癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

肉体と幽体を繋ぐシルバーコードのこと

癒守結パート2の相談をノンモさんにしていた時、
セッション中に出てくる肉体と幽体を繋ぐ、
シルバーコードの話になりました。

「幽体のおへそと肉体のおへそがシルバーコードで繋がっていて、
幽体の脳と肉体の脳もコードで繋がっているんです。
脳のコードはなんて呼ぶのかどうか分かりませんけど、
見たことあるから知ってるんですよね~」
と、ノンモさん。

Σ(- -ノ)ノ

それ・・・いつ見たんですか?

「小さい頃です。
病院でどこかのおばあさんが臨終を告げられたんですけど、
そのおばあさんの幽体のシルバーコードも、
脳のコードも切れていないのを見て、
まだ死んでいないのに・・・と思ったのを覚えています」
と、ノンモさん。

え?じゃあ、おばあさんは、
また生き返る可能性もあるってことですか?

「そうですね。ありますね」

すご・・・。
私の臨終は医者よりも、ノンモさんに判断してほしいですね。

さらにノンモさんは、その死んでいないおばあさんが、
肉体とシルバーコードで繋がったまま、
幽体で院内をうろうろ歩いているのも見たそうです。

「霊感の強い人はこの幽体が見えるでしょうし、
幽霊だと思う人もいるかもしれませんね」
と、ノンモさん。

でも、シルバーコードが切れたら、
全ての幽体は幽界に行くんですよね?
だからこの世に残るのは強い想念だけだって、
ノンモさん、以前言っていましたよね?

「そうですね。死ぬ時に、絶対にこの世に居座ってやる!
という強い念が幽霊になっている場合が多いです。
でもほとんどが、生きている人間の想念ですけどね。
たまに地下鉄で幽霊(想念)を見るんですけど、
電車の外から無表情(これが怖いとのこと)で、
中をのぞいているんです。
目が合ったら、気づいてくれた!と思って話しかけてくるので、
気づいていないふりをしています。
絶対に話しちゃダメですよ」
と、ノンモさん。

癒守結パート2を受けて下さった多くの方がおっしゃるには、
幽体離脱をした後、私の質問を聞いている自分と、
それに対して答える自分が妙な感じになるそうです。
幽体の自分が答えると、遠く離れた肉体もしゃべり出すというのが、
とても不思議な感覚なんだそうですが、
これも脳と脳がコードで繋がっているから起こる事なんでしょうか。

*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

hiroshi says...""
お疲れ様です。

おへそってきいたことあるけど、頭にも線があるんですねー。

よく死神は、鎌を持って登場したりしますが、このコードを切るために持っていたんでしょうね。
木村秋則さんも本の中で、臨死体験を書いていますが、普通の女性だったらしいですから、コードを見た人間のイメージかな笑

あとこれは本当かどうかわかりませんが、火葬すると機械の中でしょうかね?
引っ掻き傷があるとかなんとか。
まだ繋がってるのにって件をみるとありそうで怖いですね。

おー怖っ
2015.06.18 14:57 | URL | #a2H6GHBU [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
ブログでも繋がっていることになのですね!良かったです!

頭にも繋がっているのですか、初めて知りました!(・∀・)!

1人なるとポルターガイストっぽい現象が起きるのでなんだかなーって考えてしまいます。

無視が一番なのですねぇ(´・ω・`)

それとは別にやっとラッキー☆神式の50ポイント溜まりまして、何をお願いするのかい今ちょっと悩んでいます。

ポコプンさんに貰いすぎて申し訳ない~の件は、もちもち会議(という名の自問自答)で他人へ伝播させて頂くという形でお受けするというのは如何だろうか?みたいな案が出たので心も納得したみたいだしそれに決めました。

うーん文章にしてみたら改めて私変なことしているなぁと思いました。

なんなのでしょうか、もちもち会議って汗
2015.06.18 16:30 | URL | #- [edit]
mumi says..."視えるんです?"
えー脳も繋がってるんですか?
っていうか、見たことあるからって・・・ノンモさん、スゴッ。
怒られてしまうかもしれませんが、個人的には脳死は臨終じゃないと思っているのですが、コードが切れるのって何時なんでしょう?
そしてもう一つ質問なのですが、幽体には傷がつくんでしょうか?
父が亡くなったときに病院から「後学のために解剖を」と言われ応じてしまったのですが、ずっと気になってます。
本当のことが知りたいような知りたくないような、なのですが、それこそ後学のために実際の仕組みを知りたいのです。

ノンモさんが言っている「気がつかないふり」って「視えるんです」って漫画の作者の方も書いてました。
視える人には視える人の苦労があるのですね。



2015.06.18 19:51 | URL | #- [edit]
コスモス says..."初めまして☆"
緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも八多 恵子(ハタ エコ)さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた八多 恵子(ハタ エコ)さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
2015.06.18 21:50 | URL | #- [edit]
みぃ says..."何氣に…"
さら〜っとスゴイこと語ってますよぉ、ノンモさん(ㆁ௰ㆁ)
生きているのに臨終にされたオバアチャン…お氣の毒です。。。
ヤブ医者め!
後、幽霊さんに話しかけられても完無視が必須というのは勉強になりました。
まぁ…話しかけられても分からないと思いますが(笑)

そういえば…
嵐の大野くんの主演で「死神くん」というドラマがあったのですが…
亡くなった方は死神くん(大野くん)に頭で繋がってるコードをハサミで切ってもらって、あの世へ旅立ってました。
知ってる人は知っているデスネ。
2015.06.18 22:46 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
hiroshiさん、もちもちさん、mumiさん、コスモスさん、みぃさん

コメントありがとうございます♪

hiroshiさん、
肉体の死によって離れた魂が、幽界への道を迷わないために、ガイド役を請け負っているお迎え役がいるのですが、死を恐れている人には、鎌を振り上げた典型的な死神の姿に見えるそうです。ガイドさんが女性に見えた木村さんは死をそんなに恐れていないということなんでしょうね。詳しくはこちらを読んで下さいね~!→http://isearth.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

もちもちさん、
えっ!ポルターガイストが起こるんですか?それは怖いじゃないですか~。それから、ポコプンエネルギーのご依頼ありがとうございました。もちもち会議の結論、すばらしいですね♪

mumiさん、
脳のコードが切れても肉体のシルバーコードが切れない場合は、植物人間状態になるのかもしれません。肉体のシルバーコードが切れると完全死だそうです。そして幽体には傷はつきませんよ~。

コスモスさん、
はじめまして。こちらのブログにたどり着いて下さってありがとうございます!今後もお気楽にどんどんコメント頂けると嬉しいです。みなさんともっと気軽にお話しできるように現在準備中です。たぶん8月からスタートできるかな?と思っていますので、もう少々お待ちくださいね~!

みぃさん
本当に、なんでノンモさんはそんなこと知ってるの?ってこと多いです。なので、さすがポコプンが選んだチャネラーだと思います。mumiさんへのコメ返しにも書いたのですが、頭のコードが切れても死ではないようです。でも、こういった内容のドラマをアイドルが演じる日本って凄いな~って思います。アメリカでは、こんなTV番組なかなかないですから。
2015.06.29 04:19 | URL | #CfmXB8WU [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.07.01 13:52 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/347-44d0f4c8
該当の記事は見つかりませんでした。