癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

9月のお知らせ

救世主(IS)が目覚め、
シリウスの子供たち(日本人)が目覚める、
赤い皆既月食の2015年9月28日の、
9月がついにスタートしました~♪
(*´▽`*)

8月までは天の調整やら浄化やらで、
気持ちが落ち着かなかったせいなのか、
韓ドラ観たりして、ボーッとする時間もあったのですが、
9月からは目が回る忙しさになりそうです。
いっつもそうなんですけど、
忙しい時と暇な時の差が激しすぎなんですよ!!!
ポコプン、これ、どうにかしてもらえませんかね!?

主にニューヨーク方面にお住まいの方へのお知らせになりますが、
ご興味のある方は、どうぞご参加ください♪


12日(土)午前10時半より
New York Now: Meditate in the City!
参加費:無料(オンラインでチケットを入手する必要があります)
場所:ABC Carpet & Home
https://www.facebook.com/events/upcoming?action_history=null


ベトナム戦争中、戦禍をくぐりながら、どちらの側にも立たず、非暴力に徹した社会活動を推進し、「社会奉仕青年学校」などの学校や病院を設立し、孤児たちの社会的支援や、死体の回収などを行なった、私が尊敬してやまないベトナム出身の禅僧、ティク・ナット・ハン師の瞑想会に参加します。よろしければ、一緒に瞑想しませんか?
(ティク・ナット・ハン師についてはコチラ→☆)

Meditate in the City!


19日(土) 午前10時から約2時間
『八多と行くメトロポリタン美術館ツアー』
参加費:メトロポリタン美術館の入館料


今年2月に行いました、
『八多と行くメトロポリタン美術館ツアー』を、再度行います♪
(その時の記事はコチラになります→☆)
内容は2月のツアーと全く同じものになりますが、
ご興味のある方は、alphaboony@gmail.comまでご連絡下さい。

20140822_151255_resized.jpg


20日(日)午後1時より
ドキュメンタリー映画『かみさまとのやくそく』英語字幕付き上映会
場所:CRS (Center for Remembering & Sharing)


ドキュメンタリー映画『かみさまとのやくそく』の、
英語字幕付き上映会で、ボランティアスタッフとしてお手伝いをします♪
素晴らしい映画ですので、日本人以外のご家族やご友人と、ぜひお越し下さい。
お申込み方法はコチラから↓
https://www.facebook.com/events/488341558008113/

Header-English.jpg


27日(日)時間は未定 
(時間は未定ですが、午後からを考えています)

スペシャル座談会
『八多と行く!NY唯一のパワー・スポット「オベリスク」』
を、開催します。

ポコプンから、
「近々、みなさんをセントラルパークの、
クレオパトラズニードル(オベリスク)へお連れして」

と、お達しがありました。

「どうやら、何かをそこへ持って行って頂いて、
その物に、クレオパトラズニードルのエネルギーを取り込むことになるようです。
自分たちが行かされた行った時のように、
キャンドルのようなものなんでしょうかね~?」
と、ノンモさんが言っているので、
その何かの費用次第ですが、もしかすると$5程度の参加費を頂くかもしれません。
(私とノンモさんがクレオパトラズニードルに行った時の記事はコチラ→☆)

この特別座談会の翌日が、
28日の天のビッグデーなので、
一体何が起こるのか!?楽しみです♪

こちらへご興味のある方も、alphaboony@gmail.comまでご連絡下さい。

クレオパトラズニードル


そして、数日前の記事でもお知らせ済みですが、
このたび、フェイスブックで、
『癒守の地球』非公開グループを立ち上げました。

30人くらいで細々とやっていくつもりだったのですが、
あっという間に参加者数が70名様を越えて、
ノンモさん&ポコプン共々、嬉しい悲鳴を上げています。

こちらでは、ブログで公開できない情報などをお伝えする予定です。
ノンモさん&ポコプンも、フェイスブックアカウントを作って参加していて、
みなさんとお友達になったり、コメントをさせて頂いておりますので、
(注:残念ながら(?)八多の独り芝居ではありませんので、
いつまで気まぐれノンモさんがコメントしてくれるのかは不明です)
ぜひぜひご参加ください♪

『癒守の地球』グループへ参加ご希望の方は、
フェイスブックのアカウントを作成して頂いて、
八多 恵子(eko Hata)に、友達申請をして下さい。
https://www.facebook.com/eko8ta

すでにフェイスブックで、八多 恵子と友達のみなさま、
ぜひ『癒守の地球』グループへご参加ください。

写真の赤丸のボタンを押して頂けると、
『癒守の地球』グループへご参加頂けます。

写真では”参加済み”となっていますが、
みなさんの画面では”参加する”になっていると思います。
上手く参加できない方は私から参加申請させて頂きますので、ご連絡下さい。

癒守の地球グループ

そして本日、
『癒守の地球』グループへご参加のみなさまへ、
ポコプンから、これからエネルギー的にも色んな事が起こるみなさんに、
守護のシールド(膜)のプレゼントを開始しました。
参加にお悩みの方は、ぜひぜひご参加くださいね!
\(^o^)/

さー!恐ろしく多忙な9月を、
頑張って乗り越えるぞ~!!!
(ง°̀ロ°́)งォォォ~!

