癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

7月のラッキー☆神式です♪

毎月の『ラッキー☆神式』は、ノンモさんから頂いたメールの文章をそのままコピペして、
お伝えしております。

5月のラッキー☆神式からスタートしたポイント制ですが、
50ポイントたまったご連絡をたくさん頂いておりまして、
ポコプンが大変喜んでいます。

ポイントの合計が、50点、100点、150点に達したら、
もっと優しくなりたい、怒らない自分になりたい、
ブレない自分になりたい、自信をつけたい、前向きになりたい、
などの理想のご自分像を、八多までコメントまたはメールして頂くと、
ポコプンがその方に必要なエネルギーをお届けするのですが、
これ、なかなか本格的なんですよ~。

1日につき、お一人様のみで、
眠っていらっしゃる間の2時間も、
ポコプンがエネルギーを送ってくれます。

このポイントは自己申告制になります。
5月からラッキー☆神式の日、それぞれに点数がついていますが、
クリアされるたびに、その点数を加算して下さい。

ちなみに、ご依頼がなくても毎週日曜日に行っている、
Oneness☆Togethernessにご参加頂けると、
さらに5点獲得となります。

50点でひとつ、
100点でひとつ、
150点でひとつ、
メールを下さい。

詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。

そして、200点以上になると、
ポコプンのエネルギーの入った瞑想用CDをプレゼントだそうです!
(あ、CDプレーヤー、お持ちでない方も多いかもしれませんね・・・)
どうぞ、楽しんでポイント獲得して下さいね♪

7月の☆;:*:;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:*:;☆;です♪

7月4日(土)初心を改めて意識的に心がける日(ラッキーポイント4点)
自分の思い当たる範囲内で、あぁ初心を忘れていたなぁ、と思うことを改めて(エゴを捨てて初心にもどって)再び試みたり、習ったり、接したりすると大吉。

7月8日(水)タンスの奥から再発掘の日(ラッキーポイント2点)
タンスや引き出しの奥に隠れたまま、しばらく日の目を浴びることのなかった物を再発掘して、使って(使い始めて)あげると吉。

7月12日(日)思い出の『感覚』にトリップする日(ラッキーポイント3点)

昔聞いていた音楽や、読んでいた本やマンガ、またよく見ていたテレビ番組などを再び観たりして、「あ~懐かしい!」という感覚に心をトリップさせると吉。その他にも、懐かしい感覚に浸れるのなら昔の友人に会ったり、かつて通っていたレストランやカフェ、また懐かしい町に足を運んでみるのも良い。

7月17日(金)天からのメッセージを身近から受ける日(超ラッキーポイント5点)
天からのメッセージを、チャネリングや瞑想といった手段からではなく、身近なもの(ふと目にした新聞や雑誌、広告やチラシ、またテレビや友人との会話など)から受け取ると大大吉。この日一日、意識的でも無意識にでも、気になった言葉や目に入った(ハッとした)語句を10個~15個メモして、最後に全部読み返すことで天があなたにどんなメッセージを伝えようとしているのかを聞いて(気付いて)みる。また、その気付きやメッセージをブログのコメント欄でシェアするのも良い。

7月19日(日)自分のための一日(ラッキーポイント2点)
この日だけは自分のためにやりたいことをやって、それを許してあげると吉。ちょっと贅沢かな、わがままかなー?と思っても、一日そんなエゴを捨てて(他人に迷惑が掛からない程度に)自分勝手に好きな事をして過ごすとよい。

7月21、22、23日(火~木)怒らない3日間(ラッキーポイント2~4点)
この3日間だけは、何があっても怒らないことを心がけると吉~大吉。怒りそうになったら「3日間だけは怒らないでね」とポコプンが優しく語りかけてきてくれるので、心の耳を傾けてみてください。3日間のうち、一日怒らないでいられたら2点、二日間なら3点、三日間なら4点。

7月27日(月)鼻歌の日(ラッキーポイント1点)
すみません、コレ、意味がわかりません。たぶん本当に「鼻歌を歌え」ってことなのだと思うのですが・・・ポコプンに訊いても、(ポコプンの)鼻歌しか聞こえてこないので、いちおう鼻歌を歌って過ごしてみてください。

7月30日(木)イメチェンの日(ラッキーポイント2点)
この日は、パターン化しがちな服装やスタイル(髪型や化粧など)を思い切って変えてみると吉。人が見て「あれ?今日、ちょっと雰囲気ちがう?」と気付くくらいが一番理想的。


※ラッキー☆神式の日付は、現地での日付になります。
例えば実践日が7日だったら、
日本でも7日、アメリカでも7日となります♪


。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*°

ラッキー☆神式の日が近づいたら、
ツイッターとフェイスブックでお知らせをしております。

(日本の皆さま、
たまにギリギリのお知らせになってしまったり、
過ぎてしまってたりして、ごめんなさい~!)

フェイスブック
https://www.facebook.com/eko8ta


ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

hiroshi says..."ライフワーク"
今月もラッキー神式
ありがとうございます!

