癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ノンモさんが、アカシックレコードの図書館に行ったそうです

「例の図書館に行ったんです!(*゚∀゚)=3 」
と、ノンモさん。

数日前、出勤で地下鉄に乗って音楽を聞いて目を閉じてたら、
突然、アカシックレコードのある図書館に行けたのだそうです。

そこは、薄いグレーがマーブル状に入った、白く輝く大理石の床と、
同じく大理石でできた、手すりのないらせん状の階段がある建物で、
大理石のひんやりとした感触をともなう、この3次元と同じような、
とてもリアルな場所だったそうです。

「そこは、あまりにも神聖な場所だったので、
ビビッて一旦、地下鉄に戻って来ちゃったんです。
でも、この機会を逃したらもう行けないかもしれない!
と思い直して、またその図書館に行きました~
((^┰^))ゞ テヘヘ」

アカシックレコードの図書館は、雲を突き抜けるほどの高い建物で、
螺旋階段は、その建物の真ん中にあって、
上に行くほど階段の幅が狭くなっていくのだそうで、
最上階に、最重要レコードが保管されていると感じたそうです。

その階段には、ぽつんぽつんと、
ギリシャの彫刻のような白い布を身にまとった、
天使のような人達が立っていて、
みんな悟りきったような、穏やかな無表情をしていたそうです。

「それが、意外にも女性が多かったんですよね。
フロアごとというよりも、それぞれの階段の脇に、
レコードが置いてあるんだと思うんです。

自分は、かなり上階にいたので階段の幅が狭くなってて、
間違ってころげ落ちてしまいそうなのに、手すりがないだなんて、
これ、絶対に建築基準法に引っかかるよ!って、
考えてて・・・結局、何のレコードも見れずに戻ってきました」
と、ノンモさん。

え~!ノンモさん!
次回、図書館に行った時には、
ページを一枚破って持って帰って来て下さいね!

すごいなぁ~!
アカシックレコードの図書館に行けるなんていいなぁ~って、
思いながらも、なぜか行きたいって思わない私です。
そこに行ったノンモさんの土産話が聞くほうが楽しいって思ってしまいます。

なので、根っからの審神者なのかもしれません(笑)
あっ!でも、チャネリングはできるようになりたいですけどね!

そして、やっぱりノンモさんは只者ではないです。

*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
アカシックレコードの図書館( ; ゜Д゜)スゴイ!

本当にあるんだ!

ノンモさん凄いですね、勇気ありますし二回も行かれるなんて。

これ、絶対に建築基準法に引っかかるよ!に笑ってしまいました(笑)

発想が面白いなっていつも思います、才能ですね。

また、お土産話楽しみにしてます(^-^)
2015.05.10 13:19 | URL | #- [edit]
mumi says..."ノンモさん!"
ノンモさん、マジ何者!?
それも上階の方に居たなら、かなりの重要レコードにアクセス出来るかもってことですよね。
発表できないこともあるのかもしれないけど、次は是非チラッと覗いてきてください、ノンモさん。
2015.05.10 13:55 | URL | #- [edit]
みぃ says..."‼(•'Д'• ۶)۶"
そんなに急に行けちゃうなんて…!
地下鉄なんて思いっきり日常じゃないですか(ㆁ௰ㆁ)?
ノンモさん…凄すぎます。

それにしても手すりのない螺旋階段は超コワイですね。
危ないよぉ。
しかも彫刻の像のような人がズラっと並んでいるのも氣が散って落ちちゃいそうで。。。
落ちかけたら助けてくれるために居るのかな?違うか(笑)

ノンモさんには次回、図書館にお出かけの際に何か持って帰っていただけたら…と希望しまっす(*´︶`*)
2015.05.10 17:26 | URL | #- [edit]
いつき says..."はじめまして"
「アカシックレコード」を検索していて こちらにたどり着きました。

アチコチ読んでいるうちに 「八多さんに ノンモさんに お会いたい!!」って思ってしまいました。
お話の内容が なんだか不思議に す~っと入ってくるんですよね。

神式会社への入社方法 とてもイイですね!
まだまだ実践できていないことが何なのか 確認することが出来ました。
じっくり読んで わたしも入社できるよう頑張ります。


ありがとうございました。

2015.05.11 16:18 | URL | #P5vDPIoo [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん、mumiさん、みぃさん、いつきさん、

コメントありがとうございます♪

もちもちさん、mumiさん、
ノンモさんの友人も最近アカシックレコードの図書館に行ったそうなんですよ。しかも上階に。
ノンモさんの周りの人たちも、すごい人ばかりです。

みぃさん、
彫刻のような人は少人数で、ぽつんぽつんと立っていたそうです。
天使のような人って、天使否定派のノンモさんが言うので不思議でした。
天使がどのような行動に出るのか、ためしに足をすべらせてほしいですよね(笑)

いつきさん、
はじめまして。ブログにたどり着いてくださってありがとうございます。
このブログを読んで下さっている時点で、もう神式会社に入社されていますよ。
神式会社とラッキー☆神式、地味ですが、だまされたと思ってやってみてください。
私はこれで、念願の悟りのしっぽがつかめました♪
2015.05.21 04:21 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/322-65c20914
該当の記事は見つかりませんでした。