癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

7月17日(金)天からのメッセージを身近から受ける日

7月17日(金)のラッキー☆神式は、
「天からのメッセージを身近から受ける日(超ラッキーポイント5点)」
ですが、みなさんメッセージは受けられましたか?

天からのメッセージを、チャネリングや瞑想といった手段からではなく、
身近なもの(ふと目にした新聞や雑誌、広告やチラシ、
またテレビや友人との会話など)から受け取ると大大吉。

この日一日、意識的でも無意識にでも、
気になった言葉や目に入った(ハッとした)語句を10個~15個メモして、
最後に全部読み返すことで天が、
あなたにどんなメッセージを伝えようとしているのかを聞いて(気付いて)みる。
また、その気付きやメッセージをブログのコメント欄でシェアするのも良い。


という事なので、ぜひぜひコメント欄で、
これはもしかして?と思われる、
天から受けたメッセージをシェアして下さい。

普段から私は、広告、TV、ネットから天のメッセージを受ける事が多いので、
このラッキー☆神式の実践はすごく楽しみです♪

天のメッセージ・・・
で、思い出す逸話があります。

     *****

ある信仰心の深い牧師がいました。

ある時、大雨で牧師の住む町の川が氾濫し、
近所の人が車で牧師の家にやってきて、
避難するので車に乗るようにと言いました。

しかし、その牧師は、
「神様がきっと助けてくれるから、必要ありません」
と、断りました。

どんどん水かさは増していき、
牧師は屋根の上に避難しました。

しばらくすると、ボートに乗った救助隊が現れ、
屋根の上にいる牧師に、
今すぐ船に乗るようにと言いますが、

その牧師は、
「神様がきっと助けてくれるから、放っておいてください。」
と言って、救助隊に耳を貸しません。

さらに水かさは増していき、
家ごと屋根もろとも流されそうになりました。

すると、そこに救助ヘリコプターがやって来て、
牧師のそばに縄梯子を降ろして、
危険が迫っているので、今すぐにその縄梯子に足を掛けるように言いますが、

「神様が助けてくれるから、必要ありません」
と言って救助を断ったとたん、牧師の家は流され、
とうとう、牧師は溺れ死んでしまいました。

天国で、神に会った牧師は文句を言いました。

「私はずっとあなたを信仰し、敬虔な生活を送ってきたのです。
なのになぜ、あなたは肝心な時に私を助けず、見捨てたのですか?」

すると、神様は言いました。

「私が、三度も救助隊を派遣したのに、なぜ、それに乗らなかったのかな」

     *****

ここまで極端ではないでしょうが、
この世に溢れる天や神からのメッセージや導きを、
こんな風に無視しているのかもしれないな~と、
この逸話を思い出すたびに思います。

ニューヨークは明日が17日(金)なので、
天からの小さなメッセージを見逃さないように、
朝からメモを持って1日中目を光らせようと思っています。
そして、受けたメッセージをブログでご報告しますね!

みなさまからのご報告も、楽しみにしておりま~す\(^o^)/

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 24 comments  0 trackback

24 Comments

izumi-483 says..."頭の中をぐるぐると"
八多さんこんにちは。リマインドありがとうございます~!
こちらはもう18日に日付が変わったので書き込みさせていただきますね。

じつは、今日のラッキー☆神式の事を忘れてしまっていたのですが、
ちょうどなんとなく映画が見たくなって、多分10年位ぶりに、大好きな「フィフスエレメント」を観ました。
その映画の内容がもう、どんぴしゃ!という感じで、「愛が地球を救う」というメッセージを強く受けました。

また、その映画の中に出てくるシーン(戦争、ナチス、ヒトラー、くすんだ色の覇気のない建物等)が、先日見た夢と似ていて、そこにも何かメッセージが隠れている気がしました。

今ちょうど大きな動きのあった日本の政治、日本が進もうとしている道、人間の愚かさ、そういった側面が際立っていますが、その流れさえも包み込む大きな愛の力の存在を感じました。
またその愛は、与えられるものだけでなく、自分の中から発してゆく事もできるのであって、今まさに自分達が行動に起こしてゆく(自分達から光を発してゆく)変容の時のような気がしました。

