癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

8月のラッキー☆神式です♪

毎月の『ラッキー☆神式』は、ノンモさんから頂いたメールの文章をそのままコピペして、
お伝えしております。

5月のラッキー☆神式からスタートしたポイント制ですが、
50ポイントたまったご連絡をたくさん頂いておりまして、
ポコプンが大変喜んでいます。

ポイントの合計が、50点、100点に達したら、
もっと優しくなりたい、怒らない自分になりたい、
ブレない自分になりたい、自信をつけたい、前向きになりたい、
などの理想のご自分像を、八多までメールして頂けると、
ポコプンがその方に必要なエネルギーをお届けするのですが、
これ、なかなか本格的なんですよ~。

1日につき、お一人様のみで、
眠っていらっしゃる間の2時間も、
ポコプンがエネルギーを送ってくれます。

このポイントは自己申告制になります。
5月からラッキー☆神式の日、それぞれに点数がついていますが、
クリアされるたびに、その点数を加算して下さい。

ちなみに、毎週日曜日に行っている、
Oneness☆Togethernessにご参加頂けると、
さらに5点獲得となります。

50点でひとつ、
100点でひとつ、
メールを下さい。

詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。

そして、150点以上になると、
ポコプンがそれぞれにラッキーナンバーを作ってプレゼントしてくれるそうです♪
例えば、あなたのラッキーナンバーは、これから5年間”は25”ですよ~って感じだそうです。

それから、200点以上になると、
ポコプンのエネルギーの入った瞑想用CDをプレゼントだそうです!
(CDプレーヤー、もうお持ちでない方も多いかもしれませんが・・・)
どうぞ、楽しんでポイント獲得して下さいね♪

8月の☆;:*:;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:*:;☆;です♪

8月2日(日)伸ばし伸ばしにしていたことを実行する日(ラッキーポイント4点)
部屋の片付け、洗濯、コンピュータの整理、買い物、ダイエット、習い事などなど・・・ずっとやろうと思っていて伸ばし伸ばしになっていたことを始めたり、やり遂げると大吉。そして、この日から始めたことを継続してやり続けると、必ず大きな収穫が待っています。自分の思い当たる範囲内でOKです。

8月6日(木)頭に流れてきた音楽を実際に聞いてみる日(ラッキーポイント1~3点)

むかし好きで良く聞いていた歌や、好きでもないけどよく耳に入ってきた曲など、この日何気にふと頭に浮かんできたら、その曲をネット(Youtube)で探したり、CDを出してきて聴いてみると吉。1~2曲で1点。3~4曲で2点。5曲以上で3点。
(*その日、どんな曲を聴いたか、ブログ上でシェアしてね!byポコプン)

8月10日(月)白色、もしくは透明の食べ物を2種類以上食べると吉(ラッキーポイント2点)
飲み物ではなく、食べ物。なにかと混ぜ合わせて、色が変わってしまったら無効。たとえば白米(白)を使ってチャーハンを作ったら、それは白と見なされなくなります。これギリギリ白かな?と思うものはセーフ。これはちょっと違うでしょ?と自分で思ったらアウト。

8月14日(金)天からのメッセージを身近から受ける日・再び(超ラッキーポイント5点)
基本的には前回と同じ方法ですが↓
(天からのメッセージを、チャネリングや瞑想といった手段からではなく、身近なもの(ふと目にした新聞や雑誌、広告やチラシ、またテレビや友人との会話など)から受け取ると大大吉。この日一日、意識的でも無意識にでも、気になった言葉や目に入った(ハッとした)語句を10個~15個メモして、最後に全部読み返すことで天があなたにどんなメッセージを伝えようとしているのかを聞いて(気付いて)みる。

今回は自分の将来のことや、現在抱えている悩み、相談事などを予め前日の夜(13日の木の晩)寝る時にポコプンに心の中で質問を投げかけておいて、そしてその答えを次の日に身近から受け取ってみる。
(もし差し支えなければ、ブログ上でまたシェアしてね。byポコプン)

