癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

本物の海底人はコレだ!

ノンモさんがテレビを見ていた時のこと。

デンマークの学者たちがグリーンランド近海の深海2000フィートにて、
(小さな)潜水艦の中で撮られたビデオが流れていて、
突然人のような姿をした生物が潜水艦の窓ガラスをバンッ!と叩いて、
泳ぎ去ってく場面に、

「あ、写っちゃった」
と、ポコプン。

約半年前の記事『オーパーツが立証され始める?』で、

ポコプンが、海の中に人の形をした生物が住んでいて、
ずっと隠れていたけど、近々姿を現すよ。
でも、見た目がかなり、

「(ΦωΦ)フフフ 怖いよ~ 」
と、言っていたのが、この生物のことで、

この生物は、
「神の使者ではない一般海底人」
なのだそうです。

こちらがノンモさんの見た番組の動画です↓



海底人が登場するまでに、イルカやクジラのような声が聞こえますが、

ポコプン曰く、
「これ、海底人語」

なんだそうで、
何て言ってるですか?と聞いても教えてもらえませんでした。

「すっごく怖いでしょ~?
ポコプンがこんな姿して現れたら逃げますよ!」
とノンモさん。

そうですか?私の海底人のイメージって、
ウルトラ怪獣ラゴンだったので、
宇宙人みたいで不気味だなとは思いますけど、怖くはないですね。
でも、ポコプンがラゴンの姿で現れたら、走って逃げますね(笑)

lagon01.jpg
(ウルトラ怪獣ラゴン)

この一般海底人は、人間よりも意識が高く、
神の使者が暮らしている海底都市とはまた別の場所に暮らしているのだそうですが、
神と神の使者の存在と海底都市を理解していて、
古代のように、神と密接な暮らしをしているそうです。

ところでこの動画の海底人、かなりイラッとしてません?
たとえば村で一番短気なおやじが、
俺が一言言ってやる!って表に出て来て、
潜水艦をバン!と叩いたみたいですよね~、
と、笑っていたら、まんざら間違っていないようです。

この動画の海底人の出現には、
ポコプンや天は関係していないそうです。

ちなみに海底人の全身図はこんな感じだそうです。
海底人スケッチ

動画の海底人は尾が蛇タイプですが、
尾がイルカのようにひれのあるタイプもいるそうです。
頭が細いモヒカンのように盛り上がっているのが特徴だとのこと。
ちゃんと5本指があって、水かきがついてますよね~。

人魚

ネット上に、たくさんの偽物の海底人や人魚の写真があふれていますが、
こちらも、本物を捉えた写真だそうです。
海底人の特徴である、頭が細いモヒカン状に盛り上がってますね。

Real+Mermaid+caught+on+Tape+.jpg

ノンモさんが見た動画は2013年のものですが、
これからこの一般海底人が、表に出てくる事が増えるそうです。
魚の乱獲や海の汚染などで生態系が狂って、
海の魚が減っている食糧難などが理由だそうですが、
攻撃や侵略目的ではないとのこと。

意識が高いので、話し合いに来るのかもしれませんが、
果たして、この姿が人間に受け入れられるのでしょうか?

海底都市に暮らすシリウスの神や使者も、
この海底人に似た容姿をしているのですが、
人間の前に出る時は人間に変身できるそうです。
でも、満月の夜には元の姿に戻ってしまうとのこと。

なので『癒守の地球物語「竜宮城」』のトヨタマヒメは、
満月に出産したので、山幸彦に逃げられたんですよね。
まぁ、この海底人の姿での出産シーンでは、
分からなくもないですが(苦笑)

ポコプンの預言ってなんちゃってばかりで、
形にならないから、どうなってんの?と思ってたら、
ビデオに写ってたりして、ほんとに出てきてたんですね~!
この調子だと、海底人が近々表に出てくるのも、
まんざら嘘じゃないかもって期待しちゃいますね!

「ポコプンのもうすぐは、3年後だったりしますけどね」
とノンモさん。

はい。いつも忘れたころに叶うので、
私も最近ようやくそれに気づきました。
ポコプンは、たぶん、海底都市時間基準なんでしょうね。

最後にもう一つ、こちらも本物の一般海底人を捉えた動画だそうですよ♪



*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 海底都市
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

まるに says..."おぉ~!"
恵子さんのイメージ画、バッチリでしたね(^w^)♪
…うん。わたしもダッシュで逃げますねwww


ところで。
最近行ったところに、太陽系のそれぞれの惑星のデータが書かれていたオブジェがありまして。
それを読んだ時に、同じ物質次元でも星が変わればそらー浦島太郎みたいになるわな…
と思いました。
天王星だけ写真撮ってきましたよ(*^.^*)
http://mikaduki-an.blog.so-net.ne.jp/2015-07-21
2015.07.23 12:35 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
綺麗な声ですね~、本当にクジラやイルカみたいです。お互いお喋り出来そうですね羨ましい。

