癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

7月31日ブルームーン

BLUE-MOON.jpg

7月31日はブルームーンでしたね。
ひと月に2度現れる満月のことを、ブルームーンと言いますが、

「説明が難しいので、見たイメージをそのままお伝えするんですけど、
2度目の満月の時に、いつもはひとつの自分のエネルギーがぶるぶると震えるんです。
そのエネルギーがダブって、双子(ふたつ)になるイメージです」
と、ノンモさん。

そして、ブルームーンから7日間、
天が私たちの願いを受け取りやすいため、
目的や夢などをイメージ化して天に伝えると、叶いやすくなるそうです。
でも、我欲まみれの願いは聞き届けられないとのこと。

例えば・・・、「多忙な仕事」と「婚活または妊活」のように、
両方とも、心からやりたいけど両立が難しいと普段思っていることを、
ブルームーンから7日間の間に願うと、
7日後、ふたつになったエネルギーがひとつに戻った時に、
両立しやすい状況に変化したりするそうです。

この願いは月に向ったり、月の光を浴びて願う必要はないそうですが、
1日目(7/31)のほうが、7日目(8/6)よりも、
エネルギーが強いそうですので、お早目にお願いされてみて下さい。

古代の意識の高い人達は、このブルームーンのエネルギーを知っていて、
この日は人間でありながら神のような能力を持つことができたので、
自分で自分たちのDNAを操作したり、
この日に半神半人の子供を産んだりしていたそうです。

そして、現在も少数ながらですが、これを行える人がいるそうです。

DNA操作までは無理だったとしても、
多くの昔の人間はブルームーンの時に、
超能力的なものを発揮できていたそうなんですが、

第一次世界大戦あたりから、
現在、大国の政府と手を組んで、
地球を牛耳っている3次元の宇宙人が、
こういった超能力を、人間から奪い取ってしまったそうです。

なので、その能力を失った私達に出来るのは、
天にお願い事をする程度になってしまったとのこと。

ともかく、私は、
会社を辞めて、天のお仕事1本で食べて行けるようになれますように!
と、7日間、力いっぱい天にお願いすることにしています。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

あい says...""
あ、八多さんのお願いのような感じでいいんですか?!
私は原因不明の手の痛みや腰が悪いのが治って、苦痛なく仕事や日常生活がしたいです!
かなり切実です。お月様お願いしまっす!!
2015.08.02 14:43 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
本当に月が青いですね、肉眼で見ておけば良かったです( ;∀;)ザンネン

自分のエネルギーがダブったり1つにくっついたり面白いですね。

昔の人はそういうことを知っていて活用してきたのですね、なんといいましょうか、ちゃんと自然の摂理の中に生きていて大切な所と繋がっている感じがしました。

この3次元の宇宙人の後ろに何か居るのかなぁ、何でこんな強気に行動出来るんだろう、周りはポコプンさんとか沢山の神が居るのに。

私は精神的にも肉体的にも休める居場所が欲しいとお願いしました(*´∇`*)

寝ていると背中触られたり踏まれたり気配があったりと落ち着け無いので、疲れて家に帰っても常に気を張っているような警戒状態です。この小心者の性格もなんとかせねばです。

唯一救いなのは大自然の画像を見たり、八多さんのブログを見てほわ~んとしているときですね。もう開きっぱなしにしています(笑)本当に有難いです!!感謝!

天のお仕事1本になればより一層八多さんの力が引き出されると思いますし、何より周りに良い影響を与えて下さると思うんですよ!どうですか?天とポコプンさん!私からもお願いも仕上げます。ペコリ
2015.08.02 16:39 | URL | #- [edit]
みぃ says..."きれいな…"
お月さまでした(*´︶`*)
せっかくなので何か願おうかと思います。
うん!コレだな(笑)
2015.08.02 17:04 | URL | #- [edit]
mumi says..."きれいでしたね"
東南東方向なので、我が家からは直接は見えず、エレベーターホームのガラス越しでしたが、本当にまん丸きれいでした。
ちょっとドックンドックンとなり目眩がしたので、そうそうに部屋に引き上げたのですが、エネルギーが強かったのですね。
天体イベントが多い昨今の中で、知ってるヒトしか知らない(当たり前ですが)感で、わりと注目度が低かったように思うのは宇宙人の陰謀かも!!

八多さんの月への願いはブログ読者みんなの願いです。

そして、自分の願いは欲張りなのでなかなか絞り込めません・・・が、大好きなお月様、そこんとこひとつよろしくお願いします!
2015.08.03 09:30 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
あいさん、もちもちさん、みぃさん、mumiさん、

コメントありがとうございます♪

あいさん、
願いが届くことを祈っております。(-人-) どうか治りますように。

もちもちさん、
暖かいご声援ありがとうございます!眠っているとちょっかい出されるんですか?それは落ち着けないですよね。日本は猛暑続きのようですし、体力温存のためにもゆっくり眠れるようになりますように(-人-)

みぃさん、
願いが届くことを祈っております。(-人-) 

mumiさん、
暖かいご声援ありがとうございます!去年のスーパームーンや、赤い月の皆既月食などからは何も感じなかったんですが、このブルームーンは超自己主張が強く、身を乗り出して話しかけてきているように感じました。そして、ブルームーン以降、なぜか出会いサイトにやる気が出て来てます。なんなんでしょう(苦笑)
2015.08.10 07:25 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/373-0a0ba88a
該当の記事は見つかりませんでした。