癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

癒守の地球物語1・関係図と目次

出ました!またまた天のお叱りです。
今週の癒守の地球物語の情報が降りてこなくて、
ハラハラするノンモさんと、イライラする私に、

「天の情報はエゴの理由では降ろせない」
「情報をエゴで降ろそうとしないように」


と、ポコプンと、ポコプン以外のエネルギー体から、
言われたんです・・・と、ノンモさんから知らされて、

3次元の事情を分かってくれない天に、一瞬カチンときたものの、
もっと早くに叱られてストップかけられると思ってたのに、
ここまで毎週続けられたことが、奇跡的だったのだし、
それに、地球物語の情報がこれ以上出なくても、
私が困るわけじゃないんだし・・・

(ΦωΦ)フフフ…

と、本当は、今週掲載予定だった、
卑弥呼と神武天皇の双子の子供情報を出してから作ろうと思っていた、
「癒守の地球物語」の関係図と目次を作ってみました♪
癒守の地球物語・関係図 Jul15
*****「癒守の地球物語1」 目次******
(タイトルをクリックすると、記事に飛びます)

1.「はじめに」

2.「地球の創造」

3.「創造神の願い(神はなぜ人間を誕生させようとしたのか)」

4.「アダムとイブ」

5.「第一の地球から第三の地球まで」

6.「第四の地球」


7.「ノアの方舟」

8.「沖ノ島」

9.「竜宮城」

10.「卑弥呼の国」

11.「天岩戸」

12.「神武東征」



     ******

えぇっ!?12話!?
(~Д~ノ)ノひぇぇぇ

目次を作って、初めて気づいたのですが、
12話になっていたなんて!?
こ、こ、こわー!!!

「だから、ここで一旦ストップするってことだよ」
って、ポコプンのドヤ顔のイメージが・・・。

12というのは癒守結をする上で、天が決めた私の周期で、
12で一旦リセットとなり、13から次のステージに入り、
24でまたリセットという風に繰り返されるもののようで、
私の場合は12ですが、この数字は人によって違うのだそうです。

そして、この12は「12星座」と関わってくるとのこと。
(→『12について(大阪秘儀セッションの12名さま)』をご参照下さい)

「それに、これからの地球物語には、
海底都市と地上の時空の差も関わってくるので、
今までみたいに簡単に情報は降りてこないと思います」
と、ノンモさん。

ともかく、天は、

「焦らないこと」
「3次元の時間で考えないこと」


と、言いたいようです。

それに今週は、珍しくセッション予約を立て続けに頂いて大忙しなので、
書き上げるのに1日が潰れる「癒守の地球物語」がスキップしてくれて、
ちょっとだけホッとしています。

そんなわけで、頂いているコメントやメールのお返事や、
ブログの更新が、少し遅れると思います。
ごめんなさい。m(_ _)m

そして、今後は今までのように毎週ではなく、
天の時間で「癒守の地球物語」を掲載していくことになると思いますが、
今後とも引き続きのご愛読をよろしくお願いします。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

まるに says..."いつもほんとにありがとうございますっヾ(≧▽≦)ノ"
お忙しいとは知っていましたけど…
その中でも一日かかってたなんて(@_@;)
そうまでして~書き上げてくれて、こうして読めて、とても嬉しいです(*^.^*)
いつもありがとう(*ノノ)

お返事が大変になっちゃうから~と、なるべくコメントをしないようにしていますが(´▽`)
今日はさすがに伝えたくて!!!
天の物語を文章にまとめてくださいまして、ありがとうございます!
セッションも楽しくできますように!!
何よりも~恵子さんの毎日が楽しく、しんどくても充実したものでありますように!!(≧人≦)
2015.07.27 12:46 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
関係図わかりやすいです、ありがたや~です(*´∀`)

日本人の意識レベルが高いのはもしかしてシリウスが関係しているのかな、と図を見て思いました。

人によって数字が違うのが面白いですね~!12星座も奥が深そうな予感です。

一日も潰れてしまうのですか(゜ロ゜;ノ)ノヒャァー もっと感謝を込めて大切に読みたいと思います。

時空の差は仕方ないですよね、癒守の地球物語楽しみに待ってます!私は八多さんとノンモさんの書かれる他の記事やラッキー☆神式楽しみになので、そんなに焦らず待てそうです(*´ω`*)

どうか無理をなさらずお体には気をつけて下さい。
応援しています!
2015.07.27 13:24 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
関係図、ありがとうございます♪
そろそろ頭が??になってきていたので、整理できてすごく良かったです~

天の時間で展開する物語、のんびり待っていますね(*^.^*)
2015.07.27 14:34 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
mumi says..."わかりやすい"
関係図、わかり易いです。
場所まで入れていただいて、更に理解が深まります。
有難いです。

