癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

天の本はまた保留に・・・_| ̄|〇

「ポコプンに叱られちゃいました~」
と、ノンモさん。

「天は絶対に叱らないんですけど、脳を通過するときに”叱られてる”って、
つい翻訳してしまうんですよね・・・。」
とのこと。

去年の7月に受けた天の超絶厳しいお叱り以来のお叱りです。
(注:天には叱っているつもりはありませんが)
(旧ブログの記事「いつでも初心で」をご参考ください)

「自分にはふたつ気づかないといけない事があるそうなんですけど、
実は八多さんにも、ひとつ気づかないといけない事があるそうです。
それに気づけるまで、天の本は書かせるわけにはいかないそうです」

え~?なんだろう???
いいかげん、お酒を止めなさいとか?
もっとプライベートを削って滅私奉公しなさいとか?

「いえいえ。お酒もプライベートも楽しんでいいんです。
そういうのじゃなくて・・・」

「神式会社の1から10までを読み返して、
じっくり考えてね」

と、ポコプン。

それで早速、神式会社を読み返して1日じっくり考えたものの、
これだ!ってことに思い当りません。

それに、前回の超絶厳しい天のお叱りの時と違って、
叱られてるのに、なぜか嬉しくてニヤけてしまうんですよね。
天がそこまで真剣に出版の事を考えてくれてるんだぁ~(≧∇≦)キャー♪.
という嬉しい気持ちの方が強かったりして(笑)

いやいや、真面目に気づかないといけないんですけども。
( *´艸`)ウフフフフフ

天の本がまたまた保留でも、ま、いつもの事よねと以前のような焦りも出ず、
天の本を書かなくてもいいなら、時間に余裕ができるな~と、
今まで聞きたかったけど聞くタイミングがなかった、
めちゃくちゃ濃ゆ~い天の驚愕情報をポコプンに教えてもらいました!
明日から頑張って記事にしていきますので、どうぞお楽しみに~♪

たぶん、ブログにこの濃い情報を公開するタイミングなので、
天の本が保留にされたんじゃないかな?と思っています。
私の心臓が、どんどん増毛されていっております(笑)

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

まるに says..."恵子さんの胸の中に…"
レディースマープが搭載されていたなんて!!(激違)( ̄○ ̄;)

大丈夫(o~-')b全てはカンペキ(^O^)大成就ですo(*^▽^*)o

必要な時期に、必要なものがやってくる~と、アタシも己の流れに、絶大な信頼を置いて、日々過ごしておりまする(笑)

濃厚情報、超楽しみですo(*^▽^*)o♪
2014.02.15 17:31 | URL | #- [edit]
ほろろん says...""
「増毛」に、ニヤッと笑ってしまいました。

気づきって、気づいてしまうと、何故こんなことに気づかなかったんだろう…って拍子抜けするほど身近なことだったり単純なことだったりしますよね?
他人事ながら、なんだろう?と気になります~
濃ゆい情報も気になります(^^)楽しみです
2014.02.15 18:34 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪

> レディースマープが搭載されていたなんて!!(激違)( ̄○ ̄;)

レディースマープが分からなくてググりましたよ(爆)
ゞ(≧ε≦o)ぶ! アッヒャッヒャ!

叱られてるし、気づきが起きないかもしれないけど、
なんか、これでいいのだ~という気持ちが強いのです。
まるにさんの言う通り、己の流れに絶大な信頼を!ですね。
2014.02.16 02:45 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ほろろんさん

コメントありがとうございます♪
剛毛を増毛されてます~(笑)
また気づきが起こったらブログに書きますね~。
今回のは去年7月のようなシリアスなものではないと感じています。
そんなわけでしばらく濃ゆい情報が続きますが、お付き合いください。
2014.02.16 02:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/35-531ad5e9
該当の記事は見つかりませんでした。