癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

『神』 vs 『宇宙人』

最終的に現在の地球で行われているのは、
『神』 vs 『宇宙人』の戦いじゃないかと思うんです
と、ノンモさんが言っているんですよね~と、
先日の座談会でお話したところ、

「戦いは嫌ですね・・・」
と、参加者さんがこぼしていらっしゃいました。

私も、神軍vs魔軍のハルマゲドンや、
日月神示に書かれている、三千世界の大洗濯は、
嫌ですねぇ…。
でも日月神示では三千世界の大洗濯後に、
光り輝く「ミロクの世」が訪れるそうですけど。

「その『ミロクの世』は、現在ふたつに分かれつつある、
光のほうの地球の事ですね。
でも完全に地球が光と闇に分かれるまでに色々ありますけど、
人間が影響を受ける第三次世界大戦のようなものは起こりません」
と、ノンモさん。

以前ノンモさんは、2017年から素晴らしい変化が訪れるんですけど、
大きくジャンプする前の、力を溜める屈伸のような年が2016年なので、
一旦落ちたかのように感じる年になるとおっしゃってましたけど、
2016年に天変地異が起こったりしないでしょうね?

「これからも大きな自然災害は起きますが、
地球が壊滅するようなことや、
大一掃のアセンションのような、
磁場反転みたいなことは起きませんよ」
と、ノンモさん。

アヌンナキは現在の何らかの目的のため、
第一次世界大戦あたりから、
人間が持っていた超能力を奪い、
人間同士の信頼感を失わせるために、
テレビや、スマートフォンや、ゲーム、
ネット等のテクノロジーを発達させたのそうですが、

それに対してポコプン達は、
IS(イス)のエネルギーを使って、人間の意識を目覚めさせ、
人間が自然に真実を見極められるようになり、
必要であるものとそうでないものを、
自分の力で選ぶ人たちが増える事で、
アヌンナキの提供する物資を必要としなくなり、
アヌンナキの存在を必要としなくなるように、
仕向けてるそうです。

なので、こういったレベルでの、

『神』 vs 『宇宙人』
の戦いはあるそうです。

アヌンナキはポコプン達の存在を知っているけれど、
ポコプン達をかなり甘く見ているし、
どうせ何もできないと思っているそうです。
それに、ISのエネルギーや、人間の意識を芽生えさせることについて、
アヌンナキは理解していないとの事。

そもそも、アヌンナキには人間の心理というものが理解できないそうで、
恐怖という心理を利用して、人間をコントロールする方法を考え出したのは、
アヌンナキに協力している人間だそうです。

姿を持って現れるのは神ではないのですが、
古代に神として人々の前に現れたアヌンナキを、
神と宇宙人の違いを理解していなかった当時の人々が、
神として崇めたため、
神話や歴史や聖書の内容は、
神とアヌンナキが入り乱れてしまっているそうです。

そして、現在も宇宙人と神の違いを理解していない人間がほとんどで、
神と宇宙人がごちゃ混ぜになっている現状ですが、
「癒守の地球物語」を読むことで、
どれが本当の神で、どれが宇宙人なのかが、
ご自分の力で判断できるようになるそうです。

アヌンナキは古代に神として人々の前に現れて政治に関わり、
アヌンナキに協力する人間と共に、歴史を改ざんし、聖書を書き変え、
地獄を説く教会を作りあげましたが、
「癒守の地球物語」の異国の青年のDNAを引き継ぐ子孫が、
日本に存在する事が多くの人に知れ渡るだけでも、
アヌンナキの計画を崩せるそうです。

そしてアヌンナキには、意識の高い日本人が上手く扱えないそうです。
日本人に無神論者や無宗教が多いのは、
深層心理で偽りの神を見抜いているためだそうですし、
日本で問題になっている少子化も、
無意識的にですが、アヌンナキの計画を崩すことに関わるからだそうです。

でも、宇宙人といっても、悪どいアヌンナキばかりではなくて、
地球の惨状を見かねた良い心を持つ宇宙人もいて、
彼らなりの方法で地球を救おうと、
奮闘してくれているそうです。

