癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

9月のラッキー☆神式です♪

毎月の『ラッキー☆神式』は、ノンモさんから頂いたメールの文章をそのままコピペして、
お伝えしております。

5月のラッキー☆神式からスタートしたポイント制ですが、
ご連絡をたくさん頂いておりまして、ポコプンが大変喜んでいます。

ポイントの合計が、50点、100点に達したら、
もっと優しくなりたい、怒らない自分になりたい、
ブレない自分になりたい、自信をつけたい、前向きになりたい、
などの理想のご自分像を、八多までメールして頂けると、
ポコプンがその方に必要なエネルギーをお届けするのですが、
これ、なかなか本格的なんですよ~。

1日につき、お一人様のみで、
眠っていらっしゃる間の2時間も、
ポコプンがエネルギーを送ってくれます。

このポイントは自己申告制になります。
5月からラッキー☆神式の日、それぞれに点数がついていますが、
クリアされるたびに、その点数を加算して下さい。

ちなみに、毎週日曜日に行っている、
Oneness☆Togethernessにご参加頂けると、
さらに5点獲得となります。

50点でひとつ、
100点でひとつ、
メールを下さい。

そして、150点以上になると、
ポコプンがそれぞれにラッキーナンバーを作ってプレゼントしてくれるそうです♪
例えば、あなたのラッキーナンバーは、これから5年間”は25”ですよ~って感じだそうです。

そして、200点以上になると、
ポコプンのエネルギーの入った瞑想用の音楽をプレゼントだそうです!
どうぞ、楽しんでポイント獲得して下さいね♪

詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。

9月の☆;:*:;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:*:;☆;です♪

9月3日(木)苦手な人、もしくは嫌いな人の良い部分に気付いてみる日・第一回目(ラッキーポイント3点)
会社の同僚や上司、また友人や知人の中で、苦手だったり嫌いな人がいたら、この日だけはその人の「良い部分」を3つピックアップしてメモしてみる。そして、その3つの「良い事」から、どんなイメージの色を連想するか考えてみると吉。

例:ある人に対し「素直」「いつも一生懸命」「愚痴を言わない」と3つの良いところをあげたとする。
そうしたら、その3つ言葉(または文)から、どんな色が頭に浮かんでくるかイメージしてみる。
「素直+一生懸命+愚痴を言わない」=「グリーンのイメージ?」といった感じ。



9月4日(金)前日に浮かんだイメージの色を身につけて過ごす一日(ラッキーポイント2点)
前日に、苦手(または嫌い)な人に対して感じた「3つの良いところから浮かんだイメージ色」を身に付けてみる。例えばそれが「グリーン」であったなら、緑色の入った服やアクセサリー、カバンや時計等を付けて一日過ごすと吉。


9月9日(水)新しいモノの封を切る(使い始める)日(ラッキーポイント2点)
買い置きしておいたモノ(例:歯磨き粉、石鹸、シャンプー、ティッシュの箱、食べ物類、飲み物類・・・などなど)を、この日に新たに使い始めると吉。封を開けたり、使い始めるものは一つでも2つでもポイントに変化なし。



9月13日(日)天からのメッセージを「本」から受ける日(ラッキーポイント3点)既に買っておいた本、もう読み終わった本、この日に新たに買う本、または誰かから借りる本(マンガでも小説でも雑誌でもなんでもオッケーです)を一冊手に取って、ランダムにページを3回開いてみる。そのとき、開いたページで目に入ってきた、又はピンときた言葉(文章ではなく「言葉」です)を各ページごとに3つずつ(なので合計9つ)集めてメモし、最後にその9つの言葉からどんなメッセージを受けたか考えてみる。

(もし差し支えなければ、みなさん、またブログ上でシェアしてね。byポコプン)



9月19日(土)家族か友人の中から一人選び、その人の良い部分に改めて気付いてあげる日(ラッキーポイント3点)
基本的には3日(木)と同じ。ただこの日は、嫌いな人や苦手な人ではなく、逆に仲の良い友人や家族の中から誰か一人を選んで、その人の良い部分を改めて3つピックアップしてメモしてみる。もちろん恋人やパートナーでも良い。そして前回と同じように、その「3つの良い事」からどんな色が連想されるかイメージしてみる。


9月20日(日)前日に浮かんだイメージ色の入った何かを、自分にプレゼント!(ラッキーポイント4点)
前日に浮かんだイメージ色、例えばそれが「ブルー」だったら、青色の入ったなにか(本でも服でもカバンでも、食べ物でも何でもオッケー!)を自分に買ってあげると大吉。値段に差はないので、高価である必要はない。


9月25日(金)笑顔を他人に送って過ごす一日・再び(ラッキーポイント3点)先月もやりましたが、今回も家族や友人、また出来れば赤の他人にも笑顔を振りまいて過ごすと吉。道端ですれ違った人やお店の店員さん、お客さん、電車で偶然目が合った人、更には道で肩がぶつかった相手にさえも、この日だけは嫌な顔をせずに、逆に笑顔を振りまいて過ごすことを心がけてみる。
更に!!この日は「オレンジの日」なので、オレンジ色の入った何かを身に付けて一日過ごすとポイントがもう1点追加。



9月28日(月)ポコプンの日(ラッキーポイント5点)
ただ一日のどこかで、たった一回でもいいので、ポコプンのことを考えると大吉。
又、この日、たまたま天気が良くて夜に月が見えていたら、その月を見ながらポコプンのことを考えた場合、ポイントが10点になり大大大吉。

