癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

17日(金)ラッキー☆神式で、私が受けたメッセージのご報告です♪

みなさま~!
「7月17日(金)天からのメッセージを身近から受ける日」の、
たくさんのご報告ありがとうございました!
m(_ _)m

ブログをはじめて、約2年半ですが、
今までの最高コメント数にビックリしました。
嬉しいです~!本当にありがとうございました!

コメントを読ませて頂きましたが、
みなさん、ちゃんと天のメッセージを受けていらっしゃいますよね。
そして意識しすぎじゃない?って見逃してしまう方もいらっしゃって、
そのお気持ち、よく分かります。

私は日常から天のメッセージを、
主にTV、ネット、広告から受け取ることが多いです。
しかも、嫌でも目に入ってくるデカさや派手さで、
メッセージが降りてきます。

7月17日(金)のメッセージも、
いつも通りの大変分かりやすいものでした。

     *****

朝起きて、いつものように天気予報をチェックするため、
テレビをつけると、いきなり、

Best Summer Ever!

このウォーターパークのコマーシャルが流れていました。
早速、ラッキー☆神式の天のメッセージとして、
メモに書こうとペンを手に取ったのですが、

『いやいや・・・テレビつけたばかりだし、
しかも、私は会社にブチ切れてから毎日ストレス溜めてるし、
なんだか7月から、物事がスムーズに進んでないって感じてるから、
私にはBest Summer Ever!(今までで最高の夏!)じゃないし。
ラッキー☆神式を意識しすぎよね』


と、思い直して、書かずにいたら、
1分後にまた同じコマーシャルが、流れるではないですか。
同じCM枠に、同じCMが2度流れるって珍しい事なので、
これは、

「だから、これは天のメッセージだってば!」

という、ポコプンのメッセージだわ(笑)
と理解して、メモ。〆(・ω・。)カキカキ

じゃぁ、やっぱり、これ!?って感じたら、
何でもいいからメモ取っていってね!
ってことなんだろうな~と思って、
この日1日中、目に入るものを躊躇せず片っ端からメモしたり、
写真撮ったりすることにしました。

それで、出勤途中に撮った写真なんですが、

ラッキー☆神式1

ほぉ~。Wise Coachesね。
Σp[【◎】]ω・´) パシャッ!

直訳すると「賢いバス」ですが、
「賢いコーチたち」にかけてると思われるので、
ポコプンの自己主張かな~と(笑)

ラッキー☆神式2

これは、以前にも気になってた広告で、
BLUE(青)と、BEAUTIFUL(美)を掛け合わせた造語なので、
シリウスっぽいな~って思ってたんです。
私の意訳は、

「ハロー! シリウスの美しい人」

で、この広告の写真を撮ってから、
道路の向こう側に停車中のバスを見たら、

ラッキー☆神式3

行先の電光表示にSMILE(スマイル)!!!

わ、わ、分かりやす~!そのまんま~(笑)
すいません、会社に行きたくなくてむっつりしてました。

この日の夜は、恒例のノンモさん&ポコプンとのミーティングだったので、
撮った写真を見てもらって、

私が今日受けた、天からのメッセージは、

Best Summer Ever!(今までで最高の夏だよ)
Wise Coaches(ポコプンたちが見守ってるから)
Hello Bluetiful(シリウスの美しい人よ)
Smile(笑って!)


で、
まぁ、八多さん、色々と悩んで心配してるだろうけど、
大丈夫だよ、良い夏になるよって事だと思うのですが、
合っていますか?

「そうですね。これが天のメッセージですね」
と、ノンモさん。

それでですね、『癒守の地球物語』で、
スサノオと出雲の神話に、やたら出てくる「八」を調べてって、
ポコプンに言われたから調べてるんですが、
全然これだ!って情報にたどり着けないので、
「八」のヒントを下さい~!ってお願いしたら、

ラッキー☆神式6


この「64」が目に入ったんです。
8X8ですから、「八」の秘密に関係していますか?

