癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

5月10日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい

ご都合のつくみなさまへ、
「Oneness☆Togetherness」へのご参加をお願い致します。


IS(イス)の光ネットワーク・ヒーリング
「Oneness☆Togetherness」

開始日時:
5月10日(日) 

日本時間は、夜23時より
ニューヨーク時間は、朝10時より
5分間の瞑想


(他州や他国にお住まいの方は、お手数をお掛けしますが、
現地のお時間を調べて頂けますか?)


☆光を受ける方のお名前:

妹さんのWさん
お父さんのYさん

☆依頼者のななさんより、みなさまへのメッセージ:


光を届けていただける皆さまへ

私の父と妹へどうか力をお貸しくだい。
私の妹は心の病気です。
父は妹を支えるため、狭いアパートで妹と一緒に生活をしています。

妹は世間からみると、ただの怠け者のいように見えます。
家から出ることもなく、働くことも出来ず、
なかなか理解に悩む行動も多いのですが、
自分を変えたいのにうまくいかない、
もがき苦しんでいる結果のように見えます。 

先日のGWの帰省で久しぶりに父と会いました。
とても疲れた顔をしていました。
妹のために、定年後も休むことなく働き続け、
肉体的にも精神的にも、とても疲れている様子です。
 
今の父と妹は、お互いの存在を傷つけ合っているように見えます。
二人が笑顔でいられるよう、どうか皆さまの光の力をお届け下さい。
よろしくお願いします。

20140426_112702-3.jpg


☆ 光を送る方法:

一人で、または、同じ祈りを捧げる方とご一緒に、
静かなリラックスできる場所で、
楽な姿勢で座るか寝転び、開始時間に目を閉じます。

光を受ける方のお名前と、上の画像を思い浮かべ、
おふたりの身体に、ぽっかりと穴が開いていて、
その穴に、水色の風を通すイメージを持ってください。
水色の風はその穴を埋めていき、
穴が完全に埋まったら、
その水色の風が身体全体を包み込むイメージを持ってください。

(ポコプン曰く、お父さんのYさんよりも、
妹さんのWさんのほうが、
この水色の風を必要としているそうです)

5分経ったら、静かに目を開けます。


 *******

できれば瞑想の直前に、画像を見て下さい。
無理な方は、画像の印象を覚えるようにして下さい。

開始時間に、できれば、
ひとりきり、もしくは、同じ祈りを捧げる方と共に、
静かなリラックスできる場所で目を閉じて下さい。

場所は、お風呂でも、お手洗いでも、ベッドの中でも構いません。
一般的な瞑想とは違いますので、
背筋を伸ばして頂く必要はありません。
5分間リラックスできるなら、どんな姿勢でも大丈夫です。
お香やキャンドルなども必要ありませんが、
ご自身がリラックスできるようなら、お使いください。

「Oneness☆Togetherness」の5分間には、
必ずポコプンも参加します。
参加者さまの中には、瞑想中にポコプンを見る方がいるでしょう。
それは、みなさんの持つポコプンのイメージかもしれませんし、
青い光かもしれません☆

 *******

以前にもお伝えしましたように、IS(イス)の光の効果で、
ご病気や苦しみが癒えるお約束はできません。
どうぞご了承くださいますようお願い致します。

ただ、たとえ治癒できない病の方でも、光を受ける事によって、
心の安らぎと平穏を感じて頂けるようになるそうです。

それでは、みなさま、よろしくお願い致します。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
昔、鬱や心身症の時1日何十時間も寝込んで居たので、布団から引きずり出され私も怠け者だ働けと言われたりしました(´・ω・`)

ミ○ドのドーナツ100円セールでガバッと自分から起き朝イチで買いに行ったときは、やっぱり起きれるんじゃないか怠け者だと言われ

楽しいこともやっちゃいけなかったんだ…と落ち込んだりもしました。

世間に理解されないのは辛いですよね。

妹さんのWさんもお父さんのYさんも元気になって欲しいです。

だから今回も、もりもり祈らせて頂きます!
2015.05.09 14:08 | URL | #- [edit]
みぃ says..."参加します。"
WさんとYさんに癒しの光が届きますように。
2015.05.09 17:26 | URL | #- [edit]
mumi says..."参加いたします"
参加させていただきます。
水色の風が通りますように。
2015.05.09 19:15 | URL | #- [edit]
twitch says..."参加します。"
今回も参加をさせていただきます。
水色の光が沢山届きますように!!
2015.05.10 16:58 | URL | #- [edit]
いわこ says..."No title"
微力ながら光を送るお手伝いをさせていただきます。
WさんとYさんに光あれ。
2015.05.10 21:14 | URL | #- [edit]
涼子 says..."参加します"
おふたりにひかりをおくります。
2015.05.10 22:15 | URL | #8Y4d93Uo [edit]
なな says..."ありがとうございます"
 依頼をした、ななです。
父と妹に水色の風を送って頂き、本当にありがとうございます。
父には内緒で、妹には事前に今回のヒーリングのお話はしております。

 水色の風に包まれた父と妹を思い、私も参加させて頂きました。瞑想中、妹が水色の光に包まれ、ニッコリ笑顔でいる姿がでてきました。父と妹を包む皆様の優しい光がとてもまぶしくて、ありがたくて、ありがたくて、涙が出てきました。
 妹が心の病になってから二十年ほど経ちます。少しずつ改善していますが、今も過去の辛い体験と向き合うことに苦戦しています。ネットワークヒーリングの終了後、連絡をとる予定でしたが、妹は応じることはありませんでした。これから妹がどのようになるのかはわかりません。それでも多くの方の優しい思いに触れた経験は、大切な思い出になると信じています。
 八田さん、ノンモさん、ポコプンさん、ネットワークヒーリングにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。こちらのブログを通じて多くを学び、沢山の幸せに気付けるようになれました。皆様とのご縁、決して忘れることはありません。ネットワークヒーリング、次の誰かのために、皆様のために、この感謝の思いをこめて、これからも参加させていただきます。
今回は父と妹のために、本当にありがとうございます。
 
 
2015.05.11 02:08 | URL | #FvLIUmYM [edit]
八多 恵子 says..."ご参加ありがとうございました"
みなさま~!

遅くなりましたが、Oneness☆Togethernessへのご参加ありがとうございました。
ななさん、早速のコメントありがとうございます。

瞑想では、やはりお父さんのほうが早く穴が埋まり、
その後は妹さんの穴を埋める瞑想に切り替えました。
最後にはお二人とも、水色の膜の様なものに包まれていました。

もちもちさんの、「楽しい事もやっちゃいけなかったんだ・・・」の言葉に、
みなさんが、それぞれにのびのびと暮らせる世の中になればいいのになぁと思いました。
人は休憩したい時があると思います。
それが1日で良い人もいれば、十年かかる人もいるんですよね。
私も睡眠時間が異様に長くて、よく家族から罵られていました。

WさんとYさんに、癒しの光が届きますように。
2015.05.21 03:54 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/326-d1c519c7
該当の記事は見つかりませんでした。