パワー注入って、1日に1人だったんですね!!!
ポコプンさん!
わざわざありがとー!!!

しかも200pで瞑想CDとか…!
楽しみすぎますよー!

しかし今月はなかなか難しそうですねー。
やり甲斐があります笑

今月も楽しんでまいりましょー!
2015.07.01 12:44 | URL | #a2H6GHBU [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
ノンモさんいつもいつもありがとうございます(*´ω`*)

怒らない三日間はポコプンさんが駆けつけてくれるなんて嬉しいです!

鼻歌の日も楽しそうです~、何が起こるのかな~。

7月17日(金)の天からのメッセージを身近から受ける日はメモ帳を肌身離さず持って挑みたいと思います!

200点で瞑想用CDが貰えるのですか!!(゜Д゜)

そんな良いものを頂けるなんて、欲しいです~!頑張ります!
2015.07.01 13:34 | URL | #- [edit]
ナォーン says...""
やったー\(^o^)/7月のラッキー☆神式、楽しみにしていました!!

ラッキー☆神式のおかげで日常が楽しくなります。200点を獲得するともらえる、瞑想CD(ポコプンのエネルギー入り!)楽しみです♪
2015.07.01 15:26 | URL | #eq6eQq5k [edit]
mumi says...""
今月もラッキー☆神式ありがとうございます。

200点はポコプンのエネルギー入りの瞑想用CDなんて!
うれしすぎです。

今月も色々盛りだくさんですが、鼻歌の日っていいですね!
私もポコプンの鼻歌聞いてみたいです。
2015.07.01 16:45 | URL | #- [edit]
みぃ says..."( *´艸`)"
鼻歌…
吹き出してしまいました。
ポコプンの鼻歌を聴きたい♪
2015.07.01 21:15 | URL | #- [edit]
いわこ says..."Happy Friday!"
ラッキー神式、毎月会社の卓上カレンダーと手帳に書いてるのにもかかわらず、当日になってから「あっ、今日ラッキー神式の日だ!」と思い出すことが度々・・・。
とりあえず明日(7/4)は、神式その1を読み返します。
2015.07.03 22:36 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

コメントありがとうございます♪
みなさま、真面目にラッキー☆神式を実践して下さってありがとうございますm(_ _)m

会社にブチ切れた私には、7月21、22、23日(火~木)怒らない3日間は試練ですね・・・というか、何か起こりそうで怖いです。ちょっと前までこれは余裕だったんですけどねぇ(涙)

そして、アメリカでは独立記念日の7月4日(土)初心を改めて意識的に心がける日は、私にとってはとても意味のあるラッキー☆神式で・・・、というのも、22年前のこの日にアメリカに来たのです。なので、初心を思い出すのにはもってこいの日だったりします。でも、アメリカに来た時は3か月遊んで日本に帰ろ~っとしか思ってなかったので、初心は、ともかく遊び倒すことだったんですけどね(笑)
2015.07.06 07:06 | URL | #CfmXB8WU [edit]
Maima1 says..."こんばんは♪"
八田さん、ノンモさん、ポコプン
いつもありがとうございます。
ラッキー神式があるひがすごく楽しみです。
中々実践できない日もありますが、流れ作業になりがちな中 強制的に自分を見つめる時間が取れて新鮮な気持ちになれます。

ラッキー神式を行うとラッキーの連鎖が続いたりするのでいつも感動しています♪

そしてやっと50ポイントに到達いたしました!!
「自分を愛せるようになりたい」
エネルギーをお願いしたいです。

運気が上がるだけでなく、ポコプンにもエネルギーを送っていただけるなんてありがたすぎます。
改めて いつもいつもありがとうございます。
2015.07.15 00:09 | URL | #- [edit]
八多  says..."Maima1さんへ"
Maima1さん、

ラッキー☆神式で50ポイント貯めて下さってありがとうございます。
お手数ですが、alphaboony@gmail.comまでメールいただけませんか?
メールにてエネルギーを送らせて頂く日時と方法をお伝えしたいと思っております。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2015.07.16 11:04 | URL | #- [edit]
あい says..."悲しみが頭から胸へと降り積もっていく感覚"
怒らない日三日間中日ですが、先日の天のメッセージの日よりもずっとメッセージが来ています。笑
普段自分で覗いているサイトはどれもつながりはないんですけど、皆同じようにとにかく怒らない反発しない相手を批判しない自分の価値観を押し付けない・・・のオンパレード。うーんこれは何かあるんですね。怖い~><;
そして面白いように、仕事や生活の中で、それってあなたがそうしたいだけだよね??って突っ込み返したいようなことでしつこく文句言われたりしています。笑
しかし自分もたしかに自分の価値観で正しい良いと思ってるからといってそれを他人に押し付けていたな~他人を自分の思い通りにしたかったんだな~と反省も出てきました。
そして、怒りのかわりにただ悲しみが降り積もる自分を認識しています。怒りの根っこは傷ついた悲しみがあるという話ですが、なるほどその通りだと体感しています。
2015.07.22 07:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/353-96294a56
該当の記事は見つかりませんでした。