「関係してないと思いますよ。
というか、天のメッセージは個人に向けたものなので、
こういった天の情報のようなものは降りてこないですよ。
特に、この日のラッキー☆神式は、
八多さんが受けた、心配しないで笑って!のような、
天からみなさん個人へのメッセージですから、」

え~、64には何かあると思ったんですけどねぇ。

(。・ε・。)ムー

あ、それから、
今夜18時15分にPresident(オバマ大統領)がニューヨーク市に来るって
ニュースも珍しいな~って思ってメモしてたんですが。
もしかしたら社長(President)が18時15分に現れるよって事だったりして?
なーんて思ってたんですけど。

「関係ないです」
と、ノンモさん。

(。・ε・。)ムー


6月に、映画「かみさまとのやくそく」上映会のお手伝いをしてから、
何かにつけて婚活&妊活について、リマインダーが届くので、
この私に自覚は無いけど、死んでから後悔するのかなぁ?
だったら嫌だなぁ・・・って思ってたら、

もちもちさんから、

あともう1点、全く関係ない話になるのですが、
八多さんは結婚した方がもっともっと楽しいことが増えるだろうなって最近何故か考えてしまうんです。
どうですか!?もういっそ結婚なんて考えないで恋人を作って楽しい時間を過ごされるのは( ☆∀☆)キラーン


との、コメントを『癒守の地球物語「天岩戸」』に頂きました。
ほんと、天岩戸にはぜんぜん関係ないコメントなだけに、
タイミングもばっちりで、天のメッセージ性を強く感じました。
もちもちさん、リマインダーありがとうございます(笑)

そんなこんなで、心の中でポコプンに、
天のお仕事楽しくて忙しいし、
出会いサイトしてデートする時間もやる気もない心構えなんだけど・・・。
と、つぶやいていたら、

ラッキー☆神式4

Now you can get it before you've even made space for it.
(今ならそのためにスペースを空けなくても得る事ができる)

とのメッセージが目に飛び込んできました。

いや~。でもねぇ。探すとしても、
もう、どういう男性が好みなのかも、
忘れてきちゃいましたよ。
なんかほんと、よくかわかんないですよ。
と、つぶやくと、

ラッキー☆神式5

写真では切れてしまってますが、
左隣にLOOK(見る)という文字があって、
How I Feel(自分はどう感じるか)

「自分はどう感じるか見てごらん」

というメッセージを受けとりました。
う~む。
天が伝えてきそうなメッセージです。

と、大変長くなってしまいましたが、
私の日常での天のメッセージの受け取り方は、
いつも、こんな感じです♪
こんな調子で毎日、ポコプンとの会話を楽しんでいます。

天のメッセージって、こんな風にとってもカジュアルなうえに、
嫌でも目に付く巨大フォントで現れてくれます。
みなさんが、もっと気楽に天との会話を楽しむための、
ご参考になればいいな~と願っております。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
八多さんのことが気になって仕方なかったです(笑)

わかった、協力する( ☆∀☆)キラーン

と約束してからwebの全てのページの広告が婚活サイトに変わったので、これは書かねばーと思い書かせて頂いきました!

コメント書くときもアドバイス貰ったのでそれを元に書きました(σ*´∀`)

やりましたよ!ポコプン隊長!任務達成しました!
2015.07.21 12:57 | URL | #- [edit]
みぃ says..."うわぁ。。。"
本当に会話のようにメッセージが出てきますね(ㆁ௰ㆁ)

本当は日常に天からのメッセージが溢れているのでしょうね…
やっぱり受け取る側が氣づけるかどうか…
あの日も、もっと出てたのかもしれませんね。
これからは常に氣を配り、でもナチュラルにメッセージを見つけていきたいな…と思いました(*´︶`*)

なかなか赤ちゃんを授かれなかった友人が、やっと願いが叶いました。
彼女は四十路なので、お医者様から「何ヶ月になっても安定期はありません」と言われたようですが…。
でも喜んでます!

ハ多さん、まだまだコレカラですよぉ(*n´ω`n*)♡
幸せな人が一人でも多くなると世の中が少し幸せになる氣がしま〜す!
2015.07.21 15:01 | URL | #- [edit]
unico says..."ふとした時"
私の体験上では無理矢理メッセージを探すよりもふとした瞬間、無心の時に目にするメッセージの方が天から降りてきている事が多いように思います♪
2015.07.21 17:42 | URL | #pYrWfDco [edit]
mumi says...""
私もその遅い朝、「今日だったかな?ラッキー☆神式の記事をもう一度読んで確認」と思ってスマホで記事を呼び出そうとしたら、「どんどん泣いてください」のタイトルでフリーズしてしまいました。
「壊れた!?」と不安になりましたが、再起動かけて「あ、もう始まっているんだ」と気付いた次第で。

牧師さん並に鈍感なので、かなりの荒業にでられたような?

