癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ブログを『癒守の地球』へと改名します(〃*`Д´)も~!

昨夜、何気なく目にしたサイトに、

ISIS Threaten America With Another 9/11
(イスラム国が、アメリカに対して、
別の9.11が起こるであろうと脅した
・・・って感じの意味です)

というニュースが出ているのを見て、
((((;;OдO;lll))) ヒー!

やっぱりそろそろ『ISの地球』はまずいかもしれない
と思いました。

なによりも、
自作自演してそうな、アメリカが怖い!

約2週間前、妹のナォーンから、
「日本ではイスラム国のニュースで大変な事になってるけど、
ブログは大丈夫?変なコメント届いてない?」
と、心配メールが届いていました。

イスラム国に関するコメントなどは、
今のところ頂いていないんですけど、
気になったので、ポコプンに相談したところ、

「日本語のブログはISのまま残しておいても大丈夫だと思いますけど、
英語の広告やホームページなどではISを使わない方がいいでしょうね。
もしも目をつけられたら、ポコプンが八多さんを守れないそうなので・・・」
と、ノンモさん。

(ノll゚Д゚llヽ) えー!
そんな、ポコプン…。

「なんだったら、”IS”は”IZ”にしても良いみたいですよ。
”IZ(イズ)”にもISの音が入ってますから。
例えば、イザヤ、出雲大社、伊雑宮のように・・・」
と、ノンモさんに言われて、

IZをググってみたら・・・・。
イズラエル・カマカヴィヴォオレという、
小錦のようなハワイアンの歌手が出てきました。

英語では、
Israel Kaʻanoʻi Kamakawiwoʻole
という名前で、通称がIZ(イズ)なんだそうで、
ほほ~。ファーストネームがイスラエルなのに、
ISじゃなくて、IZって・・・意味深だなぁって思いました。

有名な方のようです。
ちなみにこちら、IZさんのYoutubeです。



なんて美しい歌声!
そういえばこの曲、アメリカのCMで流れてましたよ。

それで、IZで検索かけると、
有名シンガーが出てくるのもなぁ・・・、
(テロリストよりも全然いいんですけどね!)
それにIZに変えて、また新たな迷惑団体が現れたら嫌だし…、
もうアルファベット使いたくないなぁ・・・と悩んで、
ま、いいか、読者さんはみんな、私のブログとイスラム国は、
全く関係ないと理解して頂いてるし!と、
ブログの改名の件は放っておいたのですが、

昨夜のニュースを見て、
これはまずいと思った私は、即ノンモさんに、
こうこうこういう理由で、
IZではなくて、癒守にブログを今すぐ改名してもいいですか?
と、メールしましたところ、

「癒守でもいいそうですよ~。
ポコプンは、身に危険などの心配は全くないけど、
改名するなら今が良いチャンスだと言っています。
だからといって、絶対に改名しなければというわけじゃないですが、
タイミング的には賛成だそうです」
との返信を頂いたので、

ブログのタイトルを、
『癒守の地球』
へと改名する事にしました。

このブログもですが、ホームページやら、ランキングサイトやら、
全部改名しないといけないので、すごく手間かかりそうですぅぅ(泣)

過去の記事でISについて触れたものは、
記事の意味が通らなくなったりするでしょうから、
仕方ないので、今のところ残しておこうと思います。

もう!イスラム国(というか、陰にいる某国?)本当にいい迷惑です。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

プチ悟り直後にブログの改名なので、
何かしら天の意図もあるんでしょうねぇ。
秘儀から癒守結に改名した時、痛い目にあったので、
(→記事『毎年恒例☆天のお叱り』をご参照下さい)
今回の改名では、エネルギーが良い方向に変わってくれますよう、
祈るばかりです。

2週間前、
「~もしも目をつけられたら、ポコプンが八多さんを守れないそうなので・・・」
って、言ってたのに、今は、
身に危険などの心配は全くないと言うポコプンの、
コロコロ変わる発言が信用なりませんので、
過敏なのかもしれないけど、
自分の身は自分で守っていこうと改名を決めました。

みなさま、どうぞ今後とも、
『癒守の地球』
を、よろしくお願いします。

*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ナォーン says...""
安心しました(*´ω`*)
「癒守」も「IS」に近い音なので違和感ありませんよ~(゜∇^d)!!
2015.04.15 15:28 | URL | #eq6eQq5k [edit]
mumi says..."タイミング"
図らずも次のステップへのタイミングなんですかね?
新たなエネルギーを得てパワーアップするかも。

地球が二つに分かれてすぐに闇がなくなるわけではないのでしょうが、真面目にいいかげんにして欲しい「イスラム国」や「ボコハラム」の暴挙です。
その宗教も文化も尊重されてしかるべきだと思いますが、歴史、国際紛争、領土問題、民族問題、経済格差、これらの問題を越えみんながハッピーになる方法ってそれこそ「悟り」なんだと思います。
遠回りしているようですが、八多さん、ノンモさん、ポコプンの活動はいずれ繋がって行くと信じています。
2015.04.15 16:39 | URL | #- [edit]
みぃ says..."了解です。"
「いす」と「いしゅ」ですね。
姪と一緒に教育テレビの「いすのまちのコッシー」を見てたので「いす」という音に親近感を覚えていましたが、変な事に巻き込まれるのも困りますからね。
身に降りかかる火の粉は払わなければなりません!


ところで「いしゅ」という音ですが、さ行の言えない芸人さんを思い出しました( *´艸`)
あれ…誰だっけ?
まぁ、いいか。。。
2015.04.15 17:49 | URL | #- [edit]
もちもち says..."おはようございます!"
癒守の地球良いですねv(・∀・*)

この3~4年しかわかりませんが、これ自演なんじゃないのか?という声が多くなってきた気がします。

ニュースを見て心で違和感を感じたり、そういった知識のブログに流れ着いたり。。。癒守の地球もそうですよね。日常の出来事を通して気がつく方もいらっしゃいますし、方法はたくさんあります(о´∀`о)スゴイ

だんだん目覚めた人が増えてきた、光が広がってきた証拠なのかなぁと思います。

それよりも私はニュース見ることから始めないとです、世間知らずで常識知らずなので(´・ω・`)アレマー
2015.04.18 07:24 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ナォーンさん、mumiさん、みぃさん、もちもちさん、

コメントありがとうございます♪

ナォーンさん、
アドバイスありがとう~。明らかな検索ワードに引っかからなくなったと思います。

mumiさん、
「ボコハラム」知りませんでした。ほんと、次から次へと・・・。なぜこんなに争いごとが好きなんでしょうねぇ。と、かなり疲れたモードになっている私です。あぁ、早くこの無気力感から抜け出したいです。

みぃさん、
癒守結パート2で出てくる、ポコプンメッセージの中に「癒守」が出てくるんですよね~。ポコプンメッセージの「癒守」は「いしゅ」ではなくて「いす」と読みます。

もちもちさん、
元々興味が無かったのもあるのですが、今は意識的に避けていて、私もニュースを見ないので、世界で何が起こっているのか全く分からないんですよね。なので、読者さんからのコメントなどから教えていただくことが多いです。「自演じゃないの?って思う人が増える事=内なる神で判断できるようになった人が増えている」のでしょうね。
2015.05.01 01:56 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/311-63f85a98
該当の記事は見つかりませんでした。