あと気になった言葉は、(主に夢の内容と色んなかたのブログからですが)
変容の地
位山、ニュージーランド(人類発祥の地・宇宙存在が降りてきた地)
封印
サナトクマラ
クロノスとカイロス(今の時間は濃密だよ)
スピリットメイト 
ニギハヤヒ様とセオリツヒメ様
対極と変容
玉手箱 十種神宝 フリーエネルギー

といった言葉が気になり、頭の中でぐるぐると回っています。

牧師さんと神様のお話の牧師さんにならないよう、
頂いたメッセージを上手く取り入れられるよう、内観を大切にしたいと思います^^(この謎解きみたいな過程が楽しいんですよね~♪)

とても楽しくて自分の為にもなるラッキー神式でした。ありがとうございました!
2015.07.17 21:31 | URL | #- [edit]
みぃ says..."少ないかなぁ…"
まず一つ目は、ある方のブログに書いてあった言葉で…
「己の愛と向き合うこと」
他人の愛の深さ強弱は見えても自分の愛については見えずらいもの。
己の愛にフォーカスしてみよう。

愛=神ですもんね…
内なる神様と対話しなくてはと思いました。

二つ目は、芸人さんが歌を歌う番組を見ていました。その中の一曲、鬼束ちひろさんの月光の歌い出し…

I am GOD'S CHILD [私は神の子供]
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?
(こんな場所でどうやって生きろと言うの?)
こんなもののために生まれたんじゃない

…の歌詞を見た時に
あの人がどうとか、隣の国がどうとか言って争ってる場合じゃない…
もっと大きな何かを成すために皆んな地球に生まれてきたのに…
と浮かんできました。

三つ目は、同じく芸人さんが歌を歌うテレビを見ていたら誰もその曲を歌っていないのに頭の中に…

命短し恋せよ乙女

というフレーズがふわんと出てきました。
読んで字のごとくなのでしょう(笑)
もう乙女ではありませんが(ㆁ௰ㆁ)

17日は台風11号が通過中でした。
私の地域は台風があまり来ません。来ても大した事がないのですが…
今回は雨も風も強くて…
この浄化には何か意味があるんだろえな…と思いました。

もっとたくさん目に飛び込んでくるんだろうと思っていたのですが…
このくらいでした(๑-_-๑)
2015.07.18 06:48 | URL | #- [edit]
めるち says..."真剣にやってみました。"
メッセージが欲しくて、ラジオや新聞に気をつけていました。

つかれたね。がんばったね。いつもそばにいるよ。(誰かに)お任せはもうやめよう。未来のために(自分で)選択することが大事だよ。ファイトいっぱ〜つ!悪口はめぐりめぐって自分に返ってくる(から言わないでね)。ありがとう先生。byポコプン

朝、髪がチリチリになって灰みたいになってから「珊瑚」になる夢を見ました。「髪の毛」は夢占いで「生命力」を表すそうなので、「つかれたね」と訳しました。「珊瑚」はポコプンのイメージなので「byポコプン」としました。

タンスの服の中に「ゴキブリ」がいて、服の左に「クモ」がいて、これもメッセージだと思うのですが、わかりませんでした。新しい服を着ろってことかなぁ。虫やだよー
2015.07.18 07:24 | URL | #- [edit]
めむ says..."結果報告~☆"
こんにちは。
いつもありがとうございます!!

牧師さんのお話し、すごくわかりやすかったです。

昨日の[天からのメッセージを受けとる]は本屋さんや車の助手席で、キョロキョロ探していたのですが、これかも!とかハッする言葉は見付けられず、むずかしいなぁと思いました。見付けようとし過ぎだったのかな?

それでもメモしてみたのは

腰痛(癒せるようになりたいなぁ…)
オーガニックシュガー
D(額縁にDの一文字)
エアプランツ
ふくろう


マクロビオティック
ときめきトゥナイト
でした。

あと、夕方短い縦の虹(幻日?)が見えて、写真を撮ったときにくっきりとタツノオトシゴのようなものが写り、不思議~!と思っていたら窓の汚れ?でした(^-^;

