癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

秘儀セッション体験記(@大阪・Aさん)

2014年12月に大阪で、
秘儀セッションを受けて下さったAさんから、
体験記を頂きましたので、ご紹介させて下さい。



念願の秘儀のセッションをしていただきありがとうございました。
そして、八多様にもお会いでき、とても嬉しかったです。

すぐにでも、お礼のメッセージを送らせていただきたかったのですが
すっかり日常に揉まれておりました。

御礼をお伝えするのが、遅くなり申し訳ございません。

何処からお話したらよいか?自分自身も戸惑ってはおります。

まず、セッションを受けての感想から

正直、こういうのが、初めてで
自分自身かなり緊張していたので
すんなりと入るか、どんな感じなのか?少し不安でした。

八多さんのリードで自分の意識が、自分の身体から抜け出たころ、
ある時、自分のハートの部分(心臓のあたりから)
とめどなく溢れてくるものがありました。
目をつぶっているのにもかかわらず
何かが、湧き上がってきて心を満たしていくのを感じました。

自分の意識が、そのその満たされた感情に触れた時
懐かしさと共に
私は、生まれる前は、ここにいて、ここから来たんだと感じました。
そして、また帰る場所ある事。

いつも、自分がずっと何か探して、足りない思いをしていたけれど、
そうではなかった。

全てが満たされているという感情にあふれていました。

ずっと、探していた感情は、外にはなくハートにある事に気が付かされ体験でした。

同時に

心の奥で閊えていた色んな想いが、まるで、決壊の様に溢れだし
涙が止まらなかった。

今まで、心の奥で苦しかったいろんな思いが
あの、涙と共に流れ出たようでした。

私は、調和と愛にあふれた地球を望んでいたけれど、
現実は、そうでなかった。

そういったギャップも自分の中にあったように感じます。

ただ、あの秘儀を通して伝えられた自分への言葉が
とても的確で
些かまいってしまいました。

今まで、内なる自分の声を聴こうともせず生きてきてました。
そして、どこか自分も人も愛し方がわからなかった。

この機会に
内なる心と対話するよう心がけ
瞑想を取り入れて

日常と上手にバランスをとっていけたらいいなと思いました。

実は、あの秘儀が終わった後、意識がまだ、はっきりとこちら側へは、戻らず
少々辛かったです。

意識は、こちら側へ戻ってきているにもかかわらず、目には見えないけれど
うっすらとなにか霧のモヤみたいなものを感じ
ハートの部分からずっととめどなく溢れ来るエネルギーを感じていました。
まるで、泉が湧きでるようでした。
その感覚が、懐かしくもあり
このエネルギーが引き寄せる者が、良きものだけでないのではなかという
恐れも感じておりました。

何日か、ずっとその状態が続いていますが、生活の中で
タイミングが良いことが多く
そして、いろんな気づきもあり
すごくいい体験になっております。

もし、また、日本にお越しいただけるようでしたら、
次回は、ブログでは、書けない内容のセミナー講座と共に
チャンスがありましたら、また秘儀のセッションをお願いします。

実は、覚えられなかったんです。不思議と。


Aさん、ご体験記をありがとうございました♪
Aさんがお感じになった、ハートの部分からずっととめどなく溢れ来るエネルギーというのは、
私が丹田に感じる光あふれる「愛の井戸」に近いと思います。
(旧ブログ記事「気づきをくれた言葉たち その3」をご参照ください)
これがあれば、悪いものなんて寄って来れなくなりますよ♪
私の方こそ、またご縁があれば、ぜひよろしくお願いいたします。
*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。

*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

葵 says..."No title"
自分自身の体験記を記載していただきありがとうございます。
改めて、読み返してみて
あの感覚が、「愛の井戸」なるものに近いということを
知り、改めてブログを再読させていただきました。

あの感覚は、忘れがたいほど、良いものですね。
何度でも味わいたくなってしまう心地よさがあります。

あれから月日が経ちますが、いろんなことが
意識の上でも環境も変わり始めています。

人への接し方、物事への関心事など様々な世界もふくめ
落ち着いた気持ちで向き合えるようになりました。

秘儀を受けたことが、いいキッカケになったようです。

ISプロジェクト、
本の執筆活動など、今後のご活躍を応援しております。

こちらこそ、これからもどうぞ、よろしくお願いします。






2014.02.14 20:16 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
葵さん

コメントありがとうございます♪
秘儀セッション体験記を頂いた上に、その後のご体験記のようなコメントを、
本当にありがとうございます!
秘儀が葵さんの色んなきっかけに繋がっているとすれば、ポコプンも私も本当に嬉しい限りです♡
でも、それは全部葵さんがもともと持っていたものですから、
そのまま開かれたドアを閉じないようにお気をつけになって、
じわじわとした変化を楽しんでくださいね。
暖かいご声援にお応えできるように、ISプロジェクト頑張ります!
今後ともよろしくお願い致します。

2014.02.15 08:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/34-58538dba
該当の記事は見つかりませんでした。