癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

秘儀を受けて下さったみなさまへ

秘儀を2度目に受けて下さる方からセッションのご予約と、
「ハイヤーマインドと会話したいです」
との、リクエストを頂きました。

秘儀セッション中には15分間くらい、
ハイヤーマインドと、天との会話をする時間があるんですけど、
ここにたどり着くまでのスクリプトが30分間ほどあるのですよね。
やっぱり2度目もスクリプト通りやらないといけないんでしょうか?
と、ポコプンに聞いたところ、

「初めて秘儀を受けられる方は、きちんとスクリプト通りにしてください。
でも2度目からは八多さんがアレンジして良いそうです。
ポコプンとしても、このアレンジこそ八多さんにやってもらいたい事なんだそうです」
と、ノンモさん。

へぇ~そうなんですね!
アレンジ…実はもう散々やってます。
しかも秘儀セッション初めての方にまで。
というのも、多くのクライアントさん(特に大阪でのクライアントさん)が、
スクリプトから離れて、全く違うところに飛んで行ってしまわれる事が多かったんですよね。
そんなのスクリプトに書いてないので、仕方なく臨機応変にアレンジして、
ぐーっとスクリプトの世界に戻ってきて頂くというのを、
やらざるを得なかったんですけど、
今となっては、これもきっとポコプンに予行練習させられてたって事ですね。

というわけで、2度目からの秘儀セッションは、
皆様のご希望に合わせた内容にカスタマイズさせて頂きます♪
もちろん、スクリプト通りの秘儀を繰り返して受けて頂く事も出来ます。

*ハイヤーマインドまたは天とお話がしたい。
*出身星が知りたい
*過去世を訪れてみたい


など、これまで催眠療法のテクニックを使っていたセッション・メニューも、
秘儀のアレンジで出来てしまうので、
今後は秘儀1本に絞ろうかなと思っています。

ちなみに、秘儀セッションは初回$80ですが、
2回目以降は$60となっております。
(2014年2月現在のニューヨークでの料金になります)

ご興味のある方は、ぜひホームページをご覧ください♪
※近々ホームページのアップデートを予定しています。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/33-6d8ee1d8
該当の記事は見つかりませんでした。