ちょっとびっくりしましたが思っていた程怖くは無かったです( ・∇・)

同じ人間でも容姿で驚いたり驚かれたりってありますからね、しょうがないです。

海底人は何か人間に言いたいことあったのでしょうか、自然を大切にしなさいとかその面白そうな乗り物私にも乗せなさいとか。

それにしても泳ぐの速いですし、暗い深海平気で潜れるのが凄いです。

人間と仲良くしてくれるかなぁ、してくれたら嬉しいなぁ。それはシリウスの人達に限った話じゃないですけど、お互いに歩み寄れたら嬉しいですね( ´∀`)

「ポコプンのもうすぐは、3年後だったりしますけどね」には笑ってしまいました。

ポコプンさんはどんな姿してるのでしょうか気になります(*´∀`)ポコー

2015.07.23 13:28 | URL | #- [edit]
みぃ says..."これ…"
私もテレビで見ました〜( *´艸`)
こういう動画を集めた番組で「うつっちゃった〜」っていう効果音と共に流れてました。
ポコプンの言ってたの、そろそろなんだなぁ…って思ってました。
ババ〜ンと出てきて地球や海などを汚しまくる人間に説教してほしいですね。
でも…目の前にあの姿で現れたら
(ㆁ௰ㆁ)‼︎ ←こんな顔になって固まりますねぇ(笑)

トヨタマヒメ…この姿になってしまったら…厳しいッス(๑-_-๑)
切な〜〜い…。
2015.07.23 18:30 | URL | #- [edit]
mumi says...""
前情報なしの山幸彦くんが、ヤンキーなモヒカン姿にびびってしまったのも仕方がないかもしれません。

ラゴンいいですね。私の場合は「天才たけしの元気がでるてれび」に出ていた半漁人がイメージでした。唇がぽってり厚かったような?
とはいえ、最初はびっくりしても、直に慣れると思いますよね。
昔から円谷怪獣に鍛えられてますからねぇ。日本人は異種に理解があるのでは、と期待しているのですが。
でも、ちょっとハリーポッターに出てくるディメンターぽいのは尻尾のせい?

海洋資源調査でかなり深海まで手を付け出しているようなので、おこっちゃってるんですかね?
人間だったら領海侵犯されたらスクランブル発進かけてしまうんですから、壁ドンならぬガラスドン位で済ませてくれてラッキーってことで。
ポコプンのいう通り何年後かに彼らがでてきたら、「ほーら、海底の人だよ。実は随分前から知ってたんだ」って家族に自慢しちゃいます。(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキ
陸を見てみたいっていう海底人さんもいてくれるんでしょうか?
それ以前に、私たちが海底の世界を知らないように彼等も陸の世界をしらないのでしょうか?


2015.07.23 19:37 | URL | #- [edit]
あい says...""
え~~これって本物だったんですか?!
すみません、良く出来すぎていて絶対ヤラセだと思ってました。笑
2015.07.23 20:53 | URL | #- [edit]
めるち says...""
人魚はいたのですね。
ちょっと いかつい顔されてますね。
毛髪はないのかぁ
2015.07.25 00:05 | URL | #- [edit]
hiroshi says..."海洋汚染"
日本は割と資源管理が、不得意でとりすぎちゃったりするんですよねー。

それに、放射能汚染がすごくて海洋生物に本当に申し訳ないです。

海底人さんもそら怒るよなー…。
ごめんなさい。
2015.07.31 21:03 | URL | #a2H6GHBU [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

コメントありがとうございます!

まるにさん、TeNQに行かれたんですね。私も行ってみたいんです~!
mumiさんの、「天才たけしの元気がでるてれび」に出ていた半漁人!懐かしい~!(笑)
彼らはこっそりと陸に上がって来てたりもするそうですよ~。

この海底人の動画、テレビで見られた方が多いですね~!
ポコプンは神の世界の住人なので、普段は姿(形)を持っていないんですけど、
人間に入り込んで生まれると頭が長くなると言っておりました。
http://alphaboo.blog.fc2.com/blog-entry-293.html
なので、海底人の姿になるのかどうかは「???」です。

海底人=シリウスの使者なので、シリウスに行ったら、
こういう姿が当たり前なんでしょうね~、。
2015.08.03 02:21 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/368-4300cff9
該当の記事は見つかりませんでした。