癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

環水平アークと日暈

最近日本で、
環水平アークや日暈などの虹の現象が多く現れているのが、
話題になっていますよね。

虹
環水平アーク

虹2
日暈

ニュースで伝えられているように、
やっぱりこれは地震などの予兆なんですか?

「大気や太陽フレアからなどの影響で、
こんな虹が出るから、
地震とは限らないかもしれないけれど、
何か起こるかもしれないね・・・」

と、ポコプン。

けれど、地球が壊滅するような何かではなく、
自然現象の何かのようです。

地球が壊滅するレベルの自然災害や、
大都市での経済破綻や世界戦争などは、
実は、今までの地球上にもう何度も起こっているそうで、
それをポコプンたちが未来で、
月のバランスを変えたりなどして、コントロールして防いでいるため、
私達には「起こっていないこと」になっているそうです。

例えばニューヨークなどの大都市を壊滅させるほどの、
大きなテロを計画している人の先祖代々までさかのぼって、
月のバランスを変え、テロを起こそうとする思考を、
テロのない平和な道を選ぶ思考へと、
導き防いでいるのだそうです。

2012年末のアセンションでは、ポコプンが、

「今回消されたのは、
現在、闇に犯されている人ではなくて、
遠い未来の地点で、
大きな闇になる人たちなんだよ」

→『消された未来の闇』

と、言ってましたが、
なるほど、こういう事だったんですね。

そして、

特に、時間の存在しない天の情報を、
時間の上にのって生きている地球の人々に、
映像ではなく言葉で伝えるのは、
容易なことではないことは重々分かっています。

では、まず白紙の紙を一枚用意してください。
その紙の中央に、端から端まで一本の線を引いてください。
その線の一番左端に「世界の始まり」と書き、
真ん中部分に「現在」と書き、
一番右端に「76年後=世界の終わり」と書き込んでみてください。

この線こそが「第5番目の世界」であり、
今みなさんが生きている地球です。
この紙そのものが宇宙(天)だと仮定すると、
この一本の線は常に同時に存在しています。
そこにはあなた方が思う過去や現在や未来など存在しません。

この一枚の紙を手に取り、
くるりと丸めて左の線と右の線を繋いでみてください。
これこそが、今回上層部が計画しているアセンションです。

つまり、線上の「76年後の地球」から闇が消えれば消える程、
その分だけ「第5番目の世界の始まり」からも闇が減った世界の始まりに繋がる、
といった具合です。
更に線上の「現在」において、
あなた方が光を増せば増すほど、
その先の「76年後」からはもっと多くの闇が消えているわけです。

辛く苦しい世界を今世で「一度だけ」経験してきたと思い込んでいるあなた方には、
とても納得いかないでしょう。
それはそうです。
なぜなら、あなた方はこの「第5の世界の現在」を、
実は何度も経験していることを覚えていないからです。

「76年後」のアセンションを上層部が行うまでは、
それは酷い「現在」だったのです。
みんな食べるものもなく、争いは絶えず、
人のことなどどうでも良い、
我欲にかられた闇だらけの「現在」でした。
それに比べて、今あなた方が生きている「現在」は、
なんて住みやすい世界になったことでしょう・・・

けれど地球人は、どんなに「現在」が良くなっても、
必ず「光」でなない「影」の部分に焦点を置いてしまいます。


→『ポコプンから上層部のアセンション計画へのコメントです』

とも、ポコプンは言ってましたね~。

この情報を教えてもらった当時は、
チンプンカンプンで頭を抱えていたのに、
なぜか今は理解できるようになってます。

((( ;゚д゚)))アワワワワ

「みんなは、何か不幸が起こったら、
すぐ神のせいにして、文句ばかり言うけど、
未来ではこんなにも僕たちは必死に頑張って、
地球とみんなを救っているんだよ!
少しくらい感謝されてもいいのに!
・・・って感じらしいですよ。笑」
と、ノンモさん。