そして、毎週日曜日に行っているOneness☆Togethernessですが、
ポコプン達にとっては、ものすごく素晴らしい事なんだそうです。
たった5分間のグループ瞑想ですが、
私達の想像を絶するほどの光が生まれて届けられるそうですので、
お時間の許す方は、ぜひご参加くださいね。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 宇宙と宇宙人
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
そうですよね(´・ω・`)私も戦いは苦手です。

ゲーム好きですけど、人を撃つゲームは心が痛くなっちゃって出来なくなりました。

そんでもって人がダメならオンライン対戦でモンスターを戦わせるゲームしたのですが、心に激痛が走って転がり落ちちゃったんです。暫く痛みにもだえながら絶対にやらないって誓いました。

ブログを読ませて頂いて魂?心?が活発になってきたように思います。有難いです!

優しい宇宙人も居ると聞いて安心しました、いろいろな人達がいるなぁ(*´ω`*)

ポコプンさん達も頑張って下さっていますし、アヌンナキのこともありますし、もっともっと頑張ろうと思いました。私達はこの先ずっと輝けるのだと。

とりあえずノンモさんが第三次世界対戦は起こらないと仰って下さったので安心しています、最近このフレーズを聞いて少し気になってました。

Oneness☆Togethernessそんなに凄いのですか(゜ロ゜)

依頼者の方がいらっしゃらない時は自分がマッチョになるイメージばかりしてました。最近肉体美に目覚めたんですよ!じゃなくて、もう少しまじめにやろうと思います。
2015.08.04 17:28 | URL | #- [edit]
いわこ says...""
私達がすべきことは、アヌンナキのコントロールに嵌らないよう意識を上げて、本物の神を見抜く力をつけるって事ですね。

今、地球は本当に厳しい状況なので、国家間で争ってる場合じゃないんですよね。
第三次世界大戦のようなものは起こらないとのノンモさんのコメントで少し安心しましたが・・・

少子化は天の計らいと聞いたことがあり、どういう計らいなのかずっと疑問でしたが、私達の深層心理から無意識にアヌンナキの計画に抵抗しようしていたのですね~。興味深いです。

三次元、四次元、五次元と次元が上がっても、地球に友好的ではない宇宙人は存在していて、残念ながらそれぞれの次元での戦いはあると私は思っています。今、ディスクロージャーの波が急激に押し寄せているので、今後アヌンナキよりももっと残酷な宇宙人の情報ももしかしたら天から降ろされてくるかもしれませんね。人によって情報を受け取る準備段階が違うので伝え方も難しく、八多さんの苦労、お察しいたします。重い腰を上げて更新くださって、ありがとうございました。m(_ _)m
一方で、IS計画が今後どのように作用していくのか、先行きを期待する気持も芽生えています^^

昨今、様々なグループがグローバルな規模で瞑想を行ってますけど、そういうことだったんですね。
瞑想のパワーって侮れないですね。
2015.08.04 20:02 | URL | #- [edit]
みぃ says..."そこまで…"
大きな影響を及ぼしているとは思いませんでした(ㆁ௰ㆁ)
光が増すお手伝いが、私にもできるのならOneness☆Togethernessまじめにガンバります。

でも、まさか少子化がアヌンナキ撲滅キャンペーンの一環だったとは…世の中、上手いこと出来てるんですねぇ。。。
でも、人間が人間を裏切ってアヌンナキに協力して美味しい思いをしていると思うと…
同じ人間として何だか情けないですねぇ。
恥を知れぃ!と思いました。
2015.08.04 23:24 | URL | #- [edit]
しげ says...""
やっと「IS」をちゃんと理解したような気がします。
ストンと落ちました。

「ポコプン達をかなり甘く見ているし、」
というのは、ポコプンは自由意志の法則を守る、と彼らはわかってるからでは?
逆に彼らは自由意志の法則を犯して一部の人間を支配してるんでしょうね。
ポコプンが甘く見られないよう私達はしっかりと気付きを積み重ねていかないと。

