癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

あの世の仕組み(3次元について)

ついについに!
「あの世の仕組み」と「魂の仕組み」
を書いてもOKがポコプンから出ました~ \(^O^)/

「知識ばかり増えて、
頭でっかちになられては困るから・・・」

と、ポコプンにブログに書かないでと、
昨年8月から言われていたこの仕組み。
(→旧ブログ記事「書籍:あるヨギの自叙伝」をご参照ください)

ブログに書くのはだめだけど、私が直接話すのはOKと言われていたので、
座談会ではご説明していたのですが、
そろそろこの仕組みを読者さんにも説明しないと、
現在地球で起こっている事が理解して頂けないだろうなと、
ポコプンに相談したら書いてOKが出たのです。

それもこれも、読者のみなさまの理解力の向上と、
この仕組みなんて序の口レベルの情報を、
これからポコプンが伝えようとしているためだと思います。

昨日の記事に書いたように、
気づきが起こるまで天の本のプロジェクトが保留になったため、
パワポ付の濃ゆい天の情報を書く時間ができました♪
しばらく難解な記事が続くと思いますが、
どうぞ胸焼け起こさずにお付き合いください。


あの世 三次元

<物質界(3次元)について>


私たちの住む3次元は物質界です。
その名の通り物質が存在する世界です。
私たちの肉体も物質ですし、ペットや家具や建物など、
そういった目で見えるもの、手で触れられるもの、耳に聞こえるものなど、
肉体の五感で捉える事のできるものが存在するのが、
3次元なのだとお考えください。

ですので、太陽も月も夜空に見える星も全て3次元のものですし、
ある政府と手を組んでいる肉体を持った宇宙人も、
夜空の星のどこかからやって来た3次元の存在です。

この「あの世の仕組み」と「次元」は全く別のものです。
次元については、肉体を持っている限り理解は不可能とのことですので、
この記事の中では触れません。
あの世の仕組みは次元には関係しませんが、
なぜか物質界だけは「3次元」とポコプンが呼んでいます。

「ノンモさんって、人間なんですか?」
「八多さんが、ノンモさん&ポコプンという存在とチャネリングしてると思ってました」
と、混乱を招いている、私、ノンモさん、ポコプンの関係は、
この図のように、私とノンモさんは地球に人間として存在していて、
ノンモさんが、あの世にいるポコプンから受けたメッセージを、
私に伝えて下さっています。

「あの世の仕組み」まだまだ続きます♪

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

まるに says..."雪の効用"
今日の内容というより…先日の「今年は何故雪が多い?」という方に関するような気がしますが~f(^ー^;
都心やその付近でも、記録的な、つか観測史上初!クラスの雪が二週連続で降った日本。
これ~とってもありがたいことだと…昨日歩いていて、気付きましてんo(*^▽^*)o
同じ悪天候でも~雪って謙虚になれますよね(^-^)g"
震災を起こされても~似たような、しかしより強力な効果が出てしまいますが( ̄▽ ̄;)
雪だと~困るけれど、ある程度生活は普段通りに保てて。
子供なんかは喜び。
尚且つ、お互い様という気持ちを持てた上で、謙虚になれる…

またとない機会な気がしたんです(*^_^*)
一歩踏み込んで、この世には人間の力ではどうにもならないことがある。けれど、それは暗い気持ちでそう思うのではなく。

あくまで謙虚に、けれど美しい景色と共に内から感じられる…

見ようによっては、なんて優しく愛の深い天(空)からのプレゼントなのでしょう!!♪

皆さまの元にも、優しさが降り積もりますように (^人^)♪
2014.02.17 13:17 | URL | #- [edit]
葵 says...""
続きが、楽しみです。(^^)b
2014.02.17 14:48 | URL | #FU8U0fdc [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
雪の中で立ち往生になったり、家に帰れない方も出るほど
日本は記録的な雪なのだそうですね。

でも、多くの人にとっては、
まるんさんのように天からのギフトのような雪なんですよね。
みなさんにとっても、この雪は子供たちのように楽しいエネルギーを放てるものでありますように。

私も昨夜Twitterで面白雪だるま写真を見て楽しんでいました。
日本人の作る雪だるまのクオリティーはすごいですね!(笑)
2014.02.18 03:21 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
葵さん

コメントありがとうございます♪
はい。お楽しみにしていてください。
葵さんの期待を裏切らない情報をお届けできるかと思います。\(^o^)/
2014.02.18 03:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/37-93a30f62
該当の記事は見つかりませんでした。