癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

あの世の仕組み(3つの世界の特徴)

<幽界の特徴>

平均寿命は500年~1000年
直感とテレパシー会話の世界
願いが叶う世界(リンゴが欲しいと思ったらすぐ目の前にリンゴが現れる世界)

<観念界の特徴>

滞在期間は数千年
想うと叶う世界

<神の世界の特徴>

絶対に理解できないとのことで、教えてもらえませんでした。
あの世 1
死後、私たちは幽体となり幽界に向かいます。
(3次元と幽界の間にも、死後に滞在する世界があるのですが割愛します)
幽界はリンゴが欲しいと願った瞬間、目の前に現れるという、
願いが叶う世界なのだそうです。

観念界は想いが叶う世界です。
願い事をするまでもなく、ふと想うだけで現れる世界なのだそうです。
ですので少しでも悪い想いを持つだけで、それが現れてしまうため、
よっぽど愛にあふれた繊細な波動を持つ存在でないと、
この観念界には来れないようになっているそうです。

「幽界」「観念界」「神の世界」
この3つの世界はそれぞれ、幾重もの層になっています。
幽界の中でも、波動がまだ粗いものは3次元に近い層に住んでいて、
波動が繊細になれば、観念界に近い層に住めるそうです。

私たちは夢の中で幽界に行くことがあるそうです。

その日上司に叱られたことや、彼氏に振られたことなどが夢に現れるのは、
実際に起こった出来事の夢ですが、
知らない人ばかりなのに、なんだか家族に会ったような懐かしい気持ちになったり、
明らかに地球上ではない街並みだったり、
色鮮やかな花が咲き乱れている、見たことのない美しい場所などの夢は、
幽界での出来事を夢で見ているのです。

例えば私は知らない街並みに知らない人たちがいる、
モノトーンで冷たい雨がシトシト降り続いているような、
暗い夢をよく見るのですが、
これは幽界でも3次元に近い方の層にいる夢だそうで、
まれに見る、美しい花が咲き乱れる丘の上に広がる青空を、
自由自在に飛んでいる夢などは、幽界でも観念界に近い層にいる夢だそうです。

ポコプンに、
「もっと色鮮やかな夢を見れるようになってね」
と、言われたことがありますが、そんなこと言われても…です(苦笑)

あまりにもモノトーンの夢が続いた時、
自分の波動がそんなに低いのかと心配になったことがあります。
そうしたら、
「いろんなところに行かされて、トレーニングさせられてるんですよ」
と、ノンモさんが言って下さったように、
夢の中では、幽界でのトレーニングも行われています。
過酷なエリアというものがあるそうなんですが、
死後肉体を脱いでから、そこを通り抜けられるようになるための訓練だそうです。
(→旧サイト記事「夢のトレーニング」をご参照ください)

このブログに登場する高次の意識体、
ポコプン、緑の意識体、ピンクの意識体、社長は、神の世界の住人です。
(→旧サイト記事「現在までの、天の登場人物(?意識体)」をご参照ください)
神の世界にも層があって、やっぱりポコプンは社長の内側の層にいるそうです。

あの世の仕組み、まだ続きます♪

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

もちもち says..."こんばんは"
リアルな夢、触ったら感触があったり痛さを感じたり味を感じたりする夢は三次元に近いのでしょうか?(´・ω・`)
記事を見て思い出したのですが、夢の中で八多さんっぽい方が出てきた事がありました。
沢山のピラミッドを指さして『あの三角形には(形に)意味があって、宇宙のパワー(エネルギー)を集めているんだよ』みたいな事を教えて下さいました。不思議な夢でした。
2014.02.19 19:54 | URL | #- [edit]
MM says..."そうなんですねえ"
色々なことがあって、準備などもさせられているんですね!
私も、たまに知らない人がたくさんいる場所とか、微妙に怖いような怖くないような建物(幽霊が出そうな)のところにいる夢をみます。
ゆうべもそんなのを見たばかりで、どういう意味??と思ってたのですが・・

たぶん幽界の、この世に近い所だったんでしょうね(笑)
私もトレーニングさせられてたのか?と思うと不思議です。^^;
2014.02.20 18:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
触覚を刺激される夢も、もしかしたらトレーニング中にそういう「感じ」を受けたのを、
脳が痛いと判断しているのかもしれませんよね~。
夢の中の私はエラそうな事言ってますね~(笑)でも、でも、そのピラミッドの説明、
ポコプンの言っている事と一致してます・・・ (~Д~ノ)ノひぇぇぇ
私ではなくて、ポコプンなのかもしれませんね。
2014.02.22 10:34 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
MMさん

コメントありがとうございます♪
MMさんの夢はトレーニングの夢だと思います。
覚えていないのと、脳の解析力に限界があるのもありますが、
この世の誰もが夢でトレーニングを受けているそうですよ♪
夢日記つけると面白いと思います。何か意味が見えてくるかもしれませんよ~!

2014.02.22 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/39-b5c388b0
該当の記事は見つかりませんでした。