前日にテレビやネットで見て気になってたものや、もともと好きなものが目に入ったのかなぁ。。という結果でしたが、これからも続けてみようかなと思いました♪

メッセージっぽいのない~と思っている私に対しても、こんなに分かりやすくメッセージを送っているのに…と神様はやきもきしてるのかなぁ(笑)
2015.07.18 08:27 | URL | #- [edit]
mumi says..."ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク"
牧師さん残念!
昨日までの私?って感じです。
今回のラッキー☆神式・・・
意識しすぎて意外に難しかったっす。( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
言葉というよりフレーズもありーので。
泣いて、doucement(優しくとかゆっくり)、毎日を大切に、ブロックがかかる、永遠の命、自由、あなた(私)、習慣、反対、平和運動、 参加、楽しい

導き出した答えは「自己解放し行動する」です。

ポコプンに送ってもらった光で壊れてきた殻からからゆっくりでいいので更に進まないといけないみたいです。
だよねぇ、と。
神様にも応援してもらってるようなので、こつこつ殻割っていきます。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
2015.07.18 10:35 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは"
本気で遊べ
思いっきりいきろ
内なる子供

ありがとう
愛している
宇宙で一番幸せな星(地球)
サイクル
破壊
宇宙誕生の神
真実は自分の中にある
貴方は、生きていく強さを持っている

こんな言葉でした( ・∇・)

よくわかりませんが、見守られていて頑張れってことなのかなと思いました。

しかも昨日は何だか時間の流れが変な感じがしました、気のせいかな(汗)

牧師さんは神様はこうなんだという固定観念が強くて気が付けなかったのでしょうか。

手を変え姿変え時間さえも越えて愛は届く気がしました。


2015.07.18 10:41 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
今日は見るもの聞くもの意識していたせいか 夕方まで何も感じず(笑)
ただ疲れただけでしたが、気を抜いたところでメッセージいただけたかも☆

夕方自宅の北向の窓から綺麗な夕焼けを見てると 部分的に彩雲が!
黄色、緑、青紫、赤、の輝く雲。
それはそれは綺麗でした!

その後忘れた頃に 録画したTVドラマを見ていて、私のアンテナ立つワードがありました。 <ハレの日>

その後のリアルタイムのTVCMでも <ハレの日>!

彩雲→ハレの日という流れに 天のメッセージを感じました(^^)
何てことない日常でしたが、これでいいんだなー。進む道は合ってるよと微笑まれた気分になりました。

必死に探すと見つからないものですね~
とても楽しい1日でした。

2015.07.18 11:05 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
しょう says..."すみません"
こちらにコメントするべきだったんですね。すみません。馴れない事をしたばっかりに、違う方へ書いてしまいました・・。
2015.07.18 12:12 | URL | #- [edit]
ナォーン says..."意味が通じません(-_-;)"
ワクワクした一日でしたが、メッセージを読み返しても理解不能です(-_-;)

地平線・謙虚さ・豊受大御神・荒御魂・家庭生活・食養生・時には誰かを頼ってみる・平穏無事・「決められているほうが楽だ(暮らしやすい)」・ホ、オポノポノ・決意

ポコプンに解明をお願いしたいですm(__)m
2015.07.18 12:14 | URL | #eq6eQq5k [edit]
あい says..."普段のほうがメッセージがあるような・・・;"
フィフスエレメントはDVDもってて私も時々観ます。なんだかわからないけれど好きな映画です。
本題の天からのメッセージ・・・気になった語句ですが・・・
17日は、午前中は汗だくで掃除機かけたり換気扇掃除したりして文字との遭遇はなく・・・、夜は友達にPCソフトの使い方を教えに都心まで出かけたりしていたので、全然文字を気に留めることがなかったので・・・、むしろ面白いように忙しくて何もなかったです。
唯一印象に残ったといえば、お昼過ぎに映画ゴーストライダーをTVでやっていたなかで、メフィストとの契約でゴーストライダーになった主人公が少年に言った「お前はいい人だ!」ってセリフがベタで面白かったくらいでしょうか。
自分で自分にいい人だってメッセージありなんですかね?笑
掃除して汗がしたたり落ちまくって、なんだかわからないけれどお腹も下り、観るチャンスが今までにあったにもかかわらずやっとまともに観たゴーストライダーの映画といい、なんか全体的にデトックスというか浄化の日だったのでしょうか?笑
2015.07.18 14:53 | URL | #- [edit]
Maima1 says..."結果報告〜"
今回のラッキー☆神式
意識し過ぎて あれもこれも全部がメッセージなんじゃないかと思ってしまいピックアップするのが難しかったです_| ̄|○

