癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

どんどん泣いてください

6月の4週目に不思議なことがありました。

この週に、立て続けに3名の読者さまから、
以下のようなメールが届きました。
(承諾を頂いて掲載しております)



ラッキー☆神式の、ポコプン・エネルギーを受けるまでは、
内側が静かというか、光の存在に対して不満も疑問もなかったんです。
ただ、エネルギーを受けてから、何でこんなこと考えるんだろう?っていう位、
マイナスなことを考え始めてそれが本当に嫌だったんです。

天に助けを求めても、これといって何もないし、天使に対しても同じです。
それで悲しくなってたら、泣いていいよって言われるもんだから号泣してしまって。

それからですかね。
自分の内側への愛が一気に強くなりまして、今はもう抱きしめたいくらいです。
繋がりたい想いも一層強くなったし、モビルスーツさんへの感謝もすごく強くなりました。
勘違いだとしても、結果オーライってやつです(笑)

(6月22日 Hさんより)




よしもとばななさんのスウィートヒアアフターを読んだら、
八多さんの悟りの時と同じことを書いていて嬉しくてメッセージ書いてみました。
交通事故にあって、恋人をなくし、自分もお腹に穴が空いて死にかけた女の人が、
快復していく話なんですが、やっぱり心が動かなくても、
体か生かしてくれることが書いてありました。

私事ですが、今のテーマが心と体を仲良くさせることなんです。
先日瞑想してたら、自分の肉体に何故か意識がいって気付いたら、
体にごめんなさいと言いながら泣いていました。
すごく深い一瞬でしたが、これも八多さんの記事のお陰だと思います。
ありがとうございます。

(6月25日 Mさんより)



余談ですが、先日何故かすごく寂しくなって嗚咽するくらい家で一人泣きしてしまい、
その時に頭に浮かんだのがポコプンだったので、泣きながら、
「ポコプン、何もしなくていいから、ただ聞いてくれるだけでいいんだ〜。すごく寂しいんだ〜。」
って言っていたら、まったく同じタイミングで父から電話が来て、
娘が「ただいまー!」と元気よく帰ってきました。

あまりのタイミングに泣き笑いになってしまいました。
なんだかポコプンが「しようがないなあ〜」って、
タイミングを合わせてくれたような気がしました(笑)

(6月25日 Rさんより)




辛くて・・・、感謝と謝罪で・・・、わけもわからず悲しくて…と、
大人の号泣しましたメールを立て続けに頂いた私は、
い、一体何が起こっているの???と、戸惑いました。

特にせっせとラッキー☆神式で50ポイント貯めて下さって、
ポコプンエネルギーを受けられた後の、
Hさんの号泣が気になりました。

ポコプン…もうちょっと手加減というものを・・・。
il||li_| ̄|○il||li

「Hさんの場合ですが、
こういった場合、天は絶対に手助けなんてしてくれません」
と、ノンモさん。

はい。それはもう、
この身をもって重々承知しております。
(;`д´)


「でも、泣いていいよってメッセージを受けられましたよね。
そして、号泣された。
これはとても良いことですよ」

そうなんでしょうけどね。
Hさんがポコプンのエネルギーを受けてなりたい自分像は、
『自分を愛せるようになりたい』
でしたから、確かに結果オーライなんですけど、
それにしても、もうちょっと手加減を・・・。

「号泣するのはとても良い兆しですよ。
泣き終えて愛と繋がることができたのなら、
それは浄化の涙です」
と、ノンモさん。

これは、自分を許してあげる涙で、
嗚咽を伴う涙を流すことで、
自分への愛が深まるそうです。

そしてこういった号泣は、
悟りに近づいているサインでもあるそうです。

「だから、どんどん泣いて下さい」
と、ポコプン。

悟りのしっぽを掴んだ私も、きっかけは号泣でしたからねぇ・・・。
MさんとRさんのように意味もわからず、どこででも涙が出るようになって、
最初は困ってましたが、なんか慣れてきました。
昨日も心温まるDVDを観て、涙を流すシーンでなくても、
最初から最後まで号泣してましたし(笑)

(ちなみにこのDVDは『The Good Lie (ザ・グッドライ~いちばんやさしい嘘)』でした。
ホッコリした気分になれますよ♪)

6月22日の夏至を境に、エネルギーがシフトするという噂を耳にしましたので、
それにも関わっているのでしょうか?
私もこのあたりを境に、トリニティーサイトの記事を書きはじめたり、
会社でブチ切れたり(苦笑)と、色々な動きが起こっています。

そして、手加減がなってないようですが、
みなさんのなりたい自分像を叶えてくれる、
ラッキー☆神式のポコプンのエネルギー、
本当に効果があるようです。

私も50ポイント以上貯まっているんですけど、
エネルギー受けなくてもいいかな~って言ったら、

「だめですよ。
ちゃんと受けて下さいね! (; ・`ω・´)キッ!!」
と、ノンモさんに言われてしまいました。

だから、手加減が・・・。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

葵 says...""
ブログをよみながら
とても、タイムリーで泣けました。

なんか、辛かったから

その言葉は、
効きました。

ありがとうございます。
2015.07.08 12:07 | URL | #- [edit]
まるに says..."恵子さんおもろ過ぎやで~~www"
「手加減がなってない~」とかww
まるでポコプンのお母さんみたいっヾ(≧▽≦)ノて思ってしました(^皿^)

