癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

5月1日より、天の情報公開はじめます♪

前回の記事からの続きです。



天のお仕事をしている原動力になっていた、
ワクワク感がなくなってしまいました。

天のお仕事だけでなく、何事に対しても、
ワクワク、ウキウキしなくなってしまったのです。
大きな喜びも、悲しみもなく、心がブレない状態でも、
これまでは根底に穏やかな幸福感があったのですが、
今はそれすらもありません。

それに、ポコプンは一体何を目指しているんだろう?
と疑問を感じるようになりました。

結果が出たので、また近日ブログで詳しくお伝えしたいと思うのですが、
昨年末のイオフが登場までしたノンモさんとのプロジェクトは、
天の本に関するものでした。
(→記事『これからはじまる』をご参照ください)

その際にポコプンにも、社長にも、イオフににも、
散々嘘をつかれました。
天には嘘がないらしいので、平気で嘘をつくのです。
しかも、かわいい嘘じゃないんですよ。
本気でミラクルを起こしたり、周りの人間を巻き込んでまで嘘をつきます。
本当に人でなしです。(人じゃないけど)
(→記事『ウソつきポコプン?』をご参照下さい)

でも、そんなこんなのおかげで、
私は悟りのしっぽを掴んだので結果オーライなんですが、
では、2013年3月に、
「天の本を出版するとブログに書いて」
と、社長から言ったことも、

突然ポコプンが、
「4月末か6月末には天の本が仕上がるよ」
と、言い出した事も、

それも全部天の嘘で、ただ私とノンモさんを悟りに導くためだったの?
と、思ったのです。

本が出なければ、天の情報をブログなどで公開していきますと、
以前から読者さんにお約束していたし、
何事にもやる気は出ないものの、
天の情報を出し切らないままでは、
絶対に後悔しそうだと思うのもあって、
約1年前に手を入れたきりになってた、
天の本の下書きをひっぱり出してきました。

ポコプンからは、ノンモさんに読んでもらって、
OKが出た情報なら出してもいいよって言われてたので、
これから、ミーティングで少しずつ天の本の下書きを読んでいくので、
削除する箇所や、追加情報があったら教えてくださいと、
ノンモさんにお願いして、第一章の創世記から読み始めると、

「過去から未来に向かって書かないで、
西暦200年→創世記→紀元前1500年→第二次世界大戦という風に、
時代をバラバラにした方がいいってポコプンが言ってます」
と、ノンモさん。

え? それは、なんでですか?
と聞いたら、

「天にはなぜ?がありません」
と、ポコプン。

はいはい。天にはなぜがないって、
もう、耳にタコが出来るほど言われてますので、
それを重々承知した上での質問なんですけど、
私は読者さんに理解して頂きやすいように、
過去から未来への流れの方が良いと思ったんです。

でも、ポコプンには、
そうでないほうが良い「理由」があるんですよね?

「ポコプンは、この情報を、
みなさんの魂と潜在意識に理解してもらいたいと思っているそうです。
この3次元の脳の理解は、どうでもいいそうです」
と、ノンモさん。

ポコプン曰く、一般的な歴史のように、
過去から未来に物語を書くと、
想像力が活性化されず、人間が「弱る」のだそうです。

「読者は筆者にまかせっきりになり、
物語が理解できなくなれば、筆者のせいにし始めるんです。
でも、順番をバラバラに書くと、
最初から納得がいかない、理解しがたい状態になるんです。
そうするとエゴが疲れて黙り始めます。
逆に、理解できるとエゴが増えます。
ポコプンは、天の情報にも、みなさんを悟りへ導くものを込めたいそうです」
と、ノンモさん。

あぁ・・・私も、それと同じような事をポコプンにされてますねぇ。
バラバラの情報を教えられて、リサーチさせられて、
なのに予言は全く現実化せず、
天の本は出ないし、それで疲れて・・・、
そして悟りのしっぽを掴めましたからね。

じゃあ、過去から未来には書き進めないとして、
どの時代の情報から公開していけばいいですか?

「ポコプンが、7章って言ってます」
と、ノンモさん。

7章?この物語は6章までしかないので、
最後の「おわりに」の事を言ってるのかな?

