一般的な瞑想とは違いますので、
背筋を伸ばして頂く必要はありません。
5分間リラックスできるなら、どんな姿勢でも大丈夫です。
お香やキャンドルなども必要ありませんが、
ご自身がリラックスできるようなら、お使いください。
「Oneness☆Togetherness」の5分間には、
必ずポコプンも参加します。
参加者さまの中には、瞑想中にポコプンを見る方がいるでしょう。
それは、みなさんの持つポコプンのイメージかもしれませんし、
青い光かもしれません☆
*******
以前にもお伝えしましたように、IS(イス)の光の効果で、
ご病気や苦しみが癒えるお約束はできません。
どうぞご了承くださいますようお願い致します。
ただ、たとえ治癒できない病の方でも、光を受ける事によって、
心の安らぎと平穏を感じて頂けるようになるそうです。
それでは、みなさま、よろしくお願い致します。
*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************
↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