顕在意識では勘弁~って思っていても、魂の方ではウェルカム~~♪ってことですもんねw


6月22日…夏至…
そういえばあの日はまだいい感じに晴れてくれていて。
洗濯物もカラッと乾いてたっけなぁ(´▽`)
(若干暑かったけど)
そんくらいしか思い出せない、ここ何年かでは実に穏やかな夏至前後でした(●´ω`●)ゞ
すんません、一人で違う世界に居てヾ(≧▽≦)ノ
2015.07.08 12:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.08 14:58 | | # [edit]
みぃ says..."号泣…"
そうそう無いですもんね。
涙がこみあげる的な事があっても嗚咽を伴う号泣は、さすがに。。。
手加減なし…最終的には願った自分になれるのだから良いのでしょうがね。
申込むときは覚悟しなくては(*´︶`*)
2015.07.08 22:32 | URL | #- [edit]
mumi says..."手加減・・・?"
ポコプンエネルギーすごいですね。
って私も頂いたはずなのですが・・・。
最近私が実感するのは、、浄化というより世間からみると「壊れて」きたかも・・・って感じですかね。
「なんか自分、最近変かも?」って思っていたのですが、ポコプンエネルギーのおかげだったのかなぁ。
振り返れば、殻が固すぎて中から割り切れずに、外側から叩いて手助けしてもらっている感じです。

ちょっと、皆さんとはちがいますが、人それぞれ千差万別の過程で浄化されていくのかぁ。

今後の自分に期待大です。


2015.07.09 07:17 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
昨日コメント書いてみたのですが、やっぱりエラーだったみたいですね( ;∀;)ナンドデモカクヨー!

最近大泣きしたのは八多さんが書かれた内なる神とハイヤーマインドが今世限りの付き合いという記事でした。

夜わんわん泣いていたのですが、ふと目を横にするとそこには新商品のお菓子が置いてありまして。

あ!お菓子食べよう!と、泣いていたのにバリバリ食べてしまいました。そんでもって心は相変わらず叫んでいますしいろいろとシュールでした。

(ええ!?今食べるの?)というツッコミも飛んで来ましたし。だれじゃ。

毎度毎度お菓子に釣られ、エゴまみれです(´-`)

でも、諦めず皆様を見習って一個一個地道にやっていくぞ~(σ*´∀`)

ラッキー☆神式楽しいので、今までやった中の何個かはたまにやってたりします~。

2015.07.09 10:38 | URL | #- [edit]
いわこ says..."偶然!"
この記事を読んで思い出したのですが、不思議な事に、いつだったか明確に思い出せないのですが(確か先月の夏至過ぎた辺りだったと思います)私も部屋で音楽を聞いていた時、歌詞の内容に感情移入してしまい、涙が止まらなくなって、あれ?なんでこんなに泣いてるんだ?と思った事がありました!その時は単に涙腺の老化が始まったか(苦笑)としか思わなかったのですが、これもポコプンの仕業だったのでしょうか?
2015.07.09 19:14 | URL | #- [edit]
Tarco says..."はじめまして"
今日はじめてこのブログに出会いました。過去記事も読みました。onenesstogethernessのワンちゃんに時空越えて祈りに繋がりました。紫の光が見えました。神ポイントも楽しそうなので7月からトライしようと予定に入力しときました。ポイント貯めてポコプンのエネルギーと繋がりたい。いただきます。
今年春分辺りから特に何かあったわけではないのに、どんどん陰へ入るようになり自分でエネルギー調整したり浄化したりしても暗いところから出られない感じが続き徹底的に向き合おうと思いながらやっぱり苦しくて一昨日の夜号泣しながら寝ました。……まだ出口見えてません。無理に大丈夫ともアファメーションしたりするのは違う気が今はしています。遠隔個人セッション近いうちにやっていただきたいお願いをしたくコメントしました。私だけじゃなく待ってる人が日本に沢山いますょ~。きっと。だから何をする気もないほど陰だけど勇気を出してコメントしたのかも…私だけの希望じゃないのかも…期待しないで楽しみに待ってま~す。
2015.07.09 22:38 | URL | #Kbtj5Cdg [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

たくさんのコメントありがとうございます♪

ポコプンの手加減がなってない件ですが、やっぱり私のカワイイ読者さんに、なんてことを!って思っちゃいますよ。

mumiさんの「壊れてきた」の、それ、ポコプンエネルギーの影響のように思えます・・・(私も同じような事をされましたので)ほんと、浄化の方法は千差万別、人それぞれですね。私も今後のmumiさんに期待しております!

もちもちさん、記事を読んで大泣きして下さってありがとうございます!私のプチ悟り体験記事をきっかけに、号泣されたり、気づきに繋がったりされていると耳にする度に、書いて良かった~って思います。号泣しながらお菓子食べるの、その感覚すごく良く分かります(笑)お菓子食べようってしたのがモビルスーツだと思います。まぁまぁ、お菓子でも食べて元気出してねって思っているんでしょうね(笑)

いわこさんの、あれ?なんでこれで泣くの?という感覚もよく分かります。その頭では理解できない涙が浄化の涙なので、どんどん泣いてくださ~い!泣いてる自分と突っ込む自分がいる事も楽しんでくださいね。

そしてTarcoさん、はじめまして。このブログにたどり着いて下さってありがとうございます。苦しい時はポコプンに助けを求めて下さい。そして、どんどん泣いて下さいね。遠隔セッションは現在準備中です。スタートしたらブログでお知らせいたしますので、よろしくお願いします\(^o^)/

きっかけは何であれ、ううっ!ときたら、勢いに任せて号泣して下さい。泣いている意味なんて分からなくてもいいので、ともかく悲しいとか辛いとか感動したとかなんでも良いと思います。そしてその号泣する事に慣れていって下さい。そして辛すぎて苦しすぎる時には、ポコプンに助けを求めて下さいね。手加減はどうか分かりませんが、確実に導いてくれますよ。
2015.07.13 04:04 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/359-3657cdf5
該当の記事は見つかりませんでした。