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 座談会
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
9月の座談会凄い!!盛り沢山ですねヽ(≧∀≦)ノウハハ

お忙しいですが頑張って下さい~!応援してます~!
2015.09.02 12:27 | URL | #- [edit]
あまちゃん says..."(ง°̀ロ°́)งォォォ~!"
絵文字のように、
地球がメラメラやる気になったのか
急激に気温が高くなりましたねwwwww
(私の住んでる地方だけかもですが汗

何かが起こる気がしてタマラナイ!
楽しみな九月ですねー!やるぞー!わたしもー!おおおー!

ポコプンからシールドのプレゼント!嬉しいなああ楽しみだなああ!
いつもありがとうございます!^^
2015.09.02 14:47 | URL | #- [edit]
みぃ says..."わぁ…"
ハ多さん、本当に忙しそう…ですねぇ。
色んな行事が目白押し(ㆁ௰ㆁ)
ガンバってくださいね!

フェイスブック…かぁ。
ブログで書けないこととか話しちゃうんですねぇ。。。
いいなぁ。
心が揺れるなぁ…。

2015.09.02 17:49 | URL | #- [edit]
しげ says..."ティク・ナット・ハン師"
何ヶ月か前にNHKのドキュメンタリーで見て、ティク・ナット・ハン師を知りました。せっかくNY行くのに瞑想の日と合わなくてとても残念。
でも19日、めっちゃ楽しみです。半年前からワクワク状態。
ISにとって重要な9月に行けてラッキーです。なんとなく9月は自分にとって転機になる気が・・・。
2015.09.03 00:10 | URL | #xtc7akX2 [edit]
もちもち says..."みぃさんへ"
お迷いでしたら、是非入る事をおすすめしますヽ|・ω・|ゞキラーン

皆さんわきあいあいとしていますし、なんと!ノンモさんのコメントとかも見れちゃいます!

ポコプンさんのシールドも凄いんですよー!!

私も、みぃさんのほんわかしたコメント読みたいです~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
2015.09.03 02:14 | URL | #- [edit]
mumi says..."待ちに待った9月"
八多さんのいるNYではイベント目白押しですねぇ。
溜まりに溜まったものがパーンって感じで怒涛の9月。
楽しいことが待っているようで、何だかワクワクで、FBでニヤニヤです。

そんなわけで、みぃさんはじめ迷っている方は是非、ご一緒しましょう。
メンバーが沢山いらっしゃって、まだどなたのこともよく存じ上げないのですが、大丈夫です!
思いっきり人見知りの私が参加できるので。
FBのセキュリティについてのご心配が理由だと、全く詳しくないので胸を張って「大丈夫だよ」との安請け合いができないのですが・・・。

それでも、八多さん、ノンモさん&ポコプン、参加している方のワクワクエネルギーみたいなのが伝わってきて、何だかハッピーになれます!





2015.09.03 07:57 | URL | #- [edit]
みぃ says..."わっ(//∇//)"
もちもちさん&mumiさんに誘われてしまった(笑)
ありがとうございます(*´︶`*)
皆さんとワイワイ会話できたら楽しいだろうなぁ〜と思うのですが…

ただ…フェイスブックのこと、よく分かっていなくてですね。
そういうの疎くて…。
聞いたことあるのは実名登録ということと、いつもの知り合いと繋がるということくらいで。。。
実は身近な人達に自分のこと知られるの苦手で…。
こっ恥ずかしいので二の足を踏んでおります。。。

まだ心の準備に時間がかかりそうでございます(´•̥﹏•̥`)
申し訳ないことです。。。
2015.09.03 12:19 | URL | #- [edit]
いわこ says..."実は私も"
実名登録というのが引っ掛かっていて、今までずっとfacebookは避けてきました。でも、今偽名登録で使ってます。
調べたところ、2012年頃、facebookの実名ポリシーが緩和(?)というか変更されていて、偽名を使うユーザー調査を打ち切ったらしいですが、今はどうなのかよくわかりません。もし、自分のアカウントが停止された場合、その時になったらまた考えようと思ってます。
2015.09.03 23:29 | URL | #- [edit]
もちもち says..."みぃさんへ"
お返事ありがとうございます~!おぉ~mumiさんからもお誘いがあるなんてモテモテですね(´ω`*)

しつこくて申し訳ないですが、本名では無い方も中にはいらっしゃいます!自分も名字にもち、名前にもちにしてもちもちにしちゃってます~。そうすれば身近な方やお友達にもバレませんよ~。それどころか私なんてバレて困るような友達すらあまり居ませんが(ポコプンさんは知ってますよね!ねっ!!)、小心者なので偽名を使ってます。

えーと、うーんと、友達はこれから作って行くとして・・・、じゃなくてですね

もし入ったら必ず皆さんと喋らなきゃダメなんてことはありませんし、自分の負担にならない程度に自分のペースでやっていけば大丈夫ですよ!それに皆さん優しくて理解のある方ばかりなので安心です。

なんかもう入ってと言わんばかりの文章になってしまいました(´;ω;`)みぃさん時間掛けてゆっくり考えてご検討してください(つω;`)ゴシゴシ
2015.09.04 00:00 | URL | #- [edit]
みぃ says..."知らなかったです(ㆁ௰ㆁ)‼︎"
もちもちさん&いわこさん へ

ご丁寧にフェイスブックの事を教えてくださって、ありがとうございます(*´︶`*)
実名じゃなくてもイケるなんて知りませんでした。

もしかしたら、そのうち清水の舞台から飛び降りる感じで登録しちゃうかもしれません( *´艸`)てへ
2015.09.04 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/393-51cc317e
該当の記事は見つかりませんでした。