癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

大天使と堕天使

旧サイトのブログ記事「天使と宇宙人」では、

「地球人にすれば、
天使も含む全てが宇宙人といえるね」

と、ポコプンが言っていましたが、
あの世の仕組みの図では、大天使の住む領域ってどこになるんですか?

「ポコプンは本当に、天使に関してはよく分からないそうなんですよね~。
大天使は、ポコプンたちの目指すワンネスを目的としていないので、
興味がないだけなのかもしれないんですけど」
と、ノンモさん。

大天使は、ポコプンのように地球規模の仕事をするわけではなく、
接触がとても個人的であるのに、
その目的が人類の救済や愛を広めるためというわけでもないので、
ポコプンたちにもよくわからない存在なのだそうです。
それによく言われるような、神のみ使いというわけでもないらしいです。

ポコプン、興味がないのは分かりますが、
どのスピリチュアル本にも、聖書にまでも登場しますから、
大天使は無視できない存在なんですよ。
説明お願いします~!m(__)m

それで、しぶしぶ教えて頂いた情報によると、
大天使とは、元々は3次元の肉体を持つ宇宙人だそうです。

ある政府と手を組んでいるような低次元の宇宙人ではない、
高い意識を持つ宇宙人が、人間として輪廻転生を繰り返し、
魂の波動を上げて解脱して、観念界に存在しているのだそうです。

その存在が大天使ではないか?とのこと。
魂とあの世 大天使と堕天使

大天使は、ポコプンたちの目指すワンネスには関わらず、
個々人の人間を助けるという目的を持っているようです。
そして大天使が直接コンタクトしてくるのは、
ごく一握りの人間のみだけだそうです。

大半の大天使を名乗ってメッセージを伝えてくるものは、
輪廻転生と努力の末に解脱して観念界まで行ったのに、
人間に助言を与えているうちに、謙虚さが失われ、
高慢になって、魂の波動が落ちてしまい、
自覚のないうちに観念界から幽界の低いところに落ちてしまっている、
いわゆる堕天使からだそうです。

堕天使の中には、大天使の名前を使って接触してくるものもいて、
その場合は地球規模の情報や、
イエスの名前を出してきたりするので気を付けてくださいとの事です。

堕天使は、住む世界が幽界に落ちていると気づかないまま、
まるで観念界に住み続けているかのように、
人間にあれこれと指図をしてくるそうです。
そうやってさらに謙虚さを失い、魂の波動が下がると、
その内にまた地球に人間として転生してくるようになるそうです。

ひぃぃぃ~!せっかく観念界まで行ったというのに。
謙虚さを失わないでいる事は本当に本当に、
スピリチュアル世界では大事なんですね。
(これで私は何度も頭を打っていますが)

「ポコプンたちは地球が生まれる前から存在していますが、
大天使は人間が生まれてから登場しますよね?
だから比較的、大天使は新しい存在なんですよね」
と、ノンモさん。

人間は解脱した後に魂の目標を、ポコプン(神の世界)方面に定める人と、
大天使方面に定める人に分かれるらしいんです。
まぁ、地上で悩み苦しむ個々人を救おうとする大天使に比べると、
壮大すぎて人間には理解しにくいポコプンたちのやり方は、
少々ドライで、サバサバしすぎているように感じるのかもしれませんからね~。

でも、私はそのポコプンのサバサバしたところに、
”(*>ω<)o"クーーッ.カッコイイ!
って痺れてますので、迷うことなくポコプン方面に向かうでしょう。
*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

まるに says..."なんか解りますぅ~(笑)"
地球上に居る人間にも、ベタベタお節介焼きなタイプと、さらりと離れて見守るタイプとが~居ますよね(^艸^)♪

恵子さんは間違いなく後者ですなっ(爆)
そんな~サバサバっとしてるとこも~好きですもん(*^^*)

日本在住の…某ブログ友達に。
時々恵子さんと混同してしまうような~サバサバ女子(←マテ)が居ます(^皿^)

文面からにじみ出る性分って…面白いですよね(爆)
2014.03.20 13:21 | URL | #- [edit]
双子のリオ says..."天使とは"
こんにちは(^-^*)/ ふむふむ。天使とは そんな存在なのですね。ずっと私も天のみ使いだと思っていました。神様からの指令をこなす存在だと。。。良くも悪くも神様の使いだと思ったけれど。。。では。すみませんまたまたポコプンさんに質問です。死に神とは天では、どの位置に居るのでしょうか?一度。。。多分、夢だと思うのですが死に神と対面した事が。。。多分夢だろうけれど黒マントを着てましたが鎌かまは持っていなかったから。。。もしかして、それは堕天使だったのでしょうか?
2014.03.20 16:19 | URL | #Chjb0GoU [edit]
もっち says..."凄いです!!"
こんばんは!
つい今しがた、NHKで『超常現象と科学』というような番組がやっていました!どうせこじつけて否定するんだろうなと思って見ていたんですが、、、
テレパシーを量子論から斬り込んでみたり、集合意識が乱数発生器に影響を及ぼす結果を公表するなど、これまでではあり得ない捉え方の番組でした!
天下のNHKの、さらには9時代の地上波で、多くの人が見ているであろう中で!!
意識の力が何らかの影響を与える可能性を知らしめたんです!!
びっくりしました(>_<)
これも大いなる変化の一端なんでしょうか?
何か嬉しくなりました♪
2014.03.22 22:14 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
サバサバしている性分が、文章からばれていたんですね(笑)
つい、べたべたお節介も焼いてしまうんですけど、
ものすごく嫌がられることが多いです・・・バランスって難しいですね。
2014.03.23 06:28 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
双子のリオさん

コメントありがとうございます♪
天使も怨念も動物霊も憑依体もいるなら、
たしかに死神って何者なんだろう?って私も思ったので、
ポコプンに質問してみました。
調整中のノンモさんがエネルギーを消耗しながら教えて下さった情報を、
今夜の記事でUPしますので、ぜひ読んでくださいね。
2014.03.23 06:36 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もっちさん

コメントありがとうございます♪
凄いというより、こ、怖いです!
というのも、昨日ノンモさんが話していたアメリカのNASAの番組と、
もっちさんに教えて頂いたNHKの内容が重なるんです!ほぼ同じです!
ヒィー(((゚Д゚)))このタイミング、絶対に意味がありますよね。
どちらかというと宇宙人のほうが動き出しているようです。
またこちらの方、ポコプンに質問しておきます!
2014.03.23 06:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/32-08669839
該当の記事は見つかりませんでした。