8月19日(水)いつもと違う行動を3回以上する日(ラッキーポイント2点)
いつも通っている道を別の方向から行ってみたり、いつも使っているバッグや靴等を別のものに変えてみたり、普段はお風呂に入ってから夕飯を食べるけど、この日は逆に夕飯を食べてからお風呂に入ったり、いつもは寄らないような場所に寄り道してから帰ったり・・・そんな普段と違う行動を3回以上すると吉。
更に!この日の食事で野菜をいつもより多めにとるとプラス1点。

8月22、23日(土日)ちょっと遠出をしてみる日(ラッキーポイント4点)

この週末は、ちょっとした息抜きに遠出をしてみると大吉。一人でもいいし、家族や友人とでもOKです。また両日じゃなくても、どちらか一日だけでも大吉度は変わりません。海や川や山など自然が見える場所でも結構ですし、どこか遠い街の美術館や映画館などでもOKです。

8月28日(金)周りの生き物(野生)に気付いてあげる日(ラッキーポイント2点)
郊外、都内に住んでいるに関係なく、この日は家の中や道端、公園や空などを意識的に見ながら、生き物(野生の昆虫や動物など)を見つけてみると吉。でも絶対に殺さないでください!byポコプン。
(どのような生き物が目に入ったか、ブログ上でまたシェアしてね。byポコプン)

8月31日(月)笑顔を他人に送って過ごす一日(ラッキーポイント3点)
もちろん家族や友人が相手でも良いのですが、出来ればこの日は赤の他人にも笑顔を振りまいて過ごすと更に吉。道端ですれ違った人、お店の店員さん、お客さん、電車で偶然目が合った人、または、例え道で誰かに肩をぶつけられても、この日だけは嫌な顔をするのではなく、逆に笑顔を振りまいて過ごすことを心がけてみる。

※ラッキー☆神式の日付は、現地での日付になります。
例えば実践日が7日だったら、
日本でも7日、アメリカでも7日となります♪


。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*°
今回は6日、14日、28日のラッキー☆神式で、
「ブログ上でシェアしてね!」
と、ポコプンが言っていますよね~。
今年からポコプンの呼びかけが多くなりましたねぇ。

そのおかげで、私はみなさんとのネット上の交流が増えて楽しいです♪
また、この3日のラッキー☆神式は、
ブログで私の当日の結果報告をしますので、
またコメント欄での、みなさんのご報告も楽しみにしています。

そして10日の、
「白色、もしくは透明の食べ物を2種類以上食べると吉」って・・・。
お豆腐だったらお醤油かけるとアウトなんですよね。
うどんも、つゆにつけたらアウトだし、
大根おろしだったら、ただそれだけで食べるって事ですよね?

それはかなり食べづらいので、
白米と食パンの耳なし部分しか思いつきません…。
それに透明な食べ物って・・・?春雨とかでしょうか?
私は個人的に、この日、みなさんがどんな白い色のものと、
透明なものを食べられたのかがとても興味ありますので、
こちらの方のご報告も楽しみにしております(笑)

ラッキー☆神式の日が近づいたら、
ツイッターとフェイスブックでお知らせをしております。

(日本の皆さま、
たまにギリギリのお知らせになってしまったり、
過ぎてしまってたりして、ごめんなさい~!)

フェイスブック
https://www.facebook.com/eko8ta


ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

まるに says..."透明な食べ物"
http://kinseiken.co.jp/news/3102

こちらを思いつきました(^O^)/
もちろん、きなこと黒蜜はかけずに~ってことでしょうけど(´▽`)

おうちで簡単に作れるので、少し甘めにこさえると、透明のまま食べても抜群の美味さかもしれませんヾ(≧▽≦)ノ

2015.08.01 12:09 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
ノンモさんいつもありがとうございます((^O^))

白色、透明の食べ物…パッと思い付く限りではバニラアイスとサンドイッチと目玉焼き、ところてんと春雨しか思い付きませんでした。もっといっぱいありそうです。

天のメッセージ再び!ですね。シェアするって素晴らしいです!八多さんや皆様のコメントは気がつかせて下さったり、こういう風に考えればいいんだ(* ゚∀゚*)と勉強になったりと本当に有難いことがいっぱいです!嬉しいです!

