癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

旅行に行ってきま~す♪

Oneness☆Togethernessへのご参加ありがとうございました。
ご依頼者のななさんから、
ご参加者さまへの感謝の言葉がコメント欄に届いております。
『5月10日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい』の、
コメント欄をお読みくださいね。

瞑想で、水色の風を通すイメージを持つと、
お父さんの方が早く穴が埋まったので、
残った時間は妹さんの穴を埋めるように意識を向けました。
最後にはおふたりとも、水色の膜のようなものに包まれていました。

WさんとYさんに、癒しの光が届きますように。

    *****

それから、5月10日(日)の内なる神&天との対話サミットには、
3名様にご参加頂きました。
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。

今回は初の少人数セッションだったのですが、

「人数が少なかったのでリラックスできて、
前回より分かりやすいイメージを受けることができました。
そして皆さんの意見にちょいちょいシンクロしているような、
同じようなイメージが見えているのが分かって、
とっても面白かったです」
というご意見や、

今回のセッションでのエネルギーが強かったようで、
「セッション後は頭がボーッとして、
疲れてすぐに寝てしまいました」
というご感想を頂きました。
誘導していた私まで、昨日のセッションからぼんやり気味です(笑)

    *****

さて、本題ですが、
今週から約一週間旅行に出ます。

3月30日に悟りのしっぽを掴んでから、
休む間もなく会社の仕事で左脳を酷使したせいか、
何事にもやる気が失せて、どうも本調子が出ないので、
リフレッシュ&エネルギーチャージのため、
人生初のひとり旅に出る事にしました。

そんな、5月1日。
この日、精神が落ちるだけ落ちて真っ暗闇の中にいました。
会社で朝からソワソワと落ち着かず、多動気味で、
決算なのに仕事が手につかず、数字を追う事もできないでいる自分に、
『ついに壊れた・・・』
と、思ったのです。

『ついに仕事できなくなるほど、壊れてしまった・・・。
もう5月に入ったというのに・・・不調が長すぎるよ。
苦しいよ~。神さま、助けて~!』
って半泣きで祈った瞬間、

「ん~?
どうしたの~? (⌒-⌒)」

と、超・超・超優しいポコプン登場。


Σ( ̄ロ ̄lll)


だ、だ、誰!?


と、ドン引きするほど、今まで会った事のない、
ジェントルマン・ポコプンが出て来たんです!

こ、こんな隠れキャラ持ってたなんて!
と、ビビッている私に、

「心配しなくていいよ。
大丈夫だよ~ (⌒-⌒)」


と、ポコプンが、
超絶優しいエネルギーに包んでくれて・・・、
あっという間に不調から抜け出してしまいました。
気力も復活です!

でも、復活した気力は、
即、決算に使ったんですけどね(苦笑)

あれは、なんだったんだろう???
ポコプンが薄気味悪いほど優しかったんですよ~。
と、ノンモさんに報告したら、

「いいですね~。
ポコプン、ぜんぜん自分には優しくないですよ。
(心の声:いや、十分甘やかされてると思いますけど)

でも、不思議ですよね~自分も八多さんと同じ日から、
なぜか気力復活してるんです」
と、ノンモさん。

そんなこんなで、
落ち込んでいたノンモさん共々、どうにか元気復活しております(苦笑)
ご心配下さったみなさま、本当にありがとうございました。

さて、今週から旅行に出るのですが、
5月16日と17日の2日間、アリゾナ州セドナに滞在しています。
この付近にお住まいの方、もしくは、
偶然にも同じ日にセドナにいらっしゃる方、ぜひご連絡下さい。
一緒にお茶またはトレッキングしてくださ~い。
\(^o^)/

今週は、ブログとセッションをお休みさせて頂く事になりますが、
「癒守の地球物語」を含む記事をいくつか予約投稿しておりますので、
ぜひ読んで下さいね~!

5月17日(日)のOneness☆Togethernessの祈りは、
アリゾナ州セドナよりお届けしたいと思っています。
(。-人-。)
がんばって、朝7時に起きます!

そして、ツイッターとフェイスブックで、旅行記を呟く予定ですので、
こちらもよかったら覗いて見て下さい。

ツイッター 
https://twitter.com/eko8ta

フェイスブック 
https://www.facebook.com/eko8ta

フェイスブック・ページ (癒守結)
(「いいね!」のクリックをして頂けると嬉しいですm(__)m)
https://www.facebook.com/isyui.healing

FBページ いいね!のお願い
それでは、アラフォー人生初の女一人旅、
行ってきま~す!

離婚してから「人生初○○」が、
ほんと多いです。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
やったー(*≧∀≦*)

八多さんとノンモさんが復活されたとのことで安心しました!


あとすみません、ポコプンさんの変わり様に声出して笑ってしまいました(笑)

やっぱりポコプンさんも面白いな~、良いキャラしてますなぁ。

旅行楽しんで来て下さい(^-^)八多さんのお土産話楽しみにしてます!
2015.05.12 12:50 | URL | #- [edit]
まるに says..."行ってらっしゃい~(^O^)/"
良かった!
恵子さんが元気だと、わたしも嬉しいです(*^.^*)

記事をあげるようにはなったけれど…まだまだ本調子ではないような気がしていました(´▽`)
やっぱ不調をひきずってらしてのですね(;^_^A

つか。
ご、ごめんなさい、超ジェントルマンポコプン!のとこを読んで、大爆笑しましたっヾ(≧▽≦)ノ

隠れキャラってwwww

そんな恵子節を聞いて、絶賛風邪引き中のわたしまで元気になりました(爆)
ありがとうございます!!!