八多さんのように会話するような域にはなかなか届きそうにありませんが、今回はトレーニングしてもらった感じです。

私の場合意識しすぎて自分で引き寄せてしまっているか?という感も否めませんが、素直に受け入れることが大切なのだろうと。
ノンモさんに確認できる八多さんがちょっぴりうらやましいです。
(∩´(エ)`∩) 

支えあえるパートナーに巡り合えること、私も祈ってます!(๑◔‿◔๑)
2015.07.21 19:54 | URL | #- [edit]
あい says...""
なるほど~
変に深読みしないで、直球を受け止める感じでしょうか?
2015.07.21 21:23 | URL | #- [edit]
めぐ says..."天の存在はいつも一緒"
八多さんと天との会話に感動。
会話が成立していますね(^^♪ 
こんなにスムーズに日常的に会話ができると楽しいでしょうね☆

決して人は一人ではないんですよね。
沢山の存在と一緒なんですよね。

天との会話ではないのですが、最近スゴいシンクロを引き寄せたんです。
体調悪くて前日に旅行のキャンセルをしたら(今は元気です♪)、
そもそも予約できていなかったんです。
キャンセル料もとられなかったという奇跡☆
一緒にいてくれてるのを感じて、「ありがとう」ってしみじみ思いました~
天との会話、もっと感じるようになりたいな。
2015.07.21 21:57 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
Yuki says...""
Best Summer Ever!って、私へのメッセージでもあるに違いない!と思いました。
なんだか、便乗しちゃった感じですが…

私、今まで8年間、大切で大切で握りしめてしがみついていたものを、3日前に手放しました。
そしたら、もっと素敵かもしれない♪ってものを二つも見つけちゃったんです!
今年の夏は、それがホントに素敵か確認に行こうと思ってました。
きっと、最高!なんだと思います。

そういえば、ハ多さんブログをの読み始めて、はじめての夏です。
今までで最高の夏!
楽しみです♪
2015.07.22 06:16 | URL | #cEw9QcXU [edit]
Seigetsu says...""
そんなにすれば、良かったんですね〜(^^;;

私も普段は、何気なく歌ってる歌詞や、ふっと浮かんだ言葉がメッセージを受け取ることがほとんどだったのですが…

今回は、新聞や本など目にした言葉…とあったので、文字ばかりを探して、それをどうにか繋げてメッセージにしなくちゃ…と必死になってしまってました。

2日かけてようやく解釈できるようなメッセージになりました。

だけど、それも楽しかったですけどね。
2015.07.22 12:50 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

たくさんのコメントありがとうございます!
いつもブログで、広告やネットから天のメッセージを受けていますと書いていながら、
実際にどういったものを目にしているのかを、記事にしたことがなかったことに気づきました。
たぶんポコプンは、私のメッセージの受け取り方をブログで伝えてほしかったんだろうなと思います。

まるでスムーズに会話しているかのように見えてしまいますが、こうなるまでには時間がかかりましたよー。
最初は1日に1つ見つけるのが精一杯でした。でも心の中でポコプンに質問を投げかけて、
「次に目に入るもので教えてね」とか、「次のBGMの曲が答えだと思ってるから!」と、思うと、
本当に答えが返ってくるので面白いです。

ポコプンはラッキー☆神式を通して、みなさんに楽しんで頂きながら、
今まで気づかなかった事や、やろうとしなかった事を認識してもらいたいと思っているそうです。
ラッキー☆神式の日は、ただのきっかけで、この日を境に毎日天からのメッセージを受け取れるようになった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

8月14日(金)に天からのメッセージを身近から受ける日がありますので、またブログでご報告します!
みなさまからのたくさんのご報告も楽しみにしております♪
2015.08.03 02:06 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/367-6536a491
該当の記事は見つかりませんでした。