ごめんなさい、ポコプン。
私もポコプンに伝えるのは、
感謝よりも不平不満の言葉の方が多いかも・・・。
(≧≦)

「現在、地球の温暖化や自然破壊や、
環境汚染などで崩れ切っている生態系ですが、
実は、こうなるようになっていたそうです。
ここまでの危機状態になってはじめて、
”地球は人間だけのものではない”
という意識が、人々の中に目覚める事が重要だったそうですよ」
と、ノンモさん。

人々のために安全な食材を提供する人達、
環境汚染を取り除く活動にあたる人達、
虐げられた動物を保護する人達、
現在、こういった意識を持つ人が増えてきています。
そして、今後も同じように、
地球を守ろうとする意識を持つ人が増えていくでしょう。

この意識の目覚めをきっかけとなり、
これから何世代か後の地球上の未来で、
動植物と人間のワンネスが起こるのだそうです。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
虹綺麗ですね(*´∀`)♪

話題になっていたとは知りませんでした、空もうちょっと観察するクセつけておこうと思います~、見てみたいなぁ。

私達は第五の世界を何度も経験していたのですか、今回ばかりは成功してみたいです。

あとポコプンさんのこと悪ポコなんて言ってすみませんでしたッ( ; ゜Д゜)

それを踏まえてもっといろいろな感謝を見つけようと思います!

目覚めて活動されている方は凄いです、私なんて最近暇さえあれば寝てばかりです(´-ω-`)スヤ
2015.05.27 13:15 | URL | #- [edit]
hiroshi says..."意識"
このアーク、ポコプンさん達の視点だとどういう意味があるのか知りたかったんです!笑
意外や意外、ポコプンさんにもわからないことだったんですね。
担当外ってことですかね。

しかし、この地球環境の破壊や変化が、ここまで深刻にならないと気づく事ができないのが悲しいです。

そんな中で僕は、真面目に農業を始めようとしてるんですが、安全な食材云々が書かれていてすごく嬉しかったし、やってやるって気持ちが強くなりました。

日本では、ネオニコチノイド系というミツバチに影響があるという農薬の基準が緩められてしまいました。
EUでは禁止されていますが、アメリカではまだ議論の最中です。
この話題にもいろいろ複雑なものがあって辟易しています。

もっと皆んなが想い合えるようになればいいのにと痛感しました。
2015.05.27 13:32 | URL | #- [edit]
まるに says..."あのね、恵子さん…"
最近気が付いたの。
確かに東京上空でもここ一週間でよく起こってるようだけれど。
2012~2015年を見てみると、和歌山や京都のがより頻繁に起こっているみたいです(・_・;)
2015.05.27 15:47 | URL | #- [edit]
mumi says..."なんとなく"
正しく理解しているのかどうかはわかりませんが、なんとなくわかった気がするのはポコプンの度重なる教育の成果でしょうか?
今が無事に過ぎているのも、天やポコプンたちのおかげなのですね。
時間の概念がない中で未来(だと思われる)中での天の奮闘は過去(だと思われる)ものを変え、現在(だと思われる)ものがよりよくなるのだから言葉にするとパラレルというよりはスパイラルなのかな?
ぐるぐる回っているうちに(すみません、いまは動物が苦手なのですが)、私も動植物と人間のワンネスにも行き着けるようになるかな。
2015.05.27 18:50 | URL | #- [edit]
しろくま says..."丸い虹"
ちょうど虹を偶然に見れました。
結構長時間で、見ていると感動もするんですが、不思議な感覚でした。
この世とあの世の中間みたいなフワフワした感覚の虹でした。
何かのメッセージなのかなぁ。何が起こるのか怖いなぁ(;^_^A

もちもちさんの悪ポコがかなり受けました。
私も最近初めてポコプンにけっ!っと悪態つきました(-_-)
でも世界の平和にポコプンあり。
グローバル意識と個人意識(エゴ再確認)の差が大きすぎて、もう一度心改めます(笑)

