癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ラッキー☆神式のポイント制について

5月のラッキー☆神式から、
ポイント制がスタートしました。

ラッキー☆神式のポイントは自己申告制になります。
ラッキー☆神式の日、それぞれに点数がついていますが、
クリアされるたびに、その点数を加算して下さい。

例えば、

5月6日(水)行動をワンテンポ遅らせる(2点)

と、

5月16・17日(土日)自分に感謝のプレゼントを!(5点)

を実行された場合、

2点+5点=7点獲得となります。

それから、
5月25日(月)プライドというエゴを捨てる経験をしてみる日(5点~7点)
の、(5点~7点)ですが、

自分としてはすごく勇気をふるって言えた!と思われる方は7点、
プライドを捨てきれなかったかもしれないけど、
チャレンジしてみたという方は5点という風に、
ポイントを加算して下さい。

・・・と、細かい説明していますが、
点数はほんと適当でいいですよ~!
あくまでも自己申告制ですので、
みなさんそれぞれのご判断にお任せしますとポコプンも言っています。

ちなみに、ご依頼がなくても毎週日曜日に行っている、
Oneness☆Togethernessにご参加頂けると、5点獲得となります。

ポイントの合計が、50点、100点に達したら、
もっと優しくなりたい、怒らない自分になりたい、
ブレない自分になりたい、自信をつけたい、前向きになりたい、
などの理想のご自分像を、

50点でひとつ、
100点でひとつ、

八多までメールして下さい。

頂いたメールは、ポコプンにお伝えして、
光をお送りする日時と方法をメールします。

この理想のご自分像ですが、
恋人がほしい、結婚したい、お金持ちになりたい、
仕事で成功したい、子供を授かりたいなどの、
3次元的な望みは受け付けられませんので、
ご留意ください。

50点に達して、ポコプンエネルギーを受けられた後からですが、
51点、52点・・・という風に、ポイントを加算していってください。

150点になると、ポコプンが選ぶあなたのラッキーナンバーをプレゼント♪
200点では、ポコプンのエネルギーが込められた瞑想用音楽をプレゼント♪
300点では、ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。厳しい答えが返ってくる場合もあります。

400点
では、再度ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。
けれど今回はノンモさんから直接回答が返ってきますよ。
さらにオマケで、日本での八多のセッション予約を優先的に受け付けさせて頂きます。
(セッション予約をご希望の方は、八多までお知らせ下さい)

そして!
日本時間の2016年5月1日午前0時までに、
300ポコ点以上を八多まで申告済みの方で、
2016年12月31日までに800点を貯めた方は、
2017年に、ノンモさん&ポコプンと、
ニューヨークでプライベートで面会できま~す♪
詳しくは『ポコプンから800ポコ点の感謝のサプライズ・プレゼント\(^o^)/』を、ご覧下さい。

上記のポイント数の申請は、
alphaboony@gmail.comまでメールを下さい。
エネルギーをお伝えしやすいそうですので、メールにはできれば本名をご明記下さい。

そして、ラッキー☆神式では、
フェイスブック『癒守の地球グループ(非公開)』でのエネルギー配信や、
コメントのシェアが必要となることが多いので、
ぜひ、フェイスブック『癒守の地球グループ』にご参加下さい♪

<フェイスブック『癒守の地球グループ』と、
『月双ノンモ』ページ(どちらも非公開)
を見るには・・・>


フェイスブック、『月双ノンモ』ページの配信画像は、
友達にならないとページが見れませんので、
早めにノンモさんへ友達申請をしておいてください。

フェイスブック「月双ノンモ」ページ
https://www.facebook.com/tsukisou


そして、
フェイスブック『癒守の地球』グループの配信画像を見るには、
グループへ、ご参加頂く必要があります。

参加費用は一切発生しませんし、
参加した後に何かを強要することなどは決してありませんので、
ご安心ください。
詳しくはこちらをご覧下さい→☆

『癒守の地球』グループに参加ご希望の方は、
フェイスブックのアカウントを作成して頂いて、
八多 恵子(eko Hata)に、友達申請をして下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)ページ
https://www.facebook.com/eko8ta


友人として承認されたら、
『癒守の地球』グループページの
写真の赤丸のボタンを押して頂けると、
『癒守の地球』グループへご参加頂けます。

フェイスブック『癒守の地球』グループのページ
https://www.facebook.com/groups/527673727382026


写真では”参加済み”となっていますが、
みなさんの画面では”参加する”になっていると思います。
上手く参加できない方は私から参加申請させて頂きますので、ご連絡下さい。

※『癒守の地球』グループへご参加頂かないと、
グループ内での情報は見れませんのでご注意下さい。


癒守の地球グループ

こちらもよろしくお願いします↓
ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


それでは、みなさまのフェイスブック『癒守の地球グループ』
でのご報告を楽しみにしております\(^o^)/

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

mumi says..."コツコツ"
ザルな私ですが、コツコツやっていきます。
Oneness☆Togethernessにもポイントがいただけるんですか。
なんか子どもに「いい子にしてたら、お菓子あげる」感がありで、最初は「?」だったんですが、その受け取り方すら左脳チックで更にその奥にはエゴがあったようです。

気楽に頑張ります。
2015.05.03 11:12 | URL | #- [edit]
みぃ says..."(笑)"
すご〜い!
ポイント貯まったらポコプンさんからプレゼント貰えるんですね。
がんばろ(*´︶`*)。・*・:♪
2015.05.04 00:56 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
コツコツポイント貯めるのが好きだと言っておきながら、Oneness☆Togethernessに参加するのすっかり忘れておりました。

やっちまいました(`・ω・´)

昼間にちゃんとブログ読んだのになぁ…、物忘れ酷くなってきました。まぁでも元々頭空っぽなんで気にしなァいッ!

出来ることからコツコツやっていきます!
2015.05.04 01:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.04 11:27 | | # [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん、みぃさん、もちもちさん、非公開コメントの方

コメントありがとうございます♪

mumiさん、
急にポイント制度を始めるポコプンの意図がさっぱり分かりませんが、まぁ、天の事情があるんでしょうね~。やってるうちに見えてくるのかな・・・?

みぃさん、
はい。ポコプンからのエネルギーのプレゼントになりますが、頑張ってくださいね♪

もちもちさん、
主催者の私までOneness☆Togethernessを忘れそうになってますので、ご安心ください。もー、ぜんぜん気にしないでください。

非公開コメントの方
出すもの全部出してしまう今が「その時」なのかもしれませんね。
2015.05.12 02:02 | URL | #CfmXB8WU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.04 15:03 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/319-797022f6
該当の記事は見つかりませんでした。