癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ゼリー状の動物「サルパ」

この夏、米国の東海岸に大量に打ち上げられた、
ゼリー状で見た目はクラゲだけど、分類学的にはヒトに近い、
「サルパ」という海の動物が話題になってますよね。

サルパ
海岸に打ち上げられたサルパ

サルパ2
単体のサルパ

サルパは餌が豊富なときにクローン化し、連鎖するそうです。

サルパ3
連鎖したサルパ

サルパの体は樽型のゼラチン状で、水を吐き出し泳ぎながら、
水を自らの体内でフィルタのように綺麗にこして、
プランクトンや藻を主食としていること。

サルパの食べる藻は、大気中の二酸化炭素を含んでいて、
排泄するサルパの糞に含まれる炭素が、
大気中に戻ることなく海底に沈んでしまうので、
事実上、地球の炭素循環から、
炭素を除去する働きがあるそうで、

大気中の二酸化炭素の量を調節する方法の1つと言えるんですって~!

と、ネットで読んだサルパについて、
ノンモさんに話していると、

「あ、それ、数週間前にTVで見ました。
というか、ポコプンに見せられたんですけど」
と、ノンモさんが言うには、

サルパは現在、シリウスの海底都市で、
テスト的に作っている動物だそうです。

その目的は、上記の通りで、
アヌンナキが増やそうとしている、
地球上の二酸化炭素を減少させて、
酸素を増加させるためなのだそうです。

「これからサルパは、もっと現れるそうですよ。
あ、でも、人間が住めないところや、
行けないところにもっと現れるそうです」
と、ノンモさん。

3次元的には、こんな風にシリウスは、
アヌンナキの動きを制しているようです。

     ******

話は変わって、
8月14日(金)天からのメッセージを身近から受ける日・再び(超ラッキーポイント5点)
に、みなさんが、どんなメッセージを受けられるのか、
ご報告を楽しみにしています。
私もブログで報告させて頂きますので、
そのコメント欄でシェアして頂けると嬉しいです\(^o^)/

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 海底都市
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
気になってました、シリウスの人達が作っていたのですかw(゚o゚)w

失礼ですがサルパ美味しそうなんて思ってしまいました。

これからもっと増えるのですね、種類も増えるのかな楽しみです。

せっかく地球に生まれたのだからサルパにも楽しいんで欲しいです。

天からのメッセージは片っ端から拾いまくってしまい15個超えそうです(汗)

でも結果はあまり気にして無くて、やってるのが楽しい感じがします!
2015.08.14 13:06 | URL | #- [edit]
もちもち says..."サルパへ"
生まれてきてくれてありがとう。

助けてくれてありがとう。

少し涙ぐんでしまいました。

それと連投すみませんでした。
2015.08.14 13:24 | URL | #- [edit]
mumi says..."ニューフェイス!"
全然「サルパ」という生物の存在をしりませんでした。

シリウス海底都市ではすごい生物作ってますね。
炭素を排除してしまうなんて、環境再生生物ですか。

人知れず、というかアヌンナキに知れず、いつでも助けてくれているのですね。
2015.08.14 15:34 | URL | #- [edit]
ななの母ちゃん says..."報告します。"
恨むが負けという言葉が目に入ってきました。

ああ、そうか。そうだよなあと思いました。

なかなか感情を切り替えることが難しいですが、実践できるといいなあと思いました。


2015.08.14 19:53 | URL | #- [edit]
みぃ says..."(ㆁ௰ㆁ)‼︎"
サルパ…?

初めて知った…
初めて見た…

キレイですねぇ。。。
こんな生物が存在するなんて不思議です。
そしてフツーに人の目に触れるようになってるんですね。

そういえば…トカゲ人間が激写されたとか。。。
アレは本物なのかなぁ?

それにしても…
シリウスさんは色んな形で地球をサポートしてくださってるんですね。
ありがとうございます。

アヌンナキさんサヨウナラ(*´︶`*)


2015.08.14 20:27 | URL | #- [edit]
あい says...""
二年位前にサルパをネットで見つけて、生で見たくて見たくて仕方ないです。最高に癒され…ませんか?(笑)
2015.08.14 21:02 | URL | #- [edit]
ななの母ちゃん says..."すみません"
サルバの記事なのに、ラッキー神式の報告コメントをこちらに書いてしまいました。
すみませんでした。

2015.08.15 14:59 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

コメントありがとうございます!

サルパ美味しそう
キレイですねぇ。。。
最高に癒され…ませんか?

とのことですが、私は苦手な見た目です。
あの、ナウシカのオームの眼みたいな赤丸がダメです~!
まだ海底都市人のほうが大丈夫です。

水質浄化に炭素循環までしてくれるなんて、すんごいエコな動物ですよね。

トカゲ人間の写真を見ましたが、見た目が思いっきり着ぐるみみたいだったので、
ノンモさんに確認とっていません(笑)

ななの母ちゃんさん、
いえいえ~!大丈夫ですよ。でもせっかくなので、頂いたコメントをラッキー☆神式コメントに移させて頂きますね!
2015.08.17 06:06 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/381-3bc9eb5a
該当の記事は見つかりませんでした。