それでね、本題です。
わたしも恵子さんと同じく…お父様の方が早く穴がふさがりました。
妹さん難儀したのですけれど…
途中から水色どころか、赤や黄色、ピンクに緑と~カラフルになったのですよ(・_・;)
でも黒ももったままで。
神戸のステンドグラス細工ご存知ですか?
あんな感じで、明るい色の方が多いのです。

なので、黒い自分も他の色と同じように受け止められたら、復活は速いのではないか…と思いました(´▽`)
もちろん、そのままで(黒とカラフルが入り混じった状態)大丈夫だよ!と話してきました(*^.^*)

皆さまがありのままのご自分で幸せでありますように!!
2015.05.12 12:57 | URL | #- [edit]
mumi says..."いってらっしゃい!"
八多さんとノンモさんは一心同体って感じですね。
ポコプン、ツンデレ?
いざという時は守ってくれて、頼りになりますね。
ご旅行気をつけて、思いっきり解放されてきてください。
お土産話楽しみにしています。
2015.05.12 12:58 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ジェントルな…"
ポコプンさん…
惚れてまうやろ〜(≧∇≦)ですね。
ハ多さんから語られるポコプンさんとは別人のようです。
いつもは怒鳴ってる時しか聞こえなかった声、こんな状態になったからこそ優しい声が聞こえたのかもしれませんね。
お二人が元氣になってヨカッタ!
ひと安心(*n´ω`n*)

ハ多さん、一人旅、楽しんできてくださいね・*・:♪
2015.05.12 13:19 | URL | #- [edit]
ほろろん says..."よかった"
不調からの脱出おめでとうございます~パチパチパチ!
ノンモさんと同時とは、またなにかあるんでしょうか
ポコプンのくだりではニヤリとしてしまいました(笑)こういう、高次の存在?に親しみをもてるところがこのブログの魅力の一つだなぁとニヤニヤ

旅行楽しんできてくださいませ~
2015.05.13 00:57 | URL | #- [edit]
BabylonMoons says..."セドナ(≧∇≦)"
セドナいいですね〜!(≧∇≦)
私もこの祝日はセドナにっと思っていたのですが、近場でパームスプリングスの聖地・アグアカリエンテへ行くことに。実現してたら八多さんとバッタリ会っていたかもですね。

セドナの近くに私のお気に入りのゴーストタウンがあるのです。今はアーティストさんたちが移り住んで、ちょっとオシャレになってますが、風情と慕情が残る小さな炭鉱の町なので、時間がありましたら訪ねてみてください。ジェロームという町です。

お気をつけて楽しんできてくださいね〜。

2015.05.13 04:58 | URL | #- [edit]
めぐ says..."リフレッシュ"
八多さんとノンモさんの復活おめでとうございます!
リフレッシュしてきてください
超絶優しいポコプン 想像して私も嬉しくなっちゃいました
「癒守の地球物語」も楽しみです(*^^)v
2015.05.13 20:44 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
みちこ says...""
うわ〜!!わたしも全く同じ日、まぐろの食あたりの絶不調のちょい復活しかけでめちゃくちゃ良い今までずっと求めてたひらめきがあって(せ絶不調の中夫婦ゲンカもして(笑)
めちゃくちゃ落ちてから上がるパターンかー!でたー!と思ってたんです〜(笑)

今面白い事始めたんで良かったらブログのぞきにきてくださいね〜!\(^o^)/
2015.05.13 22:16 | URL | #9YneJOeg [edit]
izumi483 says..."聖地"
いつもブログのアップありがとうございます。
心と魂の栄養になっています。

先日のコメントでは八多さんの事を、八田さんと何度も何度も書いてしまい申し訳ありませんでした><

人生初の一人旅!いいですね!!
それもセドナに行かれるとは。
どうしてそこの場所を選ばれたのでしょうか?
私も行ってみたい場所の一つなので、とてもうらやましいです!

でもなぜか、八多さんが行かれることで、私まで連れて行っていただけるような、そんな気持ちになってしまいます♪

たくさんのエネルギーを受けて、素晴らしいリフレッシュの旅になりますように☆


とても奇遇なのですが、八多さんと同じように、人々に光を満たす使命を持たれている龍神レイキのリーダーの川島伸介さんという方も、ちょうど今アメリカ(サンフランシスコ)に到着されたようで、いろいろな場所を巡って27日に日本に帰国するそうです。詳細日程は知らないのですが、セドナにも行くそうなので、もしかしたら週末あたりにご縁が繋がる可能性もあるのかも?と思い、コメントさせていただきました。

もし遭遇されなかったとしても、天からの使命を受けた方々が同じような期間にセドナに動かされるということに、なにか意味を感じます。

八多さんのより一層のご活躍をお祈りしています☆
2015.05.14 10:06 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

コメントありがとうございます♪
ご存知の通り、無事にニューヨークに帰ってきております。
忙しすぎて、ひっきりなしに誰かがそばにいて、
ばたばたばたばた~ってしてたら、もう帰りの飛行機に乗ってました。
帰りの飛行機では爆睡でした。

えー、そんなわけで、旅行で気分転換できたのかどうか分かりません(苦笑)
天のお仕事に疲れていた私を労わってなのか、
旅行中はポコプンもイオフも登場しませんでしたが、
ニューヨークに帰ってきてから、久々に青い光を見ました。
ポコプンとのつながりは、ニューヨークのほうが良いようです。

めちゃくちゃ落ちてた時よりも、浮上はしていますが、
まだいつもの調子じゃないんですよねぇ。
もうずっとこのままだったりして・・・と思います。

今回の旅では、ネイティブアメリカンに触れることに、
大きな意味があったように感じています。

セドナは独特な場所でした。
神聖な場所なんですけど、なんというか、
人工的(人ではなく神とか宇宙人という意味です)だなぁと感じました。
2015.05.21 05:17 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/328-86fdb0e2
該当の記事は見つかりませんでした。