癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

5月のラッキー☆神式です♪

毎月の『ラッキー☆神式』は、ノンモさんから頂いたメールの文章をそのままコピペして、
お伝えしております。

”5月からはポイント制になっております。
ポイントは50ポイント、100ポイント、150ポイント・・・と、
50点区切りでポコプンから個人的にサプライズがあります。
その詳しい内容につきましては、後ほどご報告させてください!”


と、ノンモさんのメールに書いてあったのですが、
意味がよくわかりませんので、次回のミーティングで、
そのポイント制とやらの詳細を教えてもらって、
ブログでお伝えしますね~。

5月の☆;:*:;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:*:;☆;です♪

5月2・3日(土日)身近な人に感謝の気持ちを送る週末(4点)
家族や友人など身近な人で、普段から良い関係にある人に感謝の気持ちとしてなにかプレゼントしてみると吉。高価なものや買ったものでなくてもよい。食事に招待したり、作ってあげるのも効果的。その「プレゼント」に白やクリームの色が入って(混じって)いると更に良い。プレゼントする相手は1人でも複数でも吉度に変わりはない。

5月6日(水)行動をワンテンポ遅らせる(2点)
通常の歩行スピードや物事を行うテンポをいつもより少しだけずらして(遅らせて)行動すると、自分を取り巻くエネルギーが幸運を招くようになる。この日に変化した「幸運を招くエネルギー」は、人によってまちまちではあるが数日間引き続く場合もある。ちょっと一息ついて、いつもよりワンテンポゆっくり行動してみましょう。

5月12日(火)「右」を選択すると吉な日(1点~4点)
この日は、なるべく「右」を選ぶと良い。例えばドアは右側を開けて中に入る(外に出る)とか、分かれ道に出くわしたら右の道を進む、また何かを買うときに右の方から品物を選ぶ、靴下や靴を右足から履くなどなど。この日一日、意識して右側を選んで実行するほど、吉→大吉になっていく。

5月16・17日(土日)自分に感謝のプレゼントを!(5点)
5月2・3日に身近な人に感謝のプレゼントをしたように、今度は自分になにか感謝の気持ちを込めてプレゼントすると大吉。この「プレゼント」は、自分が普段欲しがっていたものを買ってあげるのでも良いし、自分を何処か行きたかった場所に連れて行ってあげるのもよい。また自分へのもてなしとして、美味しいものを食べに行くのも、スパなどへ寛ぎに自分を連れて行ってあげるのも、自分が喜ぶことであれば何でも良い。

5月21日(木)普段から使っているものを使い切れれば吉(2点)
普段から使っているもの、たとえば歯磨き粉やシャンプー、リンス、ヘアムース、ティッシュ、コーヒー、みそ汁の味噌、砂糖、塩・・・とにかく何でも良いので、何か一つ使い切ってしまって、出来れば新しいものを使い始められると吉。

5月22日(金)通常と違う行動を取ると大吉(3点)
「いつもだったらこうしてるけど」というような通常している行動を、この日だけはちょっと変化してみると棚ボタ中吉。それは各自、思い当る範囲以内で大丈夫。変化する行動に大きいも小さいもないので、とにかくいつもと違う行動を一つでも二つでも取ってみると良い。
(注:その行動によって、ネガティブに人を巻き込む場合は逆効果となるので注意)

5月25日(月)プライドというエゴを捨てる経験をしてみる日(5点~7点)
いつもプライドが邪魔をしてどうしても出来ないことを、この日はあえてやったり言ったりしてみる。エゴが先立って悔しさや恥ずかしさを感じるかも知れないが、そこは歯を食いしばってでも行動に移してみると大吉。その行動を2つ以上行うと吉度が更に増。