「そうですね。それが最初でいいみたいです。
それから創世記を書いても良いそうですよ」
と、ノンモさん。

なんか、アルファとオメガみたいな事言ってるな~と、思いつつ、
じゃあ、創世記を読み上げますねと言うと、
それは、また次のミーティングの時にして下さいと、
ノンモさんに言われたのでした。

   *****

そして、その次のミーティングでもあった数日前、
私と同じく気落ちしたノンモさんが、

「ポコプン、いつも色んな情報を教えてくれてるけど、
今までは、すぐに忘れていたんですよね。
でも、それに対しても、まぁいいやって思えるようになったからなのか、
天の情報に興味が失せてしまったからなのかもしれませんけど、
今週はポコプンの情報が頭の中に残るようになってて、
今まで知らなかったことや、
気に止めたこともなかったいろいろな情報に気付いて、
ちょこちょこと悟りに近いものを感じるようになってたんです。

それで・・・、
なんで神が世界(地球)を創ったのか、
なぜ人間を創らなければならなかったのかも分かった気がします。
なぜ人が争うのかすら、分かってきた感じです」

と、言い出しました。

その、ノンモさんが気づいたという、

「なんで神が世界(地球)を創ったのか、
なぜ人間を創らなければならなかったのか、
なぜ人が争うのか」


を、説明してもらったんですけど、
その理由が、まさに、
次にしてと言われていた創世記だったのです!

ノンモさんの語る、
その壮大なストーリーを唖然として聞いていると、

「ね!ワクワクしてきたでしょ?」
と、ポコプンが私に言ってきました。

(  ̄_ ̄)

   *****

という事で、
みなさま、大変長らくお待たせいたしました!
天の本の出版がいつになるか分からないので、
ポコプンと確認を取りながらですが、
天の情報を5月1日から公開して行くことにします!

仮題は、
『癒守の地球物語』

です♪

「真剣に内容を受け止めるための、
コミットメントという意味もあるから、
お金を頂くようにしてね」

と、ポコプンが言っていますが、
無視してます。

(ΦωΦ)フフフ…

こちらのブログで、
週に1度の1本のペースでUPを目指しますが、
もしかしたら、ノンモさんが気づいたら、
情報が降りてくるという形になっているのかもしれませんので、
情報UPのペースは、ノンモさん次第かもしれません。

残念ながら、一人作業ではないので、
最後まで出し切れるかどうか分かりませんが、
ともかく、出せるだけ出していきたいと思っています。

今後ともブログのご愛読よろしくお願いします。
どうぞお楽しみに~♪

*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

みちこ says...""
わーい!ヽ(=´▽`=)ノ楽しみにししてますね―☆
2015.04.28 12:29 | URL | #- [edit]
もちもち says..."そうか、そうだったんだ"
このブログ自体が天の本だったんですね(゜o゜)

そうやって私たちの成長を促していたのですね。

あらゆる方法を使って。

今やっとわかりました。

ミラクルです!
2015.04.28 12:30 | URL | #- [edit]
hiroshi says..."凄まじいワクワクです!!!"
先日の記事を読んだところ、ちょっとどうなるかと思っていましたが、こんなことになっていたんですね!

多分生まれて初めてなレベルでワクワクしております笑

関係ないことなんですが書かせてください!笑
26日のラッキー神式で、石を拾ったんですが、その石を見るだけでワクワクが止まらないんです笑

ワンネスにも参加させて頂いたんですが、22時くらいに寝ちゃったんです。
ところが、ふと目覚めたらぴったり23時だったんですよおおおお!
その後は特に何もなくワンネスを終えたんですが、特殊な体験をした事がない自分にとっては、もはやポコプンさんのお陰だとしか思えませんで非常に楽しんでおります笑

最近泣きながら起きることが多くなっているので、夢でのトレーニングなのかなーと思っています。
なんだか前とは違うのかなーって感じがします。

神式本編や、ラッキーのお陰で毎日ワクワクしながら過ごしてます。
本当にこのブログに出会えてよかったです。ありがとうございます!

情報もセッションも楽しみにしてます!!!
2015.04.28 13:31 | URL | #- [edit]
花音 says..."No title"
こんにちはヽ(^o^)丿

私も、2012年の夏の終り頃『悟りのしっぽ』を、掴んだ感じがありました。
その後、色んな出来事が起こりましたが、まだまだ小悟り状態です。(笑)

八多さんのお話、凄くよく解ります。
日々、過ごしている中で薄れ行く事もありますが、神仏やハイヤーセルフ?の声というか感覚が、伝わってくる時もあります。

今朝なんですが、寝返りをうってふと目が覚めた時に
「ポコプンやイオフさん、どうしてるかな?」と、不意に思ったんですね。
で、時計を見ると『4:44』でした。

もしかしたら、来てたのかもなぁ・・・
なんて、思いながら又眠ってしまいました。(^^♪
2015.04.28 16:34 | URL | #- [edit]
mumi says..."待ってます"
序盤八多さんのお疲れ具合がひどそうなので、八多さんの肩もみしている自分を想像していました。..ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

天の本の内容をブログで発表するというのも何か天の意図なのかもしれません。
以前に手放したら叶うってお話があったじゃないですか?
本が近日中実現する可能性もあり?