その中で引っかかった言葉たち。
僕らはみんな生きている、神秘的な感覚、経験が生きる、純粋、脱皮、素材で決まる、感覚、欲しいもの全部手に入る、ツイてる(ラッキーってこと?)、プレゼント、未来で待ってる、本当の気持ち、、
私なりにまとめてみると、
欲しいものは全部 用意されているから、今いる感覚から脱してね。
全てはその先に待ってるよ。
と解読してみました。

意識するとネガティブな言葉も入ってきたので「今いる感覚」の部分に当てはまるんですかね。
楽しい一日でした!ありがとうございます♪
2015.07.18 16:09 | URL | #- [edit]
hiroshi says..."面白い。"
お疲れ様です。

自分のメッセージも楽しみでしたが、皆さんの報告も非常に楽しみでした。

僕の場合ですが。

カルマ (マトリックス)
今ここにいる理由 (同じ)
光り輝く (フェイスブック)
心に囁くの (アナ雪)
このままじゃダメなんだと (同じ)
ありのままの自分になる (同じ)
何も怖くない (同じ)
だってもう自由よ (同じ)
なんでも出来る (同じ)

です!

心に囁くの あたりは、見事に今の自分と合致していて目が見開きました笑
悩むのやめよう的なこともあったので、割と意味が通じてました。

あとはそのままなんですかねー。

しかし、いろんなメッセージがありますね。

アナ雪のCDを聞いて出かけたら
生まれて初めて心が躍るの
って所で何故か涙が流れました笑
あららー笑って感じでしたね!
2015.07.18 16:33 | URL | #a2H6GHBU [edit]
Yuki says...""
私が受け取ったのは

すべてはうまくいっている
喜び以上に、痛みや悲しみ恐れを共有してきたからこそ、本当にわかちあっていきることができるんだね
戦争に反対せずに平和を願う
Love&Peaceに意識を向ける
私の心を「平和で満たす」
リピーター
見たことない
自由にさせてあげる
あー、なにやってんの
すべては計画通り
あと数m
転職

です。
前半は本やいろんな方のブログから、後半はちょっと少ないかなと思ってテレビや広告などから探しました。
言葉っていうか、文章もあるし、これでいいのかな?でも、やってみた事が重要ですよね。

初めてコメントさせて頂きました。
ちょっとドキドキしてます(*'ω'*)
私にとって今回のラッキー☆神式は、勇気を出してコメントできたことが一番意味があるような気がしてます。
2015.07.18 18:10 | URL | #3v9IlUEY [edit]
しろくま says..."こんな感じに・・・"

本当に普段の生活の中ででした。

ワクワク。

更新。

楽しい事の連続で幸せいっぱい。

新しい視点。

たまにテキトーにやっちゃっても仕方ないさ。

踏ん切りがつかない。

全てを混み込む。

周りの理解があると、得意分野も活かされる。

最後に自分が決める。

自分の中ではかなり生活に密着したメッセージ内容でありがたかったです。
・・・と、いうか願望なのでしょうか?(笑)
2015.07.18 20:38 | URL | #HhRZqxPY [edit]
Roo says..."天からのメッセージ"
八多さん、こんばんは。
天からのメッセージを身近から受ける日!楽しかったです。
友人との会話やちょっと耳に入ってきた話などが多かったです♪

夢のレムリアの女性はあなたです
あなたの瞳はレムリア
もっともっと上がっていく
呼吸も視線も全部奉仕です
直感
ピンクは愛
ブレない軸の強化
自分自身とのパートナーシップ
ハートの鍵
聖なる愛を行動にし、地球に暮らす
わくわく

でした〜。
毎日してみたいですね!
2015.07.18 20:59 | URL | #V0Zz7F9Q [edit]
ほろろん says..."メッセージ"
こんにちは
最近なかなかラッキー神式に参加出来てないのですが、今回はできました!

朝、パッと目に飛び込んできたのは、「お茶を飲んで気分を一新」笑
あとは、スピ系の本で「どんなにいいことを言っても、あなた以外の誰もあなたの人生の責任はとらない。」みたいな言葉。

ちょうど選択を迫られていることがありました。視野が広がるからと進められ、私はそれをしたくはないのですが自分の変化へのチャンスを宇宙が進めているのか?と迷っていました。
ですが、誰に遠慮をすることもなく、今、純粋に自分がやりたいかやりたくないかで選択をすることにしました。
私はそういうメッセージと受け取りました。

あとで気づいたのですが、10年近く前も同じような決断を迫られ、そのときはワケの分からないまま流されるように選択し、後悔したことを思い出しました。
こういうことって、やっぱり、気づくまで繰り返し起きるんだなーなんて、考え過ぎ?

