癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神式会社 本編その2 4コ目

神式会社 本編その2 4コ目は、

❉ 人間の生きるスピードは人それぞれ違うということを知って下さい。

です。

例えば、すごく急いでいる時に、
目の前の人が階段をノロノロ登っていて、イラッとすることがありますよね。
これは、その人の生きるスピードが自分のスピードとは違うからだそうです。

いつもせっかちで落ち着きのない人、
逆に話すのも、考えるのも、食べるのもスローな人にイラッと感じるのも、
その人の生きるスピードが自分のものとは違うからです。

こういう時、自分のスピードを相手のスピードに合わせて下さい。
その人の呼吸や考えるスピードを観察して合わせてみると、
その人の全てが理解できるようになります。
頭ではなく心で相手が理解できるようになるのです。

この方法を知っていると、あなたが楽になります。
相手のスピードにもう振り回されなくなるからです。

そしてこれを実行することで、
自己の目覚めや気づきがたくさん起こりますよ。



この人間の生きるスピードとは、
「速い=死が早く訪れる」ではないそうですし、
早いのが良いとか、遅いのが悪いではないとのことです。

大都会に暮らす人のスピードが速く、
1日があっという間に終わってしまうのに対して、
田舎暮らしの人のスピードが遅く、
1日がゆっくりと過ぎていくように、
その人の生きているスピード(時間の感覚)を指すようです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

momo says..."いつもありがとうございます"
いつもいつもありがとうございます。

今日は、必然で此処にたどり着きました。
ありがとうございます。
なるほど、人の時間感覚を感じるのですね。
いい勉強になりました。
私は、生活もですが、不規則です汗
思いのままに動いて楽しんでます。
ありがとうございます。

2014.02.16 21:41 | URL | #NNqGUdJw [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
momoさん

コメントありがとうございます♪
人のスピードに合わせてって言われても難しいですよ~と、
ポコプンに言ったのですが、観察していると自然に分かるよと言われました。
私たちはそういったことが、やろうと思えばできるようです。

こちらこそ、いつもご愛読ありがとうございます!
思いのままに動ける人生って最高ですね!
2014.02.18 03:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/36-eb5c8db5
該当の記事は見つかりませんでした。