日本人は「無宗教」は多いと思うんですが、「無神論者」は少ないような気がします。
日本人のアスリートってよく「野球の神様が」とか、「サッカーの神様が」とかって言うし、それに日本には昔から「バチが当たる」っていう言葉があります。
宗教には流されないけど、でも見えないものも信じる(感じる)、っていうか。
2015.08.05 00:52 | URL | #xtc7akX2 [edit]
hiroshi says..."あまり"
お疲れ様です。

神と宇宙人との戦いですか…。

もちもちさんが言うように、確かに戦いというものは好きじゃないです。

実は僕、今世の中で繰り広げられているデモに参加してみたんですが、ひどく違和感があって、正直帰りたかったんですよ。

結局、賛成・反対の争いですから、僕には合わなかったんでしょう。

ゲームに関しても昨日くらいから違和感が出始めました笑

このブログや、本のおかげで、いろーんな物事の見え方がすっかり変わりました。

戦うということになれば、それなりの情報が降りてくると思いますが、皆んなで受け止めていきましょー!
2015.08.05 15:27 | URL | #a2H6GHBU [edit]
mumi says...""
聖書まで書き変えられて・・・、もしかして仏典もですか?
では、日本人の各宗教からの良いとこ取り、いわゆる「お天道様がみてるよ」ってのが意外に抗アヌンナキ技?
深層心理というか自然に自分の内に求めている気がしますね。
内なる神とはなかなかダイレクトに繋がれませんが、実は意外に気がつかないけど内なる神の声が聞こえているのかもしれませんね。

少子化もアヌンナキの計画阻止ですか。
日本では少子化だから未来が暗いって人々の不安を煽るのはアヌンナキ一派かな。
地球規模では改ざんされた聖書や経典の教えで人口が増えてる国は結構ありますが・・・。
衛生観念や医療援助で亡くなる方が少なくなって結果人口が減らなくなった側面はあるでしょうが、やはり子どもも沢山生まれていて。
援助物質である医療器材、ワクチン、薬、そして同じ国が一方では武器を輸出して・・・そのどちらもがアヌンナキの財源となっているのでしょうね。
やだやだ。(#`⌒´*)ツーン

Oneness☆Togethernessで少しでも遠い国にも光が届くといいなぁと願いながら、次の日曜日また参加します。
2015.08.05 17:12 | URL | #- [edit]
大好き♡ says..."ありがとう(*´ー`*)ポコプン達"
愛の力で(`・ω・´*)o""エイ(`・ω・´*)o""エイ(`・□・´*)ノ""オー!!
2015.08.06 05:19 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます!"
みなさま~!

コメントありがとうございます!

私がなんで宇宙人情報を書く事が苦手なのかようやく分かりました!神情報ではないからのようです。あ、いえ、アヌンナキ情報はポコプン(神)から降りて来ているので、神が情報源なんですけど、内容が神を欺く輩たちの事なので、どうも不快を感じていたようです。理解できたので、今後は嫌がらずに書けそうです(笑)

ポコプン曰く、皆さんの内なる目覚めが広まると、自然にアヌンナキを必要としなくなるので、それに危機感を感じるアヌンナキが、古代の人間に対してしたように、神らしい演出(後光、天使の羽、ラッパ、金髪碧眼クルクルロン毛、金色の雲とか???)で、今年中に地球に降りてくる可能性があるそうです。

そして、日本人の無意識下でのアヌンナキ撲滅キャンペーン少子化ですが、この地球で生まれなかった子供たちは、2つに分かれた光側の地球に生まれ出ているそうです。

ちなみに、天が私に産んでほしい双子ちゃんたちは、どうやら闇の地球に派遣される予定だそうです。双子ちゃんたち、頑張ってね~!って感じですね。あ、その前に婚活頑張れ!ですよね(苦笑)

私達の祖父母の時代まで、日本人は見えないものを信じる力を持っていたと思います。
アヌンナキとの戦いは、この力を各々が復活させて、各々が内なる神(愛)と繋がる事だと思います。

Oneness☆Togethernessが、そのきっかけになりますように!
2015.08.10 08:26 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/375-872771ea
該当の記事は見つかりませんでした。