癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

5月27日(水)NYスピリチュアル座談会のご報告♪

遅くなりましたが、
5月27日(水)の座談会のご報告です。
今回は、5名様にご参加いただきました♪

May 2015 座談会

ほぼ100%の座談会出席率を誇っていた、
クライアントの涼子さんが、
今月から妹さんとふたりで、アメリカ大陸横断に出発され、
西海岸から、日本へ帰国されるので、
その歓送会を兼ねて、ギリシャ料理店での食事会となりました。

May 2015 座談会4

女二人でアメリカ大陸横断される、
勇気と行動力に溢れた涼子さん。
(※ブログに顔出しOK頂いています)

今頃はコロラド州辺りでしょうか?

女ひとり旅にビビっていた私の背中を押してくれたのが、この涼子さんでした。
当初レンタカーで、たった一人で大陸横断(!)しようとしていた涼子さんに、
私の小旅行(しかもツアー)なんて・・・と、勇気を頂いたのです。
おかげで先月、念願のセドナに行く事ができました♪

May 2015 座談会3

涼子さんオーダーの、本日のおススメのシーバスのグリル。

May 2015 座談会2

ギリシャ料理ではずせない、タコのグリル。
柔らかくて美味しかったです~♪

歓送会と呼びながらも、
クライアントさん同士の集まりなので悩んだ末、
参加費(会食代)を頂戴したので、結局いつもの座談会だったのですが、
話題には、なぜかイエスキリストが出て来たのが興味深かったです。

私も参加者さんの誰もがクリスチャンではないのですけども(笑)

ある方は、1970年代に発見され、2001年にようやく研究(翻訳)された、
『ユダの福音書』を読んで、
ある方は、
『私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ』
の、日本人に向けたメッセージを読んで、
真実のイエスキリスト像が、現在どれだけ歪められているのかを、
熱く語るみなさんに、

『ISの意識が目覚めて来てるからなのかな~』
と、思い、心の中でニマニマ笑っていました。

私は昔からなぜかイエスキリストに興味がありました。
「あなたの右の頬を打つような者には左の頬も向けなさい」
などの意味不明な聖書の言葉が、
なぜ世界中の人々を、これほどまでに魅了するのか、
さっぱり分からなかったからです。

そして、ろくにイエスキリストを知らないくせに、
「キリスト教徒じゃなければ地獄に落ちるぞ!なんて、
絶対にイエスが言うはずがない!」
と、クリスチャンの元夫にケンカ売ってたりしてたように、
なぜかイエスが言った言葉と、
言っていない言葉(=聖書の改ざんがあった部分)
が、分かるのです。

これは、私だけではないはずと思っていたら、
今回の座談会では、参加者さんたちも、
まるでイエスの言葉を聞いたかのように、
イエスについて話していらっしゃった事が不思議でした。

「癒守の地球物語」ですが、
ポコプン情報が聖書と重なる部分が多いので、
聖書と合わせて読んでいただけると、
面白いと思います。

ホテルの引き出しなんかに入ってる,
本気の聖書なんて難解すぎて、
とてもじゃないですが読めませんので、
小説風に書かれたコチラをお勧めします。

61MVDBCM9WL.jpg

61DMG0ZKNCL.jpg

小説「聖書」旧約篇
小説「聖書」新約篇
ウォルター・ワンゲリン (著) 徳間書店


今月も、マンハッタンで座談会を開催予定しています♪
NY方面のみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓


5 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
お綺麗な方だなぁ(*´∀`*)ノ

アメリカ大陸横断凄いです、妹さんと仲良しなのは羨ましいです。

ここに書いてもいいのかわかりませんが、最近私に兄弟が居た事実を知りました。

天使になってイエスにお会いしてるといいなぁ。
2015.06.12 12:36 | URL | #- [edit]
hiroshi says..."座談会"
随分と濃い座談会なんですね笑
ついていけない自信があります!笑

しかし、座談会したいですねー。
スカイプとかじゃ厳しいですかねー。
NYいくしかないですね!
行きますからね!笑
2015.06.12 16:23 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みぃ says..."お料理…"
美味しそぅですね(*´︶`*)⋆。˚✩
お腹が空いてきました(笑)

涼子さん、キレイな方ですね。
1人でガンガン旅するような雰囲氣には思えませんが…。
カッコいいですね♡

子供の頃、キリスト教徒でもないのに日曜学校に通っていた私。
新約聖書…お勉強したけど全く覚えていません(๑-_-๑)
旧約聖書は物語として何度か読んでます。宗教関係者には申し訳ないですが楽しいファンタジーとして。
小説聖書なんていう本があるなんて知りませんでした。
読んでみよっと(*n´ω`n*)
2015.06.13 07:33 | URL | #- [edit]
mumi says..."美味しそう・・"
(*´﹃`*)って本題じゃないですよね。
コメント欄の涼子さんしか知りませんが、旅のご無事を祈ってます。

宗教の永遠の命題ですよね。
「地獄」。
でも最近しつけのために「地獄」の絵本売れてるそうですよ。
秋田の「なまはげ」がトラウマになるとかで(もちろん理由はそれだけじゃないようですが)廃れていきつつあるとTVで観たので、意外に感じたことを覚えています。
ちらっと見た限りではなかなかの絵図なので。
2015.06.13 10:57 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん、hiroshiさん、みぃさん、mumiさん、

コメントありがとうございます♪

もちもちさん、
ご兄弟、イエスに会ってますよ~。あちらの世界のほうが波動が繊細だから会いやすいでしょうね。涼子さんは長い間妹さんと話していなかったそうなのに、いきなり一緒に大陸横断されるので、色んな意味で尊敬してしまいます。妹さんと一生忘れられない思い出を作られるでしょうね。

hiroshiさん、
何かポコプンから吹き込まれましたか?というのも、来月からスカイプでのセッションをはじめようとこっそり準備していたら、日本のクライアントさんから座談会をスカイプでしてほしいとのご要望を頂いたんです。で、その翌日にhiroshiさんからもコメントを頂いたので、絶対にポコプンが吹いて回ってると思います(笑)

みぃさん、
はい。涼子さんは美人さんです。女優さんになれそうな感じですが、一人でふらっと無計画にインドとかに行ってしまう鋼の根性を持っていらっしゃいます。あ、私も旧約聖書はファンタジー物語だと思って楽しく読んでます。小説聖書の新約版もイエスには申し訳ないですが、あんまり面白くないです(笑)あ、でも、イエス復活後のお話は、めっちゃスピリチュアルなのですごく面白いです!

mumiさん、
地獄はないんですけどね~。なので、天国もないんですけどね~。でも、私はお寺に飾ってあるような地獄絵図(釜茹でとか鬼に舌抜かれるとか)が大好きな変な子供でした。いまだに好きですね~。なので、なまはげもきっと好きだと思います。
2015.06.16 04:36 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/340-83d03e91
該当の記事は見つかりませんでした。