5月30・31日(土日)いつもの行動範囲を広げて小旅行(4点)
小旅行といっても、別に本当に旅行に出かける必要はない。もちろん電車や車に乗って郊外の空気や景色を楽しみにいくのが理想的だが、その余裕がなければ普段の行動範囲内からちょっと外に出て、新たな地へ買い物や散歩にいくのも良い。公園などでゆったり出来る時間を作れると更に吉。(土日の両日でなくても、どちらか一日だけで良い)


※ラッキー☆神式の日付は、現地での日付になります。
例えば実践日が7日だったら、
日本でも7日、アメリカでも7日となります♪


。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*°

あまりに、何事においてもやる気が起こらないので、
リフレッシュ&エネルギーチャージのために、
人生初のひとり旅に出る事にしました。

『5月16・17日(土日)自分に感謝のプレゼントを!』
の、この2日間は、私はアリゾナ州セドナに滞在しています。
もしも、この付近にお住まいの方、
もしくは、偶然にも同じ日にセドナにいらっしゃる方、
ぜひご連絡下さい\(^o^)/

旅行中はブログをお休みさせて頂く事になりますが、
ツイッターとフェイスブックで、旅行記を呟く予定ですので、
よかったら覗いて見て下さいね。
また、ラッキー☆神式の日が近づいたら、
ツイッターとフェイスブックでお知らせをしております。

(日本の皆さま、
たまにギリギリのお知らせになってしまったり、
過ぎてしまってたりして、ごめんなさい~!)

フェイスブック
https://www.facebook.com/eko8ta


ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

みぃ says..."ポイント…?"
スーパーみたいですね(笑)

一人旅…
たまには、のんびりするのもいいですね。
大自然の中にいると深〜い癒しがありますよ(*´︶`*)
セドナかぁ…いい氣が満ちてそうですね!
2015.05.01 07:39 | URL | #- [edit]
mumi says..."ポイント制!!"
5月のラッキー☆神式ありがとうございます。
ポイントと聞くとついつい一生懸命になってしまう傾向があるのですが、力を抜いて粛々と・・・やっていけるといいなぁ・・・。
ラッキー神式はついつい日常で忘れがちになる神式会社の社訓を具体的に実践させてくれるような内容なので、忘れないように"φ(・ェ・o)~メモメモ。
ポコプンもいまいち要領がわかってないパンピー向けに本当に面倒見がいいなぁと感謝してます。

八多さん、ご旅行でどうぞ、リフレッシュしてくださいね。



2015.05.01 09:56 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
ポイント制導入ですね(゜▽゜*)ワオ

ノンモさんいつもありがとうございます!

コツコツポイント貯めるの好きなので嬉しいです。

2015.05.01 11:05 | URL | #- [edit]
hiroshi says..."日にちが続く場合"
5月楽しみにしてました!

今回は、一つのイベントが2日に渡って書かれていますが、これは各日達成したらそれぞれ加算なんですか?(例えば、2日3日の場合、二日連続でプレゼントして4点)
それとも、どちらか1日だけの達成で大丈夫なんでしょうか?

僕はとりあえず両日実行します笑
2015.05.03 16:08 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん、mumiさん、もちもちさん、hiroshiさん

コメントありがとうございます♪

みぃさん、
(笑)ほんと、スーパーのポイント割引みたいですよね~!私とノンモさんの気力が一番落ちていた時に、このポイント制の話をされて、ポコプンのやる気を感じたのでした。セドナでのんびりしてきます♪

mumiさん、
楽しんでポイントをゲットしていただくのが一番なので、一生懸命集めてるほうがワクワクされるなら、それで良いと思いますよ~!セドナでリフレッシュしてきます♪

もちもちさん、
ぜひ、こつこつとポイントを溜めてくださいね~!

hiroshiさん
2日にわたって書かれているものは・・・どうなんでしょうね?またノンモさんに聞いてご報告しますね。自己申告なので各日でそれぞれ加算して良いと、私は思うんですけども。
2015.05.08 01:45 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/317-92036e69
該当の記事は見つかりませんでした。