2015.05.27 22:39 | URL | #HhRZqxPY [edit]
みぃ says..."環水平アーク…"
話題になってましたね。
アレが出たら地震がくるって…。
きてましたけどね。。。
かなり無難になっていてヨカッタ〜と思いました。

世界の始まりと終わりを一枚の紙に…という記事。
前回、読んだ時は全く意味が分からなくて頭の中グチャグチャになってたんですが。
今回、改めて読んだら…
あらっまぁ、ビックリ(ㆁ௰ㆁ)
スーっと腑に落ちて…。
ポコプンさんや天の活動、本当に有難く感謝だなぁ…と実感しました。
平行して地球の人達の意識まであげる活動…ありがとうございます。
お陰で今回の記事が理解できるまでになりました(*n´ω`n*)⋆。˚✩

ポコプンさん、イオフさん、天の皆様、ハ多さん、ノンモさん…
本当に、いつも、ありがとうございま〜す(*´︶`*)
2015.05.28 08:11 | URL | #- [edit]
もちもち says..."しろくまさんへ"
しろくまさんのツボにクリーンヒット出来て嬉しいです!

と、書いてしまいましたが八多さんのブログだけど勝手に交流してもいいのかな(;゜∀゜)空気読めない時があるので、問題が起きたら削除してくださいドキドキ

八多さん、みなさん、ちょっと失礼します。

悪態はポコプンさんに心を開いてきてる証拠だと思いますよ~。

私もよくやります(ポコプンさんごめんね。)

それでもポコプンさんはみんなのことが好きなので

いつかわかってくれる日が必ずくると『私達を信じて』いてくれている気がします。

神ポコですね(о´∀`о)
2015.05.28 11:48 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

コメントありがとうございます♪

こちらのコメント欄で交流を深めていただけるなんて嬉しいです~!
ブログを始める前にポコプンが言ってたのですが、ポコプンが登場できるオンライン上などでの架空の集いの場所を作って欲しいそうなんです。なので、もう喜んで!どんどん交流しちゃってください。ちなみに座談会も交流会です♪なかなか出会うのが難しいスピ友を作ってください。

そして、もちもちさんの仰るとおり、みなさんポコプンに悪態つけるほど心を開いてきている証拠!
これも、とっても良い感じ~!(ノ^∇^)ノ ワーイ♪ポコプンにはいい迷惑でしょうけど(笑)
この調子でもっと神さまへの敷居を下げて、神さまとお友達になりましょう~!

それから、mumiさんとみぃさんもビックリされたように、あんなに意味不明だった過去のブログの内容が、今は当たり前のように理解できてしまうこの不思議!私はビックリを通り越して衝撃を受けました。ただブログを流し読んでいるだけで宇宙の仕組みを理解できるようになれるよう、ポコプンは考えて情報を出しているって事に、今更ながら気づかされました。まさに敏腕コーチですね!それに、ポコプンの言うとおり皆さんの意識が高まっている証拠ですよね!

あ、それに、ポコプンの説明するアセンションの世界の始まりと世界の終わりがくっつく事に今気づいて、また衝撃を受けました。はじまりとおわりは同じなんですねぇ~。

どんどんみなさんの意識が高まっている中、私のように精神がかき乱されて、自分の状態がよく分からなくなる方も出てくると思うのですが、それを乗り越えてでも目指したい目標があればいいのにな~って思うようになりました。例えば「未来の動植物とのワンネス」などです。

hiroshiさん、安全な食材を届けるための農業、がんばってくださいね!応援しています!『すべては宇宙の采配』(木村秋則/東邦出版)まだ読んでいなければ、ぜひ読んでくださいね~!この本に出てくる宇宙人はシリウスなんですよ~。

まるにさん、近畿圏に虹は多発してるんですか・・・どうなるのでしょうね。

2015.05.30 02:26 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/336-3d6b5adf
該当の記事は見つかりませんでした。