     *****

天のビッグデー、12芒星のゲートが開く28日(月)の、
ラッキー☆神式が気になっていましたが、
ポコプンの事を考える日なんですね~。
言われるまでもなく、この日は考えまくっていると思いますよ、ポコプン(笑)

それに、3日(木)&4日(金)と、19日(木)&20日(金)は、
初めてのタイプのラッキー☆神式ですね♪

そして、今月は意外に少なめな、
(またブログ上でシェアしてね。byポコプン)ですが、
13日(日)は部分日食で、ユダヤ教の新年祭でもあるんですよね。

sukkot-and-passover-2014-2015.gif


ポコプン曰く、
この日には、ちょっとしたエネルギーの変化が起きるそうです。
ビックデーの28日に向けて、この日のエネルギーで、
卵の殻にヒビを入れておくといった感じだそうですよ。
そして、このヒビのおかげで、28日には殻が破りやすくなるとのこと。
なので、13日に受けるみなさんのメッセージがどういったものか、
とても興味があります。

ついに天のイベント盛りだくさんの9月がスタートしました!
一体何が起こるのか、ワクワクします♪

ラッキー☆神式の日が近づいたら、
ツイッターとフェイスブックでお知らせをしております。

(日本の皆さま、
たまにギリギリのお知らせになってしまったり、
過ぎてしまってたりして、ごめんなさい~!)

フェイスブック
https://www.facebook.com/eko8ta

ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
ノンモさんいつもありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

9月28日楽しみです!ポコプンさんの事をいっぱい考えちゃいます!

ポコプンさんに限った話では無いんですけど、思い浮かべたり意識を向けて話し掛けたりすると繋がっているような感じがするんです。

無意識にやっていると思うんです、気がついていないだけで。。。

根拠も無いですし感覚的なものなので確証も無くて半信半疑ですが(・∀・`*)

ラッキー☆神式不思議です~。
2015.09.01 13:47 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ラッキー☆神式"
今月も忘れないようにガンバろ〜っと。
28日の夜が晴れることを願っております(*´︶`*)

ホントに、とうとう9月がやってきましたね。
ものすご〜くワクワクして楽しみで仕方ありません( *´艸`)
2015.09.01 18:03 | URL | #- [edit]
mumi says...""
9月の「ラッキー☆神式」ありがとうございます。
すっかり「ラッキー☆神式」を予定に入れて、行動しています。
「こんなに真面目なやつだっけ、私?」と思いつつ、「今日は神式だ!」と何だかゲーム感覚で楽しいのと、家族の陰なる協力で(家族は何故私が「今日はこんなことに気をつける日」と叫んでるのか全然知らないので)、続けています。
そして、毎回何かをちょこっとづつ気付いているような気がしています。

待ちに待ってる28日はまさかのポコプンデー。
お天気になることを今から祈ってます!
2015.09.01 20:02 | URL | #- [edit]
めぐ says..."9月ですね!"
ノンモさん・ポコプン。八多さん。
今月もありがとうございます☆
ラッキー神式のおかげもあり、ひと月がとっても早くて楽しい今日この頃です(^^)

今理想の自分像を思い描いています~
自分はこんな人になりたかったのね、と再認識する機会となっています。
覚悟ができたら(笑) ご連絡させていただきます('◇')ゞ

今月もちょっと変わった感じの神式がありますねー。
日本人が目覚める今月、どんなひと月になるのでしょう。
ワクワクな道を選びながら今月をすごしたいです! 楽しみです♪
2015.09.02 12:28 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
いわこ says..."本日(9/3)のラッキー☆神式で、"
ちょっとした気付きがありました。

今現在は自分の周りに嫌いor苦手な人はいないのですが、ちょっと前まで大嫌いだった男性の同僚(数か月前に海外転勤になった)についていいところを三つ探してみました。

・嘘をつけない正直な性格
・高学歴を鼻に掛けない
・人の悪口を言わない

あれっ?あいつ結構いい奴じゃん!と思いました。。。あんなに嫌いだったのに…。最初、三つもいいところなんてあるのかなーと思ってましたが、ありました(笑)。
そして、これらを色に例えると、、、うぅーー、難しい、敢えて言うなら濃いブルーかなー。という事で、明日はブルーの服を着たいと思います。

人間って、他人のほんの一部分に影響されやすく、また、意外とその人の全体像を把握しているつもりでも実はそうでもないんだなぁ、と。色をイメージすることについての天の意図はさっぱりわかりませんが、改めて、ラッキー☆神式の奥深さを感じました~
2015.09.03 19:55 | URL | #- [edit]
めむ says...""
こんにちは♪

苦手な人、もしくは嫌いな人の良い部分に気付いてみる日☆ですが

わたしも嫌いな人がいないので(改めて考えると不思議な感じ…)、好きなんですが、ちょっと苦手に感じてしまう上司(女性)のことを考えてみました。

・考察力があり、それを的確に人に伝えることができる。
・笑顔が優しい。
・服や髪型などのセンスが素敵。

で、考えた結果[オレンジ]です♪

本人からはイメージがつかない色なのでびっくりです。(これでいいのかな…?)

でも、オレンジ色の身に付けるものが思い浮かばず、どうしよう~(^-^;
う~ん…考えてみます!!
2015.09.03 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/392-34e56d7b
該当の記事は見つかりませんでした。