でもまずは、ブログでの「癒守の地球物語」楽しみにしています。
2015.04.28 17:29 | URL | #- [edit]
みぃ says..."おぉ!"
待ってました(*n´ω`n*)
楽しみですぅ☆
どうして地球と人間が創られたのか…知りたい。。。

ポコプンさん達がハ多さんを翻弄するのは、この世的な概念を壊すためなのですね。
深〜い思いがあっての事とはいえ、イラッとするのは分かります(笑)
それが、人間です!
2015.04.28 18:12 | URL | #- [edit]
しろくま says..."無気力状態"
ラッキー神式の再縁から絶縁になって、無気力状態です(笑)
ツイッターで呟いてしまってすいません。
あれから3日くらいぐるぐる考えていました。
色んな感情が湧いては静まり、また湧いては静まり。
自己否定や、肯定を繰り返していたら疲れました(爆)
そして、なるようにしかならないし・・・と考えるのも疲れ果ててしまいました。
今は何となく無気力状態に陥ってます。
八多さん、ノンモさんの状態に共感してしまい、コメントを書いてしまいました。

今回のラッキー神式で何となくわかったことが一つ。
起こることには何かしらの意図や仕組まれたような、そんな感じを受けました。
気づきが起きるように仕組まれてたり、学びだったり。
そこから学べるか、気づけるかは勿論自分自身なんですが、やっぱり今回はダメージも大きく、疲れてしまい、今に至っては「無」に近いです(笑)
悟りとは違うんですが、流れるままに毎日過ぎればって感じです。
この状態がいつまで続くのかは判りませんが、しばらくはこのままでいいや~ってなっています。
いつか今の状態も、すぅ~っと心に落ちる日がくるだろうと思っています。
2015.04.28 20:29 | URL | #HhRZqxPY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.29 06:06 | | # [edit]
Maima1 says...""
新たな変化が起こっているのですね(>_<)
いつもながら天は全てお見通しなんですね( ´・‿・`)

私はここのところずっと気分の浮き沈みや周りの感情に流される、、と行った事が続いてました。
私は八田さんやのんもさんのように悟りの「さ」の字も見えてい無い状態なので、
闇の世界に来てしまったのかと感じています(涙)
神式の一つ一つを心に留め、次回のブログを楽しみにしています( ´・‿・`)
いつもありがとうございます。
2015.04.29 23:25 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

コメントありがとうございます♪
たくさんのコメント嬉しいです。

みちこさん、ご期待に沿えるだけの情報をお伝えできるように頑張ります!

もちもちさん、このブログを通して、ポコプンが光(エネルギー)を伝えているそうなので、天の本の情報公開も同じ目的があるのでしょうね~。

hiroshiさんは、どんどん目覚めていっているようで、こちらがワクワクします♪

花音さん、それはポコプンとイオフからのサインですよ~!

mumiさん、肩もみしていただいたおかげか、ちょっと気力が回復しております。ありがとうございます!全部手放してしまいます!

みぃさん、はい。とーってもイラッとしますが、この世の概念を持ったままでは悟れないことが、プチ悟りでよく理解できましたので、私の概念の全てをポコプンは壊そうとしているのかもしれません。これが、しんどいですよ~。

しろくまさん、ラッキー☆神式で大変な目にあってしまわれて、ごめんなざい。でも聡明なしろくまさんがお気づきの通り、天には大きな目的があるのです。それは、しろくまさんに「無」になってもらいたかった事かもしれませんし、その後に、光り輝く何かが待っているのかもしれませんよ。

非公開コメントの方へ、そんなサービスがあったとは!?検討させていただきます!ありがとうございます。

Maima1さん、闇の世界に来てしまったのかと私も思うほどの感情の乱れと無気力感に陥りました。それで、もういいやと思えたらプチ悟りになったので、Maima1さんが落ちているのも、その前触れかもしれないなと思いますよ~!
2015.05.07 02:04 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/316-20120514
該当の記事は見つかりませんでした。