心にとまった言葉や風景は少ないですが、鈍い私にわかりやすくしてくれたのかな。笑
2015.07.18 23:21 | URL | #- [edit]
しょう says...""
公開OKのようなので、しょうさんからメール頂いたコメントを紹介させて頂きます♪
しょうさん、コメントありがとうございます!

*****

日中は仕事で、思い出しては忘れ・・を繰り返し(*_*) 家に帰ってからTVを見ている時に、気になる事を書き留めてみました。
・笑神様(すみません、番組名からです)
・新たなステージへ
・信頼する
・光が示した所へ迷わず進め
特に、歌の対決番組を見ていた時の ?涙そうそう”と?栄光の架け橋”。以前からいいなと思っていたのですが、、
・いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ 晴れ渡る日も雨の日も浮かぶあの笑顔
→モビルスーツ・ハイヤーマインド・内なる神
・いくつもの日々を越えて辿り着いた今がある だから迷わずに進
めばいい
・それぞれの光がある
・さあ行こう 振り返らず走りだせばいい 希望に満ちた空へ
→全ての魂へ
本当はこちらに載せてもいいのか迷いました。時間がない中で探した感があったので。でも、18日になり、他の方のブログを見て、さらにプラスしてもらった気がして、書かせていただきました。
(タエヌのスピリチュアル日記 2015/7/18)

メッセージから、すぐに自分にどうの、というわけではないと思いますが、気になるという事で。
2015.07.18 23:30 | URL | #CfmXB8WU [edit]
きく says..."書きとめた言葉・・・"
今に集中/素直に/コントロールしない/恩師への恩返し/やるからにはしっかり準備する/チャンスはいつでもあるわけではないよ/何が大切かよく考えて/自分の力じゃない。多くの人が支えてくれている/自分の人生を生きる/

朝から仕事に追われた一日だったせいか、仕事に関係するものばかりでした・・・。
2015.07.19 00:31 | URL | #- [edit]
葵 says...""
牧師さんのお話は、とても良い話を聞かせて頂きました。

今回のミッションで

なに気なく気になった言葉は、

実は、自身の気持ちに余裕が無さすぎて

ひっかかるキーワードが少なかったのですが


身勝手さを慎んで

新しい人脈ができる

やれば、できる

大丈夫。

落ち着いて。




でした。

2015.07.19 10:25 | URL | #- [edit]
Seigetsu says..."メモした言葉は…"
さぬき・STAY・オアシス・そのまま・自分スタイル・情熱・飛んでない・出ていない・警報・コントロール・自由・スイレン(蓮の花)・宇宙はシグナル

…でした。

「チンプンカンプンで、わからんなぁ」と思いながら、自分なりに解釈しようとしました。
…が、なかなか分かりませんでした。

ですが、最後に気になる言葉を見つけたとたん、「ああ、そうだったんだ〜、謎が解けたかも⁈」と感じました。

その言葉とは、ある方のブログ記事の中の、ある映画の音楽の歌詞でした。

「おとぎ話は幸せな世界だけれど、
この世は苦しみや悲しみがあるもの。
あなたの心を変えることができるのはあなた自身なのよ。
あなたの心を信じて、あなたの太陽を永遠に輝かせて」

これを踏まえて、自分なりに無理矢理に解釈してみました。

「警報などの支配(コントロール)から飛び出して、情熱を持って、そのままの自分のスタイルで、自由に蓮の花を咲かせるように、今居る所(さぬき)をオアシスにしてください。…と宇宙はシグナルを送っています。」

「飛んでない」・「出ていない」は、反対の意味にして使いました。(表があれば裏があるから)

2015.07.19 16:09 | URL | #- [edit]
八多 says..."ご報告ありがとうございます♪"
みなさま~!

たっくさんのご報告ありがとうございました!2年半ブログを続けていますが、
今までで一番の最多数コメントでビックリしました。嬉しいです~!ありがとうございました!