ちょっとお休みの間に図を見ながら復習しようかな。
では、鼻歌歌いながら苦労して書いて頂いている前のお話に立ち返ります。
ご苦労をしのんで、ԅ( ˘ω˘ԅ) 肩揉みしてあげたいです。
2015.07.27 16:52 | URL | #- [edit]
みぃ says..."もう…"
12話まで出てたなんてΣ(ㆁ௰ㆁ)!
全く把握しておりませんでした。
内容が、あまりに興味深くて…
次が氣になって仕方ありません…
が、しかし、こちらの時間軸で考えてはいけないのですね。
久々の天からのお叱り…
何だか八多さんが嬉しそうな(笑)

それに以前から12という数字のこと書かれてましたね。
正に、全てが天の采配ですね⋆。˚✩

お忙しい様子ですが、お身体に氣をつけてくださいね(*´︶`*)
2015.07.27 22:46 | URL | #- [edit]
mumi says..."沖ノ島"
再度のコメントで失礼します。
いまニュースで沖ノ島が日本からの世界文化遺産候補推薦に決まったそうです。
再来年のユネスコで決まるそうですが、どちらにして注目度が上がってきたのは天の采配でしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-00000559-san-soci
2015.07.28 17:11 | URL | #- [edit]
空色 says..."世界遺産"
文化庁の世界文化遺産特別委員会が再来年の世界文化遺産登録を目指して
宗像・沖ノ島を推薦することを決めたようですね。
2015.07.28 22:00 | URL | #- [edit]
葵 says...""
いつも更新ありがとうございます。
毎回、癒守の地球物語とても興味深く拝読させていただいてます。

これだけの内容を調べて精査して記事に起こす作業は、とても大変だろうなと
毎回思います。

今回、沖ノ島の件もそうですが、この物語を読んでいて、浮世離れしているというより
あ・・なるほど。そうだったんだな。とか感覚的に納得できる感じがしました。

同時にこの世界が、国どうしだけでなく、人・・・この地球に住んでいるのが宇宙的にも多種多様な人種
で構成されているのを感じました。

3次元の都合もあるでしょうが、前は、むさぼるように外に情報を求め、本を読んだりとしていましたが、
最近は、知りたいというよりなんでかな?と考えるとふと情報が入ってくるという感じになっているせいか
待てるというか、その時のタイミングでいいなと思える感じです。

3次元の事情もあるとおもいますが、あまり息を切らせて慌てなくてもいいと思います。
ただ、宇宙人の事、ポコプンさんは、どうしても伝えてほしいとおもっているようなので
まぁ八多サン的には、NGでも
けして、さまざまな感覚な捉え方をするかたもいらしゃるとおもいますが
トンデモ話で変な目で見たりしないですから安心して伝えてくださいな。
地球だけとかんがえるより宇宙スケールで捉えていく方が
最近は、私にとっては、理に適ってるかなと感じます。

今までなんでこれほど、地球という星が宇宙でも注目されるのだろうか?と
考えていたのですが、

ある本で語られていたのは、この星が全宇宙で地球の「人間」に対してのみ「創造主の要素、
本質のすべてを含むものを与え、それは創造する能力と自由」を与えたという。
この地球にあるもの全てが相互関係の下循環するシステムで成り立っているといこと。

そして、その秘密を知りたがっている存在がいること。

地球に住む人の意識が
宇宙に与えている影響を緩和させるためということもあると。

人の想いが、宇宙に影響を与えている。ということ。良い意味でも悪い意味でも

そうおもうと、宇宙にとって地球という星に多くの宇宙人がそれぞれの理由、目的をもって
関わっていても不思議ではないかなと感じます。

真実は、わかりません。正直、宇宙人と人の区別もつきませんが、でも
なんとなく腑に落ちる感覚を大事にして、生きたいなと思ってます。

今後のハ多さんのペースで焦らなくていいので、更新楽しみしてますね。




2015.07.30 10:37 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

コメントありがとうございます!
意外にも関係図に好評を頂けて嬉しいです!
たしかに、ちょっと頭の整理をしておくには良いタイミングだったのかもしれませんね~。
あれから癒守の地球物語の情報は、ぼちぼち降りて来ているのですが、まだブログに書ける量には達していません・・・。

そして、たくさんの方からお知らせを頂いた沖ノ島の世界文化遺産候補!ポコプンに聞いてみたところ、このタイミングなのは天とは全く関係しないけれど、政府が宇宙人情報の公開前にSF映画などで人々に心の準備をさせるように、日本人の誰かが何かを公開する前に沖ノ島を世界に知らせて、心の準備をさせているんじゃないかとの事でした。

さーてと、さすがに来週から癒守の地球物語を再開したいんですけど、これも私のエゴだと言われるんでしょうかね(苦笑)
2015.08.03 03:07 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/370-541e3c89
該当の記事は見つかりませんでした。