最近CMで迷ったらわくわくする方を選ぼうという言葉を貰いました。2日は伸ばしていることが沢山あるのでそれで挑みたいと思います。わくわく!
2015.08.01 13:25 | URL | #- [edit]
mumi says..."8月ですね"
今月もラッキー☆神式ありがとうございます。
白といえば、生クリーム?透明は寒天かなぁ。
何か買って済まそうと思っていましたが、牛乳寒でもつくろうかなぁ。
早速明日2日のために伸ばし伸ばしにしていたこと、考えなきゃ。
最近、ラッキー☆神式の日程を中心にスケジュール組んでたり、物を新しいものを使うのをその日まで待っていたり(6月のラッキー☆神式)と、どんだけ熱心なんだよって感じです。
それも、何も知らない家族にも「今日はこんな日だよ。やってね。」とかプチ強要したりして。
ブログでシェアしてね、ってポコプンが言っているのには何か思惑があり?
でも、ヒトの体験をコメント欄で読んで、「なるほどね」とか、「そうそう」と一人で頷いていたりするので、それはそれで楽しみです。
2015.08.01 20:54 | URL | #- [edit]
みぃ says..."続々と…"
達成された方々がポコプンのエネルギーを受け取っているんですね。

今日のブログを読みながら…
点数を足すの忘れてたなぁ。。。
と氣づきました(*ΦωΦ*)
スーパーにポイントカードを持っていく事を忘れる私。。。
人間って、そんな簡単に変わらないのですね(笑)
性格が元々いいかげんなので、これから忘れないように頑張りま〜す!
2015.08.01 21:05 | URL | #- [edit]
いわこ says..."先延ばしにしていた事"
私も、ポイントの集計をずーっと先延ばしにしていました。今日はまさに先延ばしにしていた事をやる絶好の機会なのでポイント稼ぎを兼ねて集計してみました。他に先延ばしにしていたことを昨日リストアップしてみたんですが、部屋の細かい部分の掃除やら、書類の整理やら、買い忘れていた物の買い物やら凄い沢山出てきて、おかげで今日は大忙しです。。。

10日の白色または透明の食べ物2種類以上については、毎朝、豆乳ヨーグルトに麹甘酒を混ぜて食べてるので余裕でクリアです!これ、数か月前から美容と健康の為に始めた習慣なんですがこの日以外でも毎日続けるのがおススメですよ^^
2015.08.02 12:41 | URL | #- [edit]
もも* says..."おやつ系統なら"
八多さん、こんにちは☆

白い食べ物、ホワイトチョコレートや白いマシュマロなどもありますね。
透明なら、氷砂糖など。
2015.08.02 18:27 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!
コメントありがとうございます!

バニラアイス、ヨーグルト、ホイップクリーム、ホワイトチョコレート、マシュマロ、
なるほど~!白い色のものと、透明なものって案外あるんですね!しかも好物の甘いもの系で。
食事として考えてたので思いつきませんでした。本当に想像力に乏しいというか、見解が狭いというか(苦笑)
どうでもいいことですが、バニラアイスにブルーベリーヨーグルトを混ぜて食べるのが大好きなんですよ~。
でも10日はバニラアイス+普通のヨーグルトを食べようと思います!
季節がら透明な和菓子もありますね。わらび餅なんかもいいですね。

「ブログ上でシェアしてね!」が多いのは、ポコプン曰く、大人にはちょっと恥ずかしくて発言を控えがちなスピリチュアル体験談を、恥ずかしがらずに表に出す機会や練習にしてもらいたいのだそうです。座談会もその目的でやらされていますので、みなさんどんどん話して下さいね。
2015.08.03 03:35 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/372-a0622ca0
該当の記事は見つかりませんでした。