みなさん、ちゃんと天のメッセージを受けていらっしゃるなと思いました。
意識しすぎじゃない?って見逃してしまう方のお気持ち、よく分かります。

私の受けたメッセージの報告は、またブログに書かせて頂くのですが、
朝起きてTVをつけたらいきなり「Best Summer Ever!(今までで最高の夏!)」という、
遊園地のCMが目に飛び込んできて、
天のメッセージかも?と思いつつ、いやいや、それは意識しすぎでしょと、
メモしないでいたら、1分後にまた全く同じCMが流れたので、
天のメッセージに間違いないと確信できたのでした(笑)

それで、この日1日中、目につくものを片っ端からメモしていって、
最後にこれは!というものだけを残して、メッセージとして受けました。
ブログに書くため、ポコプンに確認したところ、ちゃんとメッセージは受けられたようです。

私の受けたメッセージは、本当に他愛もないものなんですが、
こんな風に天は、みなさんにメッセージを降ろしているという事を、
ブログでお伝えできればいいなと思っております。

このラッキー☆神式、ちょっとした訓練も入っていて、
本当に面白かったですよね!

次は、7月21、22、23日(火~木)怒らない3日間(ラッキーポイント2~4点)
ですが、ちょっと前までこんなの余裕余裕~♪って思ってたんですけど、
会社にブチ切れた今となっては、すごーくハードル高いです(汗)
2015.07.20 04:09 | URL | #CfmXB8WU [edit]
ネコんぱす says..."遅くなりましたが。"
すみません。遅くなって今さらのコメントです。

私はたった一言
「差別をしないため区別する」
しか受けとれずちょっとへこんでいましたが、17日が過ぎてからどんどんどんどんいろんな言葉が目に飛び込んで来るようになりました。
なので、私にとってはポコプンから毎日神様のメッセージに気づくきっかけをもらったのかななんて思ってます。
2015.07.20 13:26 | URL | #- [edit]
ミケラ says..."はじめまして"
八多さん、はじめまして、こんにちは。

今さらながらで恐縮ですが
ご報告させていただきますね(^_^;)


その日の朝、中学生のころの夢を見ました。

この頃は、いわゆる大人の社会のルールに
自ら自分を適応させていった時期で
「時間厳守」「規則」「大人として」といった
カッチリとした型に、なんとか自分を押し込めて
ギュウギュウに合わせていった時期でもありました。

これから社会に出ていくためには仕方がない、これが常識なのだ、と
必死になって本来の自分を意図的に「矯正」させていったわけですが
夢の最後で、「もうこんなの続けていられないよ!退学する!」
と、宣言していました。そうして目が覚めました。


その日は、その後しばらく過ごし、携帯を見たら「14:44」でした。
その後、ドリーン・バーチューの「女神のガイダンスオラクルカード」と
「ロマンスエンジェルオラクルカード」に触れる機会がありました。

その後、気になっていた映画「しあわせの雨傘」の予告編を見てみました。
すると、そのたった2分ほどの映像の中に
本日のメッセージのまとめが凝縮されていたのでした。

『(性別に限らず)女性性と創造のパワーの復活』

華やかで色鮮やかな「祝賀」のエネルギーをいっぱいに感じました。

予告編のなかで、黒い看板が赤い看板へチェンジするシーンもあり
「モノクロからカラーへ」ということで
本当は、型なんか必要ないんだよ。
これからは、本来のパワーを自由に惜しみなく発揮していってね!
その時代がやって来たんだから…!
と、まるで暖かでフワリとした春風に、祝福してもらっているようでした。
そんな「祝賀」のエネルギーに包まれて、その日は
おめでたい気持ちで1日を過ごさせていただきました。感謝です(*^_^*)
2015.07.21 17:58 | URL | #- [edit]
八多 says..."ご報告ありがとうございます♪"
ネコんぱすさん、ミケラさん、

ご報告ありがとうございます♪
たくさんメッセージを受けられていますね!
ポコプンは、このラッキー神式で、みなさんに楽しんでいただきながら、
普段気にとめない自分自身を見つめる機会を作っているそうです。
知らない間に「内観」をさせられているというわけですので、
これからも、どんどんメッセージに気づくようになれるのかもしれません。

2015.07.30 03:06 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/364-d40346f